誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご愁傷さま二ノ宮くん

ご愁傷さま二ノ宮くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご愁傷さま二ノ宮くん」のブログを一覧表示!「ご愁傷さま二ノ宮くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご愁傷さま二ノ宮くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご愁傷さま二ノ宮くん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ご愁傷さま二ノ宮くん」DVD第4巻 3月21日に発売された「ご愁傷さま二ノ宮くん」DVD第4巻、第7話と第8話が収録されていますが、お色気シーンのパワーアップ度を比較してみました(^_^;)第7話元気だしてよ気がついた変更点は一箇所だけ。ナース ... » more

BS11デジタル「ANIME+」の「ご愁傷さま二ノ宮くん」 昨年12月1日に開局したBSデジタルの新チャンネル、BS11デジタルはアニメ作品の放送に力を入れているようで頼もしい限りなのですが(^_^;)、そのアニメ枠、「ANIME+」で、「ご愁傷さま二ノ宮くん」の放送が始まりました。 ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」最終回 歩き出そうよ あいかわらず沢城みゆきの演技はすばらしかったな(^_^;)見どころ(聞きどころ)としてそのくらい。むりやり物語をまとめた感があったし、最終回だからと作画が振るっていたわけでもなし。ましてやサービスシーンがあるわけでも。 ... » more

ご愁傷さま二ノ宮くん 最終回 (>_<) 先週の放送で、アニメ “ご愁傷さま二ノ宮くん” がひと足早く最終回を迎えてしまいました(>__<)!)を心待ちにしていたいと思います(*^_^*) ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」DVD第1巻 DVDではお色気シーンがパワーアップ!!は本当か?第1話まず、日奈子による二ノ宮セクハラシーン。オンエア版ではなかったパンチラカットが追加。もっと派手にやってくれても良かった気がします。オンエア版DVD版 ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第11話 逃げないでよ ラス前ということでシリアス展開。冒頭の、沢城みゆきによる麗華三役がすばらしかった(^_^;)麗華の体を半分影で塗りつぶすという映像も凝っていて目を惹きました。涼子さんと美樹彦をテロリスト扱いさせたのは裏麗華の仕業だったという ... » more

ご愁傷様クオリティのこの作品も遂に最終回を迎えましたね。前回から取って付けたようなシリアス展開でしたが、やっぱ最後はハーレムEDっぽく終わりました。内容としては主人公が青の付き人にボコられたら青が正気に戻り、死に掛けピンクが青の百合 ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第10話 遊びにいこうよ 修学旅行編・後編。とか言いつつ、例によってアバンは本編とはまったく無関係なのですが(^_^;)、全編このノリでやってくれた方がいいっすよ。元々たすくは小さな奴だとは思っていたけど、ガキのケンカで恥かかされたことを10 ... » more

ご愁傷様なこのアニメも後一回で終わりなんですね。最後まで馬鹿馬鹿しい話でも良かったんですが、こういう萌え系アニメって最後は取って付けたようなシリアスバトルになるよなー。今回は青の別人格に主人公がとっ捕まったのを緑男女が助けに来たり主 ... » more

ニコニコ検索ページveohパンドラdaum【ニコニコ動画】ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話『遊びにいこうよ』 ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第9話 奪っちゃえよ 京都・修学旅行&露天風呂編。なれど、激しく不発気味だった印象が否めず。角川・富士見書房なら「フルメタふもっふ」という名作があったわけだし、最近なら「グレンラガン」の解放版も印象に残ってますが、せっかくの露天風 ... » more

今回もご愁傷様なクオリティでしたね。ピンクが過去の記憶を取り戻して主人公と青と3人で思い出作りをして去ったり、いろいろやってた緑男女が実は両想いでより戻したりしてました。緑男女の件では主人公は当て馬だった模様。最後に主人公姉とピ ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第8話 食べさせてよ アバンタイトルは前回の続き。胸をサラシで巻いたからといって肩が凝らなくなるとは思えないのですが(^_^;)、乳圧に耐えられずにはち切れてしまうお約束のオチは良かったです。まぁ、あれだけの巨乳、真由ひとりじゃ締め付けられな ... » more

ニコニコ検索ページdaumパンドラveoh【ニコニコ動画】ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 「奪っちゃえよ」 ... » more

Raccoon Dogご愁傷さま二ノ宮くん 9話感想
今回も相変わらずなご愁傷様クオリティでしたが終盤に向けて微妙に話が動き出した気が…。内容は京都に修学旅行に行って前半はアホ話、後半はシリアス話でした。しかしこの学校の男子生徒、夜這いや女湯覗きに命掛けすぎだろ。クラス全員が挑戦す ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第7話 元気だしてよ 「どうですか、元気になりましたか〜?」「やっぱ一部分はね」40度の高熱を出して倒れた二ノ宮に、真由が精力絶倫リゾットを食べさせた上に精力剤を注射して、二ノ宮の前屈みが止まらなくなる回(^_^;)ノーボイン!ノ ... » more

突然姉からラーメンが食べたいといわれた峻護。もちろん普通のカップラーメンなどは作れないと考えた峻護は、究極の具材を探しに行くのだが・・・ニコニコ検索ページパンドラ【ニコニコ動画】ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話 「食 ... » more

Raccoon Dogご愁傷さま二ノ宮くん 8話感想
今回は30分間延々とラーメンを作る話でした。しょうもねーwラーメンのスープを作るのが熱いからと女の子が水着になったり主人公が食材を求めて豚や魚とバトルしたりと展開が脈絡なさすぎだろwただエロが見せたかっただけか。オチ要員の青 ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第6話 思い出してよ 「天然とドジも、これだけのレベルになると凶器ですわね」アバンタイトル。DVDでは、手前の湯口が撤去されてそうな構図だなぁ(^_^;)しかし、このアバンの時間軸って、本編とは連動していなかったんですね。前回ラストが ... » more

またしても姉達のせいで、風邪を引いてしまった峻護。しかも、真由に近づく怪しい男も現れる。そんな中ついに倒れてしまう峻護、誰もいなくなってしまった家で真由が一人看病に張り切るのだが・・・ニコニコ検索ページパンドラ ... » more

Raccoon Dogご愁傷さま二ノ宮くん 7話感想
今回もご愁傷様なクオリティでしたが、先週のイライラが吹っ飛ぶバカエロ回でした。まぁそれでも一番面白いのは本編よりも冒頭のショートストーリーなんですが。本編はいろんな意味で酷すぎて何ともw後半の内容のなさとエロさは異常。この調 ... » more

峻護、麗華、真由は訓練を受けたプロの武装組織に縛られ、その3人を簡単に救い出す保坂。屋敷から逃げた峻護は鼻息の荒い麗華を気絶させて真由に後を頼み引き返すが仮面の女戦士にやられてしまう。目が覚めた麗華は真由を囮に使って屋敷へ侵入。 ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第5話 海へいこうよ 南の島編。アバンタイトル、宮田幸季の保坂は女装受けしそうだけど、さすがにバニーはねぇよな。麗華お嬢さまにマンガの才能があるなら、真由と勝負すれば勝てるのに(^_^;)トップレスの涼子さんにフルヌードの美樹彦。 ... » more

今回はいつも以上にご愁傷様なクオリティですね。シリアス展開かと思われたのは主人公の姉とピンクの兄の自作自演でした。とは言え主人公はとっ捕まって兵士にボコられたりしたんであんまりシャレになってない気がしたんですけど…。何か目的があ ... » more

いきなり武装集団に囚われてしまった峻護達。身動きも取れない状態だったが保坂により自由の身となる、だがその保坂が撃たれてしまい、戦おうとする麗華を強引に抑え、真由と一緒に抱えて外に飛び出す峻護。怒り覚めやらぬ麗華に当身をし、気絶させて真由に預 ... » more

ご愁傷さま二ノ宮くん (^O^) 今日は、10月から放送が開始されたアニメ、“ご愁傷さま二ノ宮くん” を紹介したいと思います(^o^)コミックスの方は現在まだ第1巻までしか発売されていないのですが、小説の方は第8巻、+短編集第3巻(←短編小説は “おあいにくさま ... » more

麗華お嬢さんは掃除のついでに発見した真由のマンガを盗み読みですかねえ。いけませんねえ。こんなものと言いながらも見入ってしまい自分がコミケに出店して大勢のスケブを頼まれる妄想ですか。やはりその道でも人気を妄想するあたりは気位の高さが伺えま ... » more

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第4話 留守番しようよ 「この服を着た今の私には、メイドの魂が宿ってますからっ」真由がメイド姿でお留守番の回。前回、日奈子からプレゼントされたBL本にインスパイアされた真由は、自らマンガを執筆。オチは読めてたんですが、もしかすると実 ... » more

今回も相変わらずのご愁傷様クオリティでしたね。話は休暇に海でいちゃいちゃしてたら青がサキュバスに覚醒、いきなり謎の集団に襲われるって感じでした。青はピンクの同人誌を見つけて自分でも同人誌を描き始めたようですね。この世界は腐女子の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:12

「ご愁傷さま二ノ宮くん」のブログ関連商品

» 「ご愁傷さま二ノ宮くん」のブログレビュー をもっと探す

「ご愁傷さま二ノ宮くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る