誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空会社

航空会社

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 全日空 日本航空
テーマ「航空会社」のブログを一覧表示!「航空会社」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空会社」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空会社」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

MEMO株主優待券
株主優待券 ... » more
テーマ ANA

上空の気温が下がり澄んできました 秋から冬、冬から春の季節は上空の風も強くなるのか、澄んでいるように思います。先週の出張時の機内からの撮影です。夕方だったので、夕焼けというんでしょうか ... » more
テーマ JAL 出張

機内食 JL082  上海虹橋→東京羽田 777-200 25A 2014年10月27日(月)速攻上海!日本に戻ります。。。また今週木曜日に来ます。。。。眠いです。。。。 ... » more
テーマ JAL 機内食

「B787-9」搭乗目指して!(その4)・・・久々の羽田空港、そして思わぬメールに。。。 2014年10月11日(土曜日)!ANA626便≪こちら≫にて、鹿児島から羽田(東京)へやって来た空夢!東京のお宿は。。。ここが、何処だかは?御想像にお任せします!(笑)部 ... » more

マフシヴァル(Maafushivaru) - モルディブ これからしばらくは、夏の旅行先(モルディブ)について書きます。今回のリゾートはモルディブの、マフシヴァルです。フライトはキャセイパシフィック航空を利用します。東京(10:50)→香港(14:45)CX501便香港 ... » more

KIHI NEH ?ホテルと航空券の予約
インターネットの進化には驚くほど目覚しいものがある。ホテルの予約サイトが驚くほど使いやすくなった。以前は現地確認後にO.Kが出たが、今ではほとんどが即時予約完了になる。旅行会社まかせで、自社サイトで予約を受けていなかったリゾ ... » more
テーマ リゾート&サファリ 航空会社 ホテル

ノーベル物理学賞 天野浩教授 帰国! -当日UPなしで、やっぱりエコノミー- 昨日(2014/10/10)、2014年ノーベル物理学賞受賞が決定した 天野浩氏がフランス グルノーブルから帰国しました。 (NHKニュースより)予測どおり、ルフトハンザ LH736、フランクフルト発セントレア空 ... » more
テーマ 航空会社

無理やって!!!道内趣味没頭旅行へ
道内趣味没頭旅行へ 昨夜12時くらいはほとんど雨も風もなかったのですが、今朝はすごかったです。台風の威力とやらを実感しておりました。が、9時前くらいには晴れ間が出てきたので、ホント、一時のことでした。今回も相当の被害が出ている地域もある ... » more
テーマ 旅行 JAL

無理やって!!!737-800の機材運用
737-800の機材運用 9月の終わりに737-800に乗る機会がありました。最近、羽田便しかお世話になっていなかったので他の路線のことなど全く関心が無かったのですが、こんな時間帯に伊丹から新千歳行きがありました。{%トホホwebry ... » more
テーマ JAL

毎日の出来事9月30日(火) 請求書
今日も一日外の仕事。めちゃくちゃ暑かったわ。昨日、JALカードの請求書が届いておりました。請求書の金額見るのが恐ろしくて開封しませんでした。妻が開封、請求書見てびっくり。今月の支払いは≒220万円也。 ... » more
テーマ 日記 JAL

ANA B787-9 那覇・千歳へ就航? 10月後半から! 今後の動向は。。。 飛行機ファンの方なら、ご存知の方も多いと思われますが・・・ANAに2機目のB787-9が引き渡しされ、羽田空港へ今月(2014年9月)27日にJA833Aが到着しました!今回の2号機も、1号機と同様のプ ... » more

〜TRANSIT 海外の旅と旅の間で〜円安!
円安だと、海外旅行に行っても滞在費も食事も買い物も全てが割高に感じられて、ちょっとテンションが下がりますよね。2012年末ごろまでは1ドル80円前後を推移していたのに、最近は100円前後と円安が続いています。円安でも海外旅行を思い切り楽 ... » more

久しぶりに10月発券分より燃油税の値下げをする航空会社が多いようです。シンガポールケロシン市場では、1バレルが119.84米ドルでしたので120米ドル以下が、2014年適用条件表のzoneFの範囲なので、ぎりぎりセーフで値が下がるようで ... » more

K’sブログ空の日イベントD
空の日イベントD <9月21日>展望ホールでは、エアポートショップと称して、飛行機グッズを販売。全日空のブース(と、いうほど立派ではないが)では、機内食用の什器を販売。最近の航空燃料の上昇により、各社とも少しでも機内に積載するものは軽くしよう ... » more
テーマ 全日空 イベント 富士山静岡空港

空の日フェスティバル 羽田空港に行ってきました。空港をもっと身近に感じていただくことを目的に、普段では見ることのできない施設の公開など、「空の日」を記念したイベントを開催しています。「空の日」とは。昭和27年の民間航空再開以来半世紀の間に目覚ましい発展を ... » more
テーマ 羽田 JAL

ANA NEWS 国内線機内販売で「Suica」が使える! 2014年10月1日から。。。 ANAプレスリリース2014年9月22日より。※画像をクリツクして頂ければ見易くなります。。。昨日(9月22日)、ANAとJRとの共同リリースの内容です!2014年10月1日!からAN ... » more

来年から渡ハするため、我が家は少しでもマイルを貯める努力することになりました。年間高速道路を利用して出掛ける機会が多い我が家は、ETCカードでマイルが貯まるJALETCカードを申し込む事にしました。JALカー ... » more
テーマ 日記 JAL

USオープン準優勝! 錦織圭選手 デルタ航空で帰国した模様<あくまでも推測です> テニスプレイヤー錦織圭選手が、2014年9月13日(土)に帰国しましたね。USオープンで準優勝!本当におめでとうございます!WOW WOWには加入していないので、USオープンのラジオを視聴していました。 ... » more
テーマ 航空会社

無理やって!!!着陸態勢
着陸態勢 出張ネタです。伊丹では離陸前の光景を少しだけご紹介しました。今回は羽田着陸です。当方の搭乗した飛行機は羽田のA滑走路に着陸をすることになっていたようです。大阪方面からA滑走路に着陸する場合、一番後に出 ... » more
テーマ JAL 出張

無理やって!!!9月の出張
9月の出張 最近、出張が増えてきております。小さな贅沢と勝手に称して、搭乗するのはできる限り、クラスJを選択しております。9月に入って、機内での電子機器の扱いが変更になっている ... » more
テーマ JAL 出張

ANA JA752A B777-300 1/200スケールモデル! 超プレミアム品?ヤフオクで。。。 9月最初の日曜日!皆様は、如何お過ごしでしょうか?明日は、中秋の名月十五夜ですね。素敵なお月様を見られると良いのでしょうが・・・果たして???さてさて,,, ... » more
テーマ ANA 飛行機模型 B777  コメント(2)

三菱UFJニコスから利用限度額増額250万円承認の連絡がありました。早速、HGVCカスタマーセンター連絡して残金一括返済の手続きをしました。でもレートを見るとジリジリと円安傾向。ついこの前までは、102円だったが、、 ... » more
テーマ 日記 JAL HGVC

今日も普段通り仕事でした。明日はJALカード利用限度額増額依頼をしてありましたのでその結果発表。8月29日(金)に利用限度額増額を余裕もって250万円で依頼をしました。9月3日(木)まで審査をして結果をオペレーターか ... » more
テーマ 日記 JAL

機内食 JL082  上海虹橋→東京羽田 777-200 53A 2014年8月30日(土)やっと日本に戻ります・・・・ ... » more
テーマ JAL 機内食

日航が国産旅客機「MRJ」を導入 32機 「でも おそいなあ」 日航が国産旅客機「MRJ」を導入「遅いおそい!」1500億円で発注へ」2014.8.28 09:44JALが決めてくれたことはいいが、記事の様な時期では遅きに失するのではないか。現在手持ちand/or計画中の同cla ... » more
テーマ MRJ JAL 航空産業

ANA B777-300ER JA777A 1/400スケールモデル! 次期政府専用機に期待。。。 お盆休みも今日までと言う方が多いと思いますが・・・空夢も束の間のお休みでしたが、明日からまたお仕事をがんばろうと思っています!さてさて,,,次期政府専用機がB777-300E ... » more
テーマ ANA 飛行機模型 B777  コメント(2)

政府専用機の後続機がANA提案のB777-300型に!委託先もANAに決定。。。 2018年までの任務運航予定の現政府専用機B747-400型機。もう既に、皆様もご存知の方も多いと思う中、今さらながらこのネタ!と、思いましたが・・・ブログの中に残して置きたかったので、敢えて更新する事にしました!{%一言・ ... » more

ANA モヒカンジェット姿消す!? B767-300(JA602A) 通常塗装に。。。 2009.12.1モヒカンジェットとてNH625便で初就航したB767-300(JA602A)鹿児島にて。。。ANAモヒカンジェツトB767-300JA602A!モヒカンジェットとしての退役が囁かれている中,,,遂に ... » more

【日刊闇株新聞】 日本航空123便の墜落事故 29年目の真実 (2014年08月12日) 日本航空123便の墜落事故29年目の真実日刊闇株新聞2014年08月12日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1194.html乗員乗客520名が犠牲になられた日本航空123 ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 墜落事故 日本航空

787−9型で遊覧飛行 旅客乗せ世界初、全日空KYODO NEWS 【共同通信社】 https://www.youtube.com/watch?v=SmiHWgaxObE2014/08/04 に公開全日空は4 ... » more
テーマ 787−9型 全日空 KYODO NEWS

 

最終更新日: 2016/11/19 04:23

「航空会社」のブログ関連商品

» 「航空会社」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る