誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空会社

航空会社

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 全日空 日本航空
テーマ「航空会社」のブログを一覧表示!「航空会社」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空会社」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空会社」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ANAとJALの工場見学 航空会社の工場(整備場)見学は特に子供たちに人気があり、かなり前に予約が必要です。ANAとJALをまとめて1日で見学してきました。飛行機はどちらもボーイングが中心で、737や777や、最新の787でした。787の窓ガラスがスイッチ一つで変色 ... » more
テーマ ANA 工場見学 JAL

ANAのQ400が、鹿児島に就航! そして、鹿児島=沖縄線から撤退&梅の花が咲きました。。。 ANAの旅割予約・・・2015年10月24日までの予約が、開始されました!で,,,色々と、2015年前期の旅行計画なんぞを検討しているのですが・・・ANAの予約画面にて、発見しました! ... » more

機内食 JL082  上海虹橋→東京羽田 767-300 59E 2015年1月31日(土)日本に戻ります。。。。。かつ丼のあんかけ??? ... » more
テーマ 機内食 JAL

機内食 JL855 成田→広州 60A 2015年1月26日(月)いざ出陣・・・・・ ... » more
テーマ 機内食 JAL

ANA、787-10を発注!2019年にも787全てのラインナップが?&ANA、新制服着用開始。。。 ANAボーイング787-10型機イメージ :Boeingページ内資料よりボーイング社は2015年1月30日、全日空(ANA)から787-10(ドリームライナー)3機の購入計画を歓迎すると発表したそうです。787-10の3機は ... » more

ペンギンが日本の空を飛んでま〜す! JAL「ペンギンジェット」就航開始。。。 最近、仕事の都合上ブログ更新の方が、1週間毎になってしまい身近な情報も、ネタから除外されてしまいがちなのですが・・・このネタは、ちょこっと面白そうだったのでアップしますね!もう、既に,,, ... » more

ケイシーの事情JAL 上海虹橋〜羽田便
JAL 上海虹橋〜羽田便 さて、上海から、日本へ帰ります。(2014年9月)フェアモントピースホテル(和平飯店)より、タクシーにて上海虹橋空港に向かいます。復路は羽田便です。上海の虹橋空港は、基本国内空港でありまして、エアラインラウンジはなく、共 ... » more
テーマ JAL

無理やって!!!ちょっと上空で
ちょっと上空で 今年になっても相変わらずの毎日です。先日、今年最初の出張がありました。帰りの飛行機からきれいな雲が見えたので激写です。機内からスマホなどで写真を撮影しても問題なくなった ... » more
テーマ 撮影 JAL 出張

スカイレストラン スターゲイト 全日空ホテルでランチ真鯛のポワレ 明太子風味の白ワインソース 大葉添えレンコンとアスパラガスの御所車お正月 ... » more

ケイシーの事情JAL上海便。
JAL上海便。 2014年9月、上海に行きました。 成田空港のラウンジ利用した後は、当然ながら飛行機に乗ることとなります。今回の行先は、上海です。ソウルが第一希望でしたが、特典航空券で探すとほぼ空きなし。上海便は余裕でとれました。シ ... » more
テーマ JAL

Air route Blog羽田空港から望む富士山
羽田空港から望む富士山 2014年もあと数時間…今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。諸般の事情で更新の回数が少なくなっていましましたが、来年はもう少し更新回数を増やせればと思います。2015年が皆さまにとりまして良い年であり ... » more
テーマ 羽田空港 ANA Boeing747

無理やって!!!宮崎空港
宮崎空港 行きも帰りもあまり時間が無かったのですが、少しだけ。宮崎ブーゲンビリア空港と呼ぶのでしょうか?ブーゲンビリアという花を調べて見ました。原産地は、 ... » more
テーマ JAL 出張

12月は相当いろいろ行きました 後半はお休みモードだった12月ですが、例年に無いくらいに移動の多かった月でした。都内往復が3回、宮崎へ1往復、趣味で山口往復と移動だけで約5,500kmくらいに達したと思います。そんなことをしているからインフルエンザにか ... » more
テーマ JAL 出張

2ヶ月振りの鹿児島空港の飛行機達! Episode1  ANA機。。。 今年も、残すところあと3日となりましたね!仕事納めで、正月休みに入っていらっしゃる方も多いと思いますが・・・まだ、仕事だよ〜。。。の方は、本当にお気の毒さまです!(笑)っ ... » more

寒波襲来の中、出張でした 今夜はもう0度という気温に身も心も寒ーーーい満開です。そんなときに限って出張しておりました。行き: JAL130 伊丹18:30→羽田19:40帰り: JAL127羽田16:30→伊 ... » more
テーマ JAL 出張

ANA バンコク増便 スタッガード+プレミアムエコノミー 先日、2015年8月から成田=バンコク線を増便するとANAが発表しました。http://www.ana.co.jp/pr/14_1012/14-083.htmlなんとB787のスタッガード付&プレミアムエコノミー付の ... » more

ANA エコでも受託手荷物を1個から2個に改善(元に戻す) 「ANAグループでは、2015年1月8日(木)発券分の航空券より、国際線の手荷物ルールを変更し、国際線エコノミークラスご利用の際の無料手荷物許容量を、従来の1個から2個へと変更いたします。ファーストクラス、ビジネスクラスの無料手 ... » more

成田空港 日本航空サクララウンジ(本館2・3階) 2014年9月、成田空港第2ターミナルの日航のサクララウンジを利用しました。久々の海外、といっても近くの国ですが、わざわざ成田な感じです。さて、午後便ですが、早めにいき、サクララウンジで朝食ブッフェを取ろうという算段です ... » more
テーマ エアラインラウンジ 成田空港 JAL  コメント(2)

ANA 「FLY!パンダ」 退役しちゃいました!! 。。。 最近、1週間ペースのブログ更新になっています!中々と、PCを立ち上げる暇が無く・・・色んな情報ネタを更新したくても、「時すでに遅し!」って感じで。。。{%汗(チ ... » more

機内食 JL021  東京羽田→北京首都 767-600 52A 2014年12月1日(月)ちょっこら北京出張です。。。JAL便の機内食です。。。。いい感じですw ... » more
テーマ 機内食 JAL

損切り ANAホールディングス このところの株価上昇と原油安の追い風で、ANAホールディングス(9202)の株価も好調です。株主優待目当てに買いこんだまま損切りができなくて、長い間塩漬け株となっていたのですが、含み損が小さくなってきたので一部損切りすることができました。航 ... » more
テーマ ANA 株主優待

ANAプレミアムクラスで温かい食事の提供がはじまりました!−でも羽田-千歳、伊丹、福岡のみです− 2014年12月1日から、ANAプレミアムクラスで、温かい料理の提供がはじまりましたね♪これはとっても嬉しいニュースです。2014年12月1日からご提供する新メニューより、プレミアムクラスを利用するお客様が多く、 ... » more
テーマ ANA

ANAプレミアムクラスの搭乗で、来年(2015)もお節が食べられます♪ 今年(2104年)のお正月は、プレミアムクラスの搭乗で、お節がふるまわれました。好評だったとのことで、そのサービスは来年(2015)も提供されるそうです♪お節のニュース、去年は10/24にプレスリリースされたのですが ... » more
テーマ ANA

JALエコジェット初期塗装機モデル 2号機 JA731J(1/400スケール)。。。 JALのエコジェットと言えば,,,現在就航している「JALエコジェット・ネイチャー」。。。この「JALエコジェット・ネイチャー」は、2011年9月30日から就航を開始していますが・・・機体の前方に1つと後方に ... » more
テーマ JAL 飛行機模型 B777  コメント(2)

keitei1のブログ〜 ANA 状況報告 〜
23日【福岡空港 → 東京(羽田)】予定時刻 20:50状況 20:57 出発済み予定時刻 22:30状況 22:29予定時刻 21:05状況 21:16 出発済み予定時刻 22:35状況 2 ... » more
テーマ ANA SMAP 木村拓哉

日本航空が、現在運用中のボーイング777の後継機として選定したエアバスA350が昨日日本にデモ飛行のため、降り立ちました。サイズは、777と787の中間で、、航続距離は約15,300キロ。A350ファミリーで-800は3クラスの ... » more
テーマ A350 日本航空 B787

大したもんや・・・・・・ANAの59歳CA、国内初の乗務3万時間達成 http://www.yomiuri.co.jp/national/20141120-OYT1T50115.html?from=y10 ... » more
テーマ キャビンアテンダント 国際 全日空

全日空ホテルで中華ランチ 前菜九種類揚げ春巻きと大根餅ホタテと海老の炒め豆腐の辛味蒸し{%病 ... » more

株主優待 いろいろ まず、JPホールディングス(2749)からは秋田こまちが5kg届きました。JPホールディングスは保育園を運営しており、社会的ニーズと政策に合致していることから今後の成長が期待されます。ただ、保育園は政府の規制で縛られた産業であることと今後新 ... » more
テーマ ANA 株主優待

機内食 JL855 成田→広州 767-300 19A 2014年10月29日(水)日本と中国間、行ったり来たりです・・・・・・・・広州に向かってます。機内で映画を楽しみながら・・・・少しだけ、ゆっくりしてます。。 ... » more
テーマ JAL 機内食

 

最終更新日: 2016/11/19 04:23

「航空会社」のブログ関連商品

» 「航空会社」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る