誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空会社

航空会社

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 全日空 日本航空
テーマ「航空会社」のブログを一覧表示!「航空会社」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空会社」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空会社」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

機内食 JL081 777-200 52K  羽田−上海 2015年9月13日(日)日曜日ですが、上海に向けて出発です・・・・今回の出張は上海経由〜寧波〜コースです。頑張りましょう!! ... » more
テーマ 機内食 JAL

ANA『STAR WARS R2-D2特別塗装機』が遂にロールアウト!シアトルでお披露目式典。。。 ANA『STAR WARS プロジェクト』の一環である『STAR WARS R2-D2特別塗装機』『R2-D2™ ANA JET』B787-9(JA873A)が遂に、ロールアウトしました。。。9月13日( ... » more

さみしがりやのひとりごと飛行機
飛行機 機内モードで写真撮影。ちょっとだけ揺れたよ。 ... » more

ANA『STAR WARS プロジェクト』 新たに2機 特別塗装機! 国内線も。。。 暑い!暑い!!が、毎日の口癖になってしまいました。(笑)PCも、何だか夏バテ気味で・・・折角作成したブログ記事も更新前に削除してしまい、また一からのこの記事書いています!{%最悪webry% ... » more

前橋まで 新幹線を使わずに行く旅 題材の通り、今回は少々ひねくれた行程の旅をしてきましたクソ倒壊への怒りの意味も勿論ありますが、ANAワイドゴールドカードを作った際、マイル積算される搭乗をすれば、1,500マイルのボーナスマイ ... » more
テーマ ANA 休日おでかけパス 東京モノレール

1964年の東京オリンピックの聖火は、日本のフラッグ・キャリアの日本航空のダグラスDC-6B(City of Tokyo)によって運搬されました。そして、この聖火の国内における輸送には、「聖火号」と名付けられた国産旅客機の日本航 ... » more
テーマ 大野智 B777−300 JAL

機内食 JL082  上海虹橋→東京羽田 777-200 51A 2015年8月1日(土)帰国します。。。。ワインまたしても2本! ... » more
テーマ 機内食 JAL

機内食 JL21羽田→北京 787-8 51A 2015年7月27日(月)久しぶりに北京出張です・・・・富士山はいつ見ても心が和みますね〜赤ワイン2本!! ... » more
テーマ 機内食 JAL

アナちゃんより夏のご挨拶! いつも「アナちゃん趣味だより」に訪問いただきまして、ありがとうございます!この夏が充実したものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます!なんて,,,先日ANAより夏の挨拶メールが届きました!その画像を ... » more

17日ニューヨークへ出発! ニューヨーク出発・・・成田でビール2本!ニューヨーク着いてすぐクアーズ!画像" title="画像を等倍で表示します" /> ... » more

ANA STAR WARS R2-D2特別塗装機!8月中旬にロールアウト?。。。 どんよりとした曇り空ですが・・・暑い!まるでサウナに入っている感じがします。日差しも無いのに、この暑さは???今日の空夢の町は、風も強く台風9号の吹き返しの影響なのでしょうか? ... » more

機内食 JL082  上海虹橋→東京羽田 777-200 27K 2015年7月5日(日)帰国です・・・・・疲れましたw! ... » more
テーマ 機内食 JAL

海とか川とか挟んで... 今日は七夕ですね。そもそも七夕の起源をwikiで調べてみると、やはり、中国が起源のようです。三国志で有名な呉が滅亡した西暦280年から始まる六朝時代には、現在のストーリが完成していたよ ... » more
テーマ どうでもよいこと 季節 JAL

機内食 MU5333 上海虹橋→深せん  767 36A 2015年7月1日(水)深せんへ・・・・・・・・・・・・・久しぶりのエサ機内食でした。。。。。 ... » more
テーマ 機内食 JAL

機内食 JL081  上海虹橋→東京羽田 777-200 53A 2015年6月29日(月)何となく久しぶり?2ヶ月ぶりに上海です・・・・頑張りましょう!! ... » more
テーマ 機内食 JAL

梅雨が明けると、”夏が来る” もう7月になっていました。でもネタは6月の内容です。この前の出張の帰りは天候悪化で着陸前の降下中の揺れは相当なものでした。上空では快適だったのですが、聞いて ... » more
テーマ JAL 出張

被害編成はX59でしょうか? 新幹線の車内で焼身自殺を図った人がいたようです。もう意味がよくわかりませんね。なぜ、公共交通機関の車内で自殺するんか!!!亡くなった当人に ... » more

無理やって!!!帰りの羽田ラウンジ
帰りの羽田ラウンジ 特典航空券を使って北斗星乗車の旅に出た際、しでかした忘れ物ネタです。簡単に言うと札幌まで行く際、伊丹空港を利用したわけですが、その伊丹空港のラウンジでスマホの充電用コンセントを忘れてしまったわけ ... » more
テーマ 旅行 JAL

千吉カレーうどんなるものを食す JAL系のホテル、特に都内に今まであったホテルがどんどん減ってきております。もともと銀座や山手線内にあった2件がいつの間にか無くなりました。次はお台場のホテルもJAL系列では無くなるようです。{%泣くw ... » more
テーマ JAL 出張

無理やって!!!飛行機で出張
飛行機で出張 先週後半は珍しくお仕事で遠出しておりました。と言っても行き先は都内でしたが。飛行機の窓から何枚か写真を撮っておりました。夏の空ですね。いつものJAL、搭 ... » more
テーマ JAL 出張

「嵐」のリーダー大野君デザインの飛行機が空を飛ぶ!& ダッフィーも。。。JAL 2020年に東京で開催されるオリンピック・パラリンピック競技大会(以下「東京2020」)に向けた応援で・・・JALの、「東京2020オフィシャルパートナー」としての応援第1弾として・・・2015年6月27日(本日)より特別塗 ... » more

2011年11月1日 - 2012年2月20日、顔がプリントされた日本航空の国内線ボーイング777?200「怪物くんJET」が就航大野智がJAL機体にイラストデザイン嵐が26日、東京・羽田空港で行われ ... » more
テーマ イラストデザイン 大野智 日本航空

B787-9 JA830A が、我が家へ。。。 半端ない程降り続いた雨も、一休みみと言った所でしょうか?快晴とまでは言えないですけど、時折雲の隙間から見える青空が何だか懐かしく思えてしまいます!(笑)そんな、梅雨の中休み?の中に・・・我が家へ ... » more

特典航空券で北海道へ 今回の臨時北斗星乗車に関連した余談です。上りの臨時北斗星、札幌発上野行き、ということで始発駅、終着駅と関西をつなぐ必要がありました。無駄な出費は回避すべきは貧乏人の常套手段です。 ... » more
テーマ 旅行 JAL

ANA&JALが、『東京オリンピック・パラリンピック』の公式パートナーに。。。 2015年6月15日全日空(ANA)と日本航空(JAL)は、東京 2020 オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャルパートナー(旅客航空輸送サービスカテゴリー)契約を大会組織委員と締結しました。ANAはこれまで日本 ... » more

松井玲奈、搭乗券の裏に「JALグループ国内線」の文字例えばSKE48の松井玲奈さんは(23、総選挙不出馬)は6月4日夕方、ジュースの写真つきでインスタグラムに、 「飛行機乗る前にかおたんとskyhigh!」と投稿 ... » more
テーマ AKB48 JAL

ANA FLY!パンダ機 JA606A が通常塗装で鹿児島に。。。 1ヶ月程前のお話なのですが・・・昨年の12月に惜しまれながら退役した≪こちら≫・・・FLY!パンダB767-300ERJA606Aの通常塗装機に鹿児島空港で出会えるなんて夢にも思っていませんでした!{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ ANA B767 鹿児島空港

MARINE JUMO Jr.(JA8579)がやってきた〜! 1/400スケールモデル。。。 以前から、ず〜と探し続けていた・・・MARINE JUMO Jr.(マリンジャンボ ジュニア)1/400スケールのモデル遂に、我が家へやってきてくれました!6月ですね。。。 ... » more
テーマ ANA B767 飛行機模型  コメント(2)

自宅や職場でANA LOUNGEを楽しむ方法  「ANA LOUNGE」の香りって癒されますよね。どうにかあの香りを自宅でも楽しめないかと思い、ググっていると、、見つけました!!ANAのラウンジの香りは「@(アット)アロマ」という会社がプロデュ ... » more
テーマ ANA  コメント(2)

急用にて東京へ!(笑) ANA620便は、B767-300(JA8667) 座席配列が好きです。。。 2015年のGWも残す事、明日までとなりましたが・・・皆様は、如何お過ごしでしょうか?人込みの行列や、渋滞に巻き込まれた方、天気予報に裏切られ雨に会われた方々もいらっしゃるのではと思いますが、空夢も別 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:23

「航空会社」のブログ関連商品

» 「航空会社」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る