誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空会社

航空会社

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飛行機
子テーマ: 全日空 日本航空
テーマ「航空会社」のブログを一覧表示!「航空会社」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空会社」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空会社」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

機内食  JL860 北京→成田 737-8  17A 2016年4月1日(金)やっと帰国ですが、なぜか成田便です。。赤ワイン2本です。。。。 ... » more
テーマ 機内食 JAL

昨日の天気はどこやら。今日の天気予報は雨天でしたが、晴天になってました。カラカウア大通りで10時からパレードがありますが、私たちは、8時50分にチャックアウト帰国なので、パレード見れません。折角、ハワイ気分を満喫した ... » more
テーマ JAL HGVC

鉄なたわごとH28.3.24の那覇飛行場
... » more
テーマ 航空機 ANA 那覇

機内食 JL021 羽田→北京 787-8 10A  2016年3月22日(火)また北京に戻ります。。。。アップグレードではないのに席がビジネスクラス席です。。機内食は・・・・・変わりませんね。。。。 ... » more
テーマ 機内食 JAL

山田システム障害
全日空のシステム障害で多くの人が旅行や出張ができなくなったと新聞、テレビでは大きく報道している。ハッカーによるコンピューターへの妨害かと思ったがそうではないらしい。便利なコンピューターだがひとたび障害が起きると大きな影響が出る。東山公園 ... » more
テーマ システム障害 全日空 戦争法  コメント(1)

機内食 JL082 54A 上海虹橋→羽田 777-200 2016年3月19日(土)一時帰国。。。。香港か日本か?日本ですね。。 ... » more
テーマ 機内食 JAL

18日(金)夜、親しい同僚の方々で食事をしました。結構お酒を飲み、19日(土)は二日酔いでお酒が残りました。朝から、寒気と身体が怠く、1時間布団に入って眠りました。体温を測ると38.2℃ありました。今日、22時05分 ... » more
テーマ JAL HGVC

ANA 「ピース☆ジェット」 JA754A 今月(3月)末で通常塗装に?? 今月に入り、何処からか伴く噂を耳にしている情報なのですが・・・ANA「ピース☆ジェットB777-381」JA754Aが、通常塗装(トリトンカラー)に戻る?と、言う事らしいのです!これが、がせネタなのか?本当な ... » more

昨夜、出発72時間前、JALwebチェックインにて、20席くらい空表示が出て、機内後部の翼が無い部分のABC席横並び席を確保できました。こう言う席の確保って経験がなく、席を選ぶのが楽しかったです。ですが、今朝、我 ... » more
テーマ 日記 JAL

ハワイ渡航3日前になりました。全然準備出来てないので、そろそろ準備と思い、今日は準備してます。JAL便の座席は、帰りのJAL便の座席は決まっております。セントレアからの座席が決まっておらず、72時間前にWEBチェック ... » more
テーマ JAL HGVC

念願の 「STAR WARS  ANA JET」 (JA604A)に会えました。。。 2016年2月14日!この日の羽田は、大荒れの天気。欠航便が相次ぐ中。。。心配だったのは・・・鹿児島へ無事に帰れるか?では、無く ... » more

錦織圭がJETに!& ANA BB8-JET就航決定!!。。。 JALのCMに出演している、プロテニスプレーヤー錦織圭選手をデザインした・・・特別塗装機『JET-KEI(ジェット・ケイ)』が、3月4日から就航を開始しました!。。。錦織選手の特徴である攻撃的なプレースタイルと世界の頂点 ... » more

年末にハワイ旅行を決めて、早2か月経ちました。2週間後には、セントレアからハワイへ渡航します。旅行の準備は出来ておりませんが、パスポート、航空券往復、ESTAの取得は済みました。ホノルルからのチャーリーズタクシーの往復予 ... » more
テーマ JAL HGVC

Happy Birthday Flignt 2016! Episode1(搭乗前)。。。 2016年2月13日(土曜日)!TheBirthdayWhenI’mHappy!今年も、誕生日記念に・・・Birthday Flignt を決行しちゃいま ... » more

ANA「R2D2 ANA JET」が我が家へやって来た〜!。。。  アッと言う間に、2月も終わるって感じですが・・・久し振りの更新になってしまいました!今の現実、土曜・日曜しか更新できない状況でして、それも土曜・日曜に用事が入ってしまったら、またまた更 ... » more

JL029 羽田→香港 777-200 18F 機内食 2016年2月23日(月)羽田から香港へ・・・・座席がアップグレードされ、プレミアムエコノミーでした!!機内食はアップグレードされませんでした。。。。 ... » more
テーマ 機内食 JAL

またまた久しぶりの更新です。今の当方の寝ぼけた頭には、よほどビビッとくるようなニュースや出来事が無いと気持ちが動きません。よって、ずーっと更新されておりません。そんな中、今朝、羽田発 ... » more
テーマ 時事ネタ JAL

今年初め(2016年初め)から、「デルタ日本撤退か」という記事は見ていたのですが、ここに来て、話が本格化しはじめたようですね。成田をアジアのハブとしているデルタ航空ですが、羽田の発着枠を多く獲得できないならば、日本から中国へ ... » more
テーマ 航空会社

先月、義母がJALカード(JCB)を申し込みました。13日(土)にカードが届き、家族プログラムに入会しており、私もJALカード(JCB)入会されておりました。私のJALカード(VISA)があり、それに義母が家族プログラムに入 ... » more
テーマ JAL

JAL(日本航空)は2月10日、嵐のメンバー、相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、大野智さん、櫻井翔さんが参加した「JALがんばれ!ニッポン!スペシャルイベント」を開催。リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック開催を前に、日本代表選 ... » more
テーマ 生歌 JAL

JR指宿枕崎線・谷山駅、高架化間近! 1月31日〜2月2日まで、色々あって鹿児島に行ってきました。自分は東京に住んでいるので、使うのは飛行機です。(新幹線でも行ってみたいのですが…)羽田空港へは京急。羽田からは9:40発のANA621便で鹿児島空 ... » more

ANA 「東北FLOWE JET」が就航!& R2-D2 ANA JET(1/400)モデルを。。。 ANANEWS。。。ANANEWS第15-108号2016年2月2日の発表によると・・・東日本大震災からの復興支援活動の一環として、「東北FLOWE JET」を就航させるようです! ... » more

機内食 JL828  787-2  47A  大連→成田 2016年1月27日(水)帰国します・・・・・赤ワイン3本です!! ... » more
テーマ 機内食 JAL

機内食 JL827  787-2  10K  成田→大連 2016年1月25日(月)一昨日帰国したばかりですが・・・今度は大連です。。いつもの様に・・・赤ワイン2本です! ... » more
テーマ 機内食 JAL

上海虹橋空港T2 VIPルーム  中華ぶっかけ飯 &機内食 JL082 777-200 47A 2016年1月23日(土)寧波〜上海〜東京へ移動です。 ... » more
テーマ VIPルーム 機内食 JAL

機内食 JL081  羽田→上海虹橋 777-200 47A 2016年1月20日(水)上海方面へ出撃なのです。。。。量が少ないですね。。。。。 ... » more
テーマ 機内食 JAL

JAL 上海虹橋〜羽田 ちょっと上海 さて、上海より、日本へ帰ります。(2015年9月)復路は、市街地に近い、上海虹橋空港を利用します。地下鉄でも行きそうですが、上海ナビの乗り換えが面倒を信じ、タクシーにします。71元でした。虹橋空港に到着後、チェックイン ... » more
テーマ 旅行 JAL

なんと!と思った記事が新聞に載っていました。それは、全日空が現在世界最大の旅客機であるエアバスA380型機を、3機導入するというものです。記事を読み進むと、突然降ってわいたような印象の記事の背景が分かってきます。それはス ... » more
テーマ ANA 大型旅客機 A380

新年あけましておめでとうございます旧年中はしょーもない私のブログにお付き合い頂き有難う御座いました今年も下らねーなと思いながらも寄り道していただければ幸いです私が思うところは申年だけに早 ... » more
テーマ ANA

ANA A380導入決定? 2018年に3機。。。 正月、三が日も今日で終わりですね!明日から初仕事と言う方が殆んどではないでしょうかね?もう、既にお仕事されている方もいらっしゃると思いますが!午前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:23

「航空会社」のブログ関連商品

» 「航空会社」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る