誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーチ

コーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コーチ」のブログを一覧表示!「コーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

テレビで「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」という番組がやっていました。今日は義父が夕飯を食べに来て「小料理屋なおこ」を開店し(*我家のキッチンはオープンキッチンで義父が食べに来た時は主人と義父が並んで座り ... » more

ダントツ「COACH」!! みなさま、こんにちは、ご訪問有難うございます。m(_ _)mペコ街中でよく見るブランドといえば、みなさんどのブランドを思い浮かべますか?GUCCI? PRADA? Louis Vuitton ?私の印 ... » more

もともと三日坊主で飽きっぽい私。いろんなことに興味があってやっては見るものの続かないことが多いのが悩みです。けれどそんな私が唯一続いているものがあります。それが「学び日記」毎日つけて(いえ、ちょっとた ... » more
テーマ 研修講師 友達 コーチ  コメント(2)

ラグマガよんでまっか?A〜09年11月号http://takeumako-ti.at.webry.info/200910/article_5.html‥の横井さんの記事についてコメントが思わぬ良方向にすすんで、コメント欄では書ききれ ... » more

今回、ホームページを作成するにあたり、コーチングのクライアントさんに「渥美直子のコーチング」について聞いてみました。お礼のことばを口頭でいただくことはありますが改めて文字でいただくと、かなり照れます。{%照(チカチカ)hde ... » more
テーマ コーチ

ラグビーコーチ修行中Intelligent RUGBY
Intelligent RUGBY 著者の長岡さんから直接(?)指導を受けることが出来て、そのラグビー理論に感銘を受けました。去年、親コーさんに薦めていただいて、買って読んだのが、去年年末。読んで書いたんですけど、そのまま独自性が出せずに“塩漬け”。こんな ... » more
テーマ 今週の本 コーチ ラグビー  コメント(10)

勉強仲間 今日は久しぶりにお友達の松原美里さんがきてくれました。昨年の初めにある勉強会で知り合い、昨年の夏は、夏期講習と銘うって私の家でよく二人で情報交換会をしていました。美里さんは元保育士、コーチ、講師、ハンドセラピスト、、、 ... » more
テーマ コーチ

ただいま「ありがとう!ブランドショップ」にてブランドコーチのお財布特集しております。とても素敵なお財布ばかりそれにお安くなっておりますのでどうか、サイトへお越しください、心よりお待ちしております。http:/ ... » more
テーマ コーチ 財布 ありがとう!ブランドショップ

ホップ、ステップ、?????、ジャンプ 水泳のコーチから指導を受けているけど、構想・言葉そしてケア…いろんなことがたりない。泳法に応じてドリルをします。たとえばクロールでは、わざとニギリこぶしで泳がせる。当然、てのひらを広げているときより、進みません。初心者は ... » more

〜Walk  On 〜 4往復
4往復 4月だというのに 初夏のような暑さ…(26度だったそうです)rikuの野球のお茶当番…朝から お茶を6リットルのジャグに入れて集合のグランドへそこから練習するグランドへ車で移動…メンバー達が 出発して1時 ... » more

GO! GO! CD コーチ
コーチ ドラゴンズの新人野本がプロ2打席目にして初安打・初ホームラン。「自分で考える力」を持っているのが才能の証とか。ライバル藤井も仁志の鋭いセンターライナーを逃さず好捕し4回には負けじと初アーチ。(二人の競争が楽しみや。)彼らを支えるコーチはプロ ... » more
テーマ 立浪 若手 コーチ  コメント(2)

雨のために急遽休みになってしまったためにネットでいろいろと野球関連のサイトを覗いておりました。その中で気になったサイトをひとつ紹介します。<イー・スポーツ2007(e・sports2007)>ナツメ社刊「150キロの ... » more
テーマ 少年野球 指導&マナー コーチ

コーチの携帯ストラップがほしいですね。ドルガバ、コーチ、ブルガリとかでもいいけど。その中でも比較的リーズナブルなのがコーチです。そして人気ブランドでもあります。コーチ 携帯ストラップを詳しくみるにはこちら ... » more

11/28 コーチからのプレゼント 仕事の帰りに、途中で降りた駅…そう、話が ”ツリー” へ逸れてしまいましたが、 ママが車で迎えに来てくれて、子供を ”くもん” で拾って、そのまま、「ららぽーと」 へGO! {%車webry% ... » more

今年のオリンピックでは、選手のインタビューにやたらと「感謝」というフレーズが多かったのに気がついていましたか?心から今の自分を「○○のおかげ」と感謝できると、成功、失敗などに囚われず、精一杯やってみようという気になるものです。私は11年 ... » more

コーチ ダブルホック財布 SKHH1・Chambra 前回紹介した、財布の色違いです。こちらは清潔感漂うchambra。他店舗ではライトブルーとしているところもありますね。定番中の定番である、「シグネチャー×レザー」のコンビ。さらに一番人気のWホックはとってもとっても使いやすい ... » more

球児育ての親!阪神・山口スカウトが入閣 球児育ての親!阪神・山口スカウトが入閣剛腕、再登板−。来季の阪神の一軍投手コーチに山口高志スカウト(58)の就任が23日、明らかになった。現役時代は剛腕で慣らした伝説の右腕が、真弓阪神で新たな本格派を生み出す。また、和田豊一軍守 ... » more
テーマ 山口高志 阪神 コーチ

09/23 「アニマルカイザー闘獣録」! 今日はポストの中に…お?これは!ママに嬉しい、”コーチ” からのプレゼント引換券 今回は、「オリジナルハンカチ」 !!良かったね〜!!パパには… ... » more
テーマ JAF アニマルカイザー コーチ

今日(9月3日)は、私の42回目の誕生日です。午前中最後に来院された、やまぐちさんに「先生、お誕生日おめでとうございます!」と言っていただき、あれ?なんで俺の誕生日知ってるんだろう?・・やまぐちさんと思いつつ、「ありがとうご ... » more
テーマ 高槻市歯科 矢野歯科医院 コーチ

気の向くままに合宿・・・・・
合宿・・・・・ 8月14日〜17日の3泊4日で合宿をおこないました今回の拠点は・・・・・・刈谷です最初の2日間はジプシー状態でいろんなプールに行きました14日の午前中は中京大・・・・午後は豊橋アクアアリーナ15日の午前中は日本ガイシ ... » more
テーマ コーチ 水泳

気の向くままにとびうお杯
1日目男子200IM個人メドレー2位・4位男子100M背泳ぎ優勝男子100Mバタフライ2位男子メドレーリレー3位初日男子総合1位2位との差4点2日目男子200M自由形7位女子200M自由形8位 ... » more

気の向くままに夏風邪
短期2セット目・・・・・・・・朝起きると・・・・・声がでない・・・・喉が痛いもしかして、夏風邪??????鼻水もでてくるし・・・・・・いや〜〜〜〜〜最悪・・・・・・・・・まぁ〜5月の合宿に比べたら・・ ... » more
テーマ コーチ 水泳

3匹のこぶた07/04 コーチのプレゼント
07/04 コーチのプレゼント そういえば、コーチから来ていたハガキ…来店プレゼントの、「お香セット」!!早速、ママが「ららぽーと」で、もらってきました。無料プレゼント なのに、ち ... » more

気の向くままに全国JO・春季
全国JOの標準記録をUPしましたほしい方はダウンロードしてくださいExcelで作成しました全国大会標準記録 ... » more
テーマ コーチ 水泳

気の向くままに県高校
久々の水泳ネタ・・・・・昨日・今日とも県高校今日の選手の練習後・・・県高校観戦へやっぱりいいもんですねいろんな選手 ... » more

あまりのピリピリ感に眩暈! 先日、遠方より来られた友人の望みで、築地市場を訪れた。ガイドには、こちらも友人で築地市場で働いたことのある青年に頼んだ。おかげで、市場をいろいろな角度から眺めることもできたし、その渦中に巻き込まれることもできた。市場には「ターレ」という ... » more

広告に出ていた「自分から自由になる」5つのトレーニングについて・手習いその1・・・まったく何かにケチをつけずに1日を過ごしてみる「ケチをつける」というのは、身の周りで起きていることや、相手の話を「評価的」に観察したり、自分の考え ... » more

コーチングの視点で「沈黙入門」を推察すると・・・(その1) まず「沈黙入門」。沈して(電子レンジのチンでは×)黙する。思っていても喋らない。昔、フランス映画で「沈黙」という日本題のついた映画があったっけ。コーチングやカウンセリングでは「沈黙を聴く」ということを言います。質問に沈黙をしているクライ ... » more

小さな幸せ・・・・・・・・? 今日はOFFいつもながら、栄でブラブラし・・・・・天気が良かったので・・・・名駅までトボトボと歩きました・・・・最近は本屋巡りが多いですねでもって一冊買ってしまいました最近ははまっているのは古武道関連 ... » more
テーマ 独り言 コーチ

気の向くままにスタート
今日からGW合宿スタートとは言っても、高校生・SCと練習時間は違いましたが明日から、本格的にやっていくでしょう・・・・・とか言いながら自分がやばいかも・・・・喉が痛い・・・・ちと危険な匂いが・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 05:10

「コーチ」のブログ関連商品

» 「コーチ」のブログレビュー をもっと探す

「コーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る