誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカンコッカースパニエル

アメリカンコッカースパニエル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカンコッカースパニエル」のブログを一覧表示!「アメリカンコッカースパニエル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカンコッカースパニエル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカンコッカースパニエル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ま〜ったりとした休日♪ 今日は、メルシー&ソレイユ地方は大きなお祭りの日です〜特に、ソレイユは怖がりなので〜おうちでま〜ったりと過ごす休日メルシーは相変わらず〜ソレイユのごはん後に、器 ... » more

なぎさテラスへ〜♪ 今日は日中の気温差が〜って思っていたけれど・・・昼前から行ったけど、肌寒い〜メルシー&ソレイユには、丁度いい感じ人も案外少なかったね〜でも、ソレイユは自転車や通る人にもオ ... » more

グリーンゲーブルズでらんらんらん♪ 久しぶり〜のお友達、初めまして〜のお友達と、7日の水曜日の秋晴れ〜らんらん日和先日まで体調が芳しくなかったメルシー・・・・元々、車が苦手で〜朝は2時間あれば到着する ... » more

ハンドメイド〜とメルシー&ソレイユ♪ ハンドメイド〜は、aranおねえがすこ〜しだけ手伝って、aranママがミシンがけしてくれている・・・こちら〜サンバイザー作成中です〜{%キラキラweb ... » more

日曜日、晩ごはん〜夜さんぽ♪ メルシー、徐々に馬肉の分量を増やしてます〜まだ嘔吐も下痢もなく、元気しかし、本調子ではないのかな〜でも、このご飯がめっちゃお気に入り〜10月4日の晩ごはんは〜{%音 ... » more

メルシーのその後と蘭の植え替え メルシーは昨日の14:30ごろに下血してから、17時におかゆたべて、その後は嘔吐もけり下血もなく、はっちゃけてます昨夜・・・ほっとして、私もaranママもすっかり気疲れしちゃって早々に寝ました{% ... » more

ののか 7歳の誕生日〜 晴れ〜曇り〜最高19度最低10度今日の一枚おリボンつけて貰っちゃった。。。byののか芋10/3撮 {%ハート(キラキ ... » more

その後・・吐血と下血 獣医さんで狂犬病ワクチンによるアレルギーと診断され、12:30に注射。嘔吐や下痢がねければおかゆあげてみてください、と。ホームドクターはアレルギー専門で手作り食派です。獣医さんにこのポスターありました ... » more

★aranからの絆〜Merci&Soleil〜吐血と下血
吐血と下血 9月30日水曜日メルシー狂犬病の予防接種。今回は今までで一番湿疹もなく、よい状態。10月1日木曜日お腹に湿疹出てました。これはワクチンすると、いつも出ていたので、「てきめんだな」と、思ってました10月2日金曜 ... » more

☆ハンドメイドと蘭の植え替えと… ソレイユの体調は、お薬の効果あり、とても元気になりました9/28.29と嘔吐、下痢。特に29日はしんどそうで身の置き所がない感じでした9/30獣医さんへこの日は嘔吐、下痢も治ってました ... » more

動物愛護フェスティバルinえべつ2015 (9/27) 9月27日(日曜日)の日記(後で手直しします)曇り〜雨(どしゃ降り)〜晴れ最高20度最低14度今年も楽しみにしていた動物愛護フェスティバルinえべつ2015 ... » more

また獣医さんへ。。。。。 28日・29日と日中、嘔吐と下痢していたソレイユ29日の朝は元気だったんだけど。昼間から〜そわそわ。。。しんどくて落ち着きもなく。消化できず嘔吐し、その後は下痢。水は大量に飲み。。。胃を休ませるために ... » more

soleil ぼく、ちょっとしんどいんだ〜 28日月曜日ソレイユちょっと〜夏ばてか朝ごはんも食べず・・・(これは、しょっちゅうあるのであんまり気にならないんだけど)昼ご飯の後・・嘔吐。下痢。。。日中は、ぐ〜ったり。 ... » more

久々に〜ハンドメイド♪ 27日の日曜日は〜メルシーがシャンプーから帰ってきてから・・・午後は、aranママといっしょにハンドメイド〜aranおねえ・・・1年以上ぶりかな〜メルシー&ソレイ ... » more

merciのシャンプーDAY☆ 昨日は〜家計にやさしくお願いしているソレイユのおうちで、プチトリミングおうちで顔・耳・頭・手足の肉球のバリカンを〜してからのシャンプー&ドライメルシーは、おうちでのバリカン ... » more

散歩〜ソレイユのおうちでバリカン^^; 今朝もお休みの日の定番のコースなぎさテラス〜ホームセンターでお買い物お空は、ど〜んより。。。。。雨も降らず、だんだんとお天気に{%晴れwe ... » more

聞いたことない音でち! メルシーは3歳4ヶ月今でも。。。聞き慣れない音がすると〜首をかしげます先日・・・aranママが包丁研ぎ機をつかったときのこと。。。すんごい大きな音でウィ〜〜〜〜ンウ ... » more

ハンドメイド〜&お花の植え替えと ず〜〜〜っとシルバーウィークがいい〜な〜また仕事だ〜始まってしまったよ〜最終日もおうちで〜{%ハート ... » more

シルバーウィーク後半は・・・・・ 前半は・・・獣医さんなぎさテラス〜ショッピング&ランチ彼岸花の名所〜かばたリゾート・・ ... » more

彼岸花の名所〜道の駅〜かばたリゾートへA 21日朝〜観光&買い物&ドッグランへ・・・・のつづき{%音符A(キラキラ)hdeco%}朝8時40分ごろに彼岸花の名所について写真をパチリ道の駅へいって〜メルシー&ソレイ ... » more

彼岸花の名所〜道の駅〜かばたリゾートへ@ シルバーウィークは、地元でうろうろ〜散策昨夜のニュースで彼岸花の名所をしていました。なんと、いつも行くかばたリゾートのドッグランに近いこれは、行か ... » more

なぎさテラスへ〜♪ 朝から〜aranママといっしょになぎさテラスへおさんぽちょっと・・・メルシー暑さでバテ気味まだ来たところだよ〜と〜ってもいいお天気{%晴れwebr ... » more

★aranからの絆〜Merci&Soleil〜獣医さんへ
獣医さんへ 今日はいつもの定期検診中にWANさんがいたので、少しだけお外で待ってました〜すっご〜い暑かったね。。。メルシー体重11.60 ... » more

※お詫びと訂正〜レモン汁の歯磨き〜 2015.9.7 メルシー&ソレイユの歯磨きアップしたレモン汁の歯磨きの内容について。お友達から連絡がありました。レモン汁での歯磨きはよくない、という記事があがっていることレモン汁で昔は流行っ ... » more

湖畔へ散歩〜シャンプーDAY〜家計にやさしく。。。(^^; 午後から雨予報のメルシー&ソレイユ地方朝のうちにお散歩へ今朝は、aranママもいっしょに〜朝は涼しいけど・・・10時前には、やは ... » more

湖畔へ久々にお散歩でお友達と〜 今朝は、寒いくらいに涼しくて〜今日なら昼前〜湖畔へおさんぽへ行ける〜11時前におうちでました〜・・・ところが、とても暑い・ ... » more

夜ごはんで〜大ハッスル♪ 最近のメルシー&ソレイユのごはんのトッピングは・・・私達人間の食べるものによって、変えています〜今までは、人の食べるものとは別に「ブロッコリー」レンジでチンして、みじん切りにして、1つずつラッ ... » more

ご近所のWANさんと♪ ご近所に、ゆずとクンがいます〜(通称:ゆずちゃん男の子1歳)愛くるしい笑顔ペキニーズとポメラニアンのミックスですほんとに、WA ... » more

メルシー&ソレイユの歯磨き(><) aranもだ〜いキライだった歯磨き歯磨きセットaranのときは・・・レモンの原液でゴシゴシ〜していました。なので〜いっつも、終わったら「オエ〜 ... » more

いちじく〜おいしぃ〜ね(^^)♪ 先日の日曜ドッグランへ行く前に立ち寄った道の駅いちじくも買いました〜大きないちじくが、5つで400円でした・・・aranおねえが子供の頃ってご近所に植わっていたいち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:27

「アメリカンコッカースパニエル」のブログ関連商品

» 「アメリカンコッカースパニエル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る