誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銃」のブログを一覧表示!「銃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銃」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自決、自殺用に密売すれば売れるんじゃないかな? 殺傷能力、基準の5倍=モデルガンも多数、銃マニアか—居村容疑者時事通信5月8日(木)12時55分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0508/jj_140508_603134 ... » more

どくへび庵たまには更新せなな…
たまには更新せなな… ぺーぺーしゃ! ... » more
テーマ イラスト

工房 青山射撃三昧の青山の夏休み!
射撃三昧の青山の夏休み! 毎年夏の一時期一週間位道志にある工房にメンテナンスも兼ねて避暑に行くしかし今年は特に暑いね昼間は35℃以上あり日が陰らないと表に出られない今 ... » more
テーマ 道志  コメント(2)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/10/news129.html …個人的にこういうのは大好きです。もう少し安ければ買ってました・・・11日の予約状況ですが17:00時に空きがあり ... » more

アメリカ時間の昨日、アメリカ上院でオバマ大統領二期目の肝いりだった「銃規制強化法案」が否決された。これでまた、アメリカでの銃による犯罪(威嚇、恐喝、強盗、無差別殺人等)が途切れることがなくなってしまった。否決の要因は、アメリカ人の自己防衛名 ... » more
テーマ 規制 アメリカ

2013 今年楽しむ”おもちゃ” @ディフェンダー110・・"戦車”今年で10年目になるその間事故も無く良い状態で走れた御褒美に一カ月ピットに入れメンテナンスをした足回り、パッキン類、油脂回り、ブレーキパッド、ローターなどの部品を新品に取り換え、 ... » more

死せる歌短歌
ストーブに手をかざしている班長の銃を奪いて照準合わす ... » more
テーマ 短歌 自衛隊

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8BM00320121223■[ワシントン21日ロイター]米国の銃愛好家らでつくるロビー団体、全米ライフル協会(NRA)のラピエール副会長は21日 ... » more
テーマ 米国 J

全米ライフル協会、乱射事件防止へ「意味ある貢献の用意」 意味ある貢献とは?どうせ、被害者家族にNRAから見舞金を出す程度では?銃を規制することには断固反対なんだろうし、その思想の中で世論を的に回したくないだけだろ。[ロイター 12月19日(水)9時1分配信より][ワシント ... » more
テーマ NRA アメリカ

2012/09/14(金)この日は現在、参画しているプロジェクトの中締めと新人配属、そして私の送別会の飲み会でした。梅田の贔屓屋を皮切りに2軒目「さくら」最近はこのパターンが定着して来ました。3軒目「ウェスタン」ここもガ ... » more
テーマ 梯酒 飲み会

『未来のバージニア工科大銃乱射犯はこうして作られる?』http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/2308578/【GUN LIGHTER GLOCK 26 ターボライター】3色!アメ ... » more

秋 満喫!八ヶ岳キノコ狩り その一・・! 私の仕事の都合でなかなか連休が取れなかったが久しぶりの三連休初日seizannの今年最後の射撃練習に付き合う最近絶好調なseizannです25射中17射位当たる ... » more
テーマ 料理  コメント(4)

東京マルイ グロック26 アドヴァンス どうも、あーみーです^^最近……というか結構前からだけど、ポリマー製のオートマチックが注目されていたりします。その先駆け的存在、グロックを買って見ようかな?などと思い立ち、友人に2500円でグロック26 アドヴァンスを譲って ... » more
テーマ  コメント(3)

合格発表後、更新してなかった。久々の更新だぁ〜 やぁ、あーみーだ。中央の結果はもはや言うまでもない。合格だ。それよりみんな、ご卒業おめでとう。受験は忘れよう。合否はあくまでも「結果」さ。そこにいたるまでの「過程」が大事なのさ。今俺いい事言ったな^^ ... » more
テーマ 日記

工房 青山今年の鴨は強かった?
今年の鴨は強かった? 明日は狩猟の解禁日と云うのに土砂降りの雨まるで台風のようだ工房へ着くと部屋中が湿気でムンムン早くストーブに火を入れて湿気を取らねばそしてベランダから畑を見ると大変だキャベツが・・・ ... » more
テーマ 料理  コメント(2)

ネタが無いから無理矢理ネタを作る、題して……(続きは記事で!!) こんにちわ、前回どうしようもなくくだらない記事を書き誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m……とまぁ、開始すぐに全力の謝罪をかましたあーみーですが。タイトルの続き:題して、『世界の制式採用銃から読み取るその国のお国 ... » more

AIRがやりたくなったんだが......。 いつも、フィーバー、あーみーです。皆さん、こんにちわぁ〜^^ノシテスト最悪だったからフィーバーとかありえない。英語は日本にいればできなくていいと思う。でもあーみーは将来アメリカに住みたいと思ってい ... » more
テーマ  コメント(1)

よく100均に売ってるよね、パチパチ撃つあの銃。 人によくハイスペックと言われます、あーみーです。塾で行った県下一斉テストで思ったより成績がよかったので浮かれてるという今日この頃。中央高校合格率99%だそうで。東高校は75%。いや、本当に頑張った。でも我が友は東高合格率 ... » more
テーマ

自然保護 狩猟免許の更新講習 狩猟免許の更新講習09年8月中旬開催。 狩猟を行うには、方法に応じた免許を持つことと、狩猟を行う年に登録をすることが必要。《狩猟を行うには資格のほかに銃猟の時期と場所が限られている》国家資格。学科試験は鳥獣に関する知 ... » more
テーマ 自然保護 鳥獣

カスタム工房第3弾!!〜俺のハイキャパがこんなに調子悪い訳が無い〜 お笑いリーサルウェポン、あーみーです。ちなみに沙耶との共通点は愛用銃だけです。無視してください(俺自重www)さぁ、カンセイコウさんを真似て某小説をモジってみるという今日この頃。どーでもいい記事ばっかでしたが、決してネ ... » more
テーマ  コメント(4)

愛用のサバゲーユニフォームを紹介! こんばんは、映画『ブラックホークダウン』を見たあーみーです。あの映画は結構銃撃戦だらけでしたよ。そしてタイトル、サバゲーユニフォームですが、まぁ、紹介しますよ。まず下にこのような服を着ます。ズボンはタンという ... » more
テーマ  コメント(3)

最近のあーみー こんばんは。実は某国の諜報員、あーみーです。さて、夏という事でブログ紹介画像を涼しげなのに変えてみたわけです。ちょいエロなハプニング。憧れます。『てとてトライオン!』っていうエロゲーの超完璧カリスマ生徒会長、一乃ちゃんで ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

1万年と2千年前から愛されても、もはや迷惑でしかNeeeeee!! タイトルは無視してください、あーみーです。時間無いんでとっとと本題入りますね。ぶっちゃけまだ悩んでます。電動ガンのことです。イヤ、ちょっと前まで心は決まってました。「SOPMOD M4にしよう」......と。 ... » more
テーマ  コメント(2)

あーみーのカスタム工房〜XM177E2 お久しぶり〜、です。あーみーはまだ生きてます。テスト前だったものなんで(いい意味で)部屋に引きこもってました。これからはちゃんと更新してく予定です。というかテスト前にちゃんと勉強したのは実に1年ぶり。2年の時は一 ... » more
テーマ  コメント(4)

フジカンパニー製 プロドットEZ どうも〜、あーみーです。よ。今日は久々のインプレッション。昨日、静岡にあるガンショップ、『アングス』へ行って来たあーみーです。修学旅行の代休だったもんで。本当はアングス静岡店は月曜日は定休なんですが間違えて行ったら店 ... » more
テーマ  コメント(4)

更新さぼってスマソ 最近まったく更新していないあーみーです。申し訳ない。とりあえず生きてます。引きこもっても(俺の場合もはや立て篭もりかw)いないんで。さぁ、今日の記事は短めです。なぜならちょっとした報告しかしないからですよ。その報告と ... » more
テーマ  コメント(3)

久々銃のお買い物 1丁はエアーガンでGLOCK21このエアーガンはBB弾が8mmのもので薬きょうが飛び出すタイプで結構いい感じなのだが気をつけないと薬きょうがどこかに行ってしまうのです。もう1丁はモデルガンデザートイーグル50こちらは既に3丁ほど ... » more
テーマ

時間が無いからちょっとした報告だけにします。 どーも、あーみーで〜〜す^^タイトルの通りです。ちゃっちゃと終わらせます。前に電動ガンの話になりましたね。その事です。な、な、なんと!!!!!!!!!!もっと高い電動ガンを購入できる!!!!!!!それがこれです。 ... » more
テーマ  コメント(2)

肌寒い日が続きます。もう春なのに。 いや、春ですねぇ。写真は近くの神社です。桜がいい感じに咲いてます。でもタイトルの通りまだ少し肌寒いです。だからガスガンもまだ本調子じゃありません。デザートイーグルは寒くても快調ですがデカすぎますからね。ハイキャパは快 ... » more
テーマ  コメント(4)

電動ガン(予告) どうも、こんにちは!!あーみーです。今日はフツーの登場です。そろそろネタが尽きてきたもんで。(・・。)ゞさて、電動ガンということですが.........。ホラ、前に電動ガン買うとかほざいてたじゃないですか。あれについてで ... » more
テーマ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/19 05:01

「銃」のブログ関連商品

» 「銃」のブログレビュー をもっと探す

「銃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る