誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アースマラソン

アースマラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アースマラソン」のブログを一覧表示!「アースマラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アースマラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アースマラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

間寛平がデカスロンという陸上競技に参加するらしい。デカスロンってすべての身体能力が必要になる陸上競技でヨーロッパでは結構有名です。僕は、これ読んでいたからよく知っているのですが、正直きつそうです。 ... » more
テーマ デカスロン 間寛平 アースマラソン

こんにちはアースマラソン度々ニュースでも取り上げられていましたが!!ついに間寛平さんHPhttp://www.earth-marathon.com/21日夜にゴール ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 間寛平 アースマラソン

間寛平さん、世界1週(アースマラソン)766日ぶりに21日の午後7時半過ぎ大阪公園の近く音楽堂到着なんと大阪の人、日本全国の人が息を呑み、テレビを見てた事でしょう。さすが大阪の芸人さんが総動員お出迎え、本当にお疲れ様、夢と、感動を有 ... » more
テーマ 間 寛平 アースマラソン 世界1周

寛平ちゃんが4万キロを超える距離を走りきって大阪にゴール。日本に帰ってからは毎日イベントに呼び出されて、傍目から見てたら走ることに集中させてやったらええのにと思ってた。沿道にファンが群がり、車が渋滞したり、ひょっとして中止させら ... » more

世界が感動!寛平、がん乗り越え地球完走 世界が感動!寛平、がん乗り越え地球完走HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

テレビ見るのは好きですか? 今晩、間寛平アースマラソンが2年1か月もの歳月をかけてついに大阪にゴールインしますその中継番組が日本テレビ系で生中継されます9時からはテレビ朝日系で高橋克典主演の「悪党〜重犯罪捜査班」が深夜枠を除くと ... » more

今日は7時に起床。快晴の空と日差しをカーテンを通して感じながら、すっきりと気持ちよく目覚めた。昨日は娘家族が、妻にお線香をあげに来訪。「あなたの家のお墓に一人で入るのはいや」、実家のお墓は、お墓の管理をしている弟と喧嘩中で、頭を下げ ... » more

毎日欠かさず見ている寛平さんのアースマラソンの動画これを見て感動しました。よかったら見て下さい。それではこの辺で、おやすみなさいearthmarathon 24TV33 ... » more

実は寛平さんの公式ブログは毎日見ているんですよね。本当に偉大な挑戦だと思いますが、頑張ってゴールしてほしいと思います。寛平さんの応援歌を作った忌野清志郎さん。訃報の知らせを受けて号泣された寛平さん。挑戦中に癌 ... » more

アースマラソンに挑戦しているタレントの間寛平さんが足の腫れで中断しているそうです。確かに走りっぱなしだと疲労が溜まるので足の具合がよくなってからまた挑戦してほしいと思います。 ... » more

寛平ちゃん、陸地に上がったねぃ。海上にいるときは何があるか分からないというヒヤヒヤがあるけど、走るのも脚の具合が気になって心配なんだわ。ヨーロッパはアメリカよりは走りやすいのかな。********************** ... » more

ニューヨークでのRUNを終えて、また船で出発したようです。公式プログの距離カウントアイコンも昨日からヨットに戻ってる。怪我の恐れは陸より少ないとはいえ、風任せ、船の調子任せの旅はストレスだらけ。また、どんどん痩せていくの ... » more

忌野清志郎さんが逝った。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/03/01.html3年前に喉頭がんが分かったとき、歌手の命である声帯を守るため外科的手術でなく放 ... » more

「アースマラソン」/ヨットの次はマラソン!寛平、北米横断へ出発 ヨットの次はマラソン!寛平、北米横断へ出発マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦、日本から太平洋をヨットで横断したお笑いタレントの間寛平が13日、ニューヨークまで北米大陸を横断する次の旅のため、米ロサンゼルスをマ ... » more

ほぼ日刊いきますわよ疲れた・・
毎日11時前には瞼が落ちそうになってしまう。アースマラソンの距離、海上ではもっぱらGPS頼りだったようですが陸に上がりきちんと直線距離に直されてました。・・プラス1600もされて、現在13,400Kmじゃそうな。昨日 ... » more

お疲れさまでした!2,3日休養してから走り始める模様。アースマラソンの走行距離と同じだけ歩くと決め、歩数をつけ始めて半月。(もっと前からやってるけど携帯百景での記録上では)自分の平均歩数は9,200でこれまでに比べたらめ ... » more

おまたパッカーで身を委ねきっておるというのに、この野性味あふれるパンチ。。YouTubeより「playin with fire (fast cat)」************************* ... » more
テーマ 動画リンク アースマラソン  コメント(1)

久しぶりの3月に降った雪 朝方の雨が雪に変わり積雪を見た。2時間ばかり降っただろうか周囲は雪景色となった。3月3日に雪が降った記憶がないけど・・・3月16日の大将軍のお祭りの日に降った記憶はある。近くのお家の屋根も真っ白・・・しだれ桃の花も寒そう。昨 ... » more

ほぼ日刊いきますわよサイト復活など
長いこと更新してないので、われながら赤面(?)//////////////////寛平ちゃんの上陸予定予想の締め切りが今日でした。以前寛平ちゃんの上陸日予想〜にて、8日と予想したのですが今日の残マイルから考えて無 ... » more

ガリガリガリクソンはわしの孫 起き掛けに見て、覚えているような夢は守護霊の予言じゃそうな。これは、スピリチュアル講座のテンテーの受け売りです。わたしはあんまり信じとらんです。もしそうだったら、、今朝方見た夢に何か意味があるんだったら。生きてる方(陶子 ... » more

ほぼ日刊いきますわよ修正申告
得意先のひとつから、追加で10万円ほど源泉票がとどいたので修正申告に行ってきました。還付分が減るわ、住民税は増えるわでいいことなしだからぶっちゃけ行きたくなかったんですがw10万所得が増える=1万5千円(所得税5千+住民税1万)の負 ... » more

走行距離9200キロなり〜公式ブログにて、エオラス号がアメリカに到着する日を予想する企画がアップされてました。私の予想は、3月8日です。ちょっと強気すぎるかな?ま、願望も込みってことで。 ... » more

友人から録画分を送ってもらってたのをやっと今日観た。なかでも、やはりFUJIWARAの原西に目がいってしまう。放映されたのが2月1日。オカンが亡くなった後に撮影したのだけは間違いないところ。1回目は友達の話。2回 ... » more

今日から4月1週まで約50日間ですの。フリーランスなもんで、収入も目減りするんですけどね。フフ。。さて、寛平ちゃんブログ。ロスまで1600マイルとありますねぃ。キロに換算すると、1600×1.8だから〜、、2900Km弱 ... » more

右上に設置しとります。現在8584Km。結構いい感じに走っている模様。太平洋横断って、ルートにもよるけど8000キロ位??このペースでいくと2月中にはロスにつけるのかな〜。****************** ... » more

ほぼ日刊いきますわよつれづれ
62日目、7800km昨日、高速SAの上り下りで散歩することで3日間の遅れは取り戻せた〜。1日8000歩までは、まだ辛くはないんだな。しかしブログの中のひと、更新頑張るなぁ。ヨットで世界一周してるってだけですごい ... » more

3月由宇球場の試合日程が出てました。 http://www.carp.co.jp/farm/schedule/index.html 今年は少しは覗くことが出来るかな? 歩けば目標の1万歩は十分すぎる距離なんだけど・・・車 ... » more

61日目、7632km・・一気に進んでる。1日に数百キロ進んじゃうんだわね。喜ばしいことだけど。このまま一気に距離が伸びると、あっという間に1万超えちゃいそうだわ。春休み歩き中心の生活になりそうだべな。 ... » more

本日60日目、7275km(アースマラソントップより)・・昨日は雨で4000歩しか歩いてないし、明日は終日座りっぱなしの仕事がガッツリ入ってるし。ってことは、今日↑分プラス3000歩の1万歩超えをせんといかんのじゃね。 ... » more

春一番 海岸線から山側の方向にかけて真っ昼間というのに霞が掛かっているのか先日からの黄砂の影響か濃霧状態で島影も全く見えないし米軍基地沖合の工事用工作機械の姿も殆ど見えない。夕方からの雨予報に台風並の「春一番」が吹き荒れるとの予報昨 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:59

「アースマラソン」のブログ関連商品

» 「アースマラソン」のブログレビュー をもっと探す

「アースマラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る