誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南沢奈央

南沢奈央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「南沢奈央」のブログを一覧表示!「南沢奈央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南沢奈央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南沢奈央」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かわらべ象の背中
象の背中 象の背中・・・ 突然、末期の肺がんで余命半年を宣告された48歳の藤山幸弘は、残された時間をどう生きるか選択を迫られる。 妻と二人の子どもの事はもちろん、建設会社の部長として精魂傾けてきたプロジェクトも気掛かりだ。 しかし、結局は ... » more

本年もまた、8.15が近づいてまいりました。昨年の8月15日は、京丹後ウルトラマラソンを一か月後に控え、日曜日でしたから、「超酷暑何するものぞ」とばかりに、妻の忠告も聞き流し、記録的な気温のなかjogを行い、結果的に何日か後、夜中に脹ら脛 ... » more
テーマ マラソン 京都中華思想 南沢奈央

日曜日早朝にボランティアから戻りまして、翌月曜日から普通に出勤している私は「偉い!」と当然誰も褒めないから自分で褒めている今日この頃ですが・・・どうも暑さと相まって曜日の感覚がまだ戻っていないせいかとも思います。で、今年も東京マラソンの ... » more

え〜月曜日に都内を出発し、夕方ボランティア宿舎として土曜日までお世話になる一関ノ市千厩に着きました。昨日から気仙沼市内で活動をはじめ、今日はタンボの瓦礫撤去に取り組み、炎天下のなか、泥沼のドラマやって来ました。「泥タンボの歩行はマラソン ... » more

えー株主総会の季節でございまして、電力会社の総会はまあ置いておきまして、今年はどこの総会も、やはり震災の影響に関する議題ばかりかなあと、少なくとも、ニュースとして報道されるような会社でしたら震災関連一色と思っておりました。が、そんな中阪 ... » more

かわらべ赤い糸
赤い糸 赤い糸・・・中学2年生の春、芽衣の初めての恋は失恋で終わった…。そんなとき、芽衣は静かな優しさを持つアツシと出会う。2人の誕生日は同じ“1992年2月29日”。しかも幼い時にすでに出会っていたことを知り、運命的なつながりを感 ... » more

かわらべ行きずりの街
行きずりの街 行きずりの街・・・郷里で塾講師をしている波多野和郎は、連絡が取れなくなっている元教え子・ゆかりの行方を追って、12年ぶりに東京にやって来た。都内にある名門女子高・敬愛女学園の教師をしていた彼は、生徒だった手塚雅子との恋愛スキャンダル ... » more

【南沢奈央さん生誕記念2011】皆既日食の午後に ―ショートショート映画祭から― 南沢奈央さんの出演するショートショートフィルムを観ることが最大の目的。表参道ヒルズへ行ってきました。Short Shorts Film Festival & Asia 2011(ショートショートフィルムフェスティバル&ア ... » more

かわらべHappy! School Days!
Happy! School Days! Happy! School Days!EP1_卒業までにしたい3つのこと・・・高校卒業間近の文学少女・岡田莉子は、「卒業までに高校生らしい事を3つはしないといけない!」と結衣の一言にのせられ、園芸部の真治を無理矢理彼氏にしてみたり、 ... » more
テーマ は行 南沢奈央

今年の4月1日から、国家公務員の非常勤職員制度のなかに育児休業・育児時間が適用されています。しかしそれとは全く関係なく、27日に迫った2回目となるボランティアのことや、南沢奈央ちゃんが今度ショートフィルムに出演するけど「見に行けそうにな ... » more

え〜今この日本列島、大変な状況なのは私が言うまでもありません。しかし、どうもそれを理解していると思えない方々が先週末に政界学芸会を演じられまして。あんなのを見せつけられますと、流石に私も我慢できず、決断しましたよ。ここは私の出番と。月末から ... » more

【春の連休篇2011】ROCKミュージカルは、第2章へ…?! 『ROCKミュージカルピンクスパイダー』札幌公演まで終了してから10日経った、ゴールデンウィーク第4日…hideのライブがよみがえる!hide FILM ALIVE! !〜hide Memorial Day 2011〜C ... » more

ever free!ROCKミュージカル、東京のフィナーレ 前回の記事に追記するかたちで終えようと思ってましたが、大変な盛り上がりだったので、予定を変更して、単独の記事でレポートします。アトリエ・ダンカン/バックステージプロジェクトプロデュース『ピンクスパイダー』2011年3 ... » more

奈央さんのアフタートーク ― ROCKミュージカル ピンクスパイダー ― 東京グローブ座で、南沢奈央さん出演の『ROCKミュージカルピンクスパイダー』公演中。19時06分、defspiralがスタンバイして開演。エス「会えた」メル「会っちゃった…!?」の後、7曲目「50%&50%」で、電車に揺 ... » more

奈央さん、歌う ― ROCKミュージカル ピンクスパイダー ― 奈央さん、ようやく観に来たよー( ̄▽ ̄/!☆★☆★☆アトリエ・ダンカン/バックステージプロジェクトプロデュース『ピンクスパイダー』東京公演2011年3月8日(火)〜27日(日)東京グローブ座【公式サイ ... » more

梅の色は覚えてません! #sougofo llow #run_jp #jog #kyoto #ome 一昨日の青梅マラソン、おかげさまで完走出来ました。写真は完走者だけが貰えるストラップです。まあタイムも、自分としてはまあ満足の3時間20分(ネット・手持ち計測)、特に下りになるとはいえ、後半の方が良かったことも個人的に鼻高々にさせ ... » more
テーマ マラソン 読み哲 南沢奈央

「上方落語と東京落語の一番大きな違いは何か?」と問われたら、「関西弁と東京弁」という前に、私はまよわず「噺の途中で、はめ物(お囃子)が入るかどうか」と答えてしまいます。これが「入る・入らない」という点が両者の本質的相違と言えると思うので ... » more

寄席LIVE!噺家、奈央さん、高座に立つ ysheartが寄席を聴きに来たのは初めてで、その寄席の高座に、奈央さんがいました(笑)赤坂BLITZ寄席LIVE出演:柳亭市馬/めおと楽団じきじき/南沢奈央ほか主催:TBS協力:キョードー東京2月10日(木 ... » more
テーマ 南沢奈央 落語

今を去る35年前、青春真っ盛りの16歳の夏休みに、初めてアルバイトをして購入したのは、ラジカセでした。でそのラジカセで、何をエアチェック(ラジオ番組の録音のことです。若い方には分からないかもしれませんが・・・)してたと言いますと、主として ... » more

1月10日を迎えて ―新成人おめでとう― 新成人のみなさん、おめでとうございます。首都圏でも各地で成人式が行われ、振り袖姿の女性たちが行き交うのを見ました。例年だと、テレビのニュースを観てから「あ、今日は成人の日で、成人式があったのだな」と気づく程度でしたが、今 ... » more

2011年、明けまして!ブログ初めに、大人ドリル!! 明けましておめでとうございます。2011年、ウサギ年。今年も宜しくお願いします。この3が日は、実家でゆっくりと過ごしたので、レポートすべきイベントはありません。まあ、しかし。“どこかへ行って何かを見てきた”ことをきっかけ ... » more

ys-hearty-blog行きずりの街
行きずりの街 南沢奈央さんの出演する映画、丸の内TOEI1(東京・有楽町)にて、公開初日を迎えました。【南沢奈央さん】☆★☆★☆行きずりの街 →映画「行きずりの街」公式サイト【監督】阪本順治【原作】志水辰夫(新潮文庫刊)【 ... » more

ys-hearty-blog第23回東京国際映画祭・第3日
第23回東京国際映画祭・第3日 第23回東京国際映画祭、開催中です!きょう(10月25日)第3日、ysheartが観たのは、2作品。先ずは…☆★☆★☆行きずりの街/STRENGERS IN THE CITY<特別招待作品>123分/13 ... » more

女優南沢奈央(20)が20日、都内でDVD「キミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜」発売記念イベントに、韓国俳優キム・ジェウク(27)キム・ジュン(26)らと出席した。ドラマは携帯サイトBeeTVで制作された初の韓国ドラマ。 ... » more

夏バテ  #marathon #jog #run #run_ jp #naominamisawa # 本日未明、目が覚めて飲み物のんで立ち上がったとこふくらはぎに激痛!そして目の前が真っ暗になるというほとんど貧血状態、挙げ句の果てになにかで顔面を痛打。妻に体が悲鳴をあげてるからと怒られ、足に湿布、顔に冷えピタシートを貼って一日過 ... » more

丹後街道までジャスト一月、ただ、猛暑が続き朝ランでさえままならない今日この頃。でも負けずに明日朝ランやりまっせー。で、土曜は山岳トレイルもどき特訓、青梅丘陵・高水三山&青梅マラソンの往路コースを企んでます。ここで何故か思いだしま ... » more

渡る世間はハゲばかりあつねむ
暑い!眠い!奈央チャン可愛い!土日の長ジョグ妻が許可してくれますように・・ ... » more

渡る世間はハゲばかり青春の坂道
私の懐かしいアイドル、岡田奈々さんデビュー曲は何でしたっけ?おそらく「紅い唇をなぞるのね、もうそれだけで恥ずかしい(〃д〃)」という歌詞のやつだとは思うのですが。 まあ彼女の代表曲といえばやはり「青春の坂道」で衆目の一致するところと ... » more
テーマ 南沢奈央

キム・ジェウク、キム・ジュン、南沢奈央『キミの記憶をボクにください』 キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ 限定コレクターズBOX [DVD] ・・・発売予定日は2010年10月8日予約受付中「コーヒープリンス」のキム・ジェウク×「花男」のキム・ジュン×「赤い糸」の南沢奈央ら豪華キャストで贈 ... » more

南沢奈央さん誕生、二十歳をお祝いします 朝が来た。南沢奈央さん、お誕生日おめでとうございます。【2010年カレンダー6月の奈央さん】FIFAワールドカップも開幕、第1試合カメルーン戦、JAPAN初戦を制しましたよ!【B.L.Tのサッカー写真。JAP ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:26

楽天市場のおすすめ商品

「南沢奈央」のブログ関連商品

» 「南沢奈央」のブログレビュー をもっと探す

「南沢奈央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る