誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスケットボール

バスケットボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: バスケットボール バスケ バスケット
テーマ「バスケットボール」のブログを一覧表示!「バスケットボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスケットボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスケットボール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

週末(11/28〜29)の日程 #iizuka 11月 28日 (第4土曜日)籠球_新人戦筑豊大会 11月 29日 (日曜日)籠球_新人戦筑豊大会 ... » more

札幌豪雪、関係ないじゃん(笑) 今日は、札幌でお世話になった人が埼玉来訪。東京には事務所もないのに、辺境のさいたまにきてくれて、なんだか嬉しい日。北海道の人に自慢できる飲み屋は無い中、プレッシャーを感じ大宮へ。とりあえず、おなじみの旅籠屋次郎。とりあえず楽 ... » more
テーマ 北海道 バスケ

埼玉レオの道は続くブログ冬の便り
冬の便り 北海道もまとまった積雪となったようで、空の便も欠航続出だった1日。ささら電車が、この冬初めて出動というニュースに本格的な冬の訪れを感じます。さすがに寒気は関東にも訪れて、日に日に寒さが増してきました。朝起きると暖房が欲しくなる今日こ ... » more
テーマ その他 バスケ

財布を忘れてあせった月曜日 今日は朝からどんよりしたお天気のなか、外仕事でした。13時に取手集合ということで、上野駅に11時半ごろ到着して早目の昼ごはん。時間もないので駅中でそばでも食べていこうとお店に入り、食券機の前でバッグのポケットに手を入れて『あれっ?』 ... » more
テーマ その他 バスケ

平成27年度福岡県高等学校バスケットボール新人大会筑豊ブロック予選 #iizuka <予選トーナメント>11/28(土)9:00@嘉穂総合vs近大福岡<上位リーグ戦>11/28(土)13:30@嘉穂総合vs稲築志耕館11/29(日)10:30@嘉穂総合vs(嘉穂総 ... » more
テーマ バスケット

○レッスン日時2015年11月7日(土)10時30分から75分間○レッスン場所神奈川県横浜市青葉区○住居学年性別神奈川県川崎市宮前区小6女の子○レッスン内容バレーボール、バスケットボールレ ... » more

籠玉_新人戦筑豊大会日程 #iizuka 平成27年度福岡県高等学校バスケットボール新人大会筑豊ブロック予選主催 福岡県高等学校体育連盟、福岡県教育委員会期日平成27年11月28日(土) 9時〜18時平成27年11月29日(日) 9時〜18時平成27 ... » more
テーマ バスケット

今日のネットボール11月12日
いよいよ全日本選手権大会が15日(日)に迫ってきた。今日が最後の練習だ。今年になって始めてかも知れないが、10人練習に来た。やはり、皆、大会を意識したのだろう。久しぶりに、ゲーム形式の練習をした。先ずはバスケットボー ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

今季初めてのマブス戦観戦 今日は今シーズン初めてのマブス戦放送。しかも、因縁のデアンドレジョーダンがいるクリッパーズ戦です。マブスと言えばノビツキーですが、さすがに年齢も年齢ということでプレイタイムも減少しています。ドイツ代表も引退ということで寂しいとこ ... » more
テーマ バスケ

◎男子決勝加古川東73-41加古川北◎女子決勝(明石清水69-58三木)◎男子準決勝加古川東63-46三木加古川北79-63明石清水◎女子準決勝(三木58-50加古川西 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

ようやくNBA観戦(2試合目) 今日は少し時間がとれたので録画していた試合のうち、少し遅れましたが好カードな、ウォリアーズとクリッパーズの試合を観ることができました!といっても、第1クォーターの入り5分と、第4クォーターのみという短縮版でしたが・・・・さす ... » more
テーマ バスケ

◎男子3回戦加古川東81-54明石城西明石清水77-53高砂◎女子3回戦(高砂南67-62加古川東)(明石清水82-60県立農業)◎男子2回戦明石城西55-48明石加古川東95-3 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子3回戦三木66-62明石西加古川北82-62明石北◎女子3回戦(加古川西81-63小野)(三木77-63明石西)◎男子2回戦加古川北92-50白陵明石北76-61小野明石 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子1回戦三木82-38西脇明石70-28明石南播磨農業80-78松陽西脇工業78-52県立農業◎女子1回戦(白陵61-59明石)(松陽100-53西脇工業)(三木101-42播磨農業) ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子1回戦明石西84-65加古川南明石北66-47小野工業東播工業89-41吉川北条94-78三木東高砂78-61東播磨◎女子1回戦(明石南112-13小野工業)(三木東20-0三木北) ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎ 男子1回戦明石城西79-64播磨南小野84-53社白陵60-54明石商業加古川北152-41加古川西加古川東87-51高砂南◎女子1回戦(明石商業50-49東播磨)(加古川西100-37高 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

バスケットボール NBL 東芝対つくば 10月30日(金)バスケットボールNBL東芝対つくばとどろきアリーナラグビーW杯代表大野選手等が挨拶に来ました。金曜日の割には結構入っています。1000人位でしょうか。東芝社員が大半ですが。東芝は3ポイントや ... » more

NBA開幕!!(←正確には昨日) 本当は昨日開幕で、せっかく2試合の中継があったのに、またまた仕事がフィーバーしてしまい観戦どころか帰宅できず(泣)今日も遅くはなりましたが、何とか1クォーターの入りと、最後の5分だけ観ることができ、遅まきながら私も開幕です♪今日 ... » more
テーマ バスケ

またまた、久しぶりの更新 娘のバスケット・・・・リーグ戦は昨年と同じ3位で終了しました。とっても、立派な成績です(^_-)-☆親も祝賀会です。こんなのも、ありました(^_-)-☆ちょっとプロっぽいね〜次は、インカレ・・・・・応援し ... » more

今日のネットボール10月14日
久しぶりにK大と合同練習。普段は5人程度での練習だが、K大から20人以上の参加があり、4チーム作ってゲームをした。ここでの一番問題点は、審判不足。大学生になってからネットボールを知る者ばかりなので、先ずは、正確なルールでプレイを ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

バスケットボール Wリーグ JX-ENEOS対デンソー 10月9日(金)バスケットボールWリーグJX-ENEOS対デンソー代々木第二体育館ここはこじんまりして非常に見やすいです。女子のバスケットボールは代表強化試合で初めて見て、CSのフジテレビを契約してロス五輪のアジア予選を見ま ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ野球。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000150-sph-base ... » more

たまには・・・・ 霧降高原です。1445段登ってきました〜登るつもりは、サラサラ無かったんですが・・・・妻が、やる気なので付き合いです(^_-)-☆天気も良くて、めっちゃ爽快でしたね〜大笹牧場でお肉〜残念ながら、ノ ... » more

新リーグの名称は『B・LEAGUE』 今日は、ライオンズもマリーンズも試合なし。あんなに試合数の差があるのに、ライオンズだけが着々と日程を消化しているのも不思議な話ですが、あらかじめ決まった日程なので仕方なし。そんな空白の日に飛び込んできたニュースが、バスケ統一 ... » more
テーマ バスケ

バスケットボール DreamGames 9月13日(日)バスケットボールDreamGames大田区総合体育館NBLとbjリーグの交流試合です。両リーグの1位2位同士の対戦は初めてのようです。来年から新リーグ発足ですので最初で最後です。NBLの方が企業のバッ ... » more

今日は、群馬アリーナで群馬レクリエーション大会が開かれた。たくさんある群馬レクリエ-ション協会所属の種目が一堂に会して毎年行われている。ネットボールもその一つとして今年も参加した。少しでもネットボールを知ってもらいたいという願い ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

ついにNBL とBJ の統一、そしてリーグ分けが発表され、再来年以降の日本バスケの枠組みが決まりました。それは、3部制のリーグに3地区制。特にリーグ分けの結果には、悲喜こもごものドラマがありましたが、まずはこの門出を喜びたいと思 ... » more
テーマ バスケ

【レッスン日時】2015年8月28日(金)16時15分から90分間【レッスン場所】神奈川県横浜市港北区【住居学年性別】神奈川県横浜市小3男の子【レッスン内容】バスケットボールレッスンドリブ ... » more

ただの宴会・・・・ 金曜日には、久しぶりにですが高校バスケットの父兄&先生&娘が集まりただの宴会を開催しました。娘は髪も伸びて、女らしくなりましたね〜オヤジはこんなもんで・・・・また、やりましょう(^_-)-☆ ... » more

今日のネットボール2015WC(7)
最終順位決定優勝:オーストラリア準優勝:ニュージーランド3位:イングランド4位:ジャマイカ最終戦の得点は、AUS58ーNZ55やはりAUSの逆転優勝だった。第1Qで9点差をつけ、徐々に得点差を縮められたが、最 ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

 

最終更新日: 2016/11/19 04:28

「バスケットボール」のブログ関連商品

» 「バスケットボール」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

相澤優子BLOG
WJBL(女子バスケットボールリーグ)のトップチーム「シャンソン化粧品」に所属する熱血プレーヤー・相澤優子のおかしく(時にはまじめに!)綴ったブログ。

テーマのトップに戻る