誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳

2歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳」のブログを一覧表示!「2歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぴーちく☆ぱーちく
皮 今日のゆうせいの夕飯で、胃袋に入ったのはトマトのみママの分まで取って食べちゃいましたでも、何故かこうやって皮だけ残して並べてますオレンジじゃないんですけど ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくママお姉さん宅
ママお姉さん宅 やっぱり蕁麻疹は出たり消えたりを繰り返していましたが今日はちゃんと保育園に行けたようですママは夜勤明けだったので、今日の送り迎えはパパのお役目です ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく蕁麻疹??
蕁麻疹?? 昨夜、1時頃に目覚めたゆうせい・・・ご機嫌ななめです熱は無さそうだし、日中興奮したせいかと思ったのですがリビングに行きたがったので、2階に上がり、電気を付けると、身体にプツプツ ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくパンチだ!
パンチだ! 今日はパパのお友達がお家に遊びにきました友人の結婚式の2次会の幹事でその話し合いをしたそうですママは仕事だったので、ゆうせいを見ていなければならないパパのため ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく靴下
靴下 基本的にゆうせいはお家で裸足です出かける時も、あまり靴下を履きたがりませんでも、保育園にいる時は、ちゃんと靴下を履いて、上履きを履きます毎朝、保育園に到 ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくトゥーっす
トゥーっす 今日ママはお仕事おやすみパパは帰りが遅くなるということで急遽、お友達を誘って、いつもの中華料理屋さんに夕飯を食べに行くことになりました ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく絵本:大きなかぶ
絵本:大きなかぶ 最近、歯磨きを終えた後に、絵本を読んで寝るのが日課になっていますその中の1冊・・・「大きなかぶ」おじいさん、おばあさん、まごむすめ、犬、猫、ねずみ・・・が、大き ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくやちゅう(野球)
やちゅう(野球) 夜、ゆうせいが「アッカー(サッカー)やろぅ!いっしょにぃ〜」と言ってきましたでも、ゆうせいがやりたかったのは、どうやら野球だったみたい「サッカーじゃないよ ... » more
テーマ 育児 2歳  コメント(1)

金環日食と腹緊注意 今日はお空に金のリングが見えるということででも、ちょうど保育園に行く時間だし、ゆっくり空なんて見てらんないだろうな・・・なんて思っていましたいつものように保育園に行くと、数人の親 ... » more
テーマ 妊娠 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく元気ばぁば
元気ばぁば 今日は夜勤明け明け方に仮眠をとったので、帰ってからも比較的元気だったママですそういえば・・・ゆうせいは今日で2歳10ヶ月です今日はママばぁば ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく伸びた筍
伸びた筍 うちの裏に、伸びきった筍が4本このままにしておくと、竹になってしまうので、早く切らなければ・・・・・・ということで、午前中にパパが採ってくれました{%ありがと(チ ... » more
テーマ 育児 2歳

妊婦用ユニフォームへ 今日でママは妊娠22週0日デスゆうせいを妊娠中に一度伸びきったお腹は、大きくなるのが早い・・・毎日のように、「大きくなったねぇ〜」と、言われている気がします{%恥ずかしい… ... » more
テーマ 妊娠 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく葉っぱで
葉っぱで 今日はパパが残業なく帰って来られるということで夕飯は焼肉屋さんに行きました保育園にゆうせいをお迎えに行って、「今日は焼肉だよ」と言うと、「 ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくハキラ
ハキラ 先月くらいから、「ハキラ」を食べさせるようになりました歯磨きを頑張ったご褒美として、歯磨き後にあげていますこれをあげるようになってから、ゆうせいも歯磨きを頑張るようにな ... » more
テーマ 育児 2歳

昨日のパパバースデー 昨日はパパの誕生日でしたお家でご飯食べるのと、外食と、どっちがいいか聞いたところ、「仕事の帰りが少し遅くなる」とのことでお家で夕飯を食べることにしました{%ご飯we ... » more
テーマ 育児 2歳

小運動会とパパバースデー 今日は保育参観で、小運動会がありましたちゃんと体操着に着替えて、各クラス競技があります昨年は、大泣きしてヨーイドンができなかったゆうせい今 ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく母の日
母の日 今日は母の日パパママの母親には、それぞれお花をプレゼントしましたゆうせいからも、ママにお花のプレゼントゆうせい( ... » more
テーマ 育児 2歳

ビュッフェと甘納豆 昨夜は忙しい夜勤でした久々に仮眠とれずの夜でしたしかも、ママは重いものを持ち上げてずらそうとしたら、左手首をひねってしまいどうやら捻挫してし ... » more
テーマ 妊娠 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくバズライトイヤー
バズライトイヤー 先日の従弟のせす君宅での写真ゆうせいは、このバズライトイヤーが気に入って、ずっとそばに置いていました明後日、せす君家にまた遊びに行く予定だから、また貸しても ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく大根サラダ
大根サラダ 普段、お家でお野菜を食べることが少ないゆうせい出してるんですよ・・・ちゃんとゆうせいが食べてくれないだけで今日は、夕飯の一品で大根サラダを用意して ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく赤ちゃんのおまた
赤ちゃんのおまた 今日は20週5日・・・妊婦健診でした採血もあったけれど、特に貧血もなく順調赤ちゃんも、スクスク育っていました今のところ標準サイズです{%吹き出し♪hde ... » more
テーマ 妊娠 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくチライ(嫌い)
チライ(嫌い) 最近、「嫌い」を覚えたゆうせい「キライ」とは言えず、「チライ」って言うんだけどねご飯のとき、食べたくないものがあると、今までは「ない」「ヤダ」とか言っていたのに{%ふつうの顔we ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく自分のビデオ
自分のビデオ GW中、ゆうせいは自分のビデオにハマっていました起きて早々、「あっちゅん(見)たい」生まれた時のシーンや、旅行のシーン・・・よ〜く見ていました ... » more
テーマ 妊娠 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく新しい従弟君
新しい従弟君 先月、ゆうせいにもう一人従弟ができました従弟のせす君に、弟が生まれたのですおめでとう・・・という訳で、さっそく遊びに行ってきました{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくこどもの日
こどもの日 今日は端午の節句せっかくのこどもの日なので、動物園に遊びに行きました電車に乗って、入園料無料の「野毛山動物園」へ動物たちと写真を ... » more
テーマ 妊娠 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく非常食
非常食 今日は午前中からコストコへ行きましたまた大量に買い物をしてしまったゆうせいが「ピザ食べたい」と言うので、コストコのフードコートでお昼ご飯にしました{%ハート2we ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく雨の日の休日
雨の日の休日 今日はすごい雨でしたママはお仕事だったので、パパとゆうせいはお留守番どこへも行かず、ずっとお家にいたそうです1階に置いてあるコンビカーを一人で持って階段を上り ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく新型ベルト?
新型ベルト? 最近、ママの聴診器を耳に当てるだけでなく、腰に巻くゆうせい仮面ライダー的な変身ベルトのようにして使っている模様です何かと戦って、カッコつけたりしていますでも、 ... » more
テーマ 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちく水天宮へ
水天宮へ 今日はママばぁばの誕生日ですおめでとうそして、今日は戌の日妊娠5ヶ月に入って、3回目の戌の日ですゆうせ ... » more
テーマ 妊娠 育児 2歳

ぴーちく☆ぱーちくたけのこ
たけのこ 今日はママが午後から21時までお仕事の予定でした結局、「帰っていいよ」とメンバーが言ってくれたので、18時頃に仕事終了したんだけどねなので、夕飯はファミレスに食べに行 ... » more
テーマ 育児 2歳

 

最終更新日: 2016/11/19 04:49

「2歳」のブログ関連商品

» 「2歳」のブログレビュー をもっと探す

「2歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る