誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディスク

ディスク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディスク」のブログを一覧表示!「ディスク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディスク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディスク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

地元の公園で久々練習☆ ロングリード事件からご無沙汰だった地元の公園でディスク練習してきました〜やっぱりなんといってもここは蚊の多さにびっくり!ごんまりも黒いし、ママも黒いし(笑)ぶわっと寄ってくる蚊の大群に一番イ ... » more

お久しぶりのディスク練習☆おまけで動画も☆ 猛烈な気温の為、大好きなディスク練さえ全くできない日々を送っていた我が家の白黒ペア夕方の散歩でさえすぐにヘロヘロになるんだから、ワンコの熱中症にも気をつけないといけませんねあまりにもタイクツしてい ... » more

ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 ほのぼの編☆ 競技の合間にはお久しぶりのお友達とのおしゃべりもとっても楽しいそれが大会の楽しみでもあるよね☆今回はあまりの暑さにいつものようにウロウロできなかったけど、ほのぼのショット、撮れました{%ハート4webry% ... » more

ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 お友達編☆ お待たせいたしました今日はお友達編ですいつもブログでお世話になっている当麻家の皆様方からいっちゃうぞ☆当麻田助ママ&当麻くんママさん、今回 ... » more

ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 マリー編☆ 今回の大会では、ハプニングがあってなんとマリーが一番目になってしまいました。やっぱり一番はやだやだやだすんごい緊張しちゃいますから(笑しかも受け渡し、小躍りしちゃうからね{%トホホwebr ... » more

ハイパーフライト in 秋ヶ瀬  ゴン編☆  土日開催のハイパーフライト秋ヶ瀬大会にごんまりと日曜に参戦してきました朝から蒸し暑く、昼には天気になったりしてワンにも人間様にも大変つら〜い一日となりましたごんまりも朝から待機 ... » more

ヘロヘロ・・・本日。 今日参戦してきたハイパーフライト。一言で申しますと・・・・暑かった湿度・・・・最悪。途中で日差しが強くなりさらに最悪ワンも人間様もかなりツライ一日となりました{% ... » more

ドキドキ、明日☆ 明日はハイパーフライト秋ヶ瀬大会ですそのため、仕事を残業して夕方帰宅してママはヘロヘロ暑かったり、雨が降ったり、なかなか時間がとれなくてディスクにさえしばらく触っていませんが( ... » more

ゴンのなんちゃってフリー練☆ 今度はゴンのなんちゃってフリー練の写真をちょこっとカメラマンは兄ちゃんの為ブレブレ写真がいっぱいでこんな感じでウハウハしながら遊んでいますマリー ... » more

マリーのちょこっとディスク練☆ 今日は仕事がお休み〜湿度が高くてちょっと動くだけでも大汗かいたけど、ごんまり連れて秋ヶ瀬まで練習に行ってきました。デジカメの充電を忘れていたので今日のごんまり写真はありませーん ... » more

雨の中、ディスク練☆ 仕事が早く終わったので、久しぶりにディスク練!と思い行ってみたものの・・・・・見事に雨・雨・雨・雨・・・・・・・・着く10分前からポツポツ降り始めた雨。それでもそんなに降らないだろーと ... » more

ディスク練習、お友達にも会えたよ♪ 今日は仕事もお休み〜あれもこれもたんまーりやる事あるんだけど、朝から涼しかったのでこんな日はディスクに限る!ってことで秋ヶ瀬へ行ってきたよまだ湿度は高くないけれど、日差しの強 ... » more

ドッグカフェでウハウハ☆ディスクでウハウハ☆ 昨日は仕事が終わってから新江古田のドックカフェ「prettyーone」さんへごんまりと行ってきたよ近くにスーパーの○ミットがあるのですがそれが見えてくるとグイグイ引っ張ってこちらのお店へ一直線{%び ... » more

ロングリードでママ転倒(泣) さらに今日はもう一つ話題を。公園で、ロングリードつけながらなんちゃって練習していたら・・・・ゴンが全速力で追いかけた瞬間、リードが足に絡んで思いっきり仰向けにズデーンと転倒{%最悪webry% ... » more

暑いけど、ディスク練習☆ 今日は久しぶりに秋ヶ瀬へ気温がぐんぐん上がる中、無理をさせない程度に休憩しながら交互に練習〜練習!デジカメくんでなんとか撮れたごんまりです耳垂れゴンちゃん{ ... » more

ハイパーフライト in 秋ヶ瀬  お友達編 今日はお友達編♪みーんな頑張っていたよお写真が撮れなかったお友達、ごめんなさいそれでは、一気にいきまっす当麻パパ&当麻 ... » more

ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 その2 今日はお久しぶり参戦のマリーの様子をいつも兄ちゃんばっかりで不完全燃焼ムカムカマリーはやっとスタートラインに連れていってもらえてさらにやる気マンマンさぁ、ガンガン走れ〜!G ... » more

ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 その1  土日開催のハイパーフライト大会久しぶりの参加。今回はゴンだけでなくマリーもエントリーです。お天気にも恵まれ、気温もぐんぐん上がり、この陽気ではワンズも人間ズもかなり辛いなぁ。ハイパーの受 ... » more

今日の参戦、お疲れさま〜 今日はお久しぶりのHFJ秋が瀬大会暑くてワンズも人間ズもバテバテだったけど、ごんまりと今日も一日、楽しんできたよ〜たくさんのお友達に会えてウハウハな一日{%ハート2webry% ... » more

JFA 茨城つくば大会 お友達編♪ 大会のお楽しみといえば、お久しぶりのお友達にも会える事!みーんな頑張っていたお友達編、いっちゃうぞぉ〜豆父ちゃん&小豆豆 ... » more

JFA 茨城つくば大会 ゴン編♪ .パソコン復活で、やっとマザー記事が終了したので今回はJFAつくば大会の様子をUP!いつも仕事で行けないパパと珍しく休みが合ったので、連休の渋滞に巻き込まれながら行ってきました「つくば大会」 ... » more

マザーカップディスクドッグ大会 そのAお友達編♪ いつもハイパーでお世話になっているお友達もマザーカップで頑張っていたよデジカメ専門の私。競技中の写真は無理だったので息子まかせ。ピンボケしちゃったり、お尻しか写っていなかったり、キャッチの瞬間もなかな ... » more

本日の結果。 今日はJFA茨城つくば大会へ。レトリーブ(ビギナー)部門だけど、ゴンちゃん・・・・・・・「3位」入賞しましたぁ疲れてまたグッタリゴンですでも、ジャンプキャッ ... » more

マザーカップディスクドック大会 その@ 楽しかったマザーカップディスクドッグ大会我が家は初参加だったけど、マザー牧場の美味しいもの食べたり広い敷地を散歩したりと、一日中ウハウハで楽しんできました一番心配だったのは運転。パ ... » more

本日の結果。 今日はマザーカップディスクドッグ大会に初参戦まずは結果をお知らせ・・・・・・・・・・チャレンジ女性クラスで「第5位」入賞しましたぁぁゴン、頑張 ... » more

やっと会えたね♪ 仕事も休みだし、お天気も良いし、昨日フテ寝ばかりで寝癖ついちゃったごんまりを連れて、またまた秋が瀬に行ってきたよいつもの所に車を停めると、おっ!ボーちゃんが練習してるぞん ... » more

ディスク遊びでお疲れ、良い笑顔♪ いやぁ〜暑かったですね〜そういえば今日はハイパーフライトの熊谷春大会。みんなどうだったのかな??ちきしょー行きたがっだぁぁぁぁ今日はね、パパもいない。次男坊は部活。長男坊は遊びに ... » more

ディスク日和&連写のおまけ♪ 久しぶりのお日様サンサンしばらくディスク遊びできなかったから、今日は満喫しに行こう!動くと暑い位の陽気だ〜ジョーズディスクでもマリーはバンバンキャッチするようになりましたうほっ楽しい ... » more

石神井川沿いの桜。 今日は相変わらず風が強く、雨が降りだしたら急に冷え込んできた。昨日からの風で散ってはいないよね・・・・と思いながら川沿いの桜を確認がてらテクテクお散歩ですおっ!咲いてる咲いてるキレイに咲いてるねぇ{% ... » more

公園、投げ練、お友達♪ 今日は、たんまり溜まっていると覚悟していた仕事が思っていたよりも早めに終わったので、ごんまり連れて秋が瀬へ行ってきたよ鳩ポッポみーつけたちょっと曇ってきて肌寒かったけど、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:22

「ディスク」のブログ関連商品

» 「ディスク」のブログレビュー をもっと探す

「ディスク」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る