誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディスク

ディスク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディスク」のブログを一覧表示!「ディスク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディスク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディスク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

雨練ディスク。 涼しい、を通り越して寒かった日曜日。雨も降り続いていたけどこんなに涼しいんだもん。ちょこっとだけ行ってきましたよ練習に☆雨なんかへっちゃらさ私も普段から雨に濡れるのは慣れているので貸切となる公園 ... » more

この気温じゃディスク無理。 毎日毎日こんな灼熱地獄ではどこにも行けないしかも一番暑い時間帯に仕事で外を飛び回ってるし、夕方のお散歩だってすぐにゼーハ状態だよ・・・この異常な湿度もワンズにとってはかなり辛いハズあぢいあぢいあぢいよぉぉぉ{%火 ... » more

蚊に集中攻撃される? 気温はあまり上がらなくても今日は湿度が高かった。直射日光じゃないからごんまりと練習しに行きましたがここは蚊の多いこと多いことワタシはムダに蚊に好かれます全ての虫という虫に好かれます ... » more

涼しい一日、ディスクで発散☆ 続いていた猛暑が少し落ち着きました。こんなチャンス、逃しちゃいかん!仕事も早く終わったので行ってきましたよバビューンうっはうは練習に夕方になっても灼熱地獄だった日々がウソみたい。このぐらいの気温 ... » more

お久しぶりのディスク練。 連日35℃以上の猛暑日が続いていたごんまり地方これじゃあ公園も夕方になったって・・・・この通り影一つないのでございます誰もいないよ・・・夕方でもさ・・・・人間も熱中症になるぐらいですからねワンコ ... » more

ハイパーまたまた観戦。 昨日のハイパーに参戦の皆様、お疲れ様でした観戦に行った私でさえ、さらに日焼けしてしまった一日。でも去年の方が無風で湿度がもっと高かったように感じました。今回、写真はありません。この目で皆さんの勇姿を見 ... » more

池袋でお買い物→やめときゃいいのにディスク。 ちょっと涼しいかなー?なんて思っていた二日間は一体どこに今日も朝からトロけそうな一日でしたね。。。温度差が激しいのでそう若くない私はついていけないよーあっ!でも体脂肪計では23歳だけど ... » more

よさこいって、カッコイイ☆ 昨日も今日もちょっと涼しいんじゃない?このぐらいだったら動くのにも苦にならないね。だからちょこっとだけ発散してきたごんまりです♪着いたら目の前でよさこいの練習中毎年光が丘公園でもよさこい祭りを開催するの ... » more

怖い自転車の飛び出し事故。 またもやこんどは交通事故。しかもバイクで走っていた私の後ろで見通しの良い広い道路を走っていたタクシー脇からノーブレーキで出てきた小学生の自転車との交通事故だった。一歩間違えば私だったかもしれない事故。 ... » more

ハイパー、ちょこっと観戦。 昨日はハイパーフライトの応援に午前中だけごんまりを連れて行ってきた。朝は土砂降りの生憎のお天気。。。でも、参加の皆さんそれぞれに楽しまれていましたね☆あのお天気だったのでターブの数も少なく参加人数もいつもよりも少なか ... » more

ハイパー出場の皆様へ、支援物資のご協力をお願いします☆ 今週末、ハイパーフライトに出場の皆様へお伝えしたい事があります!以下、お友達のこてとわオカンからの転載記事となっております。「来週末ワンコ仲間のまりちゃん一家が支援物資を車に積み込み被災地に行きます。そこ ... » more

失敗しても、ウハ練。 ちょっと涼しいから行っちゃったごんまりとバビューンしに見て見て!マリーの舌チロ一人で投げて〜カメラ構えて〜ちょっとボケちゃったけど嬉し ... » more

減量作戦、開始。 昨日の体重測定でガビーンだったごんまり。仕事がめっちゃ多くてママ疲れていたけど可愛いごんまりの為だ!!減量&筋肉強化開始うん、いい笑顔だ馬っ走り炸裂っ ... » more

maki-wan-family忘れてた・・・
この間、JDDCの大会に行ってきたんだった!!私が画像撮っているので、家の子たちは、写ってないけど・・・凄く楽しい大会だったんだ!勝ち負けにこだわらないアットホームな感じで・・・・普通の大会とは、ちょっと違う ... » more

久しぶりのディスク練で。 ここに来るのは何週間ぶり?車でこの距離を走るのも久しぶりだった最近色々あって遠ざかっていたからモヤモヤ抱えた部分もまだまだあったけれど、思いきって来てみた。気候も良く、BBQ日和となりました人も車も家族連れも多い土日 ... » more

よっ 海老様!!最終戦
最終戦 こんにちは海老ちですNDAのシーズンはまだ続いてますが、ボク達が参加できる会場のは、今日ここ埼玉の秋ヶ瀬公園が最後です秋ヶ瀬公園は、主水の実家の近くなのでマーレママをはじめみんなが応援に来てくれました ... » more

日中の練習はもう暑い! 明日からまた連休が始まる。。。公園もどこも混むんだろうな。仕事も早く終わったし、ヨシ!空いてるうちに行ってこよ☆お久しぶりの、バビューンでした日中は、もうワンにとって暑いのでしょう。 ... » more

練習日和♪ 仕事もお休み昨日の雷雨にはびっくりだったけど今日はとっても良いお天気だったのでA公園まで遊びに今日はですね〜久しぶりの当麻ママさんとお会いできました ... » more

週末、残念っ(T_T) 今週末のマザーカップ楽しみにしていたのですが、、、ハイ・・・・またパパの仕事が入りました最近、どーも大会というとなかなか上手くかみ合わない私達 ... » more

ディスクのち、雨カミナリ。 今日はもう一つ。今ね、外はすごい雨&雷。こんなに早く雨が降るとは思わなかったから・・・公園に練習しに行っちゃってたんですぅ着いて、ロングリードつけて、バビューンっとしたら ... » more

★ハイパー春大会、お友達編★ それではお友達のご紹介☆デジカメの為、競技中のお写真がなくてしかも弾丸していて撮れなかったお友達、ごめんなさい!ターブでは大変お世話になりました☆なぜかジャミラスタイル(笑)のエンツォパパさんとエンツォちゃん{%ハート2 ... » more

よっ 海老様!!NDA寒川大会
NDA寒川大会 こんにちは海老ちです今日はディスク大会ですウチからは一番近い寒川神社のスグ近くの会場ですここでの大会の時には、強力な応援団が来てくれますたんぽぽ姉さんご一家ですたんぽぽ姉さんは、以前ボク達の近くに ... » more

★ハイパー春大会★ 冬に逆戻り?と思ったほどの寒さの中、ハイパーフライト春大会へ参戦してきました☆今回は東北地方地震の募金イベントとしてタイムトライアル50m走があり、最後まで大変な盛り上がりだった春大会。動物たちの保護署名。そして爪きり&肛門絞り ... » more

やっぱり、ディスクが一番☆ 大好きな、ディスク。お散歩も大好きだけど、やっぱりディスクの方が発散できるみたい☆ママが仕事を終えて帰宅すると、どこまでもどこまでもついてくる。トイレに行ってもトットコト。二階に行ってもドドドドドー。玄関行く ... » more

ハイパーフライト写真編♪ それではやっとハイパーでの写真を☆弾丸してばかりですっかりお写真撮るの忘れてしまったお友達、ごめんなさいフリービギナー参戦中のゴン!(エンツォパパさん撮影。ありがとうございました{%キ ... » more

初デビュー☆フリービギナー動画編♪ とてもとてもお恥ずかしい内容で恐縮ですが今回のフリーフライトビギナーでの参戦を動画で☆ゴンとの、初デビュー戦です緊張しまくりで、1分間頭真っ白(笑)入れようと思っていたスローが何もできなかった{%汗we ... » more

ハイパーで、金メダル☆ 本日、ハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会にてフリービギナーに初デビューだったゴン。緊張の中、さらに頭真っ白で本当にあっという間だった1分間。でも、とっても楽しかった1分間。そして、初デビューで。。。。。金メダル、もらいました ... » more

最終調整?? 昨日の投げ練で若さをいただきましたワタクシは仕事を終え、懲りずにバビュ練しにA公園へ☆昨日と同じく、風強し。何十投投げ続けたのでしょうか・・・今日は皿拾いは自分でそしてわざと向かい風に ... » more

Flying discdog 1 こんにちは、海老ちです今日もディスク大会ですかあさん、前売りエントリーチケットを消化するのに必死です最近ウチから行ける場所での開催が少ないんですよねー、今シーズン山中湖も宮ヶ瀬もなかったしブツブツオレ ... » more

☆初めての、キラキラディスク☆ 今日はまだ暗いうちにママに起こされて、朝ごはん食べていないのに車に乗ったんだ。着いたら、みんなディスクをバビューンと飛ばしてる。いつの間にかボクの出番になって一番目だったから余計に興奮しちゃったけど一生懸命ママの投げ ... » more

 

最終更新日: 2017/06/21 16:42

「ディスク」のブログ関連商品

» 「ディスク」のブログレビュー をもっと探す

「ディスク」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る