誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディスク

ディスク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディスク」のブログを一覧表示!「ディスク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディスク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディスク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Morning Buzzちょっとずつ上達中(^_-)
ちょっとずつ上達中(^_-) またまた、朝5時。昨日は夫婦揃って、ソファーで寝てしまいまして、気が付いたら4時...寝室へ行くも寝つきが悪い(^^ゞムリに寝ようとしない主義なもので、貸切早朝公園を満喫して来ました(笑)。夏に掛けて...フラボの並 ... » more
テーマ Dog ディスク 動画

Morning Buzz朝5時から
朝5時から 朝5時(昨日)公園へ行かないかと、お誘いが…眠たすぎて行くわけないやろと思いつつ...あと数週間もしたら梅雨入り...今のうち遊んどきますかぁ(^^ゞ最近、テラもワタシもチョットだけコツを掴みつつある...ディス ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(8)

うららかなドッグゲーム日和♪ 湖岸には、釣り人やサイクラー、散歩の人もいっぱいでノンビリと和みますなぁ。みんな、リラックスモードだね(笑)。伊吹山もクッキリ近くに見えますね今日も天気がイイから、ウキウキ練習です(笑)。ポカポカ陽気...自然とテンショ ... » more

まだまだ・・・でもハートは熱い? フラボで教えてもらった湖岸緑地公園へ今日は、バードウォッチャーも釣り人もいなくて貸切!(^^)!しかも、午前中はエエ天気で最高(^.^)大きな野望と企みを持って、この公園までやってきたのだ...なーんつって、ディスタンス ... » more
テーマ Dog ディスク 動画

天気が良くってリフレッシュ日和 4月というと、新体制の発表があったり、仕事の争奪戦のキックオフ...ストレスで胃が痛くて、痛くて...こう見えて、繊細なワタシなんですぅ(笑)今日は天気が良くて良かったです陽気がイイと気が紛れますから...(笑)準備 ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(2)

Morning Buzz週末は大荒れの天気だとか
週末は大荒れの天気だとか 今日は半休でノンビリするつもりのハズが、、、週末の天気は大荒れだって云うじゃないですか・・・そんなバカな・・・5月12日のトーナメントに向けて大事な練習が、もしかすると中止になるかも・・・未熟者には練習が大切。・・・と、 ... » more

Morning Buzzお昼休みは公園で
お昼休みは公園で 今日はエエ天気やったね(笑)。ディスクが届きまして...今はDX215ってので遊んでいるのですが、思ったよりも初速が速くて、タイミングと距離を合わせるのが難しい気が・・・実は足の速い中型犬向きかな...なんて(^_^;) ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(2)

2012-2013シーズン 2月NDA秋ヶ瀬大会 こんにちはあたしノアちです今日はもんちと海老蔵兄さんの応援に来て上げたの♪ノアに乗っ取られたんだぜ今日は風がスゴイんだぜ〜、さすがのスーパークラスのヒト達も手こずっているんだぜぇノア〜、遊 ... » more
テーマ ディスク

Morning Buzz風雪のJFA見学
風雪のJFA見学 今朝もテラ地方は、雪が舞っておりましたね...行こうかどうしようか迷ったのですが、JFAを見に行って来たよぉ(^^)v一度、競技レベルがどんなものなのか見学をと思っていたんですよね...開催場所の布施公園は、ワタシのオフィス ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(4)

2012-2013シーズン 1月NDA寒川大会 こんにちは海老ちです最近すっかりお馴染みの寒川です早朝だと小一時間で来られるのが魅力ですこれで、トイレが水洗になってくれたらいいのにナーとかあさんは言っています富士山もキレイに見える良い天気です今 ... » more

Morning Buzzディスクいろいろ
ディスクいろいろ ディスクは、道具が少ないのがエエですねぇ。(^.^)投げる技術は備わっておりませんが、いつの間にやら各種集まりましたぁ(笑)。左から、、、●スカイドッグ フリスビー ディスク L(235)、ちょっと硬めかな。テラには ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(6)

電子記録メディアの製品寿命、前回はテープメディアを取り上げましたが、今回はディスクメディアを取り上げましょう。テープとディスクはどう違うのでしょうか。形状からして、テープは細長く長いものであり、ディスクは円盤状ですね。この形から ... » more
テーマ ランダムアクセス テープ ディスク

2012-2013シーズン  2戦目 寒川 こんにちは海老ちです今回は一番近い寒川での大会まずはオイラの出番だぜぇ〜!もんどだぜぇ!!オレだぜぇヤルんだぜぇ・・・、なんかヘンな格好だなぁ、モモンガみたいでは、ボクの番 ... » more

2012-2013シーズン始まる! こんにちは海老ちです始まりました、皿犬シーズン会場は、お馴染みの『埼玉秋ヶ瀬公園』主水の実家の近くですへへへ、埼玉の男なんだぜぇ〜のあちゃん&のあママが応援に来てくれましたぁ♪ ... » more
テーマ ディスク

maki-wan-family夏は色々・・・
夏は色々・・・ 忙しいでごじゃる!と、言っても、ワン達と遊んでるんだけどネッ♪警察犬やJKCのアジ、訓練競技会、オプテ゜スのアジ、ディスクの大会・・・まともにやったら毎週どこかで何らかの大会だよっ!!北海道って半年しか出来る ... » more
テーマ アジリティ 我が家のワン達 ディスク  コメント(2)

NDA こんにちは海老ちです毎度お馴染み皿犬大会ですほぼ1ヶ月に1回のペースで参加していまっす!今日は、めちゃ寒かったですなので、入り口に透明ビニールのカーテンを取り付けているタープがたくさん ... » more
テーマ ディスク

NDA クリスマスカップ 2011 こんにちは海老ちですオレもんどーっ!メリークリスマス♪メリクリ♪♪23・24・25日と続いたクリスマスカップ3連戦ボク達が参加したのは、25日の最終日ですたんぽぽ姉さん ... » more
テーマ ディスク

アリエル ミニ大会☆ ごんまり連れて行ってきましたアリエルミニ大会久しぶりの大会参戦、しかもこの寒さだー仕事も忙しくて投げ練もほとんどできずのびのびと練習などできない日々が続いていたけど さあ、どうなる?久々の参戦は寒く ... » more

よっ 海老様!!NDA 寒川大会
NDA 寒川大会 こんっちわ!オレもんどーっっっオレだぜ、オレついにやったんだぜぇ〜そーなんですぅアイツに抜かれてしまいました・・・にいちゃんショーック!海老蔵1R 5投中4P×2 8P 2R ... » more

今年最後のハイパー観戦。 昨日はハイパーフライト大会を観戦&応援に☆今年最後のハイパー、なんというエントリーの多さ早朝からのスタートの中、参戦の皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたゴンはピーピーは落ち ... » more

よっ 海老様!!秋ヶ瀬大会 余談
秋ヶ瀬大会 余談 こんにちは海老ちですなんと!みなさんキセキがおきたんですぅ〜そのキセキとはこちらをみてくださーい大会で使用したディスクです右がボクので、左が主水のですなんと2枚ですんだのですっ!!しかもまだ使 ... » more
テーマ ディスク

よっ 海老様!!NDA 秋ヶ瀬大会
NDA 秋ヶ瀬大会 こんにちは海老ちですキャンプシーズンが終わったので、皿犬シーズン開幕です(2011−2012シーズンは、8月から始まっている)エヘンエヘン、結論から申しましょうプレジャークラス3位(同点2組)でっす! ... » more

お留守番していたゴンとラブラブ散歩♪ バザーから帰宅後今度はゴンを連れて二人っきりのラブラブ散歩ゴンだけだとなんてお散歩ラクチンなんでしょ(笑)すぐにロックオンする気の多いお嬢がいないからね〜途中にある憩いの森でにぎやかな ... » more

努力の大切さ。 朝から風もなくカラッと良い天気動くとちょっと汗ばむような陽気でしたがごんまりとバビューンしてきました♪ご一緒したお友達とも弾丸から始まり←いつもだすっかり口内炎の事を忘れるぐらい ... » more

てんかん薬、まだまだ継続です。 そろそろなくなるゴンのお薬。病院へはゴンだけ連れていくのでその前にマリーを発散させに公園へ。ママの投げ練が終わるのちゃんと待ってます♪一頭だけだとおとなしい〜(笑)地道に努力するしかないマリーへの対処。うう、 ... » more

イライラ解消→投げ練(笑) 3つ目マリーのその後の経過ですが、患部は広がることなく、かさぶたになってきました。本人は痒がりもしないし痛がりもしないし至って普段通りのはっちゃけぶりを発揮しとりますこのままキレイに治ればいいけどな。 ... » more

ハイパー参戦。 なんだかんだ忙しくてお疲れでパソコンゆっくり見てる時間もなくて、なんだか時間に追われてる毎日を送っとりますはい、元気っす(笑)さてさてやっと日曜日のハイパー大会のことを。ゴン、マリーともディスタンスに参戦しました ... » more

アルフくんと一緒にディスク♪ 昨日は爆竹の音にビビッて何もしないで公園から帰ってきたゴン明日から雨のようだし、日曜はハイパー参戦なのでウハウハできるのは今日しかない!という事で、歯医者でキュイーンキューンから帰宅後いつもの公 ... » more

一緒に投げ練♪ 今日の投げ練、ご一緒したのは・・・・凛々しい姿が魅力的な小鉄&斗和くんですこてとわオカン&お姉ちゃんと一緒に投げ練ですまずはオカンにきちんとご挨拶〜と思ったらマリーのびみょーな顔にご注目(笑 ... » more

ズキズキ痛いよ 歯医者はキライ。。。 数日前からズキズキ奥歯の痛み。イヤーな予感はしていましたが昨夜は寝付けないほどの痛みちょこちょこツマミ食いしてっからでしょーはい。。。行ってきました〇年ぶりの歯医者へ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/10 17:54

「ディスク」のブログ関連商品

» 「ディスク」のブログレビュー をもっと探す

「ディスク」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ハッピーバケット 角 M バスケット IV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハッピーバケット 角 M バスケット IV
ヒマラヤ

エーワン 屋外でも使えるマグネット ツヤ消しホワイト+マグネット 3セット 31037 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル エーワン 屋外でも使えるマグネット ツヤ消しホワイト+マグネット 3セット 31037
エーワン(A-one)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ディスク」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る