誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディスク

ディスク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディスク」のブログを一覧表示!「ディスク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディスク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディスク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2012-2013シーズン始まる! こんにちは海老ちです始まりました、皿犬シーズン会場は、お馴染みの『埼玉秋ヶ瀬公園』主水の実家の近くですへへへ、埼玉の男なんだぜぇ〜のあちゃん&のあママが応援に来てくれましたぁ♪ ... » more
テーマ ディスク

maki-wan-family夏は色々・・・
夏は色々・・・ 忙しいでごじゃる!と、言っても、ワン達と遊んでるんだけどネッ♪警察犬やJKCのアジ、訓練競技会、オプテ゜スのアジ、ディスクの大会・・・まともにやったら毎週どこかで何らかの大会だよっ!!北海道って半年しか出来る ... » more
テーマ アジリティ 我が家のワン達 ディスク  コメント(2)

NDA こんにちは海老ちです毎度お馴染み皿犬大会ですほぼ1ヶ月に1回のペースで参加していまっす!今日は、めちゃ寒かったですなので、入り口に透明ビニールのカーテンを取り付けているタープがたくさん ... » more
テーマ ディスク

NDA クリスマスカップ 2011 こんにちは海老ちですオレもんどーっ!メリークリスマス♪メリクリ♪♪23・24・25日と続いたクリスマスカップ3連戦ボク達が参加したのは、25日の最終日ですたんぽぽ姉さん ... » more
テーマ ディスク

アリエル ミニ大会☆ ごんまり連れて行ってきましたアリエルミニ大会久しぶりの大会参戦、しかもこの寒さだー仕事も忙しくて投げ練もほとんどできずのびのびと練習などできない日々が続いていたけど さあ、どうなる?久々の参戦は寒く ... » more

よっ 海老様!!NDA 寒川大会
NDA 寒川大会 こんっちわ!オレもんどーっっっオレだぜ、オレついにやったんだぜぇ〜そーなんですぅアイツに抜かれてしまいました・・・にいちゃんショーック!海老蔵1R 5投中4P×2 8P 2R ... » more

今年最後のハイパー観戦。 昨日はハイパーフライト大会を観戦&応援に☆今年最後のハイパー、なんというエントリーの多さ早朝からのスタートの中、参戦の皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたゴンはピーピーは落ち ... » more

よっ 海老様!!秋ヶ瀬大会 余談
秋ヶ瀬大会 余談 こんにちは海老ちですなんと!みなさんキセキがおきたんですぅ〜そのキセキとはこちらをみてくださーい大会で使用したディスクです右がボクので、左が主水のですなんと2枚ですんだのですっ!!しかもまだ使 ... » more
テーマ ディスク

よっ 海老様!!NDA 秋ヶ瀬大会
NDA 秋ヶ瀬大会 こんにちは海老ちですキャンプシーズンが終わったので、皿犬シーズン開幕です(2011−2012シーズンは、8月から始まっている)エヘンエヘン、結論から申しましょうプレジャークラス3位(同点2組)でっす! ... » more

お留守番していたゴンとラブラブ散歩♪ バザーから帰宅後今度はゴンを連れて二人っきりのラブラブ散歩ゴンだけだとなんてお散歩ラクチンなんでしょ(笑)すぐにロックオンする気の多いお嬢がいないからね〜途中にある憩いの森でにぎやかな ... » more

努力の大切さ。 朝から風もなくカラッと良い天気動くとちょっと汗ばむような陽気でしたがごんまりとバビューンしてきました♪ご一緒したお友達とも弾丸から始まり←いつもだすっかり口内炎の事を忘れるぐらい ... » more

てんかん薬、まだまだ継続です。 そろそろなくなるゴンのお薬。病院へはゴンだけ連れていくのでその前にマリーを発散させに公園へ。ママの投げ練が終わるのちゃんと待ってます♪一頭だけだとおとなしい〜(笑)地道に努力するしかないマリーへの対処。うう、 ... » more

イライラ解消→投げ練(笑) 3つ目マリーのその後の経過ですが、患部は広がることなく、かさぶたになってきました。本人は痒がりもしないし痛がりもしないし至って普段通りのはっちゃけぶりを発揮しとりますこのままキレイに治ればいいけどな。 ... » more

ハイパー参戦。 なんだかんだ忙しくてお疲れでパソコンゆっくり見てる時間もなくて、なんだか時間に追われてる毎日を送っとりますはい、元気っす(笑)さてさてやっと日曜日のハイパー大会のことを。ゴン、マリーともディスタンスに参戦しました ... » more

アルフくんと一緒にディスク♪ 昨日は爆竹の音にビビッて何もしないで公園から帰ってきたゴン明日から雨のようだし、日曜はハイパー参戦なのでウハウハできるのは今日しかない!という事で、歯医者でキュイーンキューンから帰宅後いつもの公 ... » more

一緒に投げ練♪ 今日の投げ練、ご一緒したのは・・・・凛々しい姿が魅力的な小鉄&斗和くんですこてとわオカン&お姉ちゃんと一緒に投げ練ですまずはオカンにきちんとご挨拶〜と思ったらマリーのびみょーな顔にご注目(笑 ... » more

ズキズキ痛いよ 歯医者はキライ。。。 数日前からズキズキ奥歯の痛み。イヤーな予感はしていましたが昨夜は寝付けないほどの痛みちょこちょこツマミ食いしてっからでしょーはい。。。行ってきました〇年ぶりの歯医者へ ... » more

やっとディスク日和になってきた☆ やっと日中でも過ごしやすい気温になりました。ごんまりもこれで時間を気にせずにウハウハできるようになったかな?最近はバビューンしに行く時間がなかなかとれないので地元でちょこバビュ程度で満足させる日々が続いております{%キラキラwebr ... » more

半年ぶりの、ハイパー参戦☆ 日曜日のハイパーフライト大会に当日エントリーで参戦してきました。大会は実に半年ぶり今日はゴンのみの参戦久しぶりのディスタンス競技最近仕事も忙しくてなかなか練習もできなくて心配だ ... » more

那須白河旅行 ドッグラン編♪ 専用ドッグランもあるので何度も利用しました。景色を楽しみながらランまでお散歩です隣にはゴルフ練習場もここがドッグラン入口今回一緒に来てくれた長男は撮影隊〜 ... » more

雨練ディスク。 涼しい、を通り越して寒かった日曜日。雨も降り続いていたけどこんなに涼しいんだもん。ちょこっとだけ行ってきましたよ練習に☆雨なんかへっちゃらさ私も普段から雨に濡れるのは慣れているので貸切となる公園 ... » more

この気温じゃディスク無理。 毎日毎日こんな灼熱地獄ではどこにも行けないしかも一番暑い時間帯に仕事で外を飛び回ってるし、夕方のお散歩だってすぐにゼーハ状態だよ・・・この異常な湿度もワンズにとってはかなり辛いハズあぢいあぢいあぢいよぉぉぉ{%火 ... » more

蚊に集中攻撃される? 気温はあまり上がらなくても今日は湿度が高かった。直射日光じゃないからごんまりと練習しに行きましたがここは蚊の多いこと多いことワタシはムダに蚊に好かれます全ての虫という虫に好かれます ... » more

涼しい一日、ディスクで発散☆ 続いていた猛暑が少し落ち着きました。こんなチャンス、逃しちゃいかん!仕事も早く終わったので行ってきましたよバビューンうっはうは練習に夕方になっても灼熱地獄だった日々がウソみたい。このぐらいの気温 ... » more

お久しぶりのディスク練。 連日35℃以上の猛暑日が続いていたごんまり地方これじゃあ公園も夕方になったって・・・・この通り影一つないのでございます誰もいないよ・・・夕方でもさ・・・・人間も熱中症になるぐらいですからねワンコ ... » more

ハイパーまたまた観戦。 昨日のハイパーに参戦の皆様、お疲れ様でした観戦に行った私でさえ、さらに日焼けしてしまった一日。でも去年の方が無風で湿度がもっと高かったように感じました。今回、写真はありません。この目で皆さんの勇姿を見 ... » more

池袋でお買い物→やめときゃいいのにディスク。 ちょっと涼しいかなー?なんて思っていた二日間は一体どこに今日も朝からトロけそうな一日でしたね。。。温度差が激しいのでそう若くない私はついていけないよーあっ!でも体脂肪計では23歳だけど ... » more

よさこいって、カッコイイ☆ 昨日も今日もちょっと涼しいんじゃない?このぐらいだったら動くのにも苦にならないね。だからちょこっとだけ発散してきたごんまりです♪着いたら目の前でよさこいの練習中毎年光が丘公園でもよさこい祭りを開催するの ... » more

怖い自転車の飛び出し事故。 またもやこんどは交通事故。しかもバイクで走っていた私の後ろで見通しの良い広い道路を走っていたタクシー脇からノーブレーキで出てきた小学生の自転車との交通事故だった。一歩間違えば私だったかもしれない事故。 ... » more

ハイパー、ちょこっと観戦。 昨日はハイパーフライトの応援に午前中だけごんまりを連れて行ってきた。朝は土砂降りの生憎のお天気。。。でも、参加の皆さんそれぞれに楽しまれていましたね☆あのお天気だったのでターブの数も少なく参加人数もいつもよりも少なか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:02

「ディスク」のブログ関連商品

» 「ディスク」のブログレビュー をもっと探す

「ディスク」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る