誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディスク

ディスク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディスク」のブログを一覧表示!「ディスク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディスク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディスク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Morning Buzzめずらしく天気がよくて散歩
めずらしく天気がよくて散歩 冬のテラ地方・・・雨、雪、曇りばっかり土曜は、めずらしくエエ天気で散歩も楽しかったよ〜ん(笑)久しぶりの芝生広場も貸切でサイコ-(^.^)どうせ明日は、また天気が崩れるだろうし...走れるとき、おもいっきり走っとこ! ... » more

Morning BuzzTERRA's K9DJ distance result
TERRA's K9DJ distance result GameLocationDatesCategoryPointsRankingTopicGPF23rd桑名16/11/20SmallDog217位1221th宇陀16/11/05SmallDog552位4619th稲沢16/10/29 ... » more
テーマ Result ディスク

Morning Buzzたまにはフリスビー
たまにはフリスビー 久しぶり、いつもの公園を散歩(^.^)たまにはテラとフリスビースローする前にダッシュ・・・信頼関係が大事やねん(笑)だいたい5〜6回連続までで、最後はキャッチできるまでって決めてて・・・慎重にやらなきゃ(笑)ワタシも ... » more

Morning Buzzバックボルト
バックボルト バックボルトとは...背中を踏み台にして、ディスクをキャッチする技なのだ(^^ゞお遊びで、テラとチャレンジしてみた...かなり小さくならないと、飛び乗ってくれませんけど(^_^;)“痛ってぇーー!”背中にミミズバレが(^ ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(4)

Morning Buzz練習のちJDDN観戦
練習のちJDDN観戦 梅雨の中休みなのか天気が良かったです・・・暑かったけどひさしぶりのフラボ・・・ウキウキ(^.^)腰もイイみたいだし...フルパワー(笑)何が気に入らんのか、ガウガウするので...フラボより、ガウガウ抑止が練習のメ ... » more

アトムくんの応援&見学どすえ 布施公園@滋賀で開催のJFAへはるばる九州からアトムくん(コイケル)とガガちゃん(ラブラドール)がやって来るってんで会って来ました(^.^)パピヨンやキャバリエと間違えながら探して・・・いたいたはじめまして(^.^)アト ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(4)

Morning Buzz来年もひとつごひいきにぃ〜
来年もひとつごひいきにぃ〜 今年、撮影した写真をチェックしてみると、犬一色の一年だったことが分かる。まあ、モニバズ家にとって、今や犬は現実逃避に欠かせなくて、ドッグゲームは大切な野遊び。...って訳で、今年もフラボには、しっかりハマってしまいました(笑)。 ... » more

Morning Buzz上達しないのはワタシ(^_^;)
上達しないのはワタシ(^_^;) 土曜の朝...雪予報もあったけどドピーカン(笑)うっすら雪が・・・明日の天気も不安だし、フラボ練習が中止になるかも...走れるときに走っとこと、いつもの公園へ朝8時前、めちゃくちゃ寒かった・・・全力疾走の練習にはディスク ... » more
テーマ Dog ディスク 動画

まったくもってラッキーガールだなぁ(笑) 前回の散々な結果にも懲りずに「布施公園@滋賀県」でK9です(笑)。エエ天気ですなぁ1stround・・・お友達が華麗なキャッチを決めて...気分も盛り上がるってモンさ(笑)Nice!!そして...テラとワタシの1 ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(6)

Morning Buzz並走、交差は難しい
並走、交差は難しい 日曜日、朝の散歩は公園へ...途中、公園の遊具で遊んだら、ディスクでも遊ぶのさ(笑)モーニングディスク!しかし...朝でも暑い・・・となったら、すぐやめて帰ろ・・・サスガはゆる(^_^;)テラは楽しそうやけど・・・そ ... » more

「ロングリード」を作ったとさ・・・ できるだけ軽さに拘ってロングリードを探したんだけど、お気に入りのは売り切れで入荷未定と来た(^^ゞ「さて、どうすんべか?」と、いろいろ思案・・・で結局超軽量オリジナル・ロングリードを作ったとさ(笑)長さ約16.5m、総重量約11 ... » more

Morning Buzz鳥人間の季節ですなぁ
鳥人間の季節ですなぁ ひさしぶりの「午後ディスク」・・・ベロが出ててるし・・・鳥人間コンテストのプラットフォーム、いつのまにやら出来てますヤン(^.^)今年も全国から鳥人間達が彦根に集合する季節ですなぁ(笑)。智恵と工夫を凝らした機体 ... » more
テーマ Dog ディスク レジャー

Morning Buzzわかっちゃいましたが...
わかっちゃいましたが... 先日(6月29日)のK9のリザルトを見てましたら、2ndにFFってのがありまして...(苦笑)。FFって...もしかしてアレかな??実は心当たりはあったんだけど、一応、意味を調べてみましたらフットフォルトの略らしい。テラ ... » more
テーマ Dog ディスク

Morning BuzzとほほのK9初参戦(^_^;)
とほほのK9初参戦(^_^;) 土曜日は、K9 DISC-JPN@木曽三川公園に初参戦して来ました。まっ、最初に結果を言っとくと、とほほのほー...でも楽しかったです(^^ゞ暑い日でしたが、風もなくてワタシでも投げやすそうなコンディション...開会式までは ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(8)

Morning Buzz今朝も早起きでした
今朝も早起きでした メキシコ戦・・・早起きして観てたんですけど...日本代表の3連敗・・・残念だけど順当でしょうか(もちろん期待してたけど)。そんなわけで、本日もメキシコ戦終了のホイッスルとともに、いつもの公園へじつは今週末、K9@木曽三川にエ ... » more
テーマ Dog ディスク

あなたのはスランプではありません! プレッシャーには、めっぽう弱いと来たもんで・・・(^^ゞディスクが全然狙ったとこにも、真っ直にも飛びません。高さや距離もバラバラ・・・はぁ〜人の視線とか意識し過ぎなんかなぁ・・・スランプや!!・・・と呟きましたら、す ... » more
テーマ Dog ディスク

Morning Buzzディスクは青系で…
ディスクは青系で… チームでディスクをまとめ買いすると言うので、便乗してパープルを10枚ほど...最近、色は青と決めておるのですが、今回はなかったのでパープルをお願いしました(^.^)Tepeeで常に持ち歩いてます(^^ゞなぜ、青にするかと申します ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(2)

Morning Buzzちょっとずつ上達中(^_-)
ちょっとずつ上達中(^_-) またまた、朝5時。昨日は夫婦揃って、ソファーで寝てしまいまして、気が付いたら4時...寝室へ行くも寝つきが悪い(^^ゞムリに寝ようとしない主義なもので、貸切早朝公園を満喫して来ました(笑)。夏に掛けて...フラボの並 ... » more
テーマ Dog ディスク 動画

Morning Buzz朝5時から
朝5時から 朝5時(昨日)公園へ行かないかと、お誘いが…眠たすぎて行くわけないやろと思いつつ...あと数週間もしたら梅雨入り...今のうち遊んどきますかぁ(^^ゞ最近、テラもワタシもチョットだけコツを掴みつつある...ディス ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(8)

うららかなドッグゲーム日和♪ 湖岸には、釣り人やサイクラー、散歩の人もいっぱいでノンビリと和みますなぁ。みんな、リラックスモードだね(笑)。伊吹山もクッキリ近くに見えますね今日も天気がイイから、ウキウキ練習です(笑)。ポカポカ陽気...自然とテンショ ... » more

まだまだ・・・でもハートは熱い? フラボで教えてもらった湖岸緑地公園へ今日は、バードウォッチャーも釣り人もいなくて貸切!(^^)!しかも、午前中はエエ天気で最高(^.^)大きな野望と企みを持って、この公園までやってきたのだ...なーんつって、ディスタンス ... » more
テーマ Dog ディスク 動画

天気が良くってリフレッシュ日和 4月というと、新体制の発表があったり、仕事の争奪戦のキックオフ...ストレスで胃が痛くて、痛くて...こう見えて、繊細なワタシなんですぅ(笑)今日は天気が良くて良かったです陽気がイイと気が紛れますから...(笑)準備 ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(2)

Morning Buzz週末は大荒れの天気だとか
週末は大荒れの天気だとか 今日は半休でノンビリするつもりのハズが、、、週末の天気は大荒れだって云うじゃないですか・・・そんなバカな・・・5月12日のトーナメントに向けて大事な練習が、もしかすると中止になるかも・・・未熟者には練習が大切。・・・と、 ... » more

Morning Buzzお昼休みは公園で
お昼休みは公園で 今日はエエ天気やったね(笑)。ディスクが届きまして...今はDX215ってので遊んでいるのですが、思ったよりも初速が速くて、タイミングと距離を合わせるのが難しい気が・・・実は足の速い中型犬向きかな...なんて(^_^;) ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(2)

2012-2013シーズン 2月NDA秋ヶ瀬大会 こんにちはあたしノアちです今日はもんちと海老蔵兄さんの応援に来て上げたの♪ノアに乗っ取られたんだぜ今日は風がスゴイんだぜ〜、さすがのスーパークラスのヒト達も手こずっているんだぜぇノア〜、遊 ... » more
テーマ ディスク

Morning Buzz風雪のJFA見学
風雪のJFA見学 今朝もテラ地方は、雪が舞っておりましたね...行こうかどうしようか迷ったのですが、JFAを見に行って来たよぉ(^^)v一度、競技レベルがどんなものなのか見学をと思っていたんですよね...開催場所の布施公園は、ワタシのオフィス ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(4)

2012-2013シーズン 1月NDA寒川大会 こんにちは海老ちです最近すっかりお馴染みの寒川です早朝だと小一時間で来られるのが魅力ですこれで、トイレが水洗になってくれたらいいのにナーとかあさんは言っています富士山もキレイに見える良い天気です今 ... » more

Morning Buzzディスクいろいろ
ディスクいろいろ ディスクは、道具が少ないのがエエですねぇ。(^.^)投げる技術は備わっておりませんが、いつの間にやら各種集まりましたぁ(笑)。左から、、、●スカイドッグ フリスビー ディスク L(235)、ちょっと硬めかな。テラには ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(6)

電子記録メディアの製品寿命、前回はテープメディアを取り上げましたが、今回はディスクメディアを取り上げましょう。テープとディスクはどう違うのでしょうか。形状からして、テープは細長く長いものであり、ディスクは円盤状ですね。この形から ... » more
テーマ ランダムアクセス テープ ディスク

2012-2013シーズン  2戦目 寒川 こんにちは海老ちです今回は一番近い寒川での大会まずはオイラの出番だぜぇ〜!もんどだぜぇ!!オレだぜぇヤルんだぜぇ・・・、なんかヘンな格好だなぁ、モモンガみたいでは、ボクの番 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:02

「ディスク」のブログ関連商品

» 「ディスク」のブログレビュー をもっと探す

「ディスク」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る