誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディスク

ディスク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディスク」のブログを一覧表示!「ディスク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディスク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディスク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Morning Buzzいつもの公園で
いつもの公園で いつもの公園へ7:00am前なのに、すっかり暑いね〜クウちゃんに会ったんで、ディスクを誘ってみるけど・・・テラが邪魔してディスクを貸してあげへんネン・・・心狭いわ(^^;)今朝はモニバズ夫人ともエエ感じにディスク ... » more
テーマ ディスク 動画

今シーズンK9DJ初参戦&テラちんの復帰戦今日の目標は楽しんでケガなく終わるコト(^.^)1stRは向かい風今日は、テラにムリさせないようにショートレンジでキャッチさせたいのだけど...慎重になりすぎの、ヘッポコスローで ... » more
テーマ ディスク 動画

ひさしぶり・・・ホームグランド 今朝はご町内の一斉清掃・・・奥様に参加して貰いまして・・・ワタシは・・・自宅から応援を(^^ゞんなワケで、清掃が終わり次第、久しぶりのホームグランドでの練習へそうそう、実は、中川村で開催のK9ディスク大会にエントリー ... » more
テーマ ディスク

Morning Buzz入場曲、変えたんだよ♪
入場曲、変えたんだよ♪ K9DJ、決勝に残ると入場曲をかけてくれるんですよ(^.^)決勝の常連さん達は、自分でお気に入り曲を用意して来られるんやけど、そんなん、おこがましくって・・・モニバズ家はK9DJが用意してくれている曲の中から、聖子ちゃんの「 ... » more
テーマ ディスク 動画

Morning Buzzテラちん、復帰戦で・・・V
テラちん、復帰戦で・・・V 昨夜、0:00過ぎに三木防災公園までブイーンと...山陽自動車道淡河PAでP泊してましてん!今シーズンK9DJ初参戦&テラちんの復帰戦今日の目標は楽しんで、とにかくケガなく終わるコト(^.^)そうそう、今年はランキン ... » more
テーマ ディスク

やっとこさ、GWのVLOG 最終回です(^^;)モニバズ家、GWのメインイベントはK9DJ GPF出場!初日、緊張の中もトップで折り返し、迎えた2日目まずは決勝進出を確実にできるか・・・昨日ほどスピードがないテラ ... » more
テーマ ディスク 動画 車旅・車中泊  コメント(4)

やっとこさ、GWのVLOGをUPです(^^;)モニバズ家、GWのメインイベントはK9DJ GPF出場!そんなワケで、ついにK9DJ GPFの日がやってきました!ドキドキ、ワクワク...いつもの大会とは違う特別な雰 ... » more
テーマ ディスク 動画 車旅・車中泊

Morning Buzzステッカーのマグネット化
ステッカーのマグネット化 ディスクのお友達がやってたのを見て、ワタシもやってみよーって便乗...って、単なるパクリですっ!(^^ゞんなワケで、、、大会で決勝に進出すると頂けるステッカーがありまして...このステッカーを100均のマグネットシー ... » more

やっとこさ、GWのVLOGをUPです(^^;)モニバズ家、今年のGWのメインイベントは、GWの真ん中で開催のK9DJ GPF出場!そんなワケで、GW前半はのんびりモードです。初日、2日目とも湖岸の公園へいつも静か ... » more
テーマ ディスク 動画 車旅・車中泊

とっても楽しい1日でした・・・ ディスク友達のコテ家が、テラ地方に遊びに来てくれましてん(^.^)というワケで早速、湖岸の公園に投げ連へ日曜日ともなると、結構なニギワイですけど...奥の方は誰もいないんですよね。シアン、久しぶり!只今、K9DJ開幕2連 ... » more
テーマ Dog ディスク  コメント(2)

今シーズン、我が家の最終戦に選んだのは、神奈川県大井町ブルックスホールディングス大井事業所内芝生広場で開催のEastDiv Championship当日は、生憎の雨でしたが、サスガはChampionshipという大 ... » more
テーマ ディスク 動画

Morning BuzzGPF記念に。
GPF記念に。 K9DJ GPF・・・笑いあり? 涙あり? なんやかんやあり・・オモシロかったぁ(^.^)んで、GRAND PRIX FINALで頂いた参加賞Tシャツとディスク・・・これが欲しかったんだよぉ〜(笑)Tシャツ帰宅直後の洗濯 ... » more
テーマ ディスク

テラちん、ガンバりましたけど・・・ 今日も快晴のK9DJ GPF・・・旅の間は、早寝、早起きのモニバズ家もちろん、早起きして川原で10分程、かるーくディスクを投げたら、会場へ出発!今日も暑くて、タープにテクミラーは必須だーね(笑)見えないけどテクミラー ... » more

Morning Buzz今日は日本一ってコトで!
今日は日本一ってコトで! いよいよ、K9DJ GPF開催でーす!受付を済ませたら、グランプリファイナル出場の証であるTシャツを頂きまして...早速、着てゴキゲンなワタシなのである(笑)カテゴリー毎にTシャツの色が違っていて、スモールドッグはブルー(^ ... » more
テーマ ディスク

里帰りのち、投げとくでしょーよ! 朝早くから恵那峡SA、大盛況ですとりあえず、フードコートで朝食を取るとしますまずは、、、GPF開催中の間、拠点にする予定の道の駅 花街道付知の下見へ道の駅のすぐ横に付知川(^.^)川岸が広場&駐車場になっ ... » more
テーマ 岐阜 ディスク 車旅・車中泊

Morning Buzzまたまた同じ公園へ
またまた同じ公園へ GW・・・2日目今日も結局、いつもの公園だよ〜ん(笑)ワタシもテラも準備運動したら、今日も軽くやっちゃおうか・・・ディスクね!10:00頃になると、空にはドロンが飛び回り...お隣では野球が始まりまして・・・ ... » more
テーマ 日常 ディスク

Morning BuzzGW初日は近場で・・・
GW初日は近場で・・・ モニバズ家のGWのメインイベントは、K9DJ GPF出場!そんなワケで、GW前半は淡路島辺りでノンビリと思ったんやけど...高速道路の状況にメゲまして、近くの公園へ・・・となれば、投げ連もしちゃうでしょ(笑)コー ... » more
テーマ 日常 ディスク

木曽三川公園ワイルドネイチャープラザといえば...最も苦手意識の高いフィールド(-_-;)しかーし、当日は晴天のうえ、ウソのような微風!!1stR・・・微風の追い風なんと、6、6、6、6、6=30P!2ndラ ... » more
テーマ ディスク 動画

3月の3連休はクルマ旅をと思っておったのですが...裾野で開催のディスク大会へ行けば、クルマ旅と大会参戦と・・・一石二鳥てなワケでエントリーして来ました(^.^)道の駅「ふじおやま」で朝を迎え、富士山を横目に競技会場 ... » more
テーマ ディスク 動画

Morning BuzzK9DJ GPF行けまーす\(^o^)/
K9DJ GPF行けまーす\(^o^)/ 今シーズンのK9DJに初めて1年通して参戦したモニバズ家当初は10戦だけ〜なんて言っていましたけど、だんだんマジになっちゃって...GPFノミネートを果たすべく...結果的に15戦にエントリーしました(^.^)GPFスモール ... » more
テーマ ディスク

Morning Buzz来シーズンは(^^;)
来シーズンは(^^;) 午後から天気が崩れるそうな・・・んなワケで、崩れる前にちょいと遊んで来ました。今シーズンのK9DJ、モニバズ家は初めてランキングを追いかけて来たのですけど...テラとしては、予定のゲームを終了していまして、来シーズンのコトを ... » more
テーマ ディスク

またアカンかったけど(苦笑) 足柄SAで車中泊しておりましたが、夜中は結構激しくルーフを叩く雨音がしておりました。朝になって雨足が弱くなったけど、どうかな・・・今日は年に数回、開催されるChampionshipという大きな大会(^.^)各地から猛者が集ま ... » more
テーマ ディスク

Morning BuzzK9DJ Championship参戦に神奈川へ
K9DJ Championship参戦に神奈川へ 明日のK9DJ Championshipに参戦する為、今日は神奈川まで行って来まーす(笑)今朝は霧雨散歩コースのさくらはイイ感じになってきました(笑)移動中、ずーっと雨静岡に入っても雨はやまず、霧と雨で外に出れな ... » more
テーマ ディスク

もう先月のコトですが...三木防災公園で開催のK9DJに参戦しました。当日エントリーで2日目のK9DJ@三木に参戦でーす!前日と打って変わってフリースだと暑いくらいの陽気(^.^)しかし、相変わらず風向きがコロコロ変わっ ... » more
テーマ ディスク 動画

もう先月のコトですが...三木防災公園で開催のK9DJに参戦しました。この公園はフラボを楽しんでいた頃、何度か来たところなんだけど・・・風は気にしたコトなかったので初めてみたいなもの。・・・どうやら複雑に風向きが変わるみ ... » more
テーマ ディスク 動画

Morning Buzzセールだったので...つい(^^;)
セールだったので...つい(^^;) 来た来た、ニューディスク!テラの場合、すぐカミカミしちゃって、1ゲームでトゲトゲになっちゃう消耗品なので、普段は高くて買わないんだけど...ディスクのお友達から、ワタシの投げ方にはヒーロー製があってるなんて言われてたコトもあって、迷 ... » more
テーマ ディスク

Morning Buzz奇跡の微風やんけ!
奇跡の微風やんけ! 今日はK9DJ@木曽三川公園ワイルドネイチャープラザです!ここんとこ毎週、大会に各地を転戦しておりますが...我家が予定している残りゲームは、今日と神奈川の2ゲームだけとなりました。ホントは長野県中川村の大会にはエントリーし ... » more
テーマ ディスク

遠いけど...来た甲斐ありました(^.^) いよいよEastDiv初参戦の日・・・なんか緊張するなぁ(^.^)おぉぉぉ〜富士山!何年ぶりかな・・・富士山を見て変な緊張は忘れちゃいましょう!(笑)車中泊地、道の駅「ふじおやま」富士山を横目に競技会場へ移動です・・・むむむ ... » more
テーマ ディスク

Morning Buzz今日も風との勝負
今日も風との勝負 昨日の2位が悔しくて・・・当日エントリーで2日目のK9DJ@三木に参戦でーす!三木SAでP泊していたんだけど...昨夜は暴走族みたいなのが来たのか?外が騒がしかったあるよ(苦笑)軽く朝ご飯したら出発!会場には ... » more
テーマ ディスク

ファイナル ステージで・・・失敗 三木@兵庫県で開催のK9DJに参戦してきました。ここの公園はフラボで何度か来たところなんだけど・・・風は気にしたコトなかったんで、風事情は分からずの初めてと同じフィールド(^^;)天気予報は晴れ予報やったのに・・・とりあ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/10 17:54

「ディスク」のブログ関連商品

» 「ディスク」のブログレビュー をもっと探す

「ディスク」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ハッピーバケット 角 M バスケット IV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハッピーバケット 角 M バスケット IV
ヒマラヤ

エーワン 屋外でも使えるマグネット ツヤ消しホワイト+マグネット 3セット 31037 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル エーワン 屋外でも使えるマグネット ツヤ消しホワイト+マグネット 3セット 31037
エーワン(A-one)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ディスク」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る