誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホワイトシェパード

ホワイトシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホワイトシェパード」のブログを一覧表示!「ホワイトシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホワイトシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホワイトシェパード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

 White Brother ピピ&MAX 卒業式
卒業式 19日はちーの卒業式。今の卒業式って厳かとか言う雰囲気とはちょっと違うなぁ。歌も今風の歌数曲歌ってた。あ、でも蛍の光なんかは歌わないけど君が代は歌ってた。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 3月です。。
3月です。。 三寒四温。。20度くらいの気温かとおもうと5度とかで雪の予報。。。暖めたり冷やしたり地球はだいじょうぶかねぇ?ある日ぱっくりなんてことないかしら?{%爆弾de ... » more

 White Brother ピピ&MAX 初バレンタイン♪
初バレンタイン♪ 2月14日はバレンタインデー産まれてから3度目のバレンタインですが、例年もらえなかったMAXに。。ついに!。。ついに!義理チョコが〜!!優しい ... » more

 White Brother ピピ&MAX 福はうち〜!
福はうち〜! だ、だれ?ん?ちーなの??ぼく、この顔。。。このみじゃないし。。。節分のお面、いつもはマンガみたいなかわいい鬼だったけれど今年はおまけでついていたお面が結構リアル?最初はちょっとお ... » more

WSオフ会〜また逢いましょう編 まだ続きがある。。。なんて言っておきながらの放置プレー申し訳ないです。なんだか、充実していたからかなぁ。。。って言い訳はおいといて、今回楽しみにしていたお蕎麦、是非写真に撮っておかなければ!と思いつつ。。 ... » more

WSオフ会〜逢いたかった編 ♪ 今回のオフ会に参加する事となったときにMAX以上にテンションで楽しみにしていたことがある。それはママがず〜っといいなぁ。。って思っていたこと。逢いたいなぁ。。。 MA ... » more

WSオフ会〜いちごちゃんお披露目会♪ 24日東京深大寺にあるドッグランでWSのオフ会に参加してきました。ここは都が運営しているので大小3つのランが日の出から日没まで無料です。駐車場は有料ですが、安いです。なんと我が家から小一時間でいけることが ... » more

 White Brother ピピ&MAX 今年も!GO!?
今年も!GO!? 今年も歩け〜と行って参りました!え?どこに?そう去年歩いた某ペットショップまで。何を隠そう、今月はお達者クラブ会長アッシュの14歳のお誕生日(19日)&会長秘書のるーちんこと ... » more

新年お初グランドですよー! 思えば去年の暮れから忙しさにかまけてグランドはご無沙汰でした。久し振りです。シャバのニオイは一味違うぜぃ。運動不足は否めま ... » more

あけましておめでとうございます 新年あけましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました。現実はどっぷりのおばちゃんだけれどいつまでも気持ちだけはお子ちゃまなママ ... » more

ダルままの生活〜よい子ははまねしないでね♪ 今日はちょっっぴりショックなお知らせから。。。お知らせブログで仲良くさせていただいているフォルままさんから千葉県君津の保健所にホワイトシェパードが収容さ ... » more

 White Brother ピピ&MAX 気がつけば。。。
気がつけば。。。 気がつけばもう12月も1週間過ぎてる。。。富士山だってもう半分以上雪のベールをかぶっている。今年は飾ろうかななんて ... » more

 White Brother ピピ&MAX お散歩の風景
お散歩の風景 ママがぼくのチェーンを持ってお散歩行くよ〜っていうとうれしくってすっとんでいくんだけれど。。。。そこからが、長いんだ。。。。もう慣れっこだけどね。{%かたつむりdo ... » more

ごめんね、サクラちゃん つい先日送っていただいた素敵なプレゼントなかでもちーがお気に入りだったひっぱりっこができるロープごめんねサクラちゃん。。。もうこんなにしちゃいました。。。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 素敵な贈り物
素敵な贈り物 MAXと同じ誕生日の素敵なガールフレンドサクラちゃんがプレゼントを送ってくれましたぁ。何かな何かなぁ〜♪むむむーっ!!このか・ほ・り ... » more

 White Brother ピピ&MAX ボール
ボール MAXお散歩行くよ〜でいつもこんな感じ。チェーンつけるよ〜。ジャラジャラん!?それ〜って追いかけてきて欲しい。待 ... » more

 White Brother ピピ&MAX HAPPY HALLOWEEN
HAPPY  HALLOWEEN 今日はHALLOWEEN我が家はなんちゃってインフル?にかかったちーがいるのでなぁんにもしてなかったんだけれど、公園いったら黒柴のあーちゃんがかぼちゃになってた。笑{%グットハートhdeco% ... » more

ママちゃんのどこまでいくの? このタイトルのもじりがわかったあなた!ドリフと欽どこ世代ですね!笑と、冗談はさておき。。。きょうは朝から天気がいいです。いつのまに ... » more

 White Brother ピピ&MAX WS繋がり
WS繋がり ブログで仲良くさせていただいているバディくんのママさんが消防団の大会に出場するために関東上陸します!との日記に調べてみたらとっても地元で開催される事が判明。といってもお隣の区なんだけれど片道1時間以内だった ... » more

 White Brother ピピ&MAX 満点笑顔
満点笑顔 運動会シーズンが終わりそろそろグランドに行ってみようかなぁ。。。ということでやってきましたお天気もよく貸切。いくよーって1回ボールなげただけ ... » more

 White Brother ピピ&MAX なが〜い友情?
なが〜い友情? こちら、トイプードルのまろんくん。もうすぐ2歳です。トレーニングも受けている紳士です。でもね。。。。MAXを見るとワンワン。。。多分。。。MAXがいき ... » more

シルバーウィークの濃い1日 今年初登場のシルバーウィークみなさんいかがでしたか?MAXは千葉にある吉岡ドッグランというところでプチオフ会BBQに参加してまいりましたぁ久し振りのお出かけにメッ ... » more

 White Brother ピピ&MAX お達者くらぶ
お達者くらぶ MAXの日頃お世話になっている大型犬のお友達。焼肉屋の駐車場に何気に集う“ゴールデンの集い”ママは密かにお達者クラブと呼んでいる。笑それは。。。リーダーのこのお方{%キラリwebry% ... » more

紳士のたしなみ。。? わんこグッズがいろいろある中で今ママはあるものに興味があった。。。。それは。。。マナーベルトカフェやお泊りの時に使う便利グッズなんですが、岡山に住むWS仲間のBridgeさんが ... » more

 White Brother ピピ&MAX 秋ですよー!
秋ですよー! やっと子供達の学校はじまり、静かな日常が戻ってきました。9月になったらの合言葉、そろそろ実行に移さなくっちゃね。でも今日はお天気いまひとつ。。。霧雨だ。{%一言・ザ ... » more

 White Brother ピピ&MAX 夏の終わり
夏の終わり ついに甲子園が終わった。。。。昨日の決勝はすごくよかった〜。我が家ではJKの叫びが幾度となくご近所中に響き渡り家の前を通りかかった人は何事かと思ったに違いない。冷房中な ... » more

 White Brother ピピ&MAX 真夏のお散歩
真夏のお散歩 昨日は久しぶりにお休みがとれたパパと夜お散歩に行った。夜の7時だと言うのにむんむんとした熱気が。。。!首にタオルをまいたパパと今流行の保冷剤を中に入れられるク−ルネックを ... » more

 White Brother ピピ&MAX 下痢復活とBOLT
下痢復活とBOLT 7月の終わりごろからなんとなくゆるめだったり治ったりでおなかの調子が定まらない様子のMAX。1日の夜から急に下痢。何気に起こしにくるので起きて処理する。(2時間おき)2日の日は1〜2時間おきくらいにトイレに外 ... » more

 White Brother ピピ&MAX やばいかも。。
やばいかも。。 今年の夏はめずらしく見たい映画がいっぱい。といっても各自それぞれ見たい映画が違うので選んでみる事となるのだが。。。なんといってもママはボルトはみたい!って思っていたのに7月の終わりごろち ... » more

 White Brother ピピ&MAX 突然の雨
突然の雨 今日はラジオ体操の前期最終日5時くらいから小雨が降ったり止んだりの怪しい天気だったけれど、途中日が射したりしていたので大丈夫かなとちーに声かけ。6時半前にちーが行ったのでMAX連れて後からのこの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:19

「ホワイトシェパード」のブログ関連商品

» 「ホワイトシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「ホワイトシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る