誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホワイトシェパード

ホワイトシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホワイトシェパード」のブログを一覧表示!「ホワイトシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホワイトシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホワイトシェパード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のんびりだけど一歩ずつ。。 2月に入りMAX家も鬼は〜外〜福は〜内〜と無事節分行事を迎えました。今年は海鮮恵方巻かなりのボリュームにひたすらもくもくと北北西を向きながら食べた我が家。笑MAX ... » more

身も懐も寒い。 f(^^;) 新年早々車の窓を壊したMAXありえない状況にパパも唖然慣れない状況においたこちらが悪いとはいえ恐るべし男の子パワーの前にただただ驚くばかり。{%表情恐怖 ... » more

散歩に行こう〜舞岡公園その2 お正月休みの間、筋肉がついていい感じになっていたMAXですがやはり日常に戻ると散歩がまた近場になりこれはまずいかも。。という事でパパ&ママでまたまた行って参りました。今回は事前にチェックしていた ... » more

☆今年もよろしくお願いします☆ ご挨拶遅くなりましたが。。。。。あけましておめでとうございます。今年もますますよろしくお願いします。今年の正月休みは7年ぶりくらいにパパがずっと家にいたのですっかりパパっこになったMAX ... » more

 White Brother ピピ&MAX 忙しいって??
忙しいって?? いよいよ今年もあと少し。。。クリスマスって何?年末って何?ママはお仕事疲れた〜〜ってよく言ってるし、年末に向けてどうしよ〜〜っ ... » more

散歩に行こう〜舞岡公園 ふふふ。こんなに連続更新するなんて。。。いかに今までさぼっていたか。。お散歩シリーズまだまだ続きますよ〜〜今回やってきたのは舞岡公園。M学院大学に ... » more

 White Brother ピピ&MAX おめでとう! JD
おめでとう! JD 12月になりいよいよ今年も・・・・な〜んにもまだ手をつけていません。そんなMAX家の日常ですが。。今月はJDのお誕生日でした。HAPPY BIRTHDAYTOJD{%バースディ ... » more

散歩に行こう〜宮谷西公園 ハイお散歩に行こうシリーズまた更新です。今回はまた新しい公園発見です。今回の公園は山のてっぺんからふもとまでという感じの場所でした。いきなりいろは坂をおもいおこさせるくねくね道{ ... » more

ホワイトシェパード パーティー 2011 IN 御殿場 前日までの暴風雨がウソのように晴れ渡った晴天の一日。足柄COCO(ドッグラン)で第1回のホワイトシェパードパーティーが行なわれました。とにかくWSが大好きな人たち、これからお迎えしたいという人たちと ... » more

 White Brother ピピ&MAX ボール大好き
ボール大好き 久し振りにJDとボール投げやってきたのはいつもの原っぱ。軽くウォーミングアップから。。ってすでにカンガルー走りです。笑はやく、はやく〜〜。やっぱり{%野球 ... » more

散歩に行こう〜 まさかりが淵 まさかりが淵。。名前は聞けどもパパでさえ未踏の地。地図でググってみたら案外近い。という事でまたまた行って来ました〜大体の場所は地図でおさらいしたけれど、肝心の場所近くになったらど ... » more

 White Brother ピピ&MAX 楽しくお勉強〜♪
楽しくお勉強〜♪ 3連休のど真ん中MAXお勉強会に参加してきました何にも知らず幸せそうなMAX車の中で大人しく待つのもお勉強。実際は暑さの中待っているよりは少しでも涼しい車の中で落ち着いて待っていたほ ... » more

 White Brother ピピ&MAX 散歩に行こう〜♪
散歩に行こう〜♪ すっかり秋めいた陽気のMAX家地方。一番気持ちのよい季節かもしれないですね〜。てなわけで、気持ち新たに夏の暑さを言い訳にしていたお散歩短距離を改めるべく、新規お散歩ルート ... » more

 White Brother ピピ&MAX 映画に行こう♪
映画に行こう♪ いやぁ〜〜ついにやってしまいました。8月まるまる未更新でした。また気を取り直しぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。と ... » more

 White Brother ピピ&MAX 萌え。。。その3
萌え。。。その3 Weiss Meer 犬舎 よりその3です。。。。家族みんなで押しかけたのに快く対応してくださった海ママさん本当にありがとうございました。前にママ一人アニーズさんにぬけがけモフしたの ... » more

萌え。。。PART2 Weiss Meer 犬舎 から。。。萌天使その2です。元気印の天使たちはよく動きます。牛のひづめはあるけどままのかかともいける?笑うちの子になっちゃう ... » more

言葉にできない。。。萌 気がつけば最近放置しっぱなしのブログ。これはいかん!とおもいつつ暑さにかまけていたらこのまま夏はおわっていたかもしれません。しか〜し神さまはまるっとするっとお見通し!{% ... » more

ホワイトシェパードの兄妹のご紹介デス! ★超希少犬種!6.06生まれ、ホワイトシェパードの兄妹のご紹介デス!こだわりの犬舎さん作出、ドイツ系なのでクリームがかってなく、真っ白なんです。とても従順でおとなしく共に暮らしやすいとのこと ... » more

ホワイトシェパードの兄妹のご紹介デス! 6.06生まれ、ホワイトシェパードの兄妹のご紹介デス!血統優秀!順調に育っていますよ。女の子@女の子A女の子B男の子@素敵なオーナーさん募集中デス! ... » more

 White Brother ピピ&MAX まく く く く
まく く く く 子どもの絵本で「さる るるる」と「ばく くくく」という本をご存知でしょうか?私は結構好きなのでちょっとパロってみました。まくく く くまくかくまくきく ... » more

 White Brother ピピ&MAX 5月の出来事。。
5月の出来事。。 はじめて。。。MAXを実家に連れて行きました。私の母は金魚やインコはいいのですがネコは苦手、犬は。。。。。ちと苦手?です。でも実は今年のPET博におばちゃん(母のお姉さん)ときてMAXナデナ ... » more

2011 PET博へGO! 5月3〜5日神奈川県横浜にあるパシフィコ横浜でPET博が開催されています。毎年恒例のこの行事。MAX家ここ数年参加しております。初日の3日ホワイ ... » more

 White Brother ピピ&MAX 4歳になりました。
4歳になりました。 4月11日はMAX4歳のお誕生日でした。HAPPYBIRTHDAYMAX 同じ日に生を受けた19頭のホワシェパ諸君おめでとー!!みんな元気で ... » more

 White Brother ピピ&MAX 卯月
卯月 4月になりました。まだまだ三寒四温ですがサクラの花もほころびだしてMAX地方では今日のお散歩で確認したところ3分咲きかな?3日はJK改めJDの入学式でした。大学の入学式はもう行かなくて ... » more

 White Brother ピピ&MAX 近況報告
皆様お元気ですか?2月に更新開始と思いきや。。早一ヶ月がすぎております。。。今、震災で被災された方が前向きにがんばっています。同時に人と同じようにがんばっている動物たちもたくさんいます。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX ぼくのボール♪
ぼくのボール♪ やっとやっと。。。。。ママが僕にサッカーボールを買ってくれたんだ降ったりしてなかなか遊べなかったけど。。。今日は遊べそう。。ですか?ぼくはいつでもOKです ... » more

バレンタインはおいしい 今日はバレンタインデーなんだって。ちーがお小遣いから僕にバレンタインだよってくれました。バレンタインって。。。なに???こんなんは ... » more

 White Brother ピピ&MAX ハッスル最高!
ハッスル最高! JKが自由登校なのでたまにはグランドへついてこ〜〜いと行ってきました。いきま〜す走れ〜〜!はい、次お願いします。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 豆まき
豆まき 今日は節分今年もMAX家豆まきしました〜。今年もきたね〜。うちは基本、家中の窓という窓から豆をまきます。ハイ次〜去 ... » more

 White Brother ピピ&MAX たまには。。
たまには。。 今日は近所の広場に出没です。ここは斜面があるんです。(MAXの後方、日の当たっているところをはさんで左右一帯)ボール投げしながら後ろ足鍛えられるのでたまに活用させていただこうとおもっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:44

「ホワイトシェパード」のブログ関連商品

» 「ホワイトシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「ホワイトシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る