誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホワイトシェパード

ホワイトシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホワイトシェパード」のブログを一覧表示!「ホワイトシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホワイトシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホワイトシェパード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

 White Brother ピピ&MAX 笑っちゃう
笑っちゃう 金曜ロードショーDOG X POLICE純白の絆 皆様ご覧になりましたでしょうか〜?我が家はDVDも本も持っていますが、もちろん見ましたよ〜笑でもやっぱ ... » more

 White Brother ピピ&MAX わかりやすい男
わかりやすい男 今日はお天気もよくお散歩日和パパとママとMAXで行くお散歩にテンションもあげあげのMAX。歩いていてもツンツンと時々ママに挨拶しながら歩きます。(その都度パパに注意されるけど。笑)今日は穴場のすべり台のある公園に行ってき ... » more

 White Brother ピピ&MAX 懐かしい。。。
久し振りにMAXのママ(吹雪さん)のお写真をHPで見てみたら。。.まぁ!そっくり!!こういうお顔するする〜って思っちゃう。・・・でもMAXのパ ... » more

いつのまにか、福は口? ちょっと前のお話。今年も節分豆まきを行ないました。え?!なになに〜?鬼は〜外〜福は〜内〜JDとちーで家中の窓から豆まきです。あれ?こんなとこにおいしいものが!!!モグモク ... » more

 White Brother ピピ&MAX 今年もワイルド?
今年もワイルド? 思い起こせば去年の正月車の窓から脱出劇を披露してママをガクブルさせたMAX和トレキャンプではバリケンの扉を破壊し、これまたママのお口はOそして2013年第一回和トレ会の ... » more

お疲れ連休 その2 PET博の翌日はそう!成人の日でした。我が家もJDがついにお仲間入りでございます。このJDの年代、入学式は暴風雨、修学旅行はインフルエンザとなにかと行事の際は何か ... » more

お疲れ連休 その1 お正月明けの間もない頃の連休といえば成人式。と、その前に今年はPET博横浜に参加しました〜・・・が通常20分もあれば余裕で到着できる距離のパシフィコ横浜。{%ドラ ... » more

 White Brother ピピ&MAX JUMP !!
JUMP !! その日は何かを予感させるこんな富士山が朝からみられました。急に何を思ったかパパ、MAX飛べ!と石垣を指差す。すると。。。。えっ?飛べるんかい!{%ビック ... » more

明けましておめでとうございます 賀正明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2013年元旦いつも亀更新のWHITEBROTHERピピ&MAXに遊びに来て ... » more

この時期になると。。 今年も気がつけばあと半月毎度毎度。。どうしよう。。。って思っている掃除&年賀状MAXは後回しにされる事が増えちゃっているかも。。。唯一 ... » more

 White Brother ピピ&MAX ちょこっと広場
ちょこっと広場 いきつけのK公園が工事のため長いお休みになってしまったのは前回お話しました。でもどうしても10km近い距離のお散歩をしたいパパ。ママはパパの前世は飛脚で東海道を行ったり来たりしていたに違いないと確信しております。{%ブロ ... » more

第2回 WSP 参加しました〜♪  前日の悪天候。。これ前年もそうだったんだけど。。笑当日お天気もよくお昼時はみな半袖に衣装替えしていたほどの今回も御殿場にある足柄COCOさんで盛大にWSPが行なわれました。なんでも聞くところによると ... » more

工事中につき。。。 とっても残念な事にロング散歩のお気に入りになっていたK公園の緑の広場が工事で来年の暮れまで1年以上閉鎖となってしまった。広場の周りはぐる〜っと柵で覆われてしまっていてMAXも柵の隙間から覗き込んでみた ... » more

CMによせて。。。 もうあんまり流れていないのかな?。。NIKONのキムタクのCMご覧になりましたか?そうキムタクと共演している仔犬、ホワイトシェパードの仔犬です。かわいいなぁ〜。うんうんMAXもこんな時代あったよね〜。BA ... » more

エンタメタイム木村拓哉がメロメロに
人気グループ・SMAPの木村拓哉が、レンズ交換式アドバンストカメラ『ニコン 1 J2』の新CMで生後2ヶ月のホワイトシェパードの子犬と共演。まるでぬいぐるみのような愛くるしい姿に、木村もすっかりメロメロになった。新CMは真っ白な部屋 ... » more

真夏のシャンプー&ドライ あ〜〜熱い熱い。。。と毎日グダグダになりがちな日々。連日の高校野球ももう終盤。。寂しいなぁ。。と、グダグダやっているうちになんともうすぐ9月の声が。。。それでも ... » more

 White Brother ピピ&MAX モテ男?
モテ男? MAXのファンの方男の方結構多いです。笑最近のファンの方では。。。。。某ディーラーの営業マンのお兄さん。出会いは遡る事数ヶ月前、K公園からの帰り道横断歩道の向こう側で仁王立ちしてい ... » more

第3回信州霧ケ峰オフ会初参加☆ 6月30日信州霧ケ峰高原においてWSのオフ会に日帰り参加してきました〜いやぁ〜久し振りの長距離ドライブ(片道約4時間途中休憩2回)MAXはOKでしたがママは帰ってから体がギシギシ ... » more

待つのは辛いぜ? 〜和トレキャンプより〜 MAXのバリケン。。今年の正月に車から奇跡の脱出劇を披露しこれは如何!という事ではじめたばかり・・・・と頭でわかっていてもみんないい子で待機しているのをみると。。。。がんばれー!とつい思ってしまふ。正直、災害時にバリケンで長 ... » more

和トレキャンプ参加♪ またまたやってしもうた!あやうく6月まるっと更新レスになるところでした。。。6月は行事がなかったわけでなく。。なんとなく忙しなく日々過ごし、体調も思わしくない時もあり〜 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 初夏。。
初夏。。 本日気温26度の予報の中9時すぎに家をでたのでは。。もう暑いそれでもなんとか吸水しながらお散歩お座りもなんとなく嫌がっている様子に地面をさわってみるとああ、もうこん ... » more

和みトレ会〜気持ち新たに♪ 和みトレ会、気持ち新たにまたスタートです。今回うれしいサプライズ参加が。。!この方で〜す。ん?呼んだ?吹雪母さ ... » more

 White Brother ピピ&MAX コストコデビュー
コストコデビュー 少し前にWSのお仲間が素敵なドッグベッドが格安でコストコに売っていると言う情報をGETしました。・・・が我が家から1番近いコストコ最近オープンしたてでまだ土日はもとより平日も混んでいると言う噂。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX もう暑い?
もう暑い? お天気がよいので途中吸水しながらロング散歩に行って来ましたお天気がよいのでだんだん集中力がなくなってきたなぁ〜。あ、思ったよりくびれが残っている様子で少しホ ... » more

 White Brother ピピ&MAX 5歳になりました
5歳になりました MAX5歳のお誕生日無事お迎えすることができました。あらためまして。。。お誕生日おめでとう!MAXそして本日4月11日お誕生日の方々、よくよく ... » more

 White Brother ピピ&MAX 春ですね
春ですね 4月になりました。まだMAX家地方はサクラはあんまり咲いてませんが、春の日差しに少しずつ咲き出しているようです。川にもこんなお客様が。。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX WANルーム
WANルーム 正月早々愛車を破壊され、バリケン購入をとのパパの熱い要望にやっとこたえる日がやってきました。MAXは大きいのでバリケンのXLサイズかフラーリの550サイズを迷っていたのだけれど。。車に乗せるならバリケン ... » more

まだまだ遊ぶよ〜♪ はい!ここぞとばかりに雪遊びです。今度は家の前でパパ&JDと遊びました〜こうしてみると、もやしっ子にはみえない??オヤバカです。笑JDがこっそりMAXを狙って雪球を投げてき ... » more

ついに!!降ったど〜〜〜! 少し前の話になりますが。。。。ついに!ついに!!待ちに待ったが降りました〜朝起きたらうっすら。。。と思っていたらあれよあれよと言う間に積もってきました〜♪ママはお仕 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 走る
走る パパとママとMAXでグランドにきました。ここはあいていればパラダイス。多少他のワンコがいても広いのでほとんど気になりません。でも人優先ですから近所の保育園の子が遊んでいるときや野球少年がいるときは遠慮します。そう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:19

「ホワイトシェパード」のブログ関連商品

» 「ホワイトシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「ホワイトシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る