誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホワイトシェパード

ホワイトシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホワイトシェパード」のブログを一覧表示!「ホワイトシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホワイトシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホワイトシェパード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

 White Brother ピピ&MAX 迎春
迎春 AHAPPYNEWYEAR☆皆様2014年もよろしくお願い申し上げます。いつもかたつむり更新ですが皆様の暖かいお心遣いで細々と長く続けさせていただいております。ここまで続いたのも ... » more

クリスマスが今年もやってくる♪ 12月も気づけばもう半ば・・・・。ク〜リスマスが今年も〜や〜ってくる〜♪と巷では盛り上がっておりますが。。我が家ではこんな感じですwwなにやら頭に降ってきた〜♪な〜んにもしらんけど降 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 犬の運動会
犬の運動会 MAXなんと6歳にしてはじめて犬の運動会に参加しました!3訓練所主催という事で。。大丈夫かなぁという心配もありましたが、楽しみましょう!というお声に後押ししていただいて、いざ!{%足跡(テンテンテン)h ... » more
テーマ 和トレ会 ホワイトシェパード  コメント(4)

大型犬の事故。。時々聞きます。何かあってからでは遅いのです。MAXは本格的に訓練などしたことはないですが幸いにもJWSAがトレ会を推奨していただき我が家は和トレ会に顔をだして教えていただいております。競技会にでなくても、 ... » more
テーマ 和トレ会 ホワイトシェパード  コメント(2)

2013 WSAP 参加しました〜♪ 今年もやってきました!WhiteShepherdAutumnParty2013去年もだったけど今年もと〜ってもいい天気。行く途中高速からの富士山だってこんなにきれい。(家 ... » more

お茶でもご一緒に? 最近めっきり涼しくなってきて、ママのパート先でもコンコン・ずるずる。。と風邪引きさんが数人。流行ってきているのでお気をつけてくださいね〜。反対にワンコにとってはよい ... » more

 White Brother ピピ&MAX 夏休みのツケ。。
夏休みのツケ。。 すっかり夏休みモードになり、気がつけばブログも長期のサマーバケーション?。。。。ブログ村に入ってみたのも亀更新に拍車がかからないようにと思ってつかの間がんばってみたものの。。{%レッドハートhd ... » more

おNEWアイテム登場! 前回。。MAXが壊したバリケンドアはとても回復できるものではありませんでした。でも、こんな事もあろうかと、というよりも師匠がMAXは完全に出方がわかっているのでバリケンでないほうがよい!とおっしゃ ... » more

和トレキャンプへGO 第2回和トレキャンプIN道志そう!今年も和トレキャンプに 日帰り 参加してきました〜集合場所の道の駅、少し遅れて到着するとすでに白いこたちが人々に囲まれておりました。現場のMAX ... » more

 White Brother ピピ&MAX 小さな想い出
小さな想い出 ある日のお散歩暑いけれど楽しいお散歩〜とごきげんさんのMAXそこへ。。。。ピキュキュキュキュ〜〜〜ッ!?となにやら懐かしい音とと ... » more

 White Brother ピピ&MAX 青春
青春 今月はJKの体育祭が行なわれ、なんとJKは応援団員になりました。運動部は入らないよといって軽音に入ったJKですが、朝練習に午後練習、時には土日練習と運動部なみの応援練習量でした。笑ここまでやれる ... » more

 White Brother ピピ&MAX 初夏〜梅雨?
初夏〜梅雨? 入梅してからのMAX家地方はが多いです。少し前に台風が近づいてきた時にとっても肌寒い雨が降りいよいよ梅雨がはじまったのかと思いきや。。。またまたです。お仕事しているママにとっ ... » more

るんるん♪りんちゃん MAXの新しいガールフレンドりんちゃんりんちゃんは1月生まれのトイプードルの女の子お迎えする前から一緒にグッズ探しなどお供していたママにとっては娘同然。笑 ... » more

 White Brother ピピ&MAX MAX 襲われる?!
MAX  襲われる?! 本日、とてもショッキングな出来事が。。。。。。まぁ、世間一般にはよくあることなのかもしれませんがちょっとびっくりしたので記事にします。笑朝、おばあちゃんとMAXとまだ暑くならないうちに散歩 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 楽しいのはママ?
楽しいのはママ? MAXがとっても喜ぶから。。と言い訳しつつ近所のペットショップでみつけた“ピザ”をいそいそ購入していたママええ、それはそれは喜びましたよ〜。うれしい ... » more

 White Brother ピピ&MAX お買い物
お買い物 いきなりではありますが。。。バンギャ登場〜はい、みなさんはご存知かと思いますが知らない方のため。。バンギャ=バンドギャルの略本来は追っかけさんの方をいうのかなぁ?実のところよくわからん ... » more

 White Brother ピピ&MAX お疲れさん
お疲れさん 五月晴れとはよくいったもので、五月に入ったら結構お天気のよい日が続いています。そろそろ散歩もお水持参(飲み水)かなぁ〜?いままでは散歩途中のお水のみ場で水分補給していたんだけれど。。。{%足跡(テンテンテン ... » more

GW〜PET博に行きました♪ 風薫る五月となりました。GWの疲れがまだ残っているMAX家です。我が家はGWはパパ&JK・ママ&OLに分かれ前者カレンダー通りのお休み、後者関係なくお仕事と言う感じでした。今回は。。。パパが不 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 楽しいな♪
楽しいな♪ ママはお散歩行こうって言ってから長いんだよね。。。。まだかなぁ〜〜〜〜。ママ、あとへ!な〜んてね。いつの間にか選手交代、パパ待って〜 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 小さな幸せ
小さな幸せ ああ、前回の続きをすぐ書くつもりが。。。きっとこのブログをご覧になってくださっている方「まぁ、いつものことだけどね、、」って許してくださる心の広い方ばかりと信じております。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 祝 6歳
祝 6歳 本日4月11日はMAXのお誕生日です。お誕生日おめでとう!MAX今日お誕生日のお仲間たち、家族と共に幸せな日を過ごした事と思います。{%一言・HAPPYhdeco% ... » more

 White Brother ピピ&MAX 新登場
新登場 メロンパン・食パン。。大好きだけどすぐに破壊しちゃうMAX。あんまりすぐに壊されちゃうといくら安くかっているとはいえ、オイオイって言いたくなるママ。そこ ... » more

 White Brother ピピ&MAX やっとこさ〜。
やっとこさ〜。 3月はなんだか忙しなかった。。。ほとんど娘たちの事で振り回され。。。気がつけば仕事も5連勤務・1休み・2連勤務というシフト。せっかくの一番よいお花見の時を逃した感満載。{%涙(ヒタヒ ... » more

後ろの正面だぁれ? 今日もテクテク歩いてきましたよ〜。ゴルフ行って足ちょっぴりひねったようでパンパンに張っているような気がするから歩いて治すって。。。パパ根っからの ... » more

 White Brother ピピ&MAX お疲れ?
お疲れ? 近所のはらっぱで久し振りにボール投げしたら。。。泥だらけ。笑なのでシャンプーとなりました。MAX洗っているときは多少のブルブルするときはあるもののおとなしく洗わせてくれます。しかし体を拭いてローブを身にまとうと風呂場 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 春のお天気
春のお天気 昨日今日と初夏のような気温になったMAX家地方今日は朝から花もむずがゆく薬を飲んで頑張ったけど。。なんだかもう顔全体が痒い気がする。お散歩は。。。どうなの??MAXは花粉とかは大丈夫だろうけど黄 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 卒業式
卒業式 今日はちーの卒業式でした。義務教育も終わり、これからは自身で道を切り開いていかなくてはいけません。とはいえまだまだお子ちゃま。。。いきなりぽ〜んと放り投げるわけにもいかず、成 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 弥生の春
弥生の春 やっと。。。春が我が家にもやってきました。ちーが晴れて4月からJKになります!だからと言って。。何故僕まで気分一新とかいってシャンプー?? ... » more

 White Brother ピピ&MAX 笑っちゃう
笑っちゃう 金曜ロードショーDOG X POLICE純白の絆 皆様ご覧になりましたでしょうか〜?我が家はDVDも本も持っていますが、もちろん見ましたよ〜笑でもやっぱ ... » more

 White Brother ピピ&MAX わかりやすい男
わかりやすい男 今日はお天気もよくお散歩日和パパとママとMAXで行くお散歩にテンションもあげあげのMAX。歩いていてもツンツンと時々ママに挨拶しながら歩きます。(その都度パパに注意されるけど。笑)今日は穴場のすべり台のある公園に行ってき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:44

「ホワイトシェパード」のブログ関連商品

» 「ホワイトシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「ホワイトシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る