誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホワイトシェパード

ホワイトシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホワイトシェパード」のブログを一覧表示!「ホワイトシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホワイトシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホワイトシェパード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

 White Brother ピピ&MAX ここはどこ?
ここはどこ? 木更津のアウトレットへ行ってきましたな〜んも知らないMAX、お出掛けの気配にスタンバイOK !さあ、いざ!今日はおばあちゃんもお誘いして ... » more

美味しゅうございました これなんですか?はい!フリーズドライタイプのトライプです?おなじみ Yu-la-la さんでGETしました。とーってもいい匂いみたいで開ける前から食いついてます。(笑)早く、早くー? ... » more

 White Brother ピピ&MAX たまには山へ?
たまには山へ? 今回はある目的をもってのお出掛け。いつも気の向くまま、今日どこ行く?海でしょ!ってとりあえずのお約束ウキッ♬ ... » more

 White Brother ピピ&MAX JWSA
JWSA 朝から雨が降るなか、JWSAの総会に参加してきました。ドッグショー、競技会も同時に行われると言う事で久しぶりにWS仲間との再会を楽しみにいざ!総勢46頭のWSが参加しました。実際はMAXのようにオフ会参加犬もいるのでもっとかな。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 継続は力なり
継続は力なり 巷ではハロウィン真っ盛り(笑)いつからこんなに盛り上がるようになったんでしょうか?外国の風習は若い子に受け入れられやすいんでしょうね。花祭りや耐寒参禅会なんて、何それ?でしょうからね。σ( ... » more

 White Brother ピピ&MAX うれしい出逢い
うれしい出逢い お出掛けするならお供します。パパとママがゴソゴソ支度してるのを察し、早々に階段下で待機。朝仕事の時は階段上で寝そべっているのにね。今日はこんなによいお天気だったから、またまた海へ。MAXの脚に優しい浜 ... » more

 White Brother ピピ&MAX お久しぶり〜
お久しぶり〜 いやぁ〜すっかり涼しくなり、気がつけば…月日は百代の過客にして…。はい、いつもの事ですが、いつの間にかひと月サクッと経ちました。MAXを可愛がってくださり、楽しみにしていてくれる希少な読者様には本当に申し訳ない。{%一言・ペコhde ... » more

 White Brother ピピ&MAX お初
お初 可愛いベイビーハイハイ思わず口ずさんじゃうけど、ベビーカーではなく、MAXが乗っているのはわんわんカート!そうついに、待ちわびた憧れの大型犬用カートデビューいたしました! {%キラキラwe ... » more

 White Brother ピピ&MAX 再び
再び お盆をすぎ、ようやく暑さも少し和らいだかなぁと感じる今日この頃。皆様おかわりありませんか?朝から雲が多かったので、肛門腺絞りにかかりつけへ。ドアあけたらなんと!ユウ ‼まだパピーだけど、大物ぶり発 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 真夏です。
真夏です。 8月です。連日の猛暑に日中は引きこもりに徹し、冷房病になりそうなMAX家です。皆様おかわりありませんか?先月久しぶりに食欲不信になったMAX。まあ、普段よりガツガツ食べる方でないのだけれど、2キロ位へってくると話は別 ... » more

 White Brother ピピ&MAX お楽しみ
お楽しみ ゲンが旅立って早3ヶ月がすぎた頃一通のメールが届きました。な、な、なんと!ゲンのおうちに3代目GR悠(ユウ)をお迎えしたとの事。か…可愛いすぎて反則ー!はじめまちて。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 腫瘍…?
腫瘍…? もう、だいぶ前の話になりますが、記録として残しておきます。今回画像、そんなにグロではないと思いますが苦手な方はご遠慮くださいませ。MAXの左のこめかみ?耳下あたり?にぷっくりできものがあるのをほっぺにスリスリするOLさんが気がつきまし ... » more

気になるもの…Part  3 は〜い。またまた更新しちゃいますよー!どうした!天変地異の前触れ?あっ!最近の火山のざわつきはこのせい?火山もビックリか!(笑)なんて冗談はさておき…そう、ママ暇なんで ... » more

気になるもの…Part 2 さて、お次は……とここでふと振り返れば、昔は携帯でネットショッピングするなんて考えられなかったけど、今は普通にしている。すごいぞ、私!(笑)とはいえ、あまり知らない店、サ ... » more

気になるもの…買っちゃった〜♪ MAXは誰に言われなくても自分宛のお荷物はわかります。今回のお買い物はご存知Dog space yu-lalaさんにて。まず一番の目的。肉球クリーム。過去に一度購入したものは匂いがちょっときつく?なめても ... » more

 White Brother ピピ&MAX 町の原っぱ
町の原っぱ 梅雨です。曇りです。雨ふりそうで降らない?(笑)気温は27度だけど、ひんやりした風がたまに吹いているのでこれなら外まだ歩ける。町の原っぱ行こうか!くんくん。普 ... » more

 White Brother ピピ&MAX BBQ in 山中湖
BBQ in 山中湖 今回お誘いいただきM氏の素敵な別荘地にてBBQに参加してまいりました〜。お庭を見れば。。。。え〜っとどこまで??笑足元にも自然がいっぱい{%イチゴ(キラキラ) ... » more

 White Brother ピピ&MAX 夏がくる前に
夏がくる前に 連日夏日のMAX家地方。せめて気分は避暑地へGOと行ってまいりました。はい、この写真で察したあなたかなりのWhiteBrother通。(笑)うし ... » more

 White Brother ピピ&MAX 2015ペット博
2015ペット博 幕張メッセで行われたペット博に行って来ました。連休初日の今日は高速も渋滞や事故が多く、気持ち早くでたつもりの我が家ですが予定より1時間プラスで到着。お先に到着していたお仲間にご挨拶してスタ ... » more

 White Brother ピピ&MAX ママ癒し処へ行く
ママ癒し処へ行く 年明けからな〜んとなく・・・な日々が続いたママ家族中体調崩した2月は最悪だったかも。。。本当は。。。。とーーーーーーーーってもご迷惑承知の助だったんだけれど、お願いしてパピちゃんに逢わせてもらい ... » more

 White Brother ピピ&MAX エイトマン参上
エイトマン参上 4月11日8歳のお誕生日を迎えたMAXお誕生日おめでとうきょうからは8マンです。笑見た目より若くみられる事が多いのは白髪がわからないから?(笑)いやいや、いつまでた ... » more

 White Brother ピピ&MAX 今年も海へ
今年も海へ 前置き。。。ちょっと記事が前後するかもしれませんが。。。って事は近々アップの予定って事でお許しを。久しぶりにパパの休みとお天気が重なり、お出掛けしてきました。{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco ... » more

 White Brother ピピ&MAX 春ですよ〜♪
春ですよ〜♪ はい!やっと追いついた〜ww三月になり天候不順な日々。。健康な人だって調子狂っちゃいますよね〜それに花粉。。それでも着実に春はもうそこまで。景色がピンク色に染まる日ももうすぐで ... » more

 White Brother ピピ&MAX 駆け足の如月
駆け足の如月 またまたカタツムリの更新でございます。2月はあっという間に過ぎ去り気がつけば春間近の弥生三月。気を取り直し2月のおさらいからまいりましょうか。。。。まず ... » more

 White Brother ピピ&MAX 2015横浜ペット博
2015横浜ペット博 今年も新年第一弾2015横浜PET博へ行って参りました〜3連休の中日、出初式もあるとの情報にパパ早くいかないと駐車場が。。とのお言葉。普段ならジモティーなので30分かからないけど駐車場探 ... » more

新年がくる度に。 新年あけましておめでとうございます。今年も相変わらずのかたつむり更新になりそうですが、ぼちぼちやっていく所存ですのでよろしくお願いいたします。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 師走です。
師走です。 師走…いよいよ今年も集大成(笑)気持ちは焦るが行動のんびりなママ。今年も反省だらけ…かな?今朝の散歩はマブダチのゲンにあえてご機嫌です。久しぶりに町の原っぱへ。はい、いつもながらわかりやす ... » more

人にもワンコにも優しいお店 前々からとっても行きたかったお店に行ってきました。自然パンとハム、ソーセージのお店BackenUndBratenバッケン・ウント・ヴラーテンです。 ... » more

毎度毎度のご無沙汰です。 毎度ご無沙汰しております。10月分をさらっとおさらいしましょうかぁ〜〜〜JKが沖縄へ修学旅行へ。ちゅら海水族館。。。いいなぁ。。死ぬまでに一度は行って見たい場所 ... » more

 White Brother ピピ&MAX お散歩再開
お散歩再開 ご無沙汰しております。咳が出始め、市販薬で頑張りすぎてちとこじらせ気味のママです。お医者さんも行って一時は咳もかなり減りましたが薬がきれてきたここ数日またぶり返し気味なのでお医者さんにまた行ってきます。(涙)やだやだ…歳だなぁってこう ... » more

 

最終更新日: 2017/04/27 15:57

「ホワイトシェパード」のブログ関連商品

» 「ホワイトシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「ホワイトシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る