誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホワイトシェパード

ホワイトシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホワイトシェパード」のブログを一覧表示!「ホワイトシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホワイトシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホワイトシェパード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

 White Brother ピピ&MAX ママ癒し処へ行く
ママ癒し処へ行く 年明けからな〜んとなく・・・な日々が続いたママ家族中体調崩した2月は最悪だったかも。。。本当は。。。。とーーーーーーーーってもご迷惑承知の助だったんだけれど、お願いしてパピちゃんに逢わせてもらい ... » more

 White Brother ピピ&MAX エイトマン参上
エイトマン参上 4月11日8歳のお誕生日を迎えたMAXお誕生日おめでとうきょうからは8マンです。笑見た目より若くみられる事が多いのは白髪がわからないから?(笑)いやいや、いつまでた ... » more

 White Brother ピピ&MAX 今年も海へ
今年も海へ 前置き。。。ちょっと記事が前後するかもしれませんが。。。って事は近々アップの予定って事でお許しを。久しぶりにパパの休みとお天気が重なり、お出掛けしてきました。{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco ... » more

 White Brother ピピ&MAX 春ですよ〜♪
春ですよ〜♪ はい!やっと追いついた〜ww三月になり天候不順な日々。。健康な人だって調子狂っちゃいますよね〜それに花粉。。それでも着実に春はもうそこまで。景色がピンク色に染まる日ももうすぐで ... » more

 White Brother ピピ&MAX 駆け足の如月
駆け足の如月 またまたカタツムリの更新でございます。2月はあっという間に過ぎ去り気がつけば春間近の弥生三月。気を取り直し2月のおさらいからまいりましょうか。。。。まず ... » more

 White Brother ピピ&MAX 2015横浜ペット博
2015横浜ペット博 今年も新年第一弾2015横浜PET博へ行って参りました〜3連休の中日、出初式もあるとの情報にパパ早くいかないと駐車場が。。とのお言葉。普段ならジモティーなので30分かからないけど駐車場探 ... » more

新年がくる度に。 新年あけましておめでとうございます。今年も相変わらずのかたつむり更新になりそうですが、ぼちぼちやっていく所存ですのでよろしくお願いいたします。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 師走です。
師走です。 師走…いよいよ今年も集大成(笑)気持ちは焦るが行動のんびりなママ。今年も反省だらけ…かな?今朝の散歩はマブダチのゲンにあえてご機嫌です。久しぶりに町の原っぱへ。はい、いつもながらわかりやす ... » more

人にもワンコにも優しいお店 前々からとっても行きたかったお店に行ってきました。自然パンとハム、ソーセージのお店BackenUndBratenバッケン・ウント・ヴラーテンです。 ... » more

毎度毎度のご無沙汰です。 毎度ご無沙汰しております。10月分をさらっとおさらいしましょうかぁ〜〜〜JKが沖縄へ修学旅行へ。ちゅら海水族館。。。いいなぁ。。死ぬまでに一度は行って見たい場所 ... » more

 White Brother ピピ&MAX お散歩再開
お散歩再開 ご無沙汰しております。咳が出始め、市販薬で頑張りすぎてちとこじらせ気味のママです。お医者さんも行って一時は咳もかなり減りましたが薬がきれてきたここ数日またぶり返し気味なのでお医者さんにまた行ってきます。(涙)やだやだ…歳だなぁってこう ... » more

新しい味にチャレンジ ついにこの時がきました!ママ前から気になっていたZiwi Peak のトライプ/ペニソン缶&ラム・ペニソン缶食いつきバツグンだそうで内臓なのでなかなか牧場のような香り ... » more

 White Brother ピピ&MAX 真夏のお勉強会
真夏のお勉強会 台風接近により雨予報50%ところによりカミナリ注意報。そんなとある日にお勉強会行なわれました。晴れ女が多く集まっただけあってなんと時々パラパラと霧雨のようなミ ... » more
テーマ 和トレ会 ホワイトシェパード しつけ

外シャンデビュー☆ 暑〜〜いあまりにも暑い。。。冷夏なんて言葉どっかいっちゃった?笑でも夏は暑くなくっちゃね!そろそろシャンプー。。。思い切って夏の ... » more

暑中お見舞い申し上げます 毎日お暑うございます。皆様お元気ですか?すっかりクーラーっこになったMAXです。お散歩も夜まで暑いからこんな感じ。(笑)なかなか思いっきり遊ばせるには難しい季節です。日中のアスファルト、とても歩け ... » more

和キャンプ〜最強の晴れ女の集い?ww 今年もやって来ましたこの季節!和トレキャンプ 台風が木、金曜にかけてくるとかでハラハラしておりましたが、なんでも聞くところによると晴れ女がかなり多いみんな集まれば。。。爆弾高気圧となり?当日は晴天のも ... » more
テーマ 和トレ会 お出かけ ホワイトシェパード

 White Brother ピピ&MAX サクサク散歩
サクサク散歩 梅雨入りして束の間、晴れたり豪雨だったりと、お山の神様もお忙しいご様子。お散歩も、いく?いまでしょ!とサクサク行動しないとポツポツなんてことありがちですね。今日はパパと一緒だよー!なに?なに?ってまだ呼んでないけど。待ちきれな ... » more

 White Brother ピピ&MAX ぶらり横浜散歩
ぶらり横浜散歩 はい!すっかりワン連れにはまっているMAX家です。さすがにもう海は暑かろうと、今回はカフェを探して見つけてきたパパ。前から赤レンガ方面に興味があったのでそちらの方へ行こうと相成りました。近くに海上保安庁横浜海上保安部 ... » more

やっぱり海が好き!?ww とてもよいお天気なので〜またまた海へGOGO!行ってビックリ!なんと浜辺に海の家の鉄骨がずら〜っと造られていました。海開きまであと一ヶ月ですものね〜。 ... » more

あんなことこんなこと。。。その2 ラララララララララ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}江の島が見え〜てきた〜とまたまたSASのBGMが心の中で大音量で流れる湘南へやってきました〜 ... » more

あんなことこんなこと。。。その1 早速過去記事その1です2014年4月11日MAXめでたくラッキー7を迎えました。りんちゃんのママさんから大好きなたくさんのパンシリーズにご満悦♪{%一言・アリガトhde ... » more

パソコン復活につき。。 大変長らくお待たせいたしました。パソコンが具合悪くなって四苦八苦しておりましたがサポートセンターのお兄さんの素晴らしいアドバイスのもとチョチョイノチョイっとなおしていただきました。{%ピクトハカセhde ... » more

 White Brother ピピ&MAX 思いっきり遊ぶ
思いっきり遊ぶ 今日はお天気いいから久し振りにグランド行ってみよう!ってなんとなく思いたったママ。いつもの散歩コースとは違うのでMAXもあれ?あれあれ?って感じで確認しながらついてくる。でも、グランドが ... » more

いくつになっても 子供ってやつはいくつになっても油断できません。。。まったりしていると、どこからともなく現われ。。。わしゃっと耳をつかまれ・・・ぶんぶんぶぶぶ〜〜んとバイクにのっているらしい。。。。そしてとても ... » more

みんなで遊ぶともっと楽しい♪♪ ああ・・・・雪って最高!。。。。ってJKが言ったかどうかは不明ですが、どうやら雪を堪能している様子。笑そんな娘たちを見ていたMAX、いてもたってもいられず鼻ぴ〜ぴ〜鳴らして窓から僕も行きたいア ... » more

やっぱり雪が好き! ニュースです!!ついにMAX家地方にも大雪が降りましたーーーーーーーーーー!!じっとしてられずパパにお外に連れて行ってもらいました。これこれ!この匂い!! ... » more

 White Brother ピピ&MAX 節分2014
節分2014 今年も豆まきしました。鬼は外〜!福は内〜♪あ〜〜〜お豆が〜〜!!と名残惜しそうに外豆をみつめる輩が1名。笑でもテンションはなぜか{%上昇we ... » more

 White Brother ピピ&MAX 鹿角
鹿角 MAXは歯磨きかねて鹿角をあげている。馬のアキレスとか牛の大腿骨とかゲンコツとかいろいろあげてみたけど最近はこれが一番かな?ぼくの宝物〜♪うほほ〜〜いうれしさのあまり ... » more

 White Brother ピピ&MAX 犬の能力
犬の能力 少し前のお話ですが今年もPET博横浜2014に行ってきました。今回カメラ殆ど撮らず唯一の一枚がこんな感じ。お仲間にご挨拶させていただきました〜♪お逢いできなかったかた ... » more

 White Brother ピピ&MAX 楽しいな♪
楽しいな♪ 超超お久し振りにOLさんを誘ってMAXと広場までお散歩に行きました。まずは軽くウォーミングアップで二人で走りまわり?OLさんにボール投げしてもらいました。 もう、すぐ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:44

「ホワイトシェパード」のブログ関連商品

» 「ホワイトシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「ホワイトシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る