誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホワイトシェパード

ホワイトシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホワイトシェパード」のブログを一覧表示!「ホワイトシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホワイトシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホワイトシェパード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 White Brother ピピ&MAX
春 私事ながらJK、もといLJKが無事卒業しました。振り返れば良き仲間、良き恩師にめぐまれた日々だったようです。もちろん各々いろんな思いはあったでしょうが、終わりよければすべてよし。4 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 豚耳
豚耳 おなじみMAX大好きバッケンさんで、豚耳のオヤツ新登場!実はショップのオヤツコーナーで豚耳や豚鼻がまんまの状態でパックになっているのを過去に見た娘たち。これだけは絶対に買わないでと懇願され、以来一度も与えた事ありませんでした。{ ... » more

 White Brother ピピ&MAX ぼちぼちですね
ぼちぼちですね 今朝は散歩に行く途中パラパラあられが降ってきました。すぐに止んだけどホント変な天気ですね。三寒四温にはまだちと早くないかい?と思うが立春すぎてるからなぁ。風邪、インフル結構周りでも聞きます。みなさまご自愛くださいね。{%メイ ... » more

 White Brother ピピ&MAX ぼくの食パン
ぼくの食パン はい!MAXのキリッと画像。かなりのレアものですので、閲覧注意です。(笑)なんでこんな顔でママ見ているかというと…。MAX前に買った食パンを発見したが、ママ先にゲットし懐にこっそり隠された。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 東へ
東へ お天気がよいのでまたまたふら〜っと行ってきました。はい、いつもの江ノ島。ここで何か気づいたあなたはかなりのWB通ですな。(笑)まあ、なんて事ないん ... » more

FCI神奈川インターナショナルドッグショー  その3 長々とお付き合いありがとうございます。正直こんなに楽しめるとは行った本人も驚いております。パパもどうだった?と気になっていた様子(笑)こればかりは行ってみないとね〜wwそれではいよいよラストです。入り口にパネルで展示さ ... » more

FCI 神奈川インターナショナルドッグショー  その2 はじめてのドッグショー見学に舞い上がるおばちゃん。スタートから衝撃を受けました。オーストラリアン・キャトルドッグCH対決。ハンドラーさん2人ともテンガロンハット?ええーっ??この犬種はこういうスタイル ... » more

FCI 神奈川インターナショナルドッグショー  その1 2016JKC FCI神奈川インターナショナルドッグショーがパシフィコ横浜で開催されるとの情報をGETしたママ。前から一度見学に行きたいと思っていたので1人で行ってきちゃいましたまあ、はまっ ... » more

なんにもない日の過ごし方 ここ最近は週末になると雪予報だったけど結局雨。リバーシブルの迷彩柄でお散歩です。1日中お天気悪かったからJKからされるがまま。無理やり…こんな事まで。2月からは自由登校だからほぼ毎日一緒。遊んであげてるのかもら ... » more

 White Brother ピピ&MAX 今日の天気は?
今日の天気は? ただいま日本は冷え冷えです。MAX家地方もマークついていて、昨日のスーパーは品薄状態だったけど…今回は降りませんでした。そういうもんですよね。たまたま、MAX家地方は降らなかったけど他はしっかり降った様なので ... » more

 White Brother ピピ&MAX 今年も…
今年も… 新年初海行って来ました。浜辺につくとハイテンションなMAX。なんとかおちつかせて。もううれしくてたまらないというお顔だね。せっかくで ... » more

 White Brother ピピ&MAX 年末年始
年末年始 年末の忙しい時期に娘たちのリクエストで御殿場のアウトレットに行ってきました。昼前に到着。クリスマスと正月の間だから空いている…とはいかないよね?(笑)でもなんとか側の駐車場へイン。注目度MAX。(笑)娘たちが店に ... » more

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い申し上げます 2016年 申年 スタートしました。ここ数年常々思うに一年間があっという間。気持ちはまだまだ ... » more

 White Brother ピピ&MAX ここはどこ?
ここはどこ? 木更津のアウトレットへ行ってきましたな〜んも知らないMAX、お出掛けの気配にスタンバイOK !さあ、いざ!今日はおばあちゃんもお誘いして ... » more

美味しゅうございました これなんですか?はい!フリーズドライタイプのトライプです?おなじみ Yu-la-la さんでGETしました。とーってもいい匂いみたいで開ける前から食いついてます。(笑)早く、早くー? ... » more

 White Brother ピピ&MAX たまには山へ?
たまには山へ? 今回はある目的をもってのお出掛け。いつも気の向くまま、今日どこ行く?海でしょ!ってとりあえずのお約束ウキッ♬ ... » more

 White Brother ピピ&MAX JWSA
JWSA 朝から雨が降るなか、JWSAの総会に参加してきました。ドッグショー、競技会も同時に行われると言う事で久しぶりにWS仲間との再会を楽しみにいざ!総勢46頭のWSが参加しました。実際はMAXのようにオフ会参加犬もいるのでもっとかな。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 継続は力なり
継続は力なり 巷ではハロウィン真っ盛り(笑)いつからこんなに盛り上がるようになったんでしょうか?外国の風習は若い子に受け入れられやすいんでしょうね。花祭りや耐寒参禅会なんて、何それ?でしょうからね。σ( ... » more

 White Brother ピピ&MAX うれしい出逢い
うれしい出逢い お出掛けするならお供します。パパとママがゴソゴソ支度してるのを察し、早々に階段下で待機。朝仕事の時は階段上で寝そべっているのにね。今日はこんなによいお天気だったから、またまた海へ。MAXの脚に優しい浜 ... » more

 White Brother ピピ&MAX お久しぶり〜
お久しぶり〜 いやぁ〜すっかり涼しくなり、気がつけば…月日は百代の過客にして…。はい、いつもの事ですが、いつの間にかひと月サクッと経ちました。MAXを可愛がってくださり、楽しみにしていてくれる希少な読者様には本当に申し訳ない。{%一言・ペコhde ... » more

 White Brother ピピ&MAX お初
お初 可愛いベイビーハイハイ思わず口ずさんじゃうけど、ベビーカーではなく、MAXが乗っているのはわんわんカート!そうついに、待ちわびた憧れの大型犬用カートデビューいたしました! {%キラキラwe ... » more

 White Brother ピピ&MAX 再び
再び お盆をすぎ、ようやく暑さも少し和らいだかなぁと感じる今日この頃。皆様おかわりありませんか?朝から雲が多かったので、肛門腺絞りにかかりつけへ。ドアあけたらなんと!ユウ ‼まだパピーだけど、大物ぶり発 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 真夏です。
真夏です。 8月です。連日の猛暑に日中は引きこもりに徹し、冷房病になりそうなMAX家です。皆様おかわりありませんか?先月久しぶりに食欲不信になったMAX。まあ、普段よりガツガツ食べる方でないのだけれど、2キロ位へってくると話は別 ... » more

 White Brother ピピ&MAX お楽しみ
お楽しみ ゲンが旅立って早3ヶ月がすぎた頃一通のメールが届きました。な、な、なんと!ゲンのおうちに3代目GR悠(ユウ)をお迎えしたとの事。か…可愛いすぎて反則ー!はじめまちて。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 腫瘍…?
腫瘍…? もう、だいぶ前の話になりますが、記録として残しておきます。今回画像、そんなにグロではないと思いますが苦手な方はご遠慮くださいませ。MAXの左のこめかみ?耳下あたり?にぷっくりできものがあるのをほっぺにスリスリするOLさんが気がつきまし ... » more

気になるもの…Part  3 は〜い。またまた更新しちゃいますよー!どうした!天変地異の前触れ?あっ!最近の火山のざわつきはこのせい?火山もビックリか!(笑)なんて冗談はさておき…そう、ママ暇なんで ... » more

気になるもの…Part 2 さて、お次は……とここでふと振り返れば、昔は携帯でネットショッピングするなんて考えられなかったけど、今は普通にしている。すごいぞ、私!(笑)とはいえ、あまり知らない店、サ ... » more

気になるもの…買っちゃった〜♪ MAXは誰に言われなくても自分宛のお荷物はわかります。今回のお買い物はご存知Dog space yu-lalaさんにて。まず一番の目的。肉球クリーム。過去に一度購入したものは匂いがちょっときつく?なめても ... » more

 White Brother ピピ&MAX 町の原っぱ
町の原っぱ 梅雨です。曇りです。雨ふりそうで降らない?(笑)気温は27度だけど、ひんやりした風がたまに吹いているのでこれなら外まだ歩ける。町の原っぱ行こうか!くんくん。普 ... » more

 White Brother ピピ&MAX BBQ in 山中湖
BBQ in 山中湖 今回お誘いいただきM氏の素敵な別荘地にてBBQに参加してまいりました〜。お庭を見れば。。。。え〜っとどこまで??笑足元にも自然がいっぱい{%イチゴ(キラキラ) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:19

「ホワイトシェパード」のブログ関連商品

» 「ホワイトシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「ホワイトシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る