誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホワイトシェパード

ホワイトシェパード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホワイトシェパード」のブログを一覧表示!「ホワイトシェパード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホワイトシェパード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホワイトシェパード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

 White Brother ピピ&MAX 辻堂海浜公園
辻堂海浜公園 今日は新しくGETしたJWSAのパーカーが暑く感じるよいお天気でした。(裏起毛だからこれからの季節は手放せないよ〜)本日は前から気になっていた辻堂海浜公園へ行ってきました。ここは、 ... » more

妻の体調≦MAXの筋力アップ 危うく風邪をこじらせかけたママ。頭痛をバファリンで、喉の痛みをミンティアで、鼻水をヴェポラップで誤魔化していたら、ついに関節に違和感が…。慌てて市販薬を買いおとなしく2日間ゴロゴロしてなんとか ... » more

 White Brother ピピ&MAX 奥が深い
奥が深い お休みのたびに通い慣れた江ノ島ですが、みる角度がかわるとまた違った感じがします。秋の行楽日和のため平日なのにさすが観光地、人が多いです。とりあえずいつものように浜辺で遊びます。気がついたらこち ... » more

 White Brother ピピ&MAX またまた七里ヶ浜
またまた七里ヶ浜 今日は10月半ばにして半袖でお出かけ。あれ?なんかこの景色どこかで…ってそう!またまた七里ヶ浜へ来ちゃいました。前回パンケーキで有名なbillsの真下の店にいながら寄れなかった残念な記憶が残っていたので、海?七里ヶ浜チャレンジでし ... » more

 White Brother ピピ&MAX 七里ヶ浜
七里ヶ浜 潮が満ちてきたので、浜辺を後にして次に向かったのは、GERMANPET HOUSE道路渡ってすぐのところにあるビルの1階です。ここは知る人ぞ知る、ドイツのHunterとペットフードのanimondaの日本輸入総代理店だそうです。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 新規開拓
新規開拓 はい、この画像をみてお気付きのあなた!かなりのWB通ですね。背景に富士山と江ノ島。気のせいか江ノ島がちっちゃくないか?そう、ここはいつもの江ノ島の西浜でなく、七里ヶ浜です。場所は違えど浜に変わ ... » more

 White Brother ピピ&MAX 秋晴れ
秋晴れ やっと秋晴れ…と思ったらなんと30度?10月だというのに半袖Tシャツでプチ日焼けしました。σ(^_^;)台風一過のせい?たまにはMAXと2ショット。富士山がチョコっと顔出してました。あまりの暑さにMAXボ ... » more

 White Brother ピピ&MAX ぼくのオヤツ
ぼくのオヤツ めずらしく、連続投稿!いってみよう〜!(笑)これは!絶対ぼくのです!!待ちきれず…マズル突っ込む。ほらね。くんくん。中身がみえないんですが…。こんな素敵な牛骨な ... » more

 White Brother ピピ&MAX やっぱり海が好き
やっぱり海が好き 暑さがひと段落と思っていたら、天気イマイチでなかなか出掛けられない日が続いていました。久しぶりに来た、、、いや、帰ってきました!江ノ島!!MAXの嬉しそうなお顔みてください。脚腰鍛えなおしにまた通うようかな。っ ... » more

 White Brother ピピ&MAX MAXプールに行く
MAXプールに行く この夏はなんとなく腹の調子に波があるMAX。実際夏前ピークでのった時は47sあってちとやばいかな?と思っていたけど、今は44.8s位までにおちた。でも、夏の暑さにかまけて筋肉も落ちたのは見てわかる。(~_~;)そんな時にプール開 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 夏がきた!
夏がきた! 暑い 熱い アツイ あちーーっ!夏だから当たり前ですが、今思えばなんだか7月は結構過ごしやすかったようで、8月になったら急にこの暑さ!クーラーガンガンの引きこもりの日 ... » more

 White Brother ピピ&MAX ニコイチ
ニコイチ SWEET19 BLUES 🎵今月めでたくお誕生日のJD。我が家恒例、誕生日with MAXこうしてみるとなんか似てる。(笑)同じ顔してニコイチで写ってる。…いいな ... » more

 White Brother ピピ&MAX 深大寺
深大寺 いきなりお蕎麦画像。(笑)5年ぶり?に深大寺に行ってきました。お蕎麦の好きなパパは前々から行きたいと言っていたのですが、なかなか話がまとまらず(笑)今日にいたりました。^^;ここは神代植物公園や体育館、ドッグランなど併設し ... » more

もしもし〜亀よ亀さんよ〜〜 ふと、周りを見渡せば梅雨明け目前、子供らは夏休みに突入したらしい。……はい、また亀さんです。サクッと日常をご紹介。新入りです。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 夏前に
夏前に パパとママのいる平日はMAXの期待もメガトン級にあがるのでどこか行こうとなるのだが、MAXが楽しい場所って結局行き先は、いつもの江ノ島。だって、ほらこんな顔で走り回るのよ〜。{%吹き出し♪hdeco ... » more

 White Brother ピピ&MAX シニアライフ
シニアライフ 梅雨入りしたばかりだが、梅雨明けが待ち遠しいと思うママ。(笑)暑くても寒くても、晴れでも雨でもなんか文句のひとつでも言いたいお年頃。(笑)天候不順のせいにしてはいけないがMAXも軟便が続き、常備薬 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 若返り
若返り 去年は春先に体調崩しそのまま夏に突入したら、脚がかなり弱ったという経験しました。あわてて、脚に優しいといえば、砂浜!と1ヶ月毎週江ノ島に通いなんとか復活。今年は更に加齢もあり注意しなくては、と早朝はあまり得意でないらしいパパも早 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 梅雨入り
梅雨入り 梅雨入りしましたが、ここ数日は晴天が続き毛皮族のMAXはゲンナリ気味。せっかくの紫陽花の前でも、ママ早くと言わんばかりの横顔。はいはい、いつものやつね。やっと少し笑顔みれました。でも小 ... » more

アルモニーア3(イタリアン・ランチ) 今日のランチは、アルモニーアです。看板犬のホワイトシェパードのアンリちゃんがいました。やっぱり大きいです。ワンワン吠えられましたが、ケージの中にいるので大丈夫です。ここが、アルモニーアです。ボクは、入れないのでここまでです。車の中で ... » more
テーマ ランチ アルモニーア ホワイトシェパード

JWSA ドッグショー・競技会 梅雨前の晴天の一日。JWSAイベントにいってきました梅雨入り前のこの日は暑い位の一日。お水と氷を持って行きましたが、あっという間になくなり追加購入。理事さん ... » more

 White Brother ピピ&MAX 初夏の兆し
初夏の兆し 朝、駅に向かう道を鼻歌?を歌いながら歩くママ。歌いながらって事は鼻歌じゃないんでないかい?なんて事は気にしない。(笑)ジャンルはかなり幅広く童謡から懐メロまで人生で出会った数え切れない歌の中からふと頭に浮かぶ歌が本日の歌。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX そろそろ?
そろそろ? 今朝の散歩で見つけた鯉のぼり。そういえば自治会館前に毎年飾るという事で押入れの奥の鯉のぼり大募集してたなぁ。日本人でよかったと思う風景の一つです。パパがHCに行きたいなんていうから変だなあと思ったら ... » more

 White Brother ピピ&MAX 9歳になりました
9歳になりました 9歳にして朝一ショット。いよいよ009です。人間だと68歳おばあちゃんいわく後期高齢者の私に比べたらまだまだ、らしい。(笑)それでもやはり体は少しずつ変わっているようです。以前よりヨダレがふえました。パッキンがゆるくな ... » more

 White Brother ピピ&MAX 予定変更
予定変更 発熱とは無縁の健康優良児揃いの我が家。それでも寄る年波には勝てず?(笑)年に1度くらいは誰かが熱っぴになります。そして今回の患者さんは…… OLさん 珍しく39度の熱がなかなか下がらずやっと本日、月末月初のたまった仕 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 飛行犬
飛行犬 飛行犬の画像が届いたのでほんの一部ですが皆様にもお披露目させていただきます。今回走るにあたって家族が呼び込んで走らせるとの指示に思わずお願いしてしまった翔矢パパ。その後ず〜っとスターター ... » more

 White Brother ピピ&MAX 春日和
春日和 気温上昇の天気予報に誘われお出かけへ。そういつものここへ富士山も遠くに見えてます 砂浜が半分になっているのでちと狭いけどあいてる空間探してロングで遊びました。 ... » more

 White Brother ピピ&MAX JWSA オフ会
JWSA  オフ会 富士山がおめかししてお出迎えしてくれたこの日、JWSA主催のオフ会に参加してきました 今回とっても楽しみにしていたイベント、'' 飛行犬 '' の撮影会開催! ... » more

能勢クロスガーデン8 *平成27年3月久々に能勢クロスガーデンに行ってきました。天気のよい休日とあって、さすがに第一駐車場は満車。四月からはすぐ近くに22台ほど置ける新しい駐車場もできるそうです。ワンちゃんもいっぱいで、第一、第二ドッグランともいっぱいでした ... » more

 White Brother ピピ&MAX
春 私事ながらJK、もといLJKが無事卒業しました。振り返れば良き仲間、良き恩師にめぐまれた日々だったようです。もちろん各々いろんな思いはあったでしょうが、終わりよければすべてよし。4 ... » more

 White Brother ピピ&MAX 豚耳
豚耳 おなじみMAX大好きバッケンさんで、豚耳のオヤツ新登場!実はショップのオヤツコーナーで豚耳や豚鼻がまんまの状態でパックになっているのを過去に見た娘たち。これだけは絶対に買わないでと懇願され、以来一度も与えた事ありませんでした。{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:44

「ホワイトシェパード」のブログ関連商品

» 「ホワイトシェパード」のブログレビュー をもっと探す

「ホワイトシェパード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る