誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お遊び

お遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お遊び」のブログを一覧表示!「お遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お遊び」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

大阪名物の"くいだおれ太郎”のある店、"くいだおれ”が7月で閉店するそうです。土曜日、カミさんと前を通ったので思わず写真を撮ってしまいました。(^^)この日も写真を撮っている人でいっぱいでした。写真を撮っている人の2〜3割でも店に入っていた ... » more

明日、大阪銘木青年会の総会が大阪市内のホテルであるのですが、この総会で私は卒業です。今年、とうとう50才になってしまいます。全国にいろいろ銘木青年会がありますが、大阪は49才で卒業です。これでついに、「青年会の集まり」と大手を振って飲みに行 ... » more
テーマ 卒業 お遊び 大阪銘木青年会  コメント(2)

37インチのAQUOSとプリンターをゲロリンさんのところから購入するためという口実で,佐世保の皆さんに,本土復帰のあいさつをしに行ってきました。でがけに,フルーツの町の第一弾!!イチゴを手土産用に購入。本当は朝早く出て,午後からノン ... » more
テーマ お遊び  コメント(5)

ドリステ♪タイピング
キーボードを打つ早さってどのぐらいですか?Nyu−aは高校のときに情報処理科っていうところにいたのでブラインドタッチとか結構鍛えられました^^;今回はこんなサイトをご紹介↓↓e-typing前に暇つぶしでネッ ... » more

まぁ食べ物の話ばかり続くのもアレなので、他の話題も間に挟んだり挟まなかったりしますよ。 ... » more
テーマ 音声 お遊び

昨日は予定通り後輩たちとカラオケに行ってきましたよー。一応「送別会」という名で集まったはずが全然そんな雰囲気もなく「また明日ね〜」みたいなテンションで別れました。っていうかね10人だったから二部屋とったのよ ... » more
テーマ お遊び

これでいいのだ〜顔チェキ
友達の子供が、突然「顔ちぇき」をやってくれた。結果は篠原涼子21%はしのえみ21%中谷美紀20%全然違うやん。そして、男バージョンも…エグザイルのHIRO(リーダーらしいがよく分からない)23 ... » more

WONDERLESSNo.003 ダイズモウ 甘エビ場所
企画性の高い第3回。「おおずもう」じゃなく、「ダイズモウ」です。説明は以上。あとは画を想像して下さい。 ... » more
テーマ 音声 お遊び

ドリステ♪Nyu-aの取り扱いに注意??
どうもどうも。Nyu−aです。このたびNyu−aを取り扱うさいの説明書ができましたのでお知らせです(爆笑)詳しくは↓↓こちら以 ... » more

ドリステ♪あなたの価格決定会議。
面白サイト発見♪その名もあなたの価格決定会議選択肢を選ぶと、6人の精鋭??による会議が開かれ、あなたに値段がつけられます。会議の内容もなかなか笑えます。さあ、あなたの値段をつけるのにどんな会議が繰り広げられる ... » more

私も聞いてみました。。。 BGM by 夢幻のオルゴール工房曲名:ヒカリフル今日は朝から気持ちの良い青空〜〜〜ピーカンですそこで選曲も・・・「ヒカリフル」にして見ましたテンプレも・・・・・・ ... » more

ハートメーカー♪・・・いかがですか (^u^) hiroちゃんに教わりましたちょっと恥ずかしいけど(>_キャーハートメーカー・・・・・面白いよ遊んでみてきょんたんおね ... » more

ドリステ♪ハートメーカー
明日も休日出勤でヘトヘトのNyu−aです。週6勤はきつい知らない間に絵文字パレットが変わってる携帯感覚で絵文字でき ... » more

これでいいのだ〜自転車
約1年ぶりに自転車に乗りました。気持ちよかった〜しかし今日は暖かい!手袋用意してったけど、必要なかった。まだまだ寒い日が続くだろうけど、暖かくなってくるとやっぱりワクワクしてくる。♪春よこい、は〜やく来い♪ち ... » more
テーマ お遊び  コメント(8)

これでいいのだ〜出現
出現 昨日は、名古屋にも初雪が降りました。いつもなら30分かからない所から1時間以上かけて帰宅。慎重な運転が長く続き、疲れた〜しかし真っ白な駐車場は私と妹のテンションをあげる。写真撮ったりと少々はしゃぎ、家へ。こんなに ... » more

ドリステ♪新曲発表♪
といきたかったのですが・・・この前のPC故障のため、作曲ソフトも設定等しなおさなければならなくなったので完成には至らず・・・でも、いいや!!ってことで8割はできてるんでUP↓↓POP−RPOPRO ... » more

ドリステ♪攻撃!!
そういえばだいぶ前におねがいだから・・・って記事書きましたよね。このときのサイト紹介してなかったので↓↓こちらへ使い方は簡単。攻撃したいブログのURLをtargetに入力。disastarってとこ ... » more

ドリステ♪再開したものの
どうやら来週から休日出勤やら残業が入ってきて忙しくなる模様・・・ま、もともとマイペースですから、あんまり問題ないと思いますが。↑↑なんとなく過去に作ったGIMP作品。キーボードに万華鏡フィルターをかけてみた(笑) ... » more
テーマ 雑記 GIMP お遊び  コメント(3)

ドリステ♪答え合わせ。
しっかし・・・相変わらずWebryブログは重い。ブラウジングするのにしても更新にしても・・・なんで読み込むのにこんなに時間がかかるのか・・・。PCが古いってのもあるけど。でも他の会社のブログだとそんなことないんだよね。 ... » more
テーマ ギター日記 お遊び ブログ  コメント(5)

ドリステ♪というわけで・・・
早速再開後の更新。22日になるのを待ってから・・・。更新ボタンをぽちっと。何を更新するかって〜と、ネタがないのでイントロクイズ!!イントロじゃないか・・・まあ、Nyu−aの大好きな曲の最後のギターソロ ... » more
テーマ 雑記 ギター日記 お遊び  コメント(4)

まずは、設問をおさらい。Q.恋人との初デートに着て行く服は何色?1.白色2.黒色3.オレンジ色4.赤色こ ... » more
テーマ 気の迷い お遊び 心理テスト  コメント(1)

遊んでみました・・・「元気をだしてね」編 私、久しぶりに風邪をひいてしまいました夏バテが尾をひいてへこんでいたのが、やっとこせ気候もよくなり元気百倍?って喜んでいたら・・・すきがあったのでしょうか鼻かぜです〜〜〜 ... » more

遊んでみましたV。。。 今回はこんな風な仕上がりに挑戦しましたすこしぼかしたら下手な画像もそれなりにな〜〜んちゃって(もみじの画像はパソコンの中に入ってい ... » more

遊んでみました・・・・「ありがとう」編。。。 きょうはお礼の意味を込めてsumicchiさんのブログで教えてもらいましたここに動画が貼ってあったのありがとう編の歌にしてはるみさん ... » more

遊んでみましたU。。。 曲名:新緑の思い出今日も遊んでみました先日動物園へ行った時に植物園へ ... » more

遊んでみました。。。 曲名:ねぼすけさん先日の動物園での画像でちょっぴり遊んでみましたせっかく撮った写真なので額に入れて飾ろうと思います如何でしょうか。。。・・・・・こうして見てみると何だか額の ... » more

ドリステ♪おねがいだから・・・
押さないでください。押した人へやってくれましたね(笑)押したら自己申告をコメント欄にでも。 ... » more

ドリステ♪生存確認。
お久しぶりです。いや〜また期間開いちゃいましたね。ちゃんと生きてますよ〜。ッて報告もかねて更新。最近は読者専門になりつつありました。でも、昨日のアクセスレポート見てやばいと思って更新しました。 ... » more

友達のみゆのブログに載っていた「天国からのメッセージ」をやってみました。2007年のわたしへ。元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。わたしは90歳で、つまり西暦2060年に、ちょっとした病気が ... » more
テーマ お遊び  コメント(8)

ドリステ♪二モ。
久々に落書きしましたニモこと、カクレクマノミです。また本の下絵を写して色塗っただけですなんかうまくな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:40

「お遊び」のブログ関連商品

» 「お遊び」のブログレビュー をもっと探す

「お遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る