誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お遊び

お遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お遊び」のブログを一覧表示!「お遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お遊び」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

楽しいサイトさんの加工 可愛い黄色のダリヤですこれよりサイトさんの加工です面白いものが有りますね・・・以前よりたまっていました作品をご紹介させて頂きました。拙い作品 ... » more

私の楽しみ・・・? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 素敵な蝶の写真頂きました。お馴染みの手毬枠ですが布地のような感じになりました。鋲柳可愛い黄色い花ですね・・・shinsukeさんのどくだみ画像お借りしました。お馴染みの手毬籠フリル付枠可愛いパンジ ... » more

灯りが一つずつ・・・ 大したことではないのですが、思い立って遊んでみました。いろんな枠を考え出す楽しさと苦しみ苦しみとは手順を書きとることが出来ずに問い合わせが来ても堪えられないのですぅ二番目は可愛らしい畏怖レムが出来ました。 ... » more

手毬枠パート2で〜す 画像クリックして大きい画像でご覧くださいませこの手毬枠思ったより利用範囲が広がりました。手毬枠として中に画像を入れるのも楽しいです蝶を入れてもう一枚です枠の基本の一部とアレンジしたものをプラスしました ... » more

遊びです。 ... » more
テーマ お遊び  コメント(4)

久しぶりにマンションへ帰宅。って言っても,1週間ぶりなだけだが。ただ一人相手にしてくれるヒロミと通称ハトポッポ公園へ遊びに行く。ちなみに、この公園の本当の名前は、「○○3丁目公園」という実にお ... » more
テーマ 家族 お遊び

ちょいと面白いかなと 倶利伽羅龍が好きで、よく描く。描いたのを吊しておいて眺めていたら、下のスト−ブの熱に煽られてるその場面がね、何となくちょいと ... » more
テーマ お遊び

次は吉野屋? 墨置きはやはり難しい。がそれだけ楽しくもある。次は吉野屋先生を・・と思うたが、ミニスカがよくわからないもんでこれと同じでアスカかなとか色々 ... » more
テーマ お遊び

修正修整 胴体が白過ぎたので、少し墨を置いてみた。鯉釣りの写真を見て、実物の鯉の色の濃淡を何とか表現したくて・・・ ... » more
テーマ お遊び

鯉は基本 これが今年の一発目の鯉。リアルと浮世絵みたいなのとすり合わせるのがアタシの歩く道だべか ... » more
テーマ お遊び

とりあえずこんな感じで あれから足のところとか直して、まぁこんなとこもうちょいのちょいちょい、ってところすか ... » more
テーマ お遊び

本日はこれ 途中ですが、いまから仕事で・・・ ... » more
テーマ お遊び

朝っぱらから何やってんでぃアタシってば お絵かきです。ヒトコマ毎に顔のつくりが違うなぁ我ながら ... » more
テーマ お遊び

たまにはこんなのも いまはそれほどでもなくなってしまったが、昔は弘前のねぷたが大好きだった。ねぷた絵師になりたいと思ったあの頃のアタシは血気盛んな小僧だったないまも大して変わらんか?ちょいと思い出して描いてみた ... » more
テーマ お遊び

江戸時代の絵かきはさぞ大変だったろうなぁ 下書き無しの一発勝負。アタシの負けですわ(笑 ... » more
テーマ お遊び

何描いてんだか全く 原画にはこういう場面無いぞ。見たいなあとは思うけど。こんな感じで何か描けないかな ... » more
テーマ お遊び

2月の3連休で佐世保に遊びに行こうと計画しています。 ... » more

今日もお遊び ゆのとぽぷらを描いてみた。身長差はこのくらいでいいかな? ... » more
テーマ お遊び

こんなことして遊んでます ひだまりスケッチのゆのさまを、余ってたタオルに描いて、ご覧のとおり(笑)この前は銭湯にも持参 ... » more
テーマ お遊び

Tom日記三代目のトンボ  
三代目のトンボ   のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりヤンチャな貧坊ちゃま(Tom)は毎日毎日激しく遊ぶ為とうとうお気に入りのトンボさんの羽を無くしてしまいました ... » more
テーマ Tom日記 お遊び  コメント(1)

Tom日記ヘアーゴム 切断できた!
ヘアーゴム 切断できた! のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりワァ〜オヤンチャなお顔で 今日は気合十分ですね {%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ Tom日記 お遊び  コメント(4)

Tom日記ヘアーゴム 切断できるかな?
ヘアーゴム 切断できるかな? のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりズン!ボクの頭の上でなんだか妙な気配が・・・ズン!ズン!これオカーシャンの髪のゴムなんだけど ... » more
テーマ Tom日記 お遊び  コメント(1)

Tom日記誘導質問
誘導質問 のん気茶をどうぞチワ〜Tomの短いアンヨメッケところでなんかご用かしら?アソボ〜ゴメン{%表 ... » more
テーマ Tom日記 お遊び  コメント(4)

涼を求めて 9月になっても暑い日が続いていますな。こんな時は水のあるところがいいんだけど,阿蘇の白川水源は遠いし,近場の江津湖はちと飽きた。で,熊本市は八景水谷にある水の科学館へ車で20分かけて行ってきました。が,水 ... » more
テーマ 家族 お遊び

今度は興味があったら見てやってください⇒ちょこまく☆ちょこまか ... » more
テーマ お遊び

今日は八月十五日で "お盆 "であり私は "おじん"であります。(笑)しかし年に似合わぬ "若者 "いや "墓者 "であり陽気なおとぼけ"おじん "でもあります。さて 早速 "おぼん "にちなみおとぼけぶりをご披露させていただき ... » more

白川水源 3日火曜日に数年ぶりに行ってきました。南阿蘇村(旧白水村)の白川水源。兄いの滝の記事に触発されたからであることは言うまでもないですね。ここからじゃんじゃん湧き出ています。以前はこの場所から水汲 ... » more
テーマ 家族 お遊び

今日は八月三日の火曜日である。誰が何と言おうと今日は八月三日の火曜日である。別に私が決めたわけじゃないが絶対八月三日の火曜日である。と言って誰も今日が八月三日の火曜日でないとあかんと言ったわけじゃないが八月三日の火曜日が勝手 ... » more

ちょこまかにっき行ってきたよ♪
興味があったら見てやってください⇒ちょこまく☆ちょこまか ... » more
テーマ お遊び  コメント(2)

Tom日記猫の牙
猫の牙 のん気茶をどうぞなぜか…髪の毛を結ぶゴムを見せるとそばに近づいてきて凄い形相でゴムを噛み千切ろうとしますヨシッTomよーいはいいぞ ... » more
テーマ Tom日記 お遊び  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/19 04:40

「お遊び」のブログ関連商品

» 「お遊び」のブログレビュー をもっと探す

「お遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る