誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お遊び

お遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お遊び」のブログを一覧表示!「お遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お遊び」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アメショちゃうねん。何かがツボ
何かがツボ 雪ちゃん猫様専用おもちゃは気に入らないと完全無視ですが私からすると「なんで?」ってモノがお気に召したりして…綿棒 ... » more

ヒロミ初めての釣り 帰省を兼ねて,牛深に釣りに行ってきましたGWで天気も最高と言うのに防波堤には誰もいないつまり,釣果はまったく期待できないポイントのすぐそばの釣具屋のおばちゃんに聞くが今年はアジゴがまっ ... » more

最近ほーーんと何もしとらんでも5月19日石段登るばいやましーんたちと登って以来やね ... » more
テーマ お遊び

アメショちゃうねん。酔っ払い?
酔っ払い? こちらまたたび魚プラスチックにまたたびが練りこんであるという猫様おもちゃ見た目が割りとリアルでかわいいです雪ちゃんにお渡しすると…しばしエキサイト{%雷do ... » more

アメショちゃうねん。水難救助訓練
水難救助訓練 今、読んでいる本吉行理恵「湯ぶねに落ちた猫」雪ちゃんは落ちませんからね!いやいや。雪ちゃんは水難救助訓練好きやから…気をつけた方がええよ ... » more

欠けてる脳内ピースメーカー(*≧m≦*)ププッ 久々のお遊びネタです1年の始まりにあたり、私に足りないモノを調べてみたさ〜(*≧m≦*)ププッ欠けてる脳内ピースメーカー ( ぽちっ♪)あら能面 ... » more

韓国岳登山 3日文化の日予定通り登って来ました。今回の参加者は割と重量級が多かったし,比較的楽に登れる山と聞いていたんで,遅れることなくついていけると思っていたんですが・・・5合目ですでにバテ ... » more
テーマ お遊び

明後日,24日水曜日19時半ころから官舎の私の部屋でおでんパーティをやります。来る人は拒みません。ぜひおいでください。以上,まったく意味をなさない告知でした。 ... » more
テーマ お遊び

石段以降,これといった活動もしていないのに,マコトの応援だけで,ゴキブリのように真っ黒に日焼けしている今日この頃ではありますが。韓国岳登山を11月3日に決行することにしました。今のところ参加者はうちの若手2名とうちから宮崎へ ... » more
テーマ お遊び

先ほどテレビ見てたら,新燃岳の噴火の影響で入山規制されていた,韓国岳の規制が解除されたということであった。アレはマコトが,5年生の時,クラスレクレーションで親子で登ろうということになり,結構具体的なところまで詰めて計画していたんです ... » more
テーマ お遊び  コメント(2)

日本一の石段〜詳細編その3 さあ,いよいよ登るわけですが,実を言うと2回目だし,すでにやましーんさんがブログに写真つきで面白おかしく書いているし,あまり書くこともないわけです。やましーんさん先頭で,俺と翼ちゃんがほぼ横並び,後からO君ヒロシ君と続いて登りますが ... » more
テーマ お遊び  コメント(2)

やましーん夫妻じゃなかった,やましーんペアは,マンションまで来てくれていたが,マコトのことでバタバタしていたせいで,ヒロシ君とまったく連絡が取れていなかった。やっぱり行かないのかな?と心配しつつ電話すると,後輩でO君 ... » more
テーマ お遊び

それは,9月5日20:16エアロバイク漕いでハアハア言いながら,ダラダラと汗をかいている時に届いた,SMSから始まった。発信者はやましーんさん,石段登りたいって言ってたから,その件だろうなと思いつつメールを開く。やはりその件 ... » more
テーマ お遊び

今日登ってきましたが,詳細については一緒に登った方のブログの内容を確認してからアップします。現段階では,どこまで書いていいか分からないんで。とにかく,終わってから別れるのが名残惜しいくらい楽しくて仕方なかったです。 ... » more
テーマ お遊び  コメント(2)

9月1日です。防災の日です。朝起きてテレビを見て気づく。昨日夜フィリピンで地震があって,日本でも津波注意報が発令されていたと!!それから,毎月1日は映画1,000円で観ることが出来ます。普段あまりテレ ... » more
テーマ 家族 お遊び

maechan(5321)画像お遊び / 動画GIF
(5321)画像お遊び / 動画GIF ▲U▲▼D▼ 桜雪魚猫日本対ベネズエラのサッカー戦が行われています。後半44分、1-1の同点です。 ... » more

ピンボケ・カメラHULA-HULA
HULA-HULA HULA-HULA 隠し画像です。 ... » more

ちょこまかにっき久々っ♪
(○≧Å≦)ノォ久ァ*:゚・☆相変わらず気まぐれすぎる更新で反省─( .;´;_ゝ;`)ゞ─!!! 雪山はっ4/1が最後になりましたがぁ〜とっても満喫出来て今シーズン終了_〆(・д・*)テ ... » more
テーマ お遊び スキ〜&スノボ

4月から現場復帰。やっぱりこの世界で仕事する以上は、現場でじかに子ども達の相手をするほうが性にあっている。それから,夜勤明けに帰れるのも大きいですね。3月は熱発が続いてなかなか歩けなかったけど、先週の日曜日は4時間半練習しま ... » more
テーマ お遊び

今日夕方から熊本の下通り(三年坂)の「上田兄餃子楼」って,お笑いコンビクリームシチューの上田君のお兄さんがやっているお店で飲み会するって連絡を回したところ・・・数日経ってからの返事が・・・熊本駅近くの,テツ&トモの奥さんがや ... » more
テーマ お遊び  コメント(1)

週末はマコトの送迎・応援で潰れてしまうけど,5月3日に向けて何とか練習時間を確保しようと,試合の隙間に歩くことにする。今日は10キロくらい歩いたかな?でも本番はこの10倍以上あるんだよなあ。ところで,本番に向けたトレーニング ... » more
テーマ お遊び  コメント(1)

日本一の石段 今日は人吉市制70周年だそうで,昨夜前夜祭として,「青島広志・小野勉がおくる『オペラから日本の歌まで』」というコンサートに行ってきました。青島さんのピアノ&トークとテノール歌手小野さんの歌で,1部オペラ2部日本の唱歌を年代をおって紹介す ... » more
テーマ 家族 お遊び

今日もみぞれ混じりの雪で、あまりの寒さにとうとう崩壊(*≧m≦*)ププッ不謹慎なお遊びを見つけてきました弔辞( ぽち♪)あなたの葬儀に恋人や親友が弔辞を読んでくれるサイト ... » more

Suwaさん枠を使って いろんな方がJTrimを使って新しい枠を紹介して下さいます。私もめったにはできませんが完全に自分のオリジナルが出来る時がありますがまだまだ諸先輩の創り出した枠のお世話になることが多いです。基本の枠は一つですがいろいろ ... » more

楽しく遊んで居ります・・・ ネットフレンドの愛鳥ピー助くんです可愛いですねぇ愛らしい薔薇も枠に・・・お遊びにお付き合いいただきまして・・・有難うございました。pap ... » more

お気楽な母の独り言絶滅動物占い
わお〜〜〜〜〜ん♪伊豆の中心で愛を叫ぶ❤今日は満月ですが、皆さまの所ではお月さま、キレイに見えてますか?こちらはキレイに見えているので、相変わらず吠えてます(笑)久々にお遊びネタをやって ... » more

画像加工…?色彩遊び…? 薔薇の写真を絵画風に加工し、さらにその画像から花の周りに色を変え重ね置きし全体が一つの薔薇の画像に似せて加工しました。…説明が下手で御免なさいshinsukeさんい ... » more

お楽しみ下さい・・・ 訪問いただきまして…有難うございました。papimama ... » more

私の楽しみ・・・? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 球体加工の枠に変化を付けてみました・・・波紋を付けて少しウエーブがかかっています。背景の色をブルーにしてフェードアウトをかけて、もう一度ブログに合わせて背景の色を決めフェードアウトを掛けますと円のそとがわが綺麗に ... » more

涼しい日よ続いておくれ… 暑さに弱い私にとって、この2,3日の涼しさはとても嬉しい物でした・・・画像加工にも集中できていろいろと楽しむことが出来ました。此方の基本枠を使って加工で遊びました。これらの4枚の枠は同じものを加工色付け変化を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:40

「お遊び」のブログ関連商品

» 「お遊び」のブログレビュー をもっと探す

「お遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る