誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリック

トリック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリック」のブログを一覧表示!「トリック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ore!ore!オレオ11ヶ月〜新技披露
11ヶ月〜新技披露 オレオさん、11ヶ月。気づいていながらも、休みだけれども、親戚と集まってBBQをする事が決まっていたのでオレオさんの為のお出かけは出来ず。朝、散歩に行ったらいいウンニョを排出してくれました。よかった。GJ、エビオス。 ... » more

映画:劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル なぜ今頃また映画化?映画の中のトリックよりも映画化自体の方が不思議な劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルを観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)ある日、日本科学技術大学の自称天才物理学者、上田教授(阿 ... » more

久々に嫁が出掛けないというので映画デートで「TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を観に行った警部補一代?劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル ナビゲートDVD?/生瀬勝久[DVD]【返品種別A】Jo ... » more
テーマ トリック 映画

ビッテ、ダンケ、映画館
TOHOシネマズでは毎月14日は一般が1000円で映画を観れるんだね。トリック観ました。 ... » more

気仙沼から世界へ 熊谷育美 地元のローカルのテレビ番組で何度か「熊谷育美」さんが紹介されていました。上京して歌手をめざしたが挫折して地元気仙沼に戻ってきて活動を始めた。そして今回彼女の歌を聴いた関係者が劇場版{TRICK霊能者バトルロイヤル」の主題歌(月夜歌)に採用さ ... » more

だましの基本は巧みに隠すことだが、鳩山政権はそれがヘタだった 近くの遊歩道を歩いていると子ガモが団子状態で日向ぼっこをしていた。近くに親ガモの姿は見えないが、カラスが飛び回っており、かなり危険な状態。子供手当の出ない親ガモは自分の食糧調達に忙しいのであった。「だまし絵練習帖−脳の仕 ... » more
テーマ トリック

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓T R I C K な メ ー ル┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛奈緒子「上田さん、とっておきのニュースがあるんですけど」上田「どうした?私のノーベル賞受賞の一報でも入ったか?」 ... » more

いよいよ今日から放送です!┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓T R I C K な メ ー ル┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛矢部「秋葉、準備はええか?」秋葉「はい、矢部さん!バッチリです」矢部「 ... » more
テーマ スピンオフ トリック ドラマ

新庄 トリックプレー ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

バッシュがジャンプを覚え始めましたまだ完全じゃないですけど最初は私の手の中にあるトリーツを取ろうとジャンプしてたんです。そして私の手が前に出るとジャンプに変わって ... » more

マリンスペース女性 5人衆
女性 5人衆 昨日より風は弱いものの生憎の曇り空気持ちまで落ち込むかと思いきや・・・女性5人集まれば何とかで・・・・・・心の中は青空にしてくれました友紀子さん賀子さん久代さん温子さん晃野さんあり ... » more

「詐欺まがいアフィリエイト」についてトリックで仲間由紀恵と阿部寛の会話に出てきそう。「先物相場や競馬、競艇の予想を有料で売る。相手ごとに予想内容を変えれば、必ずどれかが当たる。」 ... » more

紀元前の人が作った不思議なトリックはどれ? ●●●●★科学★●●問題:●科学は過去の多くの仮説を否定しながら進化していくそうです。否定されなかった仮説は定説として教科書にのり、発見者は歴史的偉人として紹介されることになります。一方、否定されてしまった仮説は、一種の嘲笑の的にもな ... » more

地球にユルユルの鉢巻きをさせるには何万kmのロープが必要なの? ●●●●★●●問題:●算数の問題です。地球の赤道を4万kmと仮定します。赤道上には幅10cm、海抜0mの陸地がまっすぐに続いていると仮定します。陸地の上に長さ4万16mのロープをピンと張って置いていきます。16m余る計算ですね。● ... » more

先日息子とトリックを見て思い出した。昔後輩に誘われて、あるお寺で教えを戴いた時期がある。それこそ、超能力的な事がいっぱいあった(らしい)目に見えない力ってあるのかな?って感じるエピソードをたくさん聞かされた。 ... » more

友達が「めっちゃおもろいから」とトリックのDVDを貸してくれた。これがテレビで放送されている時から「おもろいから見てみ〜〜」と言われていたのに、一度チラッと見てなんか胡散臭いドラマと判断したので、見ることがないま ... » more

これって、劇場版じゃないですよね。まあ、いま評判の先生をモデルにしたようで登場人物、地名もなかなか、おつでございました。たのしく拝見させていただきました。山田さんのお母さん ... » more

「トリック カード奇術セット」(C) 2006(トリック劇場版2)製作委員会 トリック カード奇術セット商品紹介天才マジシャンの山田奈緒子です!この「カード奇術セット」には、私が「トリック」シリーズで使っている「バイスクルカード」が入っています。このカードを作っているアメリカの「USブレイングカー ... » more

メイ「トリック」と「オムライス」
「トリック」と「オムライス」 先週の土曜日に、久しぶりに夫・娘・私の三人で「トリック」を観にいった。三人ともTVの「トリック」も大好きで、夢中で観ていたから、この映画を観にいくことは、即、決定! ... » more

期待していた「トリック劇場版2」を見てきました 僕がトリックシリーズを知ったのが、2003年放映の木曜ドラマ。友達に勧められたのがきっかけ。それ以来虜になってしまいました。今回はトリック劇場版2を見てきました。●ストーリー(ネタバレあり)物理学教授の上田次郎(阿部寛)のと ... » more
テーマ トリック劇場版2 トリック 映画  コメント(26) トラックバック(76)

現在、うちの書店(私の仕事先)では、トリック劇場二作目の予告編を延々と店頭で流しております。その場所は私の入るレジの裏なので、映像は見えなくとも音声だけはよく聞こえるのです!こないだまでは「そ〜なんだ」創刊号のCMでした。この時は、たま ... » more

きましたよ、どんとこい超常現象!どーんとこーい、3センチこーい!自称天才科学者上田次郎教授と自称天才マジシャン山田奈緒子様のイカサマカリスマドラマ、本日オンエアでした〜。新作なのに前回のラストとかを無視したマンネリな日常 ... » more

とっても不思議な錯視の世界! じっくり見ていると・・・酔います(笑)北岡明佳さんの錯視のページにたくさんの作品があるので是非どうぞ。興味がある方には本もあります。■トリック・アイズ〈2〉ながめるだけで、「脳が活性化して、こころの健康によ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:42

「トリック」のブログ関連商品

» 「トリック」のブログレビュー をもっと探す

「トリック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る