誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリック

トリック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリック」のブログを一覧表示!「トリック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

静止画なのに動いて見えるトリックアート集合 「あなたは動いて見えますか?」 確かに動いて見えるものもあるが。。。見てみて感想を教えてくんろYoutubeのlink↓https://www.youtube.com/watch?v=y8uTwxCHc1wトリックアートたからさがし (トリックアー ... » more
テーマ 錯覚 トリック

宝Jr.大集合〜♪ \(^^)/ 2015年5月17日(日)晴天今日の走行会は沢山の宝Jr.メンバーが集まったー♪それはTRC4でお披露目をする宝Jr.によるトリックショーの練習をするからです。まずはストライダー部とBMX部が合同で準備体操をして、お ... » more

3/21品川駅にトリックアート出現。写真を撮って「フロムアクア」をもらおう 会社の行き帰りに、品川駅を利用するから、一度話のネタにいってみるかな?[2015年3月20日 12:00 ウーマンエキサイト]3月21日、品川駅構内にトリックアートが出現します。谷川連峰の山中に置かれた不思議なドア。 ... » more

星野めみの日記トリックに!
トリックに! 仲間ちゃんの「トリック」の映画、テレビで見てたら、なんか時々紙芝居みたいな絵が出てきますよね。あれで、メキシコのマリアッチが、バックにいるのがあって、そのメンバーの一人が、どう見てもきよしくんでし ... » more

安倍政権とNHKの国民を騙す  “ トリック=偽計=詐術”  この国の報道機関の劣化ぶりは第二次大戦 安倍政権とNHKの国民を騙す“ トリック=偽計=詐術”この国の報道機関の劣化ぶりは、第二次大戦中と同列のレベルにまで進行している! 集団的自衛権のトリックと安倍改憲!ベテラン軍事ジャーナリストが徹 ... » more

Route 158 AzusaGawa幾つかのGhost Train
幾つかのGhost Train いかにも怪しげなものから、ちょっと芸術的なものまで。Paranormal Activity Squad : Unsolved Mystery of Karak Highwayfineartamerica : Ghost Tr ... » more
テーマ Ghost Train トリック 鉄路  トラックバック(1)

購入したのは随分と前だったのですが今頃になって記事にするように、私自身熱心なファンではありません。本当に偶然に第一話をたまたま見ることができたため、「なんか変なドラマやってるなぁ」と見始めたファーストシーズンは奇跡的に全話視聴できま ... » more

『トリック 劇場版 ラストステージ』『THE IDOLM@STER MOVIE』観て来ました(^-^ こんばんわ (^O^)昨日 (26日・日曜日)、お昼からお友だちと心斎橋の 『スイーツパラダイス』 に行って、そのあと、なんばの映画館で、『トリック 劇場版 ラストステージ』 を観て来ました (^o^♪僕 ... » more
テーマ IDOLM@STER トリック 映画

横浜市は数字のトリックを使っただけで、待機児童が増加こそすれども減少はしていないってことをメディアは周知するべきだと思うんだが…。[読売新聞(2014年1月20日08時31分)より]認可保育所に入れない児童の数を示す「待機児童数」が注目を集 ... » more

2013年の自殺者が4年連続して減少傾向。三万人を割り、約二万七千人と厚生労働省発表。だが、交通事故での死亡者と同様に、自殺を図り24時間以内に亡くなった方をカウントしているはずで、実際にはもっと大きいのだろう。 ... » more

TRICK劇場版 ラストステージ 公開初日に観に行ってきた。トリック(TRICK)は2000年7月からテレビシリーズが始まり、14年近くが経って完結します。ラストを飾る劇場版は、初の海外ロケをマレーシアで実施したそうな。当時はビデオに録画してみたり、ビデ ... » more

トリック新作スペシャル3 ドラマもこれにて完結。金曜ナイトドラマ枠で始まったトリックは、「さよなら! トリック祭り!!」と銘打って映画と新作ドラマオンエアでもって、14年でお別れとなってしまいました。時系列的にみると、尾古溝村の後に赤道スンガイ共和国(劇 ... » more

かっぱのからす2014年01月
あけましておめでとうございます。今季一番の寒気であちこちで積雪がまだ残っており、なかなかとけません。今日は、暖かい映画館に出かけました。長いシリーズでしたが、今回最後とのことでもあり、「トリックラストシリーズ」を鑑賞してきました ... » more

部分、地面)ランド(舞台、遊び場)のように、舗装されている平らな地面の上で演技することとしておきましょう。パターンとして、はじめ二輪で走行し、次に一輪の体勢でバランスをとりながらトリック(技のこと)を入れて、最後に二輪の状態に戻り終 ... » more

歩衣子の情報BMXの基本的なトリック
その中の、トリック(技)の基本的なものをご説明しましょう。トリックには、数え切れないだけの種類があると言われています。トリックに挑戦するのは無謀なことなので、基礎的なことからステップアップしていくのが良いと思われます。「ジャックナイ ... » more
テーマ BMX トリック ジャックナイフ

サスティ多くは愛車をオリジナル仕様にカスタマイズしています。BMX初心者がカスタマイズをする上では、特性を知ることが大切です。BMXユーザーの中にはハンドルを長さを調節するために切断することがあります。その時はグリップも切り ... » more

ご苦労様でしたなんですけど・・・ 確かに、これを作るのには、大変な苦労があったと思うんですが・・・。圧縮木材の矢が刺さったハートのようにそれなりのトリックがあると面白いんですが・・・。やっぱり芸術性が無いと心には残らない・・・。トリッキーなだけでは・・・・。どうもお ... » more
テーマ 広葉樹 彫刻 トリック

TRC その3...男、悠真。 ここから後半戦、私達宝Jr.が他とのチームとちょっと違うところ。BMXのチームがあってそこに子供コーチがいるって事。その少年の名は『矢田悠真』四日市市内の小学校に通う2年生。3才のころには自転車を乗り回し、5才でBMXの ... » more
テーマ ストライダー 昇格ブログ トリック  コメント(2)

大野智の魅力が次々… 鍵のかかった部屋が、好調です。番組冒頭の状況説明部分が、妙に板についてきて、スタッフが面白がっている様子が伝わってきます。作家が後書きで、「主人公が独り歩きをし出して…」の表現を良く使いますが、あれに匹敵する「冒頭」です。 ... » more

サンタのスノーボードマックツイスト
マックツイストプロスケーター、マイク・マックギルが編み出したスケートのバーティカルトリックがもとで、ハーフパイプでバックサイド540°に前方の縦回転を加えた3Dトリックのこと。 ... » more
テーマ トリック

ore!ore!オレオズボッ
ズボッ ヴィントくんの動画が、超可愛かったので早速やってみました。コマンドは、従兄弟の天ちゃんのパクリで『ズボッ』まさかの一発OKです。アゴの方は2,3回やったけどお手してきたからちゃんと教えなきゃダメっぽい。オ ... » more

「トリック霊能力者バトルロイヤル」DVDで観ました。今回の舞台は「万練村」(まんねりむら)。そこで、「カミハエーリ」という霊媒師の後継者を選ぶのに、各地より超能力者を集め、生き残った者を後継者と決定するという ... » more
テーマ トリック 映画 霊能力者バトルロイヤル

最近じゃなくけっこう前に教えたんですうが「抱っこ」ですトリックと言うより実用性を考えて教えました。いちいちかがんで抱き上げるよりもバッシュが飛んできたほうが楽なのでw教え方も難しくな ... » more
テーマ トリック

どうもお久しぶりです。ずいぶん長い間更新していませんでしたが、仕事が忙しくてなどと言うと「言い訳すんな」と言われそうなので言いません(笑)久しぶりの更新は「クリッカーで教えるシリーズ〜トリック〜」です。バッシュにはい ... » more
テーマ クリッカー トリック  コメント(2)

オレオはLVが1あがった!オレオはゴロンを覚えた! たまたま転がったイイタイミングで二人がベタ褒めしたからかな?何故か急に昨日からオレオがゴロンが出来るようになりました約1ヶ月粘り強く頑張った成果旦那様も梨とリンゴがデザートの日は頑張っ ... » more

ore!ore!オレオおんぶぅ
おんぶぅ いつもご飯を食べる前に10秒程度、停止させるので、食前だけオンブして立つことが出来ます。よし!といった途端、背中を蹴られました(´Д`)ハァ…ちなみにゴロンは、手で押すと抵抗なく転がってくれるようになりましたが、コマンド ... » more

ore!ore!オレオゴロン猛特訓2日目
ゴロン猛特訓2日目 今朝、雨が降りそうな中、足早に散歩をしていると、幼稚園児が『さわりたーい!』と駄々をこねました。その子のママンが『犬は触れないの』と言っていたのでオレオを触りたがっているんだと気づき、オレオを座らせ、子供相手な ... » more

ore!ore!オレオゴロン、猛特訓中!
ゴロン、猛特訓中! 先日の雨の日、MOZくんがバーン!の名演技を繰り広げているという話をきき、やってみたくなりました。ですが、オレオ氏、いまだにバーンの基本となるゴロンができませんしかし、MOZくんとは4ヶ月しか違わないわけです ... » more

ore!ore!オレオゴロン練習中
ゴロン練習中 一人遊びしてたり寝てるときは、オナカを空に向けているのですが、私達に対してオナカを見せるという行動をこの子はしない。認められてないのかな?小さい頃、ゴロンを覚えさせようと頑張ったが、どうしてもすぐ起き上がってしまい、役にたたない ... » more

つれづれプラチナデータ
東野圭吾さんの気になる「プラチナデータ」、イーブックオフで入荷メールの登録をし、ついにゲット!しました。エンターテイメント性という意味では私の一番気に入っている作家さんなので、定価で買ってもよかったのですが。新聞の広告などを読んで、清水 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:42

「トリック」のブログ関連商品

» 「トリック」のブログレビュー をもっと探す

「トリック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る