誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯ストラップ

携帯ストラップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 携帯電話
テーマ「携帯ストラップ」のブログを一覧表示!「携帯ストラップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯ストラップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯ストラップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

携帯ストラップ 「劇的 Before⇒After!」 ・・・というわけで、2年間ず〜〜〜〜〜っと、つけていた携帯のストラップを、「新学期」ということもあり、とりかえてみました!まずは、現高2生が修学旅行のお土産に買ってきてくれた、チョッパーの地域限定ストラップ! ... » more
テーマ キャラ物 携帯ストラップ

♪ス ス ス ス ストラップ♪ 本日も晴天・・・と言いたいがちょっと夕方に雲が出た!薄い雲だったし一瞬ってぐらいの短い時間だったから晴れなんだけどね〜で!本日もしっかり?と仕事〜でお昼には気分転換の海へ!相変わらずの穏やかな海・・・♪実は本日・ ... » more

【守護】マラカイトの携帯ストラップ【魔よけ】 マラカイト8ミリ玉×1個マラカイト×6ミリ玉×11個水晶10ミリ玉(ねり)×1個水晶4ミリ(ねり)×12個全長=13センチ金具の色=シルバーひもの色=黒こちらの商品は楽天きれいなROCKで購入できます。 ... » more
テーマ パワーストーン 携帯ストラップ マラカイト

ターコイズ(トルコ石)とシトリンの携帯ストラップ ターコイズ(トルコ石)・・・体内の老廃物を排出すると言われております。また、個人的な波動を高めると言われております。ターコイズ4ミリ玉×16個シトリン4ミリ玉×2個全長=ひもを入れて9.5センチこの商品は ... » more

サードオニキスとローズクオーツの携帯ストラップ 400円クロネコメール便でお送りします。☆サードオニキスとローズクオーツの携帯ストラップ☆全長=8,5センチサードオニキス10ミリ玉×1個ローズクオーツ6ミリ玉×2個スワロフスキー×4個きれい ... » more
テーマ ローズクオーツ サードオニキス 携帯ストラップ

crossターコイズとcrownの携帯ストラップ by holly work: holly十字架のターコイズでつくってみました!crossもcrownも、わたしのfavorateです!イヤ(アー?)ーマフラーにもいいですね! ... » more

pink heart & cross 携帯ストラップ by holly work: hollyハートとクロスの携帯ストラッブです!ハートのチェコガラスはもっと本当はいい色何だが〜ざんねん! ... » more

牛革レースPart2携帯ストラップby holly 電気ペン、、、頭からはなれない。。。(苦笑)裏に名前付けられるのもいいなぁ。 ... » more

牛革レース携帯ストラップ +hollyのひとり言? Work:Holly革小物もかわいいなぁーって思ってます。いま電気ペンがほしいなぁー(//∇//)タンバリンの平なところに字入れたら楽しそうだし、革のストラップにもなんか言葉とかいれられるし。使い道は山ほどある! 備 ... » more

お花柄(裏は牛革)携帯ストラップ 出店向けにつくりました!明日出店します! ... » more

牛革、鍵チャーム携帯ストラップ & 外国人からみたお好み焼きの話 鍵のチャームって好き!携帯にだけでなく、バックとかにも合うね〜一つのことだけしか機能しないと思ってはもったいない。色んな使い道があるんだから。人も同じだにゃっておもう。この人はこうい ... » more

携帯ストラップ(Kitty&♪ by Holly 日暮里でそろえたもので作りました! ... » more

ドライローズ白などを使った樹脂新作です イベントに初公開した白バラのドライや星の砂を使った新作ですトップだけでも販売してます ... » more

親子の携帯ストラップ 親子のストラップを作りました。でも、大きいのは、お父さんや、お母さん用、小さいのは、お子様用と決めつけずお父さんは、携帯にチャラチャラしたく無いので小さいくても構わないなら、小さい方をお子様は持ち ... » more

カメラチャームのペンダント カッコいいカメラチャームを手に入れました自立もします(^-^)とってすぐアップしたいお手軽携帯撮影派カメラ女子には憧れてますネック部分は安価なロウビキ紐なので、短く切ってバッグチャームにして使っても ... » more

豆本スタイルの携帯ストラップ 豆本に紐を付けて、携帯ストラップにしました。100円硬貨と同じ位の大きさです。サイズは小さいのですが、単行本と同じ作りで、ちゃんと文字が印刷されています。1ページに6行、全体では18ページの分量です。内容は「いろはカ ... » more
テーマ 豆本 ハンドメィド 携帯ストラップ

【おしゃれ】必見!ガールズCollection<12>可愛い!「携帯ストラップ」いろいろ!! 今や「携帯ストラップ」も、おしゃれアイテムの一つですよね。そこで、今回は、いろいろなストラップを探してみました!!「パワーストーン」などのジュエリー系から、「ぬいぐるみ」「しっぽ」など癒し系、そして、「ソーラー電池付 ... » more

ピンクアメジスト ミニクラスター 持ち主の美しさや魅力を引き出すといわれ、女性を中心に人気がある石。良い異性との出会い、恋愛をもたらす等「真実の愛」を求めている方に・・・。アメジストは心に平穏をもたらし、安らぎと癒しをもたら ... » more

アクセサリーについては今までいろいろ特集してきましたが、今回は、「パワーストーン」をテーマにしてみようと思います。水晶 「万能の幸運石。パワーストーンの王様」 アメジスト 「愛の象徴、『美』の追求のパワーストーン ... » more

【歴史】戦国武将グッズ特集(1)携帯ストラップやペンダントトップなど!! 先日のGWの旅行で、兵庫の「姫路城」や、京都の「二条城」などを見学しました。また、「琵琶湖」をのぞむ大津市から、京都市内に車を走らせていると、「ああ、信長や秀吉たち戦国武将は、天下統一を目指して、ここを通ったんだなぁ」と、戦国時 ... » more

樹脂レースとウサギ/妖精チャームの携帯ストラップ こんにちは「樹脂レースとネコのチャームの携帯ストラップ」のタイプ違いをつくりました画像がボケてしまってます雰囲気でお楽しみくださいm(_ _ )m白い樹脂レースの両面に2mmのパールビーズを1.5号のテグスを通しながらつけて ... » more
テーマ ビーズ 携帯ストラップ 仕入れ・納品

板倉町町営農産物直売所 『健康の郷 季楽里』 へ樹脂の携帯ストラップなど納品してきました こんばんは明日からGW後半ですね! 今日はひさびさに地元群馬県の板倉町町営農産物直売所『健康の郷季楽里』へ最近アップしていたものを納品してまいりました熊カンで品切れになってしまったアイテム、たとえばパンダのヘアピンやヘ ... » more
テーマ 樹脂 携帯ストラップ 仕入れ・納品

樹脂レースとネコのチャームストラップ りたーんず リクエスト品が続きます2mmのパールビーズをテグスでかがった樹脂レースと、ネコのチャームの携帯ストラップがようやくできました2年前のはネコチャームがつや消しゴールドだったのですが、今回はつや消しシルバー黄緑色のチュー ... » more

スイーツ系ストラップ りたーんず2 こんにちはリクエストしていただいた「スイーツ系ストラップ」の1点、ソフトクリームができました急きょ近場の仕入れ先に出かけたのですが、あいにくピンクのマカロンは品切れ中ソフトクリームだけ発見!チャームはどんどん新商品がで ... » more

マジック編み携帯ストラップ 今回は携帯電話のストラップを作りました。切れ目の上と下が切れていない、マジック編みのストラップ裏には、打刻をいれ、3色で作ってみました。投票のクリックをお願いします。にほんブログ村最初 ... » more

ダイヤ型ストラップとクローバー型ストラップ こんばんはダイヤ型とクローバー型の成型がおわって、エッジを削りヒートンさして、ようやく5点完成です角を削ったエッジ部分はツヤ消しになっています上左:ダイヤ型エッフェル塔と四つ葉とM(1点限り)@1200ダイヤ ... » more

小瓶ストラップできました こんばんは深夜のブログアップがつづきます画像が悪くてもうしわけないです一昨日の樹脂を流した小瓶(ビンはガラス製です)にストラップをつけて完成しましたまず最初はこちら↓○1枚目・ト音記号と楽譜、チョウと白いドラ ... » more
テーマ 樹脂 携帯ストラップ

和柄布入り金魚のストラップ 先日の仕入れでみつけた新パーツ和柄布入り金魚です(たまが加工したわけじゃないの^^;)左の小さい金魚はピアスにしてもいいサイズ♪ ... » more

携帯ストラップ、付けていますか?今やケータイは常に身につけるアイテムですよね。だから、「携帯ストラップ」も、ちょっとオシャレでユニークなものをつけると、気分も一新!!ということで、今回のおしゃれアイテム情報は、いろん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:29

「携帯ストラップ」のブログ関連商品

» 「携帯ストラップ」のブログレビュー をもっと探す

「携帯ストラップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る