誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇宙人

宇宙人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇宙人」のブログを一覧表示!「宇宙人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇宙人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇宙人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「地球が静止する日」やたら派手に大雑把 「地球が静止する日」を見たよ。このまえDVDで見たオリジナルを思い出しながらの鑑賞。リメイクなんだからそれでいいよね。あれ、やたら宣伝してるわりには客席スカスカだな。突然巨大な球体とともにやってきた宇宙人がキアヌ・リーブス。人類 ... » more
テーマ 宇宙人 映画 残念

12月19日公開の「地球が静止する日」のCMを最近やたら見かけるなぁと思っていたら、レンタル屋さんで同じタイトルの映画を見つけた。するとDVDのパッケージには”2008年キアヌ・リーブス主演でリメイク”とでかでかと書いてあって、どうやらこい ... » more

★火星人襲来〜(ひょえぇ〜っ) ぴんぽ〜んと今日の午後宅配の人が2回やって来た。ありがたいお歳暮だ〜おぉ!クール便ではないか・・。で、さっそく開けてみた・・・.{%表情 ... » more

... » more
テーマ ラム 諸星あたる 宇宙人

「古の記憶と太古の起源」について音声は大気中で数キロ程度.光りは真っ直ぐにすすみ当たると吸収・反射・散乱する.物質は変化変滅し恒に有るを装う.心は自在に遍歴する.太陽は中心にありて,貴方を照らす.常に太陽と共に命を営ま ... » more

吸血鬼ゴケミドロ ... » more
テーマ 松竹ホラー映画 侵略 宇宙人

金太郎古の記憶と太古の起源
昔、昔そのむかし、人類の起源はどこにあるのでしょう。はるかかなたのその昔に陸伝いにそして船により、あるいは難破して、はたまた未知の地を求めて、きた人々が、数千年間のときの流れにより、いにしえの昔は忘れ去られるのでしょうか?宇宙に ... » more

Daily Scene宇宙人
宇宙人 ライブ会場と公式サイト通販だけで販売していたウズマキマズウのデビュー・アルバム『宇宙人』が,8月10日頃から一般発売されました。これでタワレコでもHMVでもAMAZONでも新星堂でも石丸電気でも・・・・・以下略・・・・・購入することが出 ... » more
テーマ 小川美潮 音楽 宇宙人

宇宙から送られてきた電波。緑の小人が発信したものだったのか? ●●●●★科学★●●問題:昭和42(1967)年のある日。ケンブリッジ大学の女子大学院生ジョスリン・ベルは、天文学者であり指導教官であるアントニー・ヒューイッシュとともに奇妙な発見をしました。彼女らは電波望遠鏡の観測データを調べていたそ ... » more

心の絵の具宇宙人?
たまには、こんな写真もどうでしょうか?携帯で撮ったものなのですが・・・ ... » more
テーマ 石造 宇宙人 写真  コメント(2)

こんな私で大丈夫?今日の雑記
今日は朝からスクールゾーン実行委員会に出席し、その後PTA事務局メンバーで2・3仕事をした後副会長とランチまた学校に戻って研修部員の方と区P連についての ... » more

シベリアで原因不明の大爆発が起きた日。宇宙人による核爆弾説はホントなの? ●●●●●★歴史★●問題:1908(明治41)年の今日、6月30日。ロシア帝国領中央シベリアで謎の大爆発が起こりました。●爆心地の場所は次のように説明されています。「エニセイ川支流のポドカメンナヤ・ツングースカ川上流であり、現ロシア ... » more

つれづれ.....お気楽日記宇宙植物?
宇宙植物? なっちゃんの保育園の近くの木なんですけど、黒い紐が生えてるんですよ?!もちろん触りませんでしたよ!そんなことをしたら、紐がニョロニョロとのびてきて、体に巻きついて.....ああ〜考えただけでも恐ろしいみなさんも身 ... » more
テーマ 宇宙植物 宇宙人 どっきり

「アミ小さな宇宙人」シリーズをご覧になった方、感銘を受けませんでしたか?実は、アミシリーズのような体験を本当にした方が地球にはいらっしゃるそうです。ぼちぼちと紹介していきます。まだアミを読んでいない方に、宇宙人と地球の未来に ... » more

5/13に「宇宙人と地球の未来」という記事を書きましたが、その下のほうに「地球外文献」という、エディさんによる宇宙人との交信記録について紹介しました。おそらく一部が学術的なので、読んでいらっしゃらない方も多々いらっしゃるような気がし ... » more

数学者の友達と会話をしていて、タイトルのような話題になったので、ちょっと書いてみようと思いました。現代というか、ここ数ヶ月〜数年のうちに、随分と精神世界・宇宙の話が身近になってきたと思いませんか?宇宙には偶然は一切なく、必ず ... » more

まだこのようなタイトルで文章を書くには、私の知識はあまりにも少なすぎるのですが...今日とても衝撃的なことを知ったので、この勢いと感動を文字にしたためたいと思った次第です。昨年フィンドホーンを訪問して以来、宇宙神や精霊のことがも ... » more

「徒然なる時の流れに思うこと」についていにしえの昔より、人としての生きる『道』を指し示した人たちがいた。しかし、人類は凡人であるが故に、そして現実があり、私利私欲が先導するガイドの口車に乗りやすいために、口惜しい現実のみを忠実に繰り返し ... » more
テーマ 宇宙人

エイリアン展宇宙人は本当にいる!?「エイリアン展」http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/aliens/index.html「エイリアン展−モシモシ、応答ネガイマス。」http://www.mi ... » more
テーマ 科学 宇宙人

どっぷりネトゲ界よう作ったね
今回はネトゲテーマじゃないの…テレビで見た人も多いと思うけど、まあこれ見てテレビで放送されたものより、かなり不鮮明で、ようわからんけど、落下した隕石から、緑色の生物が飛び出して、カップルを襲う映像やさて、これを真 ... » more
テーマ 怪生物 宇宙人 隕石

Distortion? タイトルなし ?
こんにちはこの度、初めてのブログを開設致しました宜しくお願いします ... » more
テーマ 音声 宇宙人 写真

人に対して優しくしている人、平和を願う人、人との争いを好まない人、思いやりのある人全ての人がそうだと思います。ただし、人に対して攻撃的な人や、他人に対して冷たかったり、自分さえ良ければいいと思っている人、他人を許せない人の ... » more

ウォークインは、アースエンジェルの4番目のひとたちです。あまりいないかもしれませんが、簡単にいうと魂が入れ替わった人たちです。日本でいうような憑依と全く違い。人生の目的を失った人が大事故や、大病、鬱などで体を離れウォークアウトしたところへ、 ... » more

アースエンジェルと呼ばれる人達は、大きく3つに別れ、まずスターピープル(パーソン)<宇宙人の生まれ変わり>スターピープルはほとんどの人が、小 ... » more

金太郎徒然なる時の流れに思うこと
「「「「「−タイトルなし−」について」について」について」について」について人類の危機たる気候の大変動もすでに加速され、ブレーキをかけてもすぐには止まれず、化石燃料という物質を金銭的価値の創造に使用すると、全人類に暗黒の未来を提供する断末 ... » more

宇宙人は地球に来るか? 子供のころから宇宙人についての話をよく聞きます。スタートレックなどでは地球人類が他の星を探査しています。この宇宙にある星の数からすると地球以外にも文明を持った生物が存在することはフツーに考えてあたりまえですね。それではその宇宙人 ... » more

ぴろやんさん、まじむさん、tomoさんコメントありがとうございます。人間って不思議、宇宙って不思議。。。まだまだ私も知らない事だらけで、急速に環境が変化して行くので、自分をついて行かせるのに必死です。今からどんな事を体験できるか、ワクワ ... » more

2日目が始まった。昨日に引き続き、わくわく度100%この日は、参加者2人づつ組んで、まずキネシオロジーで、リーディング。いわゆる、Oリング(オーリング)で、生まれ変わった回数や、前世の場所、等がわかる。私は、京都から来たka ... » more

車買取店のガリバーのテレビCMがおもしろい。矢追純一&韮澤潤一郎と大槻義彦のUFO討論風の演出で、矢追純一と韮澤潤一郎が無理矢理なガリバー宇宙人説を唱える。地球侵略のために無料査定をしてるとか、UFOを作るために車を買い取ってるとか ... » more

『祭』曽雌康晴 お祭りで御輿をぼんやりと眺めていました。「実はこの中の半分は宇宙人」という頭の中で響き渡る声に苛まれながら。 ... » more
テーマ 宇宙人 曽雌康晴

 

最終更新日: 2016/11/19 04:41

「宇宙人」のブログ関連商品

» 「宇宙人」のブログレビュー をもっと探す

「宇宙人」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る