誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇宙人

宇宙人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇宙人」のブログを一覧表示!「宇宙人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇宙人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇宙人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ある日本人が空飛ぶ円盤を作った。円盤は宇宙のどこにでも飛んでいける。これに乗ってさまざまな宇宙の星を日本人が見てきたがSF小説に載っているような宇宙人は見つからなかった。みな地球の人間と同じ形をしていた。文明は高度に発達したのからまだ未発達 ... » more
テーマ 日常生活の改善 宇宙人 理想郷

2006年に精神世界の鉄人さんが書かれたエッセイより「アミ小さな宇宙人」のコミュが、MIXI内にありますが、そのコミュにあった、書き込みです。素敵なメッセージだと思ったので、皆さんとシェアしますね。私個人としては、こ ... » more

人気モデルのローラが、67万人超のフォロワーを有するTwitterで「UFOを見た」と発言し話題となっている。 【写真】ローラが「UFOを見た」と1枚の写真を公開 ローラが「さっきUFOみたよー!!!!!!!」と大興奮の報告をしたのは12日 ... » more

結局のところ宇宙人って存在しないんでしょ? ちなみにオカルト系の中ではUMAと同じぐらい「宇宙人」ネタは大好きですwそれ系のサイトもいくつか巡回させてもらってますがっいまだに本当に実在を裏付ける証拠が出てきてないんですよね結局、写真や映像にしても ... » more
テーマ 独り言 宇宙人

高橋敏男のブログ売国奴?
売国奴? cnxうぇぶろぐに、http://pub.ne.jp/cnxb/こんな記事があった。誰のことだか想像していただきたい。「続続・犯罪者と売国奴養成大学」というくだりの四割ほどのところにある。宇宙人とも揶 ... » more

第268回2011年10月30日はい、こんにちは。今回は霊界と宇宙のお話です。今、地球には他惑星からの宇宙人がうじゃうじゃと来ています。地球的な時間観念から言って、彼らは、それぞれの母星から、いかなる方法を以って数光年から何 ... » more
テーマ 生活 宇宙人 UFO

幸福の科学の大川総裁による「宇宙人による地球侵略はあるのか」(ホーキング博士の潜在意識リーディング)が出ました。博士は色々言っていましたが、主要なところは下記2点と思います。・神仏否定・宇宙人による地球占領対 ... » more
テーマ 幸福の科学 宇宙人 ホーキング

幸福の科学の大川総裁による「宇宙人による地球侵略はあるのか」(ホーキング博士の潜在意識リーディング)が出ました。氏の「科学至上主義」には困ったものですが、もっともかなと思われる点もありました。ざっと見たところ指摘しているBLOG ... » more
テーマ 幸福の科学 宇宙人 ホーキング  トラックバック(1)

第262回2011年8月21日はい、こんにちは。今回は、信じられないような宇宙人のお話です。今回もまた、エル・カンターレの宇宙人リーディングによって判明しました。しかし、宇宙の生命の不思議さが分かる内容です。地球における ... » more

第261回2011年8月20日はい、こんにちは。前回は、木星の衛星である「エウロパ」に生命体がいるとお話をしました。エウロパに住んでいる者を拉致して、地球に運んで実験をしたとお話しました。その拉致した方の宇宙人は、「ケンタウ ... » more
テーマ 宇宙人 政治 UFO

木星には生命体が存在する 第260回2011年8月14日はい、こんにちは。久々に宇宙のお話です。2011年8月5日にNASAは、フロリダ州ケープ・カナベラル空軍基地から、木星探査機「ジュノー」を載せたアストラVロケットを打ち上げ、無事成功しました。木 ... » more

ポルトガルより愛を込めて852 宇宙人との1週間にわたる欧州出張を終えて、無事、ポルトガルへ戻りました。宇宙人は、最後まで宇宙人らしさを失わず、当方へのねぎらいも感謝も激励もなく、ツアーガイドに対してよりも劣るようなそっけない挨拶とも言えないような感じの言葉を残して、 ... » more

昨日は、ブログメンテで、更新できませんでした。どうしても、更新したい内容ではなかったのですが、ポルトガル料理ネタです。昨日のお昼は、スタッフと伴って、宇宙人2人のウェルカムランチでした。ハンガリー料理に比べると、海鮮系で味付けも ... » more

人類は地球外文明に遭遇するか イギリス、ガーディアン紙によるニュース『ロシアの科学アカデミー天文学研究所の責任者・アンドレフィルケンシュタイン氏は、生命体は地球外の惑星にも存在し、それを20年以内にわれわれ人類が発見するとの見通しだ。さらにアンドレ氏は「既知 ... » more

今日は、ブダペストで非常に驚くほど、上手にハンガリーで企業を運営されている日系企業さんを訪問して、反省しきりな感じでした。とにかく、ハンガリー人を上手に育てて、日本流のいいところを活かして、経営されていました。お手本では、ありますが ... » more
テーマ 怒らない技術 ポルトガル 宇宙人

●エリア51の噂を舞台に、1979年、政府が隠し通した、実話の列車脱線事故をベースにしているようだ破壊的な宇宙人は登場するが、出没手法が、ジョーズ・エイリアンみたいだな。その他、ET・未知との遭遇・宇宙戦争も、織り込まれているな。ス ... » more
テーマ スーパー8 宇宙人 映画

第254回2011年6月12日はい、こんにちは。今回は、アトランティス帝国最後の大王であったアガシャー大王が、エル・カンターレを通じて、アトランティス滅亡の真の原因をお話下さいました。その原因は、あの3月11日に起きた「東日本大 ... » more

預言者のコラム愛と憎しみ
愛と憎しみ (ネットで拾った画像です。シャツにはhate-憎しみと書かれています。一方、鏡にはlove-愛と写っています。)我々人間は、憎しみを持ちます。身内、隣人、社会にのみならず、犯罪者、殺人者、戦争を起こす者らに対して。ど ... » more

遅ればせながら、アバター観ました。映像美しいねぇ〜なかなかおもしろかった。。アミニズムで原始的な青い種族をスカイピープル(地球人)が侵略しようとする話。魂の大樹を中心に肉体では ... » more
テーマ 音楽 宇宙人 映画

結論は、いる!そう思いたい!大宇宙の広さなんて、小さな人間の認識力では把握できない。と思う。まぁとにかく宇宙は広いんだし、宇宙人はいるよ。実 ... » more
テーマ 音楽 宇宙人 宇宙

「宇宙からの使者」――地球来訪の目的と使命 大川隆法著(幸福の科学出版刊)  まえがき宇宙人からのメッセージシリーズの一つである。「宇宙人リーディング」という私が新しく開発した手法により、何万年、あるいはそれ以上の昔に地球に飛来して地球人となった人の魂のルーツをリーディングし、宇宙人時代の意識をよ ... » more
テーマ 宇宙人 宇宙人リーディング 宇宙

現代人は、情報化社会の中にあって、その情報を上手に使いこなすことができていません。情報の洪水に埋もれてしまうか、ある特定の傾向に偏った情報を意図的に収集するか、このどちらかの状況の中で生きている人が多いよう ... » more

第240回2011年2月5日 はい、こんにちは。 ちと、間隔が開いてしまいました。風邪ひいて体調が悪かったのでおます。 皆様もお気をつけて下さいね。今年の風邪は菅政権のようです。しつこいです。 さて ... » more

UFOの大群が現れた-横浜 第239回2011年1月16日 はい、こんにちは。 2010年12月4日、横浜アリーナ上空に、昼間、100機以上のUFOの大群が姿を現しました。その現れ方は、はっきりと堂々と現れて横浜の住人たちを驚かすつもりではなく、まるで横浜アリ ... » more
テーマ 生活 宇宙人 UFO

「宇宙人」を探すということを大真面目に世界の科学者が集まり、一大プロジェクトを立ち上げたというから楽しい話題ですよね。「宇宙人」を「地球外知的生命」といい、それを探査する50年の歴史あるプロジェクト「地球外知的生命探査」(SEIT)がある。 ... » more
テーマ 天文台研究員 雑記 宇宙人

第237回2011年1月9日 はい、こんにちは。 今年の元日に、これから大変な時代を迎えると言いましたよね。 今回は何が大変なのかをお知らせすることにしましょう。1.人類に迫る危機 地球系霊団の最高指導霊である、大霊 ... » more

第236回2011年1月3日 はい、こんにちは。 2009年9月22日、鳩山首相はニューヨークの国連本部で開かれた気候変動首脳会合で、「二酸化炭素(CO2)をはじめとする温室効果ガスを、2020年までに1990年比で25%削減する」 ... » more

<アメリカ軍の真の実力>第227回2010年10月30日 はいこんにちは。 最近、ヒデさんのブログは「政治問題ばかりではないか、面白くない」というお叱りを受けるかもしれませんが、それだけ日本の情勢は危なくなってきたということでありま ... » more
テーマ 生活 宇宙人 政治

チビタと引っ越し宇宙人
宇宙人 チビタくん宇宙人に見えます。東京・埼玉・千葉・茨城から全国。全国から関東近県。赤帽ヒロックス運送は引越専門http://akabou.zashiki.co ... » more
テーマ 宇宙人 赤帽

サイバー空間は無限に広がり、様々な価値観や世界観を持った集団が、無数に形成されています。それは大海にたくさんの小島が浮かんでいるように、それぞれに独自の文化を形成しています。多くの島々が持っている情報の全てを把握することは、不可能で ... » more
テーマ 科学 宇宙人 戦争

 

最終更新日: 2016/11/19 04:41

「宇宙人」のブログ関連商品

» 「宇宙人」のブログレビュー をもっと探す

「宇宙人」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る