誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇宙人

宇宙人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇宙人」のブログを一覧表示!「宇宙人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇宙人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇宙人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、宇宙人・ポール、やってるねッ。 (爆笑) ... » more

長く続くCMは、良いCM足立:いまでは多くのCMに出るようになりましたね。 中村:改めてCM ってすごいなと思っています。私も起用されながら、そのCMで商品を見ると欲しくなりますから(笑)。個人的には、商品が売れたのかはすご ... » more
テーマ 大野智 宇宙人 逆目、裏目

UFO愛好者は読むべき本「人はなぜエイリアン神話を求めるのか―脳内メカニズムの悲劇!? 」 映画「未知との遭遇」(Close Encounters of the Third Kind:第三種接近遭遇)の主人公の一人フランス人研究者クロード・ラコームのモデルとなったのが、米国在住のフランス人天文学者、人工知能、コンピュータネ ... » more
テーマ 宇宙人 UFO

しいたけのブログ宇宙人?
宇宙人? 壁にナニかいる・・・宇宙人が、ドアを開け侵入しようとしてます何屋さんなの? ... » more
テーマ 清澄白河 宇宙人 つぶやき

○少年少女のためのスッタニパータ<954>・・・もし、宇宙人がいたら、彼は他の人間と同じだとか、劣っているとか、勝れているとか、比較できるだろうか?第4八つの詩句の章15.武器を執ること経20. ... » more
テーマ 武器を執ること経 宇宙人 比較できない  コメント(6)

NOBUの独り言ベランダに宇宙人!?
ベランダに宇宙人!? 中目黒の焼き鳥屋さん。このはすごいインパクト!宇宙人まで呼んじゃう・・美味さ!お店の思うつぼですね(笑) ... » more

NHK総合テレビに、BSプレミアムで放送されていた、「幻解超常ファイル」が登場しました。毎週土曜日の放送です。今回は、「私は宇宙人に誘拐された!?」宇宙人による誘拐が題材にされまして、人間の脳の働きを調べることで、この案 ... » more

前のブログで、オバマ大統領が、非公式に宇宙人が地球に来たいたことを認めたことを書きましたが、とうとう、それを中国のテレビが報道しました。私は、中国語が理解できないので、Google翻訳で訳したので、自信がありませんがこんなかんじ ... » more

奴隷解放前線様ブログより http://japan-mesameyo.seesaa.net/article/376515426.htmlオバマは異星人による政府コントロールを認める勝ち取ろう自由人です。 現在、奴隷解 ... » more

生命体は存在するか? 同じ恒星回る3惑星、全てが「ハビタブルゾーン」に 生命体はいるのか?進化していて宇宙船を持っているのか?グリーゼ星人?[6月26日13時01分 提供:ロイターより][ケープカナベラル(米フロリダ州)25日ロイター]地球から比較的近いところにある惑星系で、同じ恒星 ... » more
テーマ 生命体 惑星 宇宙人

前回の更新から半年も経っちゃったんだぁ。申し訳ないです(汗)でも、まだ興味を持ってくれているのを知ってびっくりしたのと同時に感謝!もう読んでいるの誰もいないと思っていたから(笑)ほったらかしにしていました(ほんとごめんね)ところで、 ... » more
テーマ 真理 宇宙人 UFO

2010年1月に「創造の法」が刊行されましたが,その内容を見ますとまだ「創造の法序論」と言ったレベルと思われます.「宇宙人リーディング」などによると,ある「異星人」が大川総裁先生から学びたい点として「無から有」を生じさせるその「神のレベ ... » more
テーマ 霊界 創造の法 宇宙人  コメント(2)

2028年、隕石、異星人(宇宙人)用 対宇宙防衛迎撃機 リアルファイヤーフォックス登場予定 2028年までに、ロシア本土防空迎撃戦闘機の主力である、MIG31を引退させ、新型機と交代させたいようです。このMIG31の最新型は、MIG31BMであり、強力なレーダーと長距離ミサイル、高度なデジタルデータリンク、新しいマ ... » more
テーマ 宇宙防衛機 宇宙人

宇宙人の霊言で聞いてもらいたいこと(素数分布) 本日最大素数発見、とのニュースがありました。大川隆法総裁先生による「宇宙人」の霊言シリーズは昨年の11月頃を以て一旦終了していますが、再開したら「素数分布」について是非尋ねて頂きたいと思います。 ニュースにもあるよう ... » more
テーマ 素数分布 宇宙人 リーマン予想

http://blog.goo.ne.jp/narudekonというわけで実にタイムリーですね。地球外生命体の事実とフリーエネルギーの情報の公開です。会見なんていうのは、メディアにブロックされてしまう ... » more

ケンタの足跡宇宙人(゜ロ゜;
宇宙人(゜ロ゜; 知人から貰った柿を、皮をむき8等分にして食べていました。 5切れを食べ終わったら、視線を感じました。 怖い(;>_<;) 宇宙人みたくない?(宇宙人は見たことないけどね…) どうやら柿の種が双方とも真っ二つにな ... » more
テーマ 宇宙人  コメント(1)

日本の経済は復活できるのか?経済学者の中でも楽観論と悲観論の両方の意見があり、どちらの意見にもそれなりに説得力があります。私は楽観論の立場が正しいと考えていましたが、現在はどちらも間違っていると考えています。なぜなら現段階では、日本 ... » more
テーマ 中国 宇宙人 哲学

2012年12月に向けて、宇宙人とのチャネリングでは地球人類の救済が進んでいるとの話があります。一方で、宇宙人が来て問題を解決してくれるなどいう話は、他力本願で、幼稚だという見方をする人も(宇宙人肯定派含め)非常に多い。 ... » more

NHKに朝の連続ドラマに登場する女医の梅子先生の生き方に、人々は大きな共感を抱いています。梅子先生は、家族を大切にし、友人や親戚、近所の人々など自分の身の回りの人々を心から大切にしながら行動します。自らが経営する診療所の近くに大きな総合 ... » more

宇宙人の進化について・・・その9(四肢と一対の触腕が基本形)できました。 今回で、「多足安定型知性体の進化における形態の変移について」は終了です。有難うございました。次週からは「架空日記」を週二回載せますので、これからもご愛読頂ければ幸いです。 ... » more
テーマ SF 漫画 宇宙人

巨大浮島生物の座礁が作り出す湿地に脊椎動物の上陸・・・(その8) 私がここで描いている世界は、地球の進化史を参考にしているため、読んでくださっている方々には、あまり面白くないかもしれません。私がこの架空世界の思考実験でやってみたかったことは、最初のデザインにちょっとした変更を加える ... » more
テーマ SF 宇宙人 お酒とお食事

FULUを利用して、映画を気の向いたときに利用している。料金も割と安く、オンラインでの視聴なので、自己都合でトイレ休憩や、コーヒーブレイクも可能である。題名は『禅ZEN』であったが、座禅という黙感により、五感という感覚を超越した宇宙 ... » more
テーマ 宇宙人

宇宙人の進化・・・その7.今回は巨大浮き島生物の座礁です。 ご存知かもしれませんが、大気中に酸素分子が単体で存在するのは、生物由来以外ほぼ有り得ないそうです。つまり、大気中に酸素があればその惑星にはほぼ確実に生物が存在するとゆうことです。現在、世界中の天文観測所からぞ ... » more
テーマ SF 漫画 宇宙人

宇宙人の進化について考えてみました。その6 私が子供のころ、陸上に最初に上がった両生類といえば、イクチオステガでした。でも今では違うようです。肢は陸へ上がるために進化し、肺は魚の浮き袋から進化した。というのが昔の常識でした。でも今では違うのだそ ... » more
テーマ SF 漫画 宇宙人

前回に引き続き、キレイな画像(?)で再録した他の原稿も、よかったら見てください。 「宇宙人の進化について・・・」少しは画像がキレイになっていると思うのですが…どうもイマイチ微妙でしょうか・・・? ... » more
テーマ SF 漫画 宇宙人

宇宙人の進化について考えてみました。(その5) 突然ですが、8月26日は伊藤和也さんがアフガニスタンで亡くなった日です。私には、同じ日本人とゆう以外何の関係もない方なのですが、勝手に覚え続けています。ご冥福をお祈りいたします。テンセグリティとは、T ... » more
テーマ SF 漫画 宇宙人

宇宙人の進化について考えてみました。(その4) 「円石藻」という小さな植物プランクトンをご存じでしょうか?同じ地球の生き物とは思えないデザインをしています。こんな生物が普通に世界中の海に沢山いるのだそうです。びっくりです。しかもこの小さな生物が地球規模の気 ... » more
テーマ SF 漫画 宇宙人

宇宙人の進化について考えてみました。(その3) ロンドンのオリンピック会場で、開会式が行われていた夜、花火が打ちあがられていた上空に、UFOが現れたそうです。本物でしょうか?あいかわらず画像をキレイにアップできません。バカですみません。 ... » more
テーマ SF 漫画 宇宙人

多足安定型知性体の進化における形態の変移について<その2> 私は大学も出ていないただの田舎者です。専門知識などありません。こんな私が何を言っても説得力がないことは自覚しているのですが、ただ一つ言えること、・・・いえ、言いたいことがあるのです。それは、「見た目に美しいと感じるも ... » more

宇宙人の生物的進化について考えてみました。 「光の王国」に出てくる宇宙人の設定資料のようなものです。バカげていると思われるかもしれませんが、こんなことをマジメに考えているのです。バカでしょ? ... » more
テーマ SF 漫画 宇宙人

 

最終更新日: 2016/11/19 04:41

「宇宙人」のブログ関連商品

» 「宇宙人」のブログレビュー をもっと探す

「宇宙人」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る