誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカイガールズ

スカイガールズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカイガールズ」のブログを一覧表示!「スカイガールズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカイガールズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカイガールズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スカイガールズ15話、もやしもん1話、逮捕しちゃうぞ、クラナド2話 ※瑛花さんはこんな事しません。つーかできません。スカイガールズ15話「父と娘と」父の病室にサプライズ訪問するのかなと思ったけど、それはなかったか〜。そんでりんごの送り主も不明なままで親子の仲は変わらずと。てか、通信室の会 ... » more

ツンツンしているわりには、後悔などが直ぐに表情に出てしまう可愛い瑛花の家庭の事情と、エリーゼの15歳という設定は無理があるだろうって話?折り目も規律も正しい瑛花。父親との不和に関しては航空際の時に垣間見せたが、今回はその原因が解明さ ... » more

スカイガールズ14話、D.C.II、ef- a tale of memories.1話 いろいろと細かいトコでミスが…。スキャンする前にもっと厳しくチェックしないとね。スカイガールズ14話「クアドラロック」ビックバイパーの火力凄いじゃん。これが量産されればソニックダイバー必要なくなるんじゃwここで受けたエリ ... » more

3人だとデルタ、4人になったからクアドラ(音羽曰くドラドラ)ロックという安直な必殺技が企画、実施に移される。しかし、キーパーソンである4人目のエリーゼが、ワームのドイツ基地襲撃で仲間を失った事への復讐心と、その時何もさせて貰えなかっ ... » more

攻龍に乗船、離岸。対ワームとの戦いが本格化する・・・ちなみにソニックダイバー隊の戦いって対処療法だよね?ワームが増殖するようなら永遠に終わる事の無い戦い?まあ、番組的にソレは無いだろうけど・・・その前に、海に出ればお約束?の船酔いを ... » more

可憐の回?エリーゼの回?どっちだろう。追浜基地から特務艇113号「攻龍」への引越し前の、エリーゼを加えた4機での訓練もつつがなく終了。いよいよ「攻龍」への引越しが始まる。学徒出陣の様な状況の中、可憐は愛しい兄さまと離れる事で ... » more

スカイガールズ11話、おおきく振りかぶって23話 2本まとめて〜。スカイガールズ11話「4人目の少女」前に瑛花が負けた相手がエリーゼだと思ってたんで、今回勝っちゃったのは意外でした。どうやらあのパイロットとは違うみたいっスね、瑛花さんゴメンwしかし適性率ギリギリだっ ... » more

エリーゼ・フォン・ディートリッヒが登場する・・・が、ちょっと期待はずれ。なんちゅうか、アスカの出来損ないっぽい設定?日本海軍航空巡洋艦、特務艇113号「攻龍」への引越しを控えたスカイガールズ隊に、壊滅した西ヨーロッパ基地所属だったエ ... » more

11話にしてやっと、OPに出てくるドイツの秘密兵器エリーゼ・フォン・ディートリッヒが配属される、いや〜待たされましたよ・・・次週予告からですが。で、10話のほうですが、音羽の相手役であるところのサブキャラ?の遼平がメインの回かな? ... » more

必殺技を用意して、遂にスカイガールズが初陣。火力発電所を動かしたら館山南方にワームが出現。スカイガールズにお呼びが掛かって、颯爽と出撃する・・・のだが、訓練中から戦いの恐怖に怯えていた可憐が戦場で硬直してしまい、ワームの攻撃を受けて ... » more

スカイガールズ【第8話】 ワームの危機が差し迫り、遂にソニックダイバー部隊は第18特殊空挺師団に配属、冬后は大佐に昇進。時を同じくして音羽達の下に先週の土砂災害で救出した親娘から手紙が届いており、感謝の言葉と温泉への招待が書かれていた。音羽は即座に休暇を取っ ... » more

ソニックダイバー関係者以外は見かけなかった、音羽曰く広いけど何もない追浜基地(試験場)で航空祭が催される。目玉はソニックダイバー隊のアクロバット飛行・・・来る客も客で濃い人か、パイロットのモーションスリット姿目当てに違いない。そこに ... » more

スカイガールズ -SKYGIRLS- Flight 13 スカイガールズ -SKYGIRLS-Flight 13http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1186681032// 人/=== ∩ し/:::::::ノ l=', ハ:::: ... » more

西ヨーロッパ基地壊滅で、いよいよワームとの対決だな!とか思ってたら、エロ話数でした・・w いつもはお尻アニメなのに、今回はおっぱいアニメですよ!(アホ) やたらと存在するサービスカットで無理やり高められるテンションw 男ってバカ ... » more

スカイガールズ6話「七恵の秘密」 おっぱいスカウター可憐、おまえは何者だ…。つーか、68のE?んん?86の間違いじゃないの?アンダーバストって事ですかね、よく分からんw今まで音羽の○ナ・インバース並の貧乳に対して全く触れませんでしたが、ようやく来まし ... » more

今週はテーマは胸の大きさ?コイン乾燥機で、忘れ物の巨大ブラを発見した極貧乳の音羽が妬みつつ持ち主を探す。可憐で無い事は、失礼にも一目で判断したが、何時も書類などで胸を押さえつけている七恵は思い込みで貧乳と決め付け、貧乳の仲間 ... » more

大金を使って女の子のおもちゃを運営する部隊、常識的な考では不要な組織と判断され、取り潰されるのも止む無し。と云う事でお偉方に曲芸とファランクスで十分な曲技?をお披露目して存続させてもらおうと頑張る話?もっとも存続云々にかんしては瑛花 ... » more

今週は休日のお話!お尻もお休み!w ってことで、みんなでお出かけ。前回から一週間ぐらい経ってるようで、3人とも仲良しになってるね。「別に頼んでないわよ」と言ってお茶を渡す一条、「勘違いしないで」と言ってみんなと遊ぶ一条・・・・な ... » more

一ヶ月無休でしごかれ、ようやく休暇を与えられた音羽達3人娘が街へと繰り出す。実機でのフライト訓練も開始された・・・アレ?、テストパイロットの養成に、開発機を使用?アレ?まぁ・・・良いとして、可憐は音羽と瑛花と異なり水平飛行すらま ... » more

起動テストからの初飛行訓練。事故が発生して主人公が出撃する!ってのはお約束だけど燃える!!!なかなか面白いじゃないですか〜w 主人公はバカだけどシンクロ率激高なのも基本!w 一人はシンクロ率低いけど努力でカバーも基本!!一条のほ ... » more

スカイガールズ3話「飛翔」 いや〜ええですな、このアニメは。え?何がいいかって?そりゃ〜いろいろとアングルとかがwあんな格好して高速戦闘を行うってんだから、もう最高じゃないですか。で、初飛行となりましたが時折CGも混ぜていく訳ね。そこはちょいと ... » more

追浜基地での生活が始まり、ナノスキンの経済理論?のお勉強や、基礎体力トレーニングが始まる。当然だが音羽はスペックだけ高いバカ、可憐は勉学少女、瑛花は軍人を演じる引き篭もりという設定を披露。成績優秀な瑛花だが、ソニックダイバー ... » more

音羽が上京中、可憐と仲良しに。ひったくりを倒すベタ展開はないですな〜w それだけ治安が良くないってことかねw一条は提督の娘っぽいね〜。なるほど、親の七光りと言われたくないから努力家なのね。イイ娘じゃん。胸もでかいしね!!!「 ... » more

人を選ぶ兵器、万能ナノスキンでホクホクと女の子を盾にする説明がなされました。Gに関してはどうなんでしょうかね?遠隔操作系の兵器作ったほうが役に立ちそうだけどな・・・でも、趣旨が半裸の女の子とメカだからなどうにもならんか。前回スカ ... » more

スカイガールズ【第1話】 少女を盾にしたメカを操り、モンスターと戦うノスタルジック(昔の同人誌と言う意味合いで)な作品。以前発売されたDVD(AT-Xでも放送済み)はえらく中途半端で(プロモーションなんだろうけど)、これで本編がやっと見れると言った感じ。 ... » more

女の子が空を飛ぶ?ぐらいしか前知識がない本作。謎の怪物との戦争終結後の世界、男性が戦争でほとんど死んでしまったので女性いっぱいという・・w OK!理解したw なんかエロゲみたいwOP見てビックリ!生身(生ふともも)で飛ぶので ... » more

スカイガールズ1話「候補者たち」 第1話は導入部って感じで本格的な始動は次回からですかね。まあそれなりに期待してたんですが、初回の印象としては悪くないかと。冒頭、キスダムみたいだな〜と思ったらもうワームは殲滅してるとか。え?じゃあ敵はどうなるの〜…って公 ... » more

AT-Xで放送されたOVA「スカイガールズ」を見る 昨年夏のワンフェス及びコナミスタイルで販売されていたOVA「スカイガールズ」が、「おとぎ銃士 赤ずきん」OVA版と一緒にAT-Xで放送されたので視聴。これは面白いですね。DVDを注文してしまいました(^_^;)アニメ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:38

「スカイガールズ」のブログ関連商品

» 「スカイガールズ」のブログレビュー をもっと探す

「スカイガールズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る