誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカイガールズ

スカイガールズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカイガールズ」のブログを一覧表示!「スカイガールズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカイガールズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカイガールズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スカイガールズ スカイガールズ見たくなった、そんな日でした。7/5(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2(PC)【CG】-【777】スカガ・戦乙女【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲 ... » more

スカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜のブログパーツと壁紙 懐かしのスカイガールズが、パチスロ機となって再登場。高砂電器産業株式会社から、「スカイガールズ〜よろしく!ゼロ〜」のブログパーツと壁紙。スカイガールズ : 左から順に エリーゼ・フォン・ディートリッヒ、一条 瑛花、園宮 可憐、桜野 ... » more

OUTDOOR+スカイガールズの壁紙
スカイガールズの壁紙 公式ファンサイト スカイガールズプレスルームから、スカイガールズの壁紙とスクリーンセーバー。壁紙は三枚でサイズは各々1024×768, 1280×1024, 1600×1200の三種類。左から順に 一条 瑛花、桜野 音羽、エ ... » more

スロになるらしい。記事↓http://pachinkas.net/archives/7617766.htmlけどKPEらしいので、あんま嬉しくないですねwww普通に考えればスト魔女が出るハズなんでしょうけどズボン ... » more

パチスロ『スカイガールズ』発売決定!新筐体「MEBIUSTAR(メビウスター)」による第1弾 916 :売りスレ民@オリコン転載一切禁止投稿日:2012/12/07(金) 22:26:55 ID:WauhUQ8Q0スロ版から転載http://www.vsearch.co.jp/news/news01/pg455.html ... » more

釣りバカ瑛花さん(アニメ) 正式名称:釣りバカ瑛花さん スカイガールズ ダイナマイトフィッシング「釣りバカ日誌」や「釣りキチ三平」のパロディも含んでいるそうですが、両方とも知らなくても笑えます。良作。本編と性格が変わっていて面白いのと、音羽の「 ... » more

スカイガールズ(アニメ) 11話まで見ました。ここまでの感想ですがすっごく面白い!あーこんなに面白かったっけ?4人目が出るまでのスカイガールズの成長過程とか構成が見事です。あと冬后大佐が良いですね!しかし久しぶりに見てビックリ ... » more

スカイガールズ(アニメ) 久々に見てみました。(1〜2話)出だしは面白いですねー(記憶が正しければ最終回のオチは、ちょっとアレだったような気が)ワームとの戦争で荒廃した日本が出てきますが・電力の供給安定化に原発が稼動しましたというニュースとか ... » more

スカイガールズ [ アニメ ] スカイガールズかわいいよね。航空基地が追浜というのも身近でうれしい。京浜急行が背景を走っているよ。時々ストライクウィチーズと話がごっちゃになりそうで怖いんだけど敵キャラがこっちはワームで向こ ... » more

コナミ スカイガールズ 園宮可憐 on MMS ■今日のフィギュアコナミの「スカイガールズ園宮可憐 on MMS」です。コナミスカイガールズ園宮可憐 on MMS音羽も瑛花もそうでしたが、可憐もやっぱり顔がテカっていますorz写真に撮るとさらに面著になってしまって、ど ... » more

コナミ スカイガールズ 一条瑛花 on MMS ■今日のフィギュアコナミの「スカイガールズ一条瑛花 on MMS」です。コナミスカイガールズ一条瑛花 on MMS ... » more

コナミ スカイガールズ 桜野音羽 on MMS ■今日のフィギュアコナミの「スカイガールズ桜野音羽 on MMS」です。コナミスカイガールズ桜野音羽 on MMSコスチュームの再現度はそこそこですが、顔が無表情なものが一個だけっていうのが残念です。これじゃ、いくら ... » more

スカイガールズ 最終回 (>_<) 年末年始、いそがし過ぎて大好きなアニメを観ているヒマさえなかった(>_<)年が明けてやっと落ち着いてきたので、年末から録りだめしていたテレビ番組(アニメ80%)を観よぅ!と思ったら・・・軽く50時間ぐらいはあ ... » more

スカイガールズ 第26話(最終話) それぞれの・・・ 感想 いやぁ、この作品の最終回を観たいと思うと1週間が長く感じたよ。長いようで、短い半年だったなあ。先週で戦闘等のメインのお話は終わり、今回は戦いの半年後を描くエピローグのお話・・・。続編やOVA化を期待させない気持ちよい終り ... » more

ワームが姿を消し、ワーム撲滅の立役者たるSGもそれぞれの生活に戻っていた。という後日談、SGらしい最終回でしょう。瑛花は軍に留まり、第1話で搭乗していた機体でビックバイパーと模擬空戦。高出力高機動のビックバイパーに後ろに付かれた ... » more

ネストへの攻撃が開始される。フォースフィールドを張らないビックバイパーは装甲が弱く、一撃でやられてしまうゲーム設定が見事に生きている。では、もうワンコイン。まあ、そんな脆いビックバイパーの支援を受けつつ、作戦に従いネスト内部へと侵入 ... » more

スカイガールズ 第24話 「決戦」 感想 スカイガールズの半年って長いようで短く感じるなあ、え?もう2クールって感じで・・・。最初に観た時は面白い作品とは思いましたが、ここまで脇キャラに感情移入をする作品になるとは思いませんでした。「ずっとお前が来るのを待っ ... » more

ビックバイパーを大量に載せた空母が攻龍に合流し、遂に最終作戦が開始されようとする。時を同じくして、ワーム側もネストを浮上させ、世界各都市に対して一斉攻撃を開始。統合人類軍が立てた作戦は、バクテリアン戦で培ったビックバイパーで血路 ... » more

音羽の弟優希がワームの手先となって登場。当然の如く取り乱してしまう音羽。優希の下に向かおうとする音羽を瑛花と可憐がなんとか制止し。ワームに一方ならぬ憎しみを持つエリーゼが特攻するが、優希サンダーを受けて敢え無く撃墜。攻龍へと逃げ帰る事になる ... » more

作戦行動中の艦内で、今週はリアルより一月早いクリスマスパーティー(2クールだからね)。無感動無表情娘(の割には人気が出なさそう)のアイーシャが、クリスマスパーティを知らないらしい、SGたちはそれを口実にクリスマスパーティを開く事にし ... » more

スカイガールズ 第21話「共闘」 感想  スカイガールズ、この作品は大好きで思い入れが激しいんですが、ほとんど感想も書いていないし、キャプチャもしていません。でも、今回はグラディウス世代としてはビッグパイパー活躍記念(オプションもでたし)としてそれをキャプチャして盛 ... » more

統合軍虎の子のビックバイパー部隊出撃。その実力を示すための初陣?だ。A+ワームに対し3機で望むその戦い、ビット並みのオプションを装備し、レイザー(ゲームではそう聞こえる)で殲滅に掛かるが、ワームもさるもので高威力榴散レーザーなどで応 ... » more

スカイガールズ20話「そのファインダーに映るもの」 カラーフィルムなんて誰も使わないだろうけど、勝手に使っていいのかたくみ〜。男が苦手だった可憐もたくみとは随分打ち解けたねぇ。でも冬后と瑛花って…え?そのカップリングありなのwそんな所に襲来したワームは超高速で攻撃が当たら ... » more

可憐とたくみが倉庫の備品チェックをしていると、常温で保存されたキャベツや人参、玉葱の箱からカメラの36mm 24枚撮りフィルムが発見される…ちなみに攻龍は新造艦なのに何故フィルムが…とか突っ込もうと思ったが、Wikiを参照すると攻龍 ... » more

スカイガールズ19話、ドラゴノーツ6話、げんしけん2”5話 釣りバカ音羽さん。スカイガールズ19話「アイーシャ・クロニクル」あれってば魚で作ったケーキ?まあ結局の所、ワームを発生させたのは人間だった訳ですな。地球を汚染するガン細胞である人間、それを治療する抗体だと。規模は違う ... » more

愉快な日常や入浴シーンを描く事がメインとなる作品の所為か、作品の深部となるワームについては軍が全ての情報を得ており、SGの面々はそれを聞かされるだけって言う展開。アレ?今週はサービス無いぞ。先週末で攻龍にやってきたおばさん周王と無口 ... » more

夜中に音羽が独り言を呟きながら木刀を持って甲板を徘徊していると、海上にモスラの繭のような物が浮いているのを発見する。音羽は子供の頃その物体に遭遇しており、何やらそれに弟を拉致されたっぽい。なので直ぐさま危険と判断し上官へと具申に走る ... » more

4人娘が嵐の中で電気ウナギと戦い、勝ったものの最後にウナギが放った電気せいで南の無人島に流れ着く事になる?←滅茶苦茶訳が解らない文だけど、こんな感じなんだ。流れ着いた無人島は、緑豊かで水も湛えるという結構な良環境。水浴可、釣 ... » more

今週のお宅訪問は身体的特徴以外はなんか可憐とダブって見える七恵の実家。攻龍単独でのワームの巣探索行を前に、補給するために七恵の実家がある島を訪れることになる。当初七恵だけに下りた上陸許可だが、七恵の手回しで音羽たち4人娘も上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:38

「スカイガールズ」のブログ関連商品

» 「スカイガールズ」のブログレビュー をもっと探す

「スカイガールズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る