誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Golf

Golf

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Golf」のブログを一覧表示!「Golf」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Golf」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Golf」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11th Apr, 20101 Phil Mickelson -162 Lee Westwood -133 Anthony Kim -12遙かなるオーガスタ楽天ブックス 商品副データ若き獅子たちの旅立ち金住年紀知 ... » more
テーマ Golf ゴルフ

シュミリブログばーちゃるみんごる
ばーちゃるみんごる 最近、後輩Katsushiとよく遊びます。二次会の司会の彼です。イケ面であり、しゃべりとノリがいい。おかげで楽しくさせてもらってます。詳細はかけませんが、夜の会を開く中、次なる会場は”バーチャルゴルフ”難波の ... » more
テーマ Golf デジタル

シュミリブログ2009年のGOLF総括
さて今年も残すところあとわずかとなりましたので、昨年同様マイGOLFを総括してみたいと思います。2005年の春から始めたマイGOLF2009年末で通算ラウンド:73回2009年は2/28のるり渓GCに始ま ... » more
テーマ Golf

シュミリブログ予想外の週末
この土日は波乱であった。そんなに大変だったと言うわけではない。しかしこうも予定が変わるもんかと…まずは土曜日 法事の予定で朝から喪服へ着替え いそいそと準備をし 出掛ける30分前 義母からの電話。『家には8時半じゃな ... » more
テーマ Golf  コメント(4)

シュミリブログベスト更新
たびたび忙しいはずのオイラです。(実は先週から夜勤体制に入ってて昼間に少し時間があるわけよ)先週のソフト優勝の喜びも然ることながら、その前後土曜日と月曜の祝日はGOLFだったわけ。その土曜日。会社の上司と伊賀GCへ。 ... » more
テーマ Golf

シュミリブログるり渓 Result
るり渓 Result いや〜2月の末のFirstRoundるり渓は結局予想値を下回る低成績となりました。幸先悪し。ストローク56+56=112(予想105)パット19+19=38(予想 37)まー敗因はドライバーだね。ほとんど飛ん ... » more
テーマ Golf

シュミリブログFirst round at るり渓
明日は2009年入って初めてのラウンドてす。メンバーは お馴染み我ら 53ersのメンツ 二組七人。場所は 京都の"るり渓カントリー"けっこう標高が高いらしく ちょっと寒いだろうから 防寒しなくては(⌒〜⌒)それ ... » more
テーマ Golf  コメント(2)

シュミリブログGOLF総括
GOLF総括 2008年も本日で終了となります。今年もたくさんGOLFに行きました。けっこう行ったと感じ登録しているGDOのマイスコアをチェックした。ちょっとびっくり・・・2005年の春から始めたマイGOLF通 ... » more
テーマ Golf

シュミリブログオレ杯(!?)
オレ杯(!?) 先週末の日曜日 加茂カントリー(京都)へ 自治会ソフトボールメンバーとゴルフに行った。参加者はファインコートから9人 小瀬町から4人の計13人タイトルは゛第一回南地区親睦会゛だが誕生日を翌 ... » more
テーマ Golf

長期現場上がりで 待ち構えた 秋のゴルフシリーズ戦は 10/28のソフトボールの練習で食らわした突き指でさんざんな結果で幕を閉じた(-.-;)今回の突き指はひどく だいぶ整骨院に通った。シリーズ終了後の今になってほぼ痛みは無くな ... » more
テーマ Golf

シュミリブログ熱中症
熱中症 最近すっかり暑い日が続くようになりましたが皆さんいかがお過ごしかな?この暑い中仕事が忙しいわたくしですが日曜日に猪名川グリーンカントリーへ出かけました。最近しっくりこないスコアが続いてたのでちょっと意気込んで行きました ... » more
テーマ Golf

Lancaster Wedge 45° \4980 暖かくなってきた。桜もあちこちで芽吹いてきました。ということで本格的にGolfシーズンもStartするわけであります。今年もスコアアップを目指す中、ドライバーの精度も心配ですがやはりグリーン周りの精度が重要だと考えるわけでありま ... » more
テーマ Golf

シュミリブログショートコースで練習
ショートコースで練習 ご無沙汰です。最近仕事がかなり忙しくなってきた感じです。忙しいのは悪くないのですが風邪ひいたりわがままな人たちの対応で少しストレス状態が続いたりしてまってます。やはりここらで発散しなくては耐えられん・・・そこ ... » more
テーマ Golf  コメント(2)

シュミリブログ煩悩
ぼん‐のう〔‐ナウ〕【煩悩】 苦悩・心痛の意》仏語。人間の身心の苦しみを生みだす精神のはたらき。肉体や心の欲望、他者への怒り、仮の実在への執着など「三毒」「九十八随眠」「百八煩悩」「八万四千煩悩」などと分類され、こ ... » more
テーマ Golf

シュミリブログSLE 高反発規制が開始
SLE 高反発規制が開始 なにげにゴルフ雑誌(ゴルフtoday)を眺めた。”2008年は4年に一度のルール大改定の年!”高反発(SpringLikeEffect=スプリング効果)規制反発係数0.83以上のドライバーの使用はルール違反とな ... » more
テーマ Golf  コメント(2)

シュミリブログ反則Odyssey風です
反則Odyssey風です 今年のラウンドは終わりなんですが祭り前くらいから新しいパターが欲しくなってます。クラブは高いものは入らない主義ですが、パターだけはなんかちょっとブランド品が欲しい感じです。Odysseyはみんな ... » more
テーマ Golf

シュミリブログデマシタ!
デマシタ! 本日人生42回目のGolfラウンドはお知らせ通り急に決まったプラント事業部の”プラントカップ”知らない人達が多い中でのプレーとなりました。一緒にまわらしてもらったのは飛ばし屋の有 ... » more
テーマ Golf

シュミリブログまた行きます
先週我がGOLF部の合宿男祭りラウンド2連ちゃんが終了し興奮冷めやらぬところですが、今週末また行きます。今回は元々予定してなかったGOLFというのも水曜日に他部署の人に「プラント杯で急に空きができたから入ってもらえん ... » more
テーマ Golf

男まつりシーズンU開催 今年もやりました。53ersGolfコンペ男祭りシーズンUです。今年も白浜ランスロットマンションに泊まり、ラビーム白浜GCでプレー。今年は両日共に同じコースでの戦いとなりました。ほんとまつりは楽しい。参加 ... » more
テーマ Golf  コメント(3)

シュミリブログゴルフ三昧レポ
ゴルフ三昧レポ 10月は予告通りゴルフ三昧=3週連続ラウンドとなりました。1stRound:猪名川グリーンカントリーメンバーは53erswithGコンボ(いわゆるダブル後藤)8人天気は良好スコアは107で今ひとつですが一応優勝! ... » more
テーマ Golf

シュミリブログいよいよ決戦
いよいよ決戦 前回 初100切りから7週間 久しぶりのラウンドが 7月30日やってくる!場所は奈良の宇陀カントリー。初めてのコースでレイアウト情報は今のところ無し( ̄○ ̄;)メンバーは53ersとオジサン達の 合計八人。今日あたりから ... » more
テーマ Golf

シュミリブログ耳よりinformation
ゴルフ関連サイト゛PAR72゛って知ってる?通常よく使ってるのはGDOことゴルフダイジェストですが 同じようなサイトです。↓↓↓↓http://www.par72.co.jp/このサイトのいいところは コースレイアウト情報が他に ... » more
テーマ Golf

シュミリブログ100切り優勝!?
100切り優勝!? 今日は記念日。いや今日は記念すべき日になりました。今日は会社の同じ事業部で隣の部CVT部のコンペ『第10回CVT杯』にまいわゆる部外者で参加しました。コースはこのGWに行ったJ&Pゴルフクラブほぼ全員知ってる人た ... » more
テーマ Golf  コメント(3)

シュミリブログやる気♂の結果(後編)
やる気♂の結果(後編) さてさて いざラウンドスタートとなり 緊張の第一打 。"バシッ"と決めたい第一打(b^-゜)でも"バシッ"と決まらないのが第一打(;_;) A組メンバー順次スタート "頑張って〜♪(^-^)ノ~~"そして我らB組も ... » more
テーマ Golf

シュミリブログやる気♂の結果(前編)
やる気♂の結果(前編) 我ら53ersのゴルフコンペを先週猪名川グリーンカントリーで開催した。今回は12:41startの午後スルー(お初…) しかも最高に暑くなりそうないい天気。モチベーションを保てるか それとも疲れて崩れるのか!?組合せはA ... » more
テーマ Golf

シュミリブログやる気♂
やる気♂ 今週日曜日は(久々?)にゴルフだ!GWに痛めた肋骨もほぼ治ったようだし がぜんやる気状態のゴルきちです(-_☆)今回は当初始めたての時によくplanした スコアメイクを今回はバッチリ実行したいと思います。内容は 田原鉱(元 ... » more
テーマ Golf

53ers部長家7th結婚記念杯in猪名川GC 2007年3月10日(土)今年初の53ers全体の(と言っても欠席者ありの)ラウンドをいつもの猪名川グリーンカントリ-で開催!競技名は我ら53ers部長の結婚7執念周年記念杯!(どうやら3月11日が記念日だそうで、そう ... » more
テーマ Golf  コメント(1)

シュミリブログこれは斧か!?
これは斧か!? 我ら53ers部長が新しいドライバーを買った。スコアが悪いのをクラブのせいにしておニューを買ったらしい。はっきり言って弁当箱だ。”この形反則じゃねぇ?”なにやらプロ曰く「曲げたくても曲がりません!」というクラブら ... » more
テーマ Golf  コメント(4)

シュミリブログいかるがる?
いかるがる? 本日は晴天なり!気温は20℃超えのチョーいい天気。53ers小軍団(といっても3人)で近所のショートコース”いかるがゴルフセンター”へ遊びにいきやした。メンバーはオレ、担当課長、専務の3人昼飯をかけていざラ ... » more
テーマ Golf  コメント(1)

シュミリブログ欲しい・・・
欲しい・・・ GOLFを本格的に始めたのは2005年4月。自分のクラブを自分で買ったのはその8月。最初に買ったアイアンセットはa.m.cアメリカン倶楽部のG-1コンポーゼ10本セット(¥39900)インパクト時の余分な振動を抑えボ ... » more
テーマ Golf

 

最終更新日: 2016/11/19 04:37

「Golf」のブログ関連商品

» 「Golf」のブログレビュー をもっと探す

「Golf」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る