誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Golf

Golf

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Golf」のブログを一覧表示!「Golf」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Golf」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Golf」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シュミリブログ雨男を払拭
雨男を払拭 2014/5/21ベトナム生活長い今年。日本で今年初の同期の月一GOLFに参加場所は神戸のダンロップCCメンバーはてる、てつお、ただし、ごっさん、まつもっさん、そしてオイラ。ことごとく雨を降らせてきたオイラだ ... » more
テーマ Golf

シュミリブログベトナム通信vol25(Golf)
ベトナム通信vol25(Golf) 2014/02/162月にVungTauに戻ってきて1回目のお休みです。前回の1月より少しずつ気温が高くなっているベトナムですが、本日はGOLFにいってまいりました。HOTELから車で約10分ほどの近所にある ... » more
テーマ Golf 出張

シュミリブログ555
555 2013/10/6なんと本日は17回目の結婚記念日だ。まー特にスペシャルイベントは無いが、上さんには感謝感謝でございます。暑い10月ですが、本日も朝からソフトボールの練習でたっぷり汗流しました。 ... » more
テーマ 時事 Golf

シュミリブログゴルフクラブ
ゴルフクラブ このGWは良く体を動かしている。ゴルフも3回こなした。そのゴルフクラブ。いつも終了後自宅で手入れしている。今回きれいにしたあと、並べてみた。ドライバー x1 Works golfアイアン x7 Adams g ... » more
テーマ Golf

シュミリブログGOLF帰りに
GOLF帰りに 本社は恒例の中川杯11回目を迎えました。しかし、なんでこの晴れ続きのGWのこの日だけ雨なんだよ(T_T)久しぶりに、すっげー濡れたわ(´д`|||)帰りに目に入った三輪神宮のばかでかい鳥居。今まで近くに行かなか ... » more
テーマ 時事 Golf

年末恒例ソフト部GOLFコンペ 毎年恒例のソフト部GOLFコンペ開催です。場所はチョー近い 飛鳥カントリークラブ二日酔いの人数名の ほぼ宴会メインのコンペ開催ですさてスコアはいかに!優勝は誰が!(゜ロ゜;ノ)ノ ... » more
テーマ ファインコート Golf  コメント(1)

シュミリブログ代打ゴルフ
代打ゴルフ 先週の火曜日のこと。総務で田原本在住の辰○さんから、急きょ「土曜日の部内GOLFの代打いってもらえん?」という依頼。どうも、業務本部の毎月Golfが入っていたが、奥さんの体調が悪く参加できないとのこと。あやめ池の ... » more
テーマ Golf

2012/10/20(土)友人のOSさんとYMさん、華月さんとゴルフに行きました。朝から中国自動車道が渋滞でした。帰りも渋滞でした。行楽シーズンだからでしょうか?場所は東条湖のぜんカントリークラブhttp ... » more
テーマ Golf 渋滞

夏休みレポート(ゴルフ) 今日は同期ゴルフで、平日の太平洋クラブ宝塚コースへ来ております。暑い暑い中、頑張りました。スコアはさておき頑張りました。平日ゴルフ最高!(* ̄∇ ̄*) ... » more
テーマ Golf  コメント(4)

シュミリブログ祐輔丸
祐輔丸 今週は一応夏休みということなので、二回ゴルフへいきました。その時立ち寄った、照ちゃんちの初ベイビー会いに行きました。かわいいっすね♪久しぶりな赤ちゃん触ったらなんとも、心地よいですねー♪この先が ... » more
テーマ 53ers Golf  コメント(2)

スウィートスポットに当てるには、とにかく打ち急がない。うち急ぐとフェースが開いて、クラブのトウに当たったりで、ロクな事が無い。意識してうち急いでいる人など誰もいないと思うが、バックからトップそして切り返しで待ち切れず、うち急 ... » more
テーマ Golf

何と、今年初めて打ちっぱなしの練習に行きました。(五月だっちゅうに)実際最後にラウンドしたのが、昨年の九月の中?ちやう、八月の中か?何にせよそのあと何回か練習場には行った覚えがあるが、いつだったかは記憶にありませ ... » more
テーマ Golf

シュミリブログすぶり100回
すぶり100回 GWです。恒例の社内GOLFコンペ博重杯in宇陀ccです。はい、朝4時から起きてます。集合7時ですから。車は今回、同期新谷くんのNewECOカーアクオスでお世話になります。GOLF?はい今年2回目です ... » more
テーマ Golf  コメント(1)

シュミリブログ初ラウンド記録
初ラウンド記録 今年 初のゴルフ。去年10月以来3ケ月振りのゴルフ。2月5日に 奈良若草ゴルフ倶楽部へ行って参りました♪さすがは2月。前日の土曜日は雪でクローズになるくらいの寒さ。ゴルフ場の池という池が凍っていた…(帰るまで溶けることはな ... » more
テーマ Golf  コメント(2)

シュミリブログ始発の生駒線
始発の生駒線 おはよーございます。今朝もいい天気。サイコーの秋晴れになるでしょう。来月からしばし長期ロードにでることを考えると 今日のCVT杯ゴルフは今年最後になりそうだ。いいスコアで締めくくりたいものだ。本日 自家 ... » more
テーマ 時事 Golf

シュミリブログオレって雨男か…?
オレって雨男か…? 繁忙の中 残業と飲み会をクリアして来た今週もやっと終了。久しぶりに 同期ゴルフに参加する。場所は京都のるり渓久しぶりには訳ありいつも日曜日設定であったが、今回は土曜日に設定してくれたので、感謝を込めて参加にした。 ... » more
テーマ Golf  コメント(1)

シュミリブログGWの結果
GWの結果 今年のGWは大きな旅行に行くことも無く地味に毎日忙しく過ごしました。ちょっと日記風に書いてみようかと。4月29日(金)・第31回南地区大運動会毎年恒例の運動会。割り当てられた自治会区画に朝早くからテント設営。リレーに参加 ... » more
テーマ ファインコート 子供 Golf  コメント(2)

Irvine,CA Informationリスとの遭遇
リスとの遭遇 ゴルフ場にいるリスI saw a squirrel on the golf course side.這うように前進中Walking like crawl.後ろにもう一匹You can see anothe ... » more
テーマ Golf Photo  コメント(8)

Irvine,CA Information50yards woman
50yards woman たくさんのご訪問を頂きましてありがとうございますポカポカ陽気に誘われて、おでかけしてきました実は私、ゴルフデビューしましたといっても、練習場内でウロ ... » more
テーマ Golf  コメント(4)

さて今年も残すところあとわずかとなりましたので、2年続けたマイGOLFを総括を明日の1ラウンドを控えながらもまた今年もやってみたいと思います。2005年の春から始めたマイGOLF2010年末で通算ラウンド:84回 ... » more
テーマ ファインコート Golf

やっと使えたShotNaviはまーいいかんじ 出張を終え、4ケ月振りのGOLFを迎えました。舞台は初の猪名川国際CC(12800円/人)久々のGOLFはなんとか晴天に恵まれ、少し寒さを感じる程度のグッドコンディションでした。そこへ持ってきてこの夏GetしたGolfナ ... » more
テーマ Golf  コメント(4)

シュミリブログ予定通りっす
予定通りっす いやー一ケ月の新設工事は明日をもって無事終了となります。寒い日やら今日みたいにあったかい日などありましたが、11月はやはり天気がよかったですね。快晴のブルーバックに映える、赤・白の工場の煙突を見ながら「こんな日にGOLFやり ... » more
テーマ 時事 Golf  コメント(2)

山本商店アーカイブPRGRCM集1、2 1996 LAその22008 店頭用CM谷原XPRGR2009 ... » more
テーマ CM Golf 動画

ゴルフクラブのグリップ交換に関して、お店でお願いすると結構高いと思いませんか?私の行くGolf5でその場で交換が900円/本、預け&後日引き取りで500円/本です。自分でやる気になれば交換ツールが1000円+グリップ代×本数で済 ... » more
テーマ Golf

アイアンのシャフトとグリップを変更しました今回の変更理由は、前から巷で聞いていたTheoryを実行してみたくなったからで、す。アイアン(5I)とドライバーとの質量差は100〜110gく ... » more
テーマ Golf

OVERDRIVE the LIFE失敗を繰り返す理由
失敗を繰り返す理由では、なんで失敗を繰り返すのか、自己分析してみよう。いや、してみたい。先にも書いたが、私のゴルフの特性は@プレッシャーに弱い Aすぐに熱くなる/気が短いB失敗を繰り返す。である。 ... » more
テーマ Golf

なぜゴルフは練習してもうまくならないのか私の場合、この数カ月いや数年を振り返ってみると、問題は以下のようなものか?@プレッシャーに弱いAすぐに熱くなる/気が短いB失敗を繰り返す。私はゴルフを始めて7年目になる。も ... » more
テーマ Golf

シュミリブログランキング1位
ランキング1位 夏休みはネタが多いなーというのも月曜日に会社のゴルフコンペに参加。参加というか主催者ですが。。。それはそれで暑い中楽しくプレーできてよかったんですが、いつもGDOのサイトにスコアを登録しているわけなんですよ。そこには我ら ... » more
テーマ Golf

シュミリブログ雨を引き寄せる力
雨を引き寄せる力 最近忙しい割にはGOLFもよく行ってるなー4月、5月の長期出張があったにも関わらず回数だけで見れば今年も月一(ツキイチをキープしてますね〜昨日は久しぶりにムロウ36へ。また久しぶりにうちの上司(← ... » more
テーマ Golf  コメント(2)

シュミリブログトンネルの進化
ブログも頻繁にアップしないと 書きにくくなるもんだ。でも先日気になったことが あったんで 書きたくなった。それは 初めて新名神高速道路を走った時のこと。その日はゴルフだったが 運悪く名神高速リフレッシュ工事で大渋滞に巻き ... » more
テーマ 時事 Golf  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 04:37

「Golf」のブログ関連商品

» 「Golf」のブログレビュー をもっと探す

「Golf」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る