誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手作り石鹸

手作り石鹸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手作り石鹸」のブログを一覧表示!「手作り石鹸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手作り石鹸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手作り石鹸」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

nature-kayoけやき・マルシェの手作り市
けやき・マルシェの手作り市 雑貨屋MOCK-YOUのyukoさんと水彩画NEMUのKさんとnature-kayoことkayoの共同出店です。朝はまだ肌寒くて震えましたが昼過ぎからは風もなく暖かで穏やかな日曜でした。香里ヶ丘のけやき・マルシェ手作 ... » more
テーマ 手作り石鹸

明日11月27日手作り市で〜す。 香里ヶ丘ピーコック前にて10時〜16時まで手作り市開催でーす。雑貨屋MOCK-YOUも出店します。nature-kayo手作り石鹸ははじめての出店です。皆さんきてくださいねお野菜なども売り出しある ... » more

NS.GREEN種まきビオラと日本酒紫根石鹸
種まきビオラと日本酒紫根石鹸 2週間前くらいに種まきした・ミックスビオラ・ブラックビオラ種まきしたときにふと考えて・・・早くに発芽させるには湿度が大事でなるべく乾燥させないほうがいい。ということで ... » more

手作り市に沢山の方に来ていただきました。 MOCK-YOUの手作り市に来ていただきありがとうございました。これからも良いものを作っていきたいと思います。nature-kayo石けんです。この3種類は全て精製水の変わりにブルガリア産のダマスクローズ花水を使用し ... » more
テーマ 手作り石鹸

2011・10月23日・手作り市開催 明日雑貨屋MOCK-YOUの手作り市です。オーナーのyukoさんとーても大変でしたねなんとか用意無事に出来よかった。明日成功するよう祈りながら寝ます〜。nature-kayonの手作り石けんです。種類も豊富にできまし ... » more
テーマ 手作り石鹸

まるせいゆオリーブ油72%配合・ダマスクローズ蒸留水・保湿成分のホホバオイル入り。ラベンダー精油とローズウッド精油で香りつけほのかなバラの香りのとろけるような石けんです。はちみつ&ごまセサミ油をベースに保湿成分のハチ ... » more
テーマ 手作り石鹸

NS.GREENカカオ*ベリーsoap
カカオ*ベリーsoap  朝夕めっきり冷え込むようになりましたね〜うちの長女が先週から体調を崩しています。頭痛・のどの痛み・熱(37.1〜37.8℃)風邪の症状です。学校でも風邪をひいている人が多いみたい。昨 ... » more

NS.GREENわんこスプレー&わんこ石鹸
わんこスプレー&わんこ石鹸 こんにちは(初めまして〜)ロングコートチワワオス5歳チョコです私はこの子用に防虫スプレーを作っています(ダニ・ノミ・蚊)なんで作り始めたかというと ... » more

先週作った石けんを型から取り出したよ〜 これはK作のスクラブ効果の堅い黒い石けんグレープフルーツとレモングラスのエッセンシャルオイルで香りつけとても綺麗に仕上がり満足。こちらはkayo作のアボガドオイルたっぷりの石けん ... » more
テーマ 手作り石鹸

nature-kayo石けん入荷です。
石けん入荷です。 まだ3種類ですが・・・nature-kayoが丹精込めて作った手作り石けんです。お試しサイズもご用意しました。35g180円秋向きのラッピングもお受けいたしますね。ちょこっとしたプレゼントにいかがでしょう〜!! ... » more
テーマ 手作り石鹸

香りでゆったり生活手作り石鹸 3種
手作り石鹸 3種 ご無沙汰しております。皆さんお元気にですか?9月も半ばだというのに毎日暑いですね。私は夏の疲れが出たのか一週間ほど前から体中がだるかったり足がむくんだりでヘトヘト・・・強力な足用のマッサー ... » more

NS.GREEN石鹸で薔薇を作る
石鹸で薔薇を作る ころころ・・・石鹸の生地を使って小さな丸をたくさん作る。これをこねこねこねて。薔薇の形に作っていきます。薔薇を作るときの私のこだわりは一色にし ... » more

KaO石鹸 久々にKaO石鹸UPです〜7月中に出す予定が…UP遅くなってしまいました今回は2個さっぱりめに作ってますまずは定番バージョンさっぱりタイプ石鹸オーガニックEXオリーブオイルココナッツオイルオー ... » more

メンターのaromaな日々リキッドソープ
リキッドソープ 去年調子にのって石鹸を作ったはいいが、使いきれず1年ほど経ってしまった。捨てるのももったいないので、リキッドソープにしました。これは手洗い用です。香りはティートリーとレモン!爽やかな香りが洗面所に広がりま ... » more

シルクラベンダーsoap & アンティーク風シェルフ 新しく作った石鹸です今年はラベンダーとローズが人気。癒し効果の香りがある花。皆さん癒しを求めているのかな?と、思います。香りで脳がリラックスするんです。生き ... » more

ローズヒップ入り石鹸の仕込み 24日に仕込んだ石鹸が綺麗にカットできました。4週間〜5週間の熟成に入ります。精製水にはブルガリアの(蒸留水)ローズ水をたっぷり使用若返りのハーブといわれるオーガニックのローズヒップパウダーを配合ししわの予防 ... » more
テーマ 手作り石鹸

手作り石鹸☆ただいま熟成中〜 手作り石鹸の販売8月初めに仕込みました石鹸のご紹介です。9月中ごろには店頭に並べられると思いますのでお楽しみに!!柑橘の香ソープ柑橘の香りが広がります。オリーブオイルたっぷりのさっぱりした石けんです。グレープ ... » more
テーマ 手作り石鹸

ブラックベリーを入れて作った石鹸♪ お庭で実ったブラックベリーこのブラックベリーで作ったソースを入れて石けんを作ってみました{%音符A(キラキラ)hdeco%}今回、期待すべきは「色」!この濃い・・・黒 ... » more

NS.GREENカウプレ当選発表!
カウプレ当選発表! 20万アクセス突破を記念したカウプレに参加して下さいました皆様本当にありがとうございました今回参加して下さいました方はまころんさんT邸さんあおらんらんさん白薄荷糖さん ... » more
テーマ ハンドメイド トロッケン 手作り石鹸  コメント(11)

マルメロハニーsoap & カウプレ参加本日(8/15)まで! 今日は久々の石鹸ですソーパーのキョロさんから頂いたマルメロ酒。バラ科のマルメロ属落葉高木中央アジア原産カリンやボケに近縁な果樹香りをかいだところとても甘いいい香りが{%ピンクハ ... » more

感謝の気持ちでいっぱいのカウプレ開催します♪ めでたく20万アクセスを超えましたこれも皆さんのおかげです。いつも応援してくれてありがとう〜お礼に・・・感謝の気持ちをこめてカウプレを企画しました。 ... » more
テーマ ハンドメイド トロッケン 手作り石鹸  コメント(36)

#197  青パパイヤ soap & カウプレ予告 ソーパーさんの忘年会のオプション交換でくん♪さんの所から私の所にきた「青パパイヤパウダー」飲むとダイエット効果があるそうで・・・石鹸よりも飲んだ方がいいじゃん!!って思ったんだけど〜パパインパウダーの酵素 ... » more

*シリコンシートとお花を閉じ込めたネックレス* 今日は素敵な作品のご紹介ですまずは石鹸作りしている方に・・・先日、ソーパー仲間のくん♪さんとお会いした所素敵なモノを頂いてしまいました ... » more

子供たちと楽しいMPソープ作り グラスアートの先生が主催している小学生対象の造形クラブでMPソープ作り講習をしました。参加者はかわいらしい女の子8名でした。みんな石鹸作りは初めてでどうしたらいいか迷っていましたがさすがに造形クラブのみなさんです! ... » more

#196  ラズベリー *soap &ブラックベリーの収穫 実は最近・・・暑くなってから石鹸作りが不調です同じようなレシピなのにびっくりするほどトレースが出なかったりビックリするほどに激早トレースで型に入れられなくなったり・・・ほんとに石鹸は「 ... » more

#193 greenshower   & ハーブとアロマのお教室 何だか最近は「グリーン」の石鹸を作りたい気分みたい。「森」「山」のワードから頭が離れられないらしい(笑)。#193greenshowerオリーブオイル(infカレンデュラ)、茶油、キャスターオイルパーム核 ... » more

KaO石鹸とトールペイント 今回は1種類だけ…それもいつもより少し小さめ…シアバターガスール石鹸シアバターはキズや火傷の外傷や筋肉痛などの治癒促進や紫外線や乾燥から肌を守ることに使用されるので紫外線からお肌を守り、冷房による乾燥からがお肌を ... » more

NS.GREEN#194 レインフォレスト
#194 レインフォレスト 最近、「森」「山」というワードにとてもそそられます「山」は山頂では無くて麓。緑があるところがいいの。山頂は眺めはいいけど、岩がゴロゴロして足場が悪いから(笑)。東京の祖師谷で生ま ... » more

キョロさんのモニター石鹸とハーブティーの話 キョロさんの「4種類の漢方石けんのモニター募集」に応募しまして・・・くじ運の悪い私が久々に当選しました〜(良くて年に1回くらいの当選確率なの・笑)「忍冬」「桜皮」「ゲンノショウコ」「クロ ... » more

俺ちゃまを洗った石鹸 ばぁばはしょうがないでちゅね…またまたブログほったらかちちて…次のブログで俺ちゃまを洗ったKaO石鹸紹介するらちいでちゅよのいっちも洗ってほちいみたいでちゅよ遊びに来てくれてありがとう(*^・^* ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:37

「手作り石鹸」のブログ関連商品

» 「手作り石鹸」のブログレビュー をもっと探す

「手作り石鹸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る