誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶対彼氏

絶対彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絶対彼氏」のブログを一覧表示!「絶対彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶対彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶対彼氏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ド素人日記『絶対彼氏』 SP
『絶対彼氏』 SP 人型ロボットぉ〜♪再び、起動ヽ(*´∀`)ノ !!ナイト(速水もこみち)が永遠の眠りにつき、梨衣子(相武紗季)が創志(水嶋ヒロ)とパリに旅立ってから3年。梨衣子と創志は婚約者となり「アサモト」の危機を救うため、日本に ... » more

最終章スペシャルって事で帰ってまいりました≧∇≦ドラマから三年後復活したナイト(ゼロワン)ですが記憶はなくて戸惑う梨衣子でも、充電機能は相変わらずだし≧∇≦b汗を補うための霧吹きも相変わらずだし≧ ... » more

皆さんおはよ!10日ぶりくらいお久しぶりです。なんだかねぇ忙しいやらで・・・イエイエ決して儲かってません。今日は交流戦後のリーグ開始で、ダル先発!!絶対勝〜〜つっ!!彼には何かしら思い入れ強いんだよね。日ハムファンの皆さん、 ... » more
テーマ 旭山動物園 絶対彼氏 ダルびっしゅ

ド素人日記『絶対彼氏』最終回
初期化されそうになったナイト(速水もこみち)。そこに梨衣子(相武紗季)が駆け付ける。なぜかナイトの初期化はキャンセルされ、並切(佐々木蔵之介)と三人で会社を逃げ出そうとする。しかし警備員を止めようとしてあっさ ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(8)

初期化を実行してもナイトの記憶は初期化出来ない。そんなナイトを見て部長は自分の意志で動くロボット=異常のある欠陥品でも、そういう理論で言えば人間は異常のある欠陥品って意味合いにも聞こえたりします。 ... » more

『絶対彼氏 〜;完全無欠の恋人ロボット〜』/主題歌「おかえり」絢香 『絶対彼氏 〜;完全無欠の恋人ロボット〜』主題歌『おかえり』(絢香) 作詞:絢香、作曲:絢香・西尾芳彦 絢香 ayaka - おかえり okaeri(2008.05.14 Release) ... » more

ネタバレ注意最後は創志と一緒になってくれてよかった今までナイトのキャラはどうも好きじゃなかったけど、{%最悪we ... » more

ド素人日記『絶対彼氏』10話
梨衣子(相武紗季)が創志(水嶋ヒロ)の告白に対して「私も好きでした」というのを聞いて、異常に機体温度が上がってしまうナイト(速水もこみち)。人間で言うと知恵熱?ナイトの体は考えたりするためには、作られていませんからね ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(3)

創志の告白に応える梨衣子の姿にオーバーヒート気味のナイト原因はおそらく感情からくる不具合なんでしょうね。たしかにパソコンも熱を持つと大変ですからねぇ。なんか風邪引いたみたいな感じだけど布団だと逆に保温が効いて ... » more

ほんと、ひさしぶりにUPします。今日の旭川は朝のうち曇ってたんですが、今は少しずつ晴れ間が出てきてイイ感じ。先週の土曜日、懸賞で当った「僕の彼女はサイボーグ」を観て、泣いてしまった。最近、どうにも涙腺が緩みっぱなしで・・・どうし ... » more
テーマ サイボーグ 絶対彼氏 ダルびっしゅ

ド素人日記『絶対彼氏』9話
創志(水嶋ヒロ)がアサモトを辞め、梨衣子(相武紗季)とフリーでコンクールに出ることにする。会社を辞め、家も出た創志の行った先は…ふじ子さん(真矢みき)の店!!住み込みバイトだそうな。一番若いバイトくんも言 ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(2) トラックバック(3)

仕事を辞めた創志そして彼はふじ子さんとこでバイトをする事に。1.店長・ふじ子2.バイト・林3.バイト・梨衣子4.バイト・ナイト5.バイト・創志ホント、バイトの割合が高い仕事場です(笑) ... » more

ド素人日記『絶対彼氏』8話
新型『02』トシキ(阿部力)登場。トシキを梨衣子(相武紗季)のもとに送り込み、01ナイト(速水もこみち)と02トシキ、梨衣子が選んだほうを量産化することを白鷺(篠井英介)が決める。選ばれなかったほうは廃棄処分・・・ ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(2) トラックバック(5)

まず、感想を書く前に一言バレー、録画なら時間延長しないでよヽ(;´Д`)ノ さて、とりあえず愚痴ったところでドラマの感想をば。並切さんのチームとは別のチームが先に開発したゼロツー新型のタイプ・ゼロツー完璧 ... » more

ド素人日記『絶対彼氏』7話
いろんなことが展開した回になりましたね。梨衣子(相武紗季)にライバル登場したし。将志 (中村俊介)がスイーツコンクールに出るパティシエとして呼んだ創志(水嶋ヒロ)の【藻とかの】=元カノ、夏美(酒井彩名)が現れ ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(2)

最近のロボットってスケボーも得意みたいで。しかも水に潜ってカツオまで捕まえてくる辺り日本のMS(モビルスーツ)はかなりの性能です(笑)ホント、梨衣子は好きな相手に対しては気になって仕方がないみたいですね。でも ... » more

ド素人日記『絶対彼氏』6話
部屋を飾り付けして梨衣子(相武紗季)を待つナイト(速水もこみち)。裸にエプロンで待つんじゃな〜い!o(>0<)oしかもそんなところに梨衣子の両親登場。なぜか筋肉アピールしながら自己紹介するナイト。どんなプログラム ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(2) トラックバック(4)

いいなぁ。ナイトにインストールされてる28種類のマッサージ機能自分も受けてみたい(〃▽〃)恋人型ロボットじゃなくても炊事洗濯家事全般をやってくれるお手伝いロボットなら全然OKです(≧∇≦)b 父親 ... » more

オールヌードに“恥じらい”の相武紗季「絶対彼氏」 オールヌードに“恥じらい”の相武紗季「絶対彼氏」 ★フジテレビ系「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」(水・21:00〜)オールヌードで登場!あろうことか相武ではない、何故もこみちなんだ。笑顔で「エッチしようよ」と誘うのも… ... » more

ド素人日記『絶対彼氏』5話
梨衣子(相武紗季)のキスで再び「梨衣子の彼氏」となったナイト(速水もこみち)(*´∀`*) 美加(上野なつひ)との記憶はすっかり無くなっていたが、思い出さないはずの梨衣子のことを覚えていたことを並切(佐々木蔵之介)は不思 ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(5)

一食を二人で食べると一人当たり48円でも、ナイトはロボットだから食べなくてもいい。よって一人で96円を食べれる。これだけでちょっとリッチな気分になれる梨衣子( ̄∀ ̄)♪ちょっとだけ分かる気がするなぁ(; ̄∀ ̄)ゞ ... » more

ド素人日記『絶対彼氏』4話
他の女性にキスされるとナイト(速水もこみち)が初期化されるのは、説明書に書いてあったんだ。。。梨衣子(相武紗季)が読んでなかっただけかい( ̄▽ ̄;)家電製品の説明書は、ちゃんと読んでから使いましょう!それ ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(5)

キスすると初期化再起動機能が働くロボット。その度に「初めまして、カノジョ」って微笑んでくれます。「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノそりゃないよ 」あり得ないっすねぇ。全てリセッ ... » more

ド素人日記『絶対彼氏』3話
情が移って、気の迷い?を起こしたね、梨衣子(相武紗季)は。ナイト(速水もこみち)を買う契約書に判を押してしまう。判は、よぉ〜く考えてから押しましょうd( ̄_ ̄)いや、そうしてもらわないと話が進まないけどさっ。 ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(6) トラックバック(6)

恋人型ロボット定価100,000,000円70年ローンだと金利1%生命保険強制加入月々20万円これくらいのローンならロボットが完璧に返済してくれるわなぁ(笑)多分家賃も問題ないやろうしね。 ... » more

並切さん曰く梨衣子って時代錯誤と言える程貞操観念の高い女性だそうで(笑)どーにかして並切さんは彼女にナイトを使わせよーとしてるみたいですねぇ。それにしてもまさか霧吹きで汗をかくとはねぇ(笑)その発 ... » more

ド素人日記『絶対彼氏』1話
人型ロボットぉ〜♪「ネコ型ロボットぉ〜♪」で歌って下さい。えっ?そんな歌知らないって。じゃあ、いいです。気にしないでァハハ・・(^д^;) ネコ型ロボットの実写は難しいけど、人型だとできるんですね(笑) ... » more
テーマ 絶対彼氏 2008年4月〜6月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(5)

う〜ん、なんか色々と伏線の多いドラマですねぇ。思いが重過ぎて、いつも好きな男性から敬遠されてしまう女の子・井沢梨衣子もし、自分の事を自分のように思いが重過ぎる男性(ロボット)が現れたとしたら。まず、メインに楽 ... » more

ドラマ「絶対彼氏」始まる ドラマ「絶対彼氏」始まるフジテレビ系列で、2008年4月15日から、毎週火曜日の21:00 - 21:54(JST、初回のみ15分拡大で21:00 - 22:09)に放映される。主演は速水もこみち。キャスト天城ナ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:36

「絶対彼氏」のブログ関連商品

» 「絶対彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「絶対彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る