誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学園ヘヴン

学園ヘヴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学園ヘヴン」のブログを一覧表示!「学園ヘヴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学園ヘヴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学園ヘヴン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

777777hitおめでとハム(*´ω`*) 学園ヘヴン10周年まであと14日(2週間)。そんな7月19日の今日未明、俺の学園ヘヴン心の師匠さまのサイトがめでたくも777777hitヽ(^。^)ノ夜中に見た時には、あともうちょっと…そして、朝起きたら ... » more

暑中お見舞いハム(その2)。 どうも(*´ω`*)…暑中お見舞いwしつこくってゴメンよ。昨日は梅雨明けしたので、あ!じゃあ暑中お見舞いハムね!キラッ☆…と思ったのは良いけども、まったりとハムハムを描いていたら、一日が終わりそうになって ... » more

暑中お見舞い申し上げます(*´ω`*) 今日も暑い一日でした。そして、梅雨も明けた様子ハムね。…ということで、暑中お見舞い申し上げますハム!おやすみハムハム♪超解説:PG8月号のヘヴン扉。遠藤くんと七条さんに隠れて見えな ... » more

海の日ですか。 昨日あたりまでね、知らなかったハム。うん。世間は三連休だったハムね(´・ω・`)で?今日は何の日、ふっふー♪『海の日』ですか。そうですか。ハムハムは海にも行かず、ドングリ代を稼いでいたよ^^海って ... » more

あ・き・ば。 『伊藤くんがっ!』寮長「啓太!」たくと「啓太…?」おわる。<超解説>伊藤くんピンチの図を描いてみた^^…何かね、全年齢風味ですまないwうん。ただ寝てるだ ... » more

プリンセスGOLD8月号。 めちゃくちゃ勤務が終わった帰り道、久しぶりに兄へ。今日は夏コミ82カタログの発売日ヽ(^。^)ノそして、プリンセスGOLD8月号の発売日ヽ(^。^)ノこの2冊をヨイショ〜!とお持ち帰り(*´ω`*) ... » more

1年4ヶ月。 1年と4ヶ月。今日は静かに過ごす俺。…と思ったんですが、パンダくんの件で呟いとく。上野動物園の赤ちゃんパンダが今日、残念なことに天に召されました。今日ハムハムはお休みだったので、滋賀県の学生さんの酷い ... » more

ミント。 こんばんは(*´ω`*)さっき、ハーゲンダッツの白いミントのアイスを食べたハム♪美味しかったハム。そして、今日も終わる(笑)おやすみハムハム…。…すまない、ハム。(たくと){%イチゴ(キラキラ ... » more

7月9日(*^_^*) 七夕の日は雨だったけど、今日は良い天気ハムね(*´ω`*)久しぶりに学園の屋上に行って、和希とお昼ご飯を食べたハム。フッと下を見たら、あのヒトが歩いてた。名前を呼んでみたけど、ちょっと声が届か ... » more

7月8日(*´∀`*) (七夕のお祭りが終わった、ハム。丹羽は騒ぐだけ騒いで、翌日の片付けに来る気配もない。困った奴だ。…伊藤が「手伝います^^」と言ってくれたが断った。「今年こそ…ハム。」)そして、篠宮ハム ... » more

七夕さま(*´ω`*) 今日は七夕さまハムよ♪お願いごとは何にしようかな…?短冊を手にして、いろいろ考えた、ハム(*´ω`*)…う〜ん?あ!臣「伊藤くん、それはお願いごとじゃないですよ^^・」って ... » more

あと30日・:*:・(*´∀`*)・:*:・ うん。『学園ヘヴン』10周年の8月2日まで、あと30日ですよ−−−−−っ!…というカンジに100日前と50日前にも叫んだんでしたっけ(遠い目)いや…あっという間で、恐いですね〜!キラッ☆そ〜し ... » more

完全復旧ヽ(^。^)ノ いつでも見に来てください!…と、伊藤くんが呟いたハムよ♪「学園ヘヴンポータルサイトの閲覧不具合につきまして」 6/20より発生しておりましたサーバー障害により、当ポータルサイトの閲覧ができない状態となりましたこ ... » more

6月21日(*^_^*) 今日は帰りが遅かったハム(*^_^*)これから『しろくまカフェ』を観ようと思うんだ。…うん。何にも話題がないんだなwだって、ひたすらドングリ代を稼いでただけだったから。あ!トレカ企画が ... » more

6月20日(*´ω`*) 今日は良いお天気でしたハム(*´ω`*)しか〜し、明日からまた、お天気が崩れるっぽい。気をつけないと、体調も崩しそうですね。ご自愛くださいハム〜。『お疲れさま』 ... » more

プリンセスGOLD7月号。 はい!連載再開ですよ(`・ω・´)ゞ『学園レボリューション』待望の連載再開!!待望?誰が待ってたんだよ?…俺です(笑)<各キャラ登場回数>伊藤くんたくさん!和兄たくさん!七条さん3回 ... » more

6月15日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ はい!6月の半分が終りますよ!!!それでは、これから めちゃくちゃ勤務に行ってきます。お帰りは明日で〜す。そして、明日の午前、ドングリ代稼ぎが終わって本屋さんに行けば、『プリンセスG』7月号が売ってい ... » more
テーマ うさこ雑記 漫画 学園ヘヴン

あと50日・:*:・(*´∀`*)・:*:・ こんばんは(*´ω`*)何だろね?この速さは。6月に入って、もう2週間が経ってしまうよ(笑)そんな6月13日ですが、今日は『学園ヘヴン』10周年の8月2日まで、あと50日で〜す!!!…の日ハム ... » more

昨日は和兄おめでとハム・:*:・(*´∀`*)・:*:・ うん。分かってるハムよ。今日はもう6月10日です!(笑)昨日の和兄誕は、ドングリ代稼ぎに追われて殆ど堪能できなかった俺。9日の深夜に、篠啓心の師匠による24時間戦う和兄カラー漫画の感動を胸に就寝。 ... » more

お誕生日おめでとハム(*´ω`*) 今日は、我らのお兄ちゃん遠藤和希くんのお誕生日です。遠藤くん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ{%ブロっくま行くdeka% ... » more

6月8日(´・ω・`) こんばんは。先程から雨が降り出しました。日中の暑さが遠のき、ちょっと冷え込んできたカンジです。如何お過ごしでしょうか?ハムハムです。うん。一日ハムハム〜ッと働いてたので、何の話題もないハムよ(笑) ... » more

6月1日(*´ω`*) 6月ですか…。お兄ちゃん月間遠藤和希くんの月が始まりました(`・ω・´)ゞ(『学園ヘヴン』遠藤和希くんのお誕生日が6月9日の意味)と、何故か説明っぽく心の日記をして…去る。今月もよろしくお願いしますハム( ... » more

本日締切(`・ω・´)ゞ はいはいはい!締切厳守な寮長のお通りですよ(`・ω・´)ゞということで、学園ヘヴン10周年トレカ企画の募集が本日で終了ハム。うん。夏休みの宿題は最終日にやるタイプの俺。募集最終日の今日、頑張ったw ... » more

締切厳守! どうも(`・ω・´)ゞえっと、学園ヘヴン10周年トレカ企画のカード名募集の締切は明後日5月31日で〜す♪うん。分かってるんだ。…分かってても、どうにもならないコトってあるよね!キラッ☆以上、ない知 ... » more

金環日食・:*:・(*´∀`*)・:*:・ もうアレですね!今日のタイトルは『金環日食』しかないでしょ・:*:・(*´∀`*)・:*:・今朝は5時30分起床のハムハムであった。うん。早めのドングリ代稼ぎの時にはもっと早く起きるから、特に超早起きではない ... » more

とりいそぎε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ねぇ!明日のお天気は曇だって!!!大変です!俺の苦労が水の泡になりそうハム(´・ω・`)太陽がお顔を出すと嬉しいです。だって、俺の眼鏡の出番がなくなっちゃうからwそういえば、今日、池袋に行ったんで ... » more
テーマ うさこ雑記 漫画 学園ヘヴン

眼鏡がない(完結編) 眼鏡wめちゃくちゃ勤務が終わった帰り道、ちょっと遠回りしてハムハムッと目をつけていたお店屋さんに行ってみたv………あ、あった!眼鏡があったよ!入荷してたよ!!しかし、当初の告知と値段が違うっぽい… ... » more
テーマ うさこ雑記 漫画 学園ヘヴン

3次元(´・ω・`) 眼鏡…。21日には眼鏡が必要、ハム(`・ω・´)ゞということで、今日お店屋さんにハムハムっと行ってみましたが、コレだ!という眼鏡がなかった。眼鏡はあることはあったけれど、俺の求める眼鏡じゃなかった。 ... » more

5月14日(*^_^*) 5月14日。一大イベントが明けた今日、お花屋さんは閑散としておりましたとさm(_ _)mそ〜して、5月も半分終わろうとしているのであった。明日はお天気が悪くって寒い様子…。うっかりすると風邪をひきそうな今 ... » more

ありがとう。 今日は『母の日』。母の日に、修羅場を見ました!!!ハム宅にも、お陰様で元気な不思議生命体おかぁさんがおります^^おかぁさん「お花はいいわよ〜。」(花は不要の意) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:35

「学園ヘヴン」のブログ関連商品

» 「学園ヘヴン」のブログレビュー をもっと探す

「学園ヘヴン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る