誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学園ヘヴン

学園ヘヴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学園ヘヴン」のブログを一覧表示!「学園ヘヴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学園ヘヴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学園ヘヴン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

糸色望した!(笑) どうも、ハムハムです(*´ω`*)昨日はね、23時30分から篠誕記念の絵チャだったんですよネ♪うん。よ〜く知ってたハムよ。自分で、主催者さまのツイートを公式RTして、昨日のハム日記でもやるだぜ!って書いた ... » more
テーマ #篠宮さん月間 漫画 学園ヘヴン

あと5日です。 1月26日(*´ω`*)あと5日で1月もお終い…うむ。速いな。そして、篠誕月間もあと5日な今日、どうやら麗しいおねぃさん方が、篠誕祭りをするらしいです。詳しくはココ★…絵チャ。 ... » more

プリンセスGOLD2月号。 ドングリ代稼ぎの終わった夕刻のこと…俺の店アニメイトに行ったら、何だか知らないけどPGが置いてなかったハム。えぇ!?( ̄д ̄)って思ったけど、思い直して、駅に戻って駅ビルの上階にある一般書店に向かったハム。 ... » more

ありがとハム(*´ω`*) 1年365日 たくさんの温かいお気持ちをありがとハム…。ハムハムは、皆さんの優しさや萌えや友愛を主成分とする2次元に住まうハムスターです(*´ω`*)戴いたお気持ちの一つひとつに感謝を…出会いの一つひとつに感謝を ... » more
テーマ うさこ雑記 漫画 学園ヘヴン

七条さんが美しすぎて生きるのが辛かったお話。 冬コミに参加された麗しいみなさま、雨の中、素敵にお疲れさまでしたハム〜!タイトルね(*´ω`*)平たく言うと、COMICMARKET 83(冬コミ)のお話。そして、詳しく言うと、会計のお二人が美しすぎて辛かっ ... » more

でりしゃすカレンダー(ネタバレなし)。 COMICMARKET83第1日目行ってきたハム(*´ω`*)そういえば行ってなかったけども、1日目と2日目がお休みできたんだv最初ね…年末年始は休みの希望受け付けません!というハムハム職場なので、ちょっと30日 ... » more

プリンセスGOLD 1月号。 こんばんはハム(*´ω`*)今日は めちゃくちゃ勤務の帰り道、ハムハムッと書店に寄って買ってきた。『プリンセスGOLD 2013年1月号』うん。「学園ヘヴン レボリューション」連載第16回カラー扉が眩しい ... » more

12月13日ヽ(^。^)ノ ども。さっき帰ってきたハム。帰りの電車でツイッターTLを見てたら、『プリンセスGOLD』の話題がっ!そうだよ、俺たちには『プリンセスGOLD』があるハムよ!!!輝け僕らのボーイズライフ!ですよーー ... » more

お誕生日おめでとハム♪ はい!はい!はい!間に合ったハムよ(`・ω・´)ゞ今日は成瀬さんのお誕生日ですよーーーっ!成瀬さん、お誕生日おめでとハム〜♪『いただきます』…今日は成瀬さんのお誕生日だから頑張ってお弁当を ... » more

かれんだー。 ふっと、夜中に思い立って心の日記をしてみたハム。…っていうか、思い立ってカレンダーしてみたので真夜中にハムハムッとなwま、明日(というか今夜)は帰りが超絶遅いドングリ代稼ぎなので、今のうちに心の日記してしまおうで ... » more
テーマ うさこ雑記 漫画 学園ヘヴン  コメント(2)

お誕生日おめでとハム。 今日は眼鏡のお誕生日ハム(*^_^*)うん。中嶋さんのお誕生日ハムよ。以前ツイッターで、クマちゃんから「うさこさんって、中嶋に酷いよね。」というお褒めの言葉をいただいた記憶が鮮明なので、普通の中嶋さんをハムハ ... » more

プリンセスGOLD12月号。 今日、ドングリ代を稼いだ帰り道、ハムハムッと憩いの地アニメイトに行って買って来たハム(`・ω・´)ゞもちろん、『プリンセスGOLD12月号』です。連載再開!!!!!「学園ヘヴン レボリューション」第15回 ... » more

☆otaku感想ハウス☆学園ヘヴン 和希
和希の感想よ。ネタバレあるわ。一応、公式では和希が王子ポジションみたいね。ルックスとかは好みじゃないんだけど、こういう世話焼きキャラって弱いわ。私の印象としては、他の男子に目移りしつつも最後には帰ってくる港のよう ... » more
テーマ 学園ヘヴン

お誕生日おめでとハム(*´∀`*) はい!我らのねご、トノサマ〜♪お誕生日おめでとハム。…ふ〜!間に合った(*´∀`*)ということで、おやすみなさいハム(笑) ... » more

10月1日(*´ω`*) うぉ!ついに10月ハムよ。今月もよろしくお願い致しますハム(*´ω`*)『10月ハムよ!』啓「にゃ!(よろしく!)」臣「にゃ!(くすっ!)」某寮 ... » more

台風17号。 いま、ハムハム地方は暴風雨。そんな、台風17号接近の今日、まだ、天候が穏やかな日中、用事のあとに移転後のアニメイト渋谷店に初めて行ってみましたハム。確か、8月11日頃の移転だったはずですが、何か面倒で今日まで行か ... » more

篠宮さんルート感想。ネタばれあるわ。実況動画で見たことあったので、事情を知りつつのプレイだったわ。篠宮さんは、キリッとしててかっこいい上に世話好きなので、かなり好きよ。啓太はあの世話焼きに流されなくて偉いわね ... » more
テーマ 学園ヘヴン

海野ちゃんルート感想よ〜。ネタばれあるわ。見た目がああだし、声優さんが女性だから、ほのぼの純情ラブかと予想してたら、そこまでまったりでもなかったのね。良し悪しとかじゃなくて、正直好みじゃないから特に萌えなかっ ... » more
テーマ 学園ヘヴン

図書館の…。 今日、ツイッターTLに『BANANAFISH』舞台の話題が流れた、ハム(´・ω・`)BANANAFISHっていったらさ、アッシュ・リンクス。ツイッターTLでは、そのアッシュ役がどうなのよ?的なカンジ。まあ ... » more

ちょっと間が空いたわ。丹羽会長ルート感想〜。一言でいうと惜しいキャラだったわ。詳しくは以下。ネタばれあるわ。この人は西園寺さんにセクハラしてるから、あんま好きじゃないけど、一度は見ときたいから攻略 ... » more
テーマ 学園ヘヴン

9月24日・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 9月24日。今夜は曇時々雨。さっきは大雨。今日も一日お疲れさまハム・:*:・(*´∀`*)・:*:・『微熱ハムスター。』足を挫いたか何かで、夜中に熱を出した…ハ ... » more
テーマ うさこ雑記 漫画 学園ヘヴン

敬老の日(´・ω・`) 敬老の日すぺしゃるハム!キタ――(゚∀゚)――!!『すぺしゃるな日』啓「和希、いつもありがとハム。 お小遣いがピンチだから、これ。 肩たたき券を作ったハムよ^^」和兄「…今日さ、本社に行ったら、 ... » more

届きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ え?何がって、昨日 ハムハムッと呟いたメール便が届いたハム。ちゃんとMP(メッセージペーパー)も付いてたハム(`・ω・´)ゞ超ネタバレなアニメイトさんのサンプル画像から、てっきり白いペーパーかと思ったら、黄色だっ ... » more

絶賛発送中ヽ(^。^)ノ もうさ、笑うしかないハムね!今日9月14日は、待ちに待った『学園ヘヴン レボリューション』第3巻の発売日(*´ω`*)うん。店頭に行けば、ハムハムッと買えたんですが、何しろアニメイト通信販売の限定MP付きが目 ... » more

臣誕2012 七条さん、七条さん、七条さん!お誕生日おめでとハム〜!『僕の好きなもの。』こんにちは^^・七条臣です。この間は、食 ... » more

☆otaku感想ハウス☆学園ヘヴン 俊介
俊介ルート感想〜。ネタばれおおありよ。意外と暗い裏事情があって驚いたわ。あ、でも、前振りの段階では、もっと犯罪レベルの秘密だと思ってたから、ネタばらしされて、なあんだそんなことって思っちゃったけどw俊介ち ... » more
テーマ 学園ヘヴン

妖精ですか・:*:・(*´∀`*)・:*:・ さっき帰ってきた(`・ω・´)ゞそしたら、ツイッターTLが、何だか妖精ブームだった(笑)(参考文献)何だかいつも忙しそうな先輩の妖精運命の先輩の妖精『ハロウィンじゃないハムよ…。』{%イチゴ(キラ ... » more

岩井さんルートの感想よ。ネタばれありまくりよ。オタクらしく、美術部はなじみの業界だから、親近感持ってプレイしたわ〜。……途中までは。リストカットも、ぶっちゃけ絵描きの友達がやってたので、あ〜あるある、って見てたわ ... » more
テーマ 学園ヘヴン

9月1日(*´ω`*) さぁ♪9月になったハム(*´ω`*)今日は変なお天気でした。晴れてるのに大雨とか。突然の大雨とか。雷とか。うん。とりあえず、ドングリ代稼ぎの行き帰り、大雨は回避できたハム。そんな何気ないハムハムの ... » more

中島さんルート感想よ〜。ネタばれあるわ。あれこれ違うゲーム?っていうくらい、一人だけエロかったわw最初は友情(?)ルートになったので、それでもまだ少ないほうだったけどwもう、いきすぎてて、ところどころ吹き ... » more
テーマ 学園ヘヴン

 

最終更新日: 2016/11/19 04:35

「学園ヘヴン」のブログ関連商品

» 「学園ヘヴン」のブログレビュー をもっと探す

「学園ヘヴン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る