誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイマラナー

ワイマラナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイマラナー」のブログを一覧表示!「ワイマラナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイマラナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイマラナー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ワイマ大好き!電飾!
電飾! 先日の記事の中でもお伝えしたように庭の木に少しだけ電飾を施していますここで彼も挑戦ですやはりこの旦那は何をされても動じる事がないようです{%applau ... » more

ワイマ大好き!幸せに!
幸せに! 2日前から雪昨日、今日と降りました量はそれほどでも?20cmくらいのものしかし久しぶりなので除雪する場所が広いとので疲れてます。明日女の子(ロング)が新しい家族のもとへ旅立ちます。 ... » more

ワイマ大好き!雪が降る前に
雪が降る前に 今日は1日ランの中の片付けをが降る前にしました明日から気温が下がり明後日からは平地でも雪の予報いよいよ本格的な冬の到来です。これからは散歩にしてもランで遊ばせるにしてもす ... » more

ワイマ大好き!グリフォン
グリフォン 久しぶりです!忙しい毎日でなかなか更新が・・・・・・仔犬たちも大きくなりみんなが体重8kg前後と順調?です。お便りがありました10人兄弟で一番最初 ... » more

みんな大きくなりました! みんなそれぞれ大きくなりました。”銀次郎"です銀も1歳早いもんですちゃんとパパ&ママの言うことを聞いて良い子で元気に暮らしているみたいです。今度遊びにおいでね我家の ... » more

ワイマ大好き!10人姉弟
10人姉弟 今日は10人の姉弟全部の顔をupしたいと思いますまずは男の子2人、女の子3人のロング5姉弟です男の子2人女の子3人 ... » more

家族紹介・・犬編・・ヨーキ&チワワ&ワイマラナー 我が家で一番のお年寄り・・・名前はキティ(ヨークシャテリア)12歳女の子とにかくわがままちゃんです。性格はヨーキらしいかな?最近では散歩も嫌がるようになってしまい老後をのんびり過ごしたいようです。食欲だけはしっかりとあります。 ... » more

ごめんなさい!しばらくブログが変わります。 ブログが移動します。ごめんね次回からこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/weimaraner_lucy39/386148.html ... » more

何なのさ〜ァ!!  うん!?呼んでるのォ〜!うれしいことかな!?アホクサ ... » more
テーマ ワイマラナー 生活・動物

ボ〜ッとしているルーちゃんだよ〜ん! 前回、ライオン君との格闘シーンがのってなくてごめんネ!今日はうまくのるかなァ〜次は心霊写真だよ〜ん今日もボ〜ッとしているルーちゃんです。アホヅラしてる??? ... » more

ワイマラナー ルーシーの日記続編 大きなライオンと格闘しています。ルーシーは勇敢?それとも・・・おっと!これは心霊写真かな?今日はこのシアワセ家族の秘密を暴露しちゃいます〜。この写真ぜ〜んぶワタシなんですよ。ママがこの写真を合成せいてくれたんですよ。だってパパはグラフィック ... » more

ワイマ大好き!今日から1人
今日から1人 今日女の子が新しい家族のもとへ旅立ちました。朝少しのご飯の後に姉弟最後のお遊びです。ローズに怒られてます新しい所に行ってもちゃんとしてるのよなんて言い聞かしているのかな?見送りには珍しくビビを連れて行 ... » more

ワイマ大好き!お便り&お泊り
お便り&お泊り ここ最近更新がおろそかになりがちです。今日は我家から巣立った子のお便りとお泊りの子を紹介します。まずはラン(女の子)がお泊りにきています。良くご覧下さる皆さんはどちらがローズかお分 ... » more

ワイマ大好き!誰が母親?
誰が母親? はてさて本当の母親は誰なんでしょうかローズが一生懸命お世話をしています。当の母親ビビはといえばソファーで寝てます ... » more

ワイマ大好き!運動をしましょう!
運動をしましょう! 先日コメントくださった方々有難うございましたママさんの体調も良くなり回復しました今、元気に夕ご飯を作っています。今日の体重女の子・・・・ ... » more

ワイマ大好き!赤ちゃん比べ!
赤ちゃん比べ! 今日はあまりにもデカイので比べて見ることにしました。とりあえず今日の体重は男の子・・・・1600g女の子・・・・1490gスクスク育っています同じ時期のローズの赤ちゃんの頃はと ... » more

ワイマ大好き!スクスク 赤ちゃん?!
スクスク 赤ちゃん?! 昨日UPする時間が無くてすいませんでした今日の1日まずは体重から・・・・男の子・・・・・1200g女の子・・・・・1100gどうなんでしょうこの体重 ... » more

仔犬とママさんの1日!! 天気がいいのでパパさんは山仕事へ出かけてましたので。今日はママさんの1日をお伝えします。ママさんは1日仔犬の世話をしながら息子の野球のユニフォームの修理です ... » more

ワイマ大好き!痛かったね!
痛かったね! 今日は2人の断尾に行って来ました。先生は「大きいネ〜」の一言そりゃそうです沢山のオッパイ2人で飲み放題だもの今日の体重は女の子・・・・79 ... » more

赤ちゃんも まったりと! 今日は降りです。時折が降ってます。クラブも無くダラダラ勉強でもすればいいのにタイソンを枕にテレビ鑑賞中です。ほんと、受験生か ... » more

ワイマ大好き!赤ちゃんどうするの?
赤ちゃんどうするの? ビビ〜〜〜赤ちゃんほったらかしでどこに居るのよ〜居ないと思えばコタツの中で何してんだ〜パパさ ... » more

ワイマ大好き!赤ちゃん!
赤ちゃん! 天使が我が家に誕生して2日目です。昨日お伝えできなかった天使についてお知らせします。女の子出生時440g今日500g ... » more

赤ちゃんが生まれたよ〜 先週まで嫌な事がありましたが、ビビの赤ちゃんが生まれました本当に天使が舞い降りてきたような気持ちです朝8時陣痛が始まり苦しそ ... » more

ワイマ大好き!本当 大丈夫?
本当  大丈夫? 本当に大丈夫でしょうかこの奥方は出産を控えたおなごとは思えません今日1日ママさんが観察していると、鬼嫁同士イザコザソファーからジャンプ部屋の中で運動会何をお ... » more

ワイマ大好き!目立ってきたよ〜
目立ってきたよ〜 ひさしぶりで〜すビビの妊娠がやっと眼で見て分かるようになってきましたマタニティードレスで妊婦らしくしてみました食欲 ... » more

ワイマ大好き!練習!?
練習!? 依然断念していたディスクの練習をしようとまずはソフトディスクで挑戦ですみんな昔やったことを思い出して集中はしてくれます。集中できない方が若干1名しかし{% ... » more

ワイマ大好き!♪雪やこんこん♪
♪雪やこんこん♪ だ〜だ〜犬は喜び庭駆け回る〜ビビはコタツで丸くなる〜{ ... » more

ワイマ大好き!マッチ売りの少女?
マッチ売りの少女? 今日も昨日に引き続き雪かきです。午前午後2回に分けてランの雪かき昨日までの雪が60CMほどましてや気温が上がり雪が湿っていていつもの倍以上の重さです天気予報では今シーズンの積雪量が去年を越えたそうで ... » more

ワイマ大好き!ギンジ!
ギンジ! 今日我が家から旅立ったギンジが遊びに来ました。新しいママの言うことを聞いて何を待ってるのかナ雪が邪魔してますが大きくなてカッコ良くなりました ... » more

ワイマ大好き!疲れたな〜
疲れたな〜 今日はお天気も良く暖かな日ですランでみんな遊んで疲れてお昼寝ですしかし女の場所の取り合いですローズは有無も言わずドッカリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:35

「ワイマラナー」のブログ関連商品

» 「ワイマラナー」のブログレビュー をもっと探す

「ワイマラナー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る