誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイマラナー

ワイマラナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイマラナー」のブログを一覧表示!「ワイマラナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイマラナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイマラナー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

愛しのGray Ghost海散歩
海散歩 スッキリしないお天気続きです。山の上の運動公園から熱海方面を眺めてみましたが、初島がうっすら見え、大島は望めないどよ〜んとしたお天気ですね。お散歩を始めてから家庭内暴力が和らぎました。ただ、以前よりおとなしく寝ている時間が長くな ... » more

愛しのGray Ghost初・太平洋
初・太平洋 お散歩用のリードと首輪です。イタリア製エルゴコンフォートのお品物。短引きのリードはずっと使えますが、首輪はせいぜいあと2ヶ月も使えればいいかなといった消耗品ですね。今週からいよいよお散歩に行けると思っていたのですが、今週から秋雨前線 ... » more

愛しのGray Ghost高原鉄男さん
高原鉄男さん 犬の絵にひと言≠ェ添えられている作品を描いている画家さんですが、そのひと言≠ェなかなかよろし。『従うでもなく従わぬでもなく。』『語らぬせつなさに君が恋し。』『強くもなければ利口でもないがただただ絶対あてには出来る。』 ... » more

愛しのGray Ghost芸術の秋、スポーツの秋
芸術の秋、スポーツの秋 作品製作中のベンゲルくんです。渾身の力作。・・・とほほ。先日、レースのカーテンを破かれてしまいましたので、買いに行ってきました。一間窓のサイズの方は既製品であるのですが、一間半の大窓の方は既製品では出ていなく ... » more

愛しのGray Ghost優勝セール
優勝セール ここから降りるんですかぁ?ちょっとコワイんですけどぉ・・・舐めてみましたけど、それじゃダメですかぁむり。やっぱむり。。。へっぴり腰のベンゲルにスパルタ教育で階段を強制的 ... » more

愛しのGray Ghost自由奔放です
自由奔放です 連休でしたが、連休はほとんど私には関係ありません。地元の道路が渋滞しますので、ああ、ここは観光地なんだなー≠ニ思いますが、それもこの辺は温泉旅館くらいしかありません。紅葉には早く、みかん狩りにもまだまだですし、海で遊ぶ時期も過ぎて ... » more

愛しのGray Ghost大きくなってます
大きくなってます 車の後部座席で待機中のベンゲルです。今日は2回目のワクチン接種の日です。病院は相変わらずの満員御礼状態ですので、駐車場でお呼ばれするまで待っています。駐車場に車を止めて、ベンゲルを車内に残し、受付だけ済ませてしまうことにして、受付で ... » more

愛しのGray Ghostいいんですか?
いいんですか? 都合の良いコトは信じるタイプの自分のご都合信者≠フ私なんですが、家を建てる時にちょっと方角や風水など気にして見ました。何をどうするとか、何が良くないとか、もうすっかり忘れてしまっていますけれど。まあ、一般的にトイレ、洗面等の水 ... » more

愛しのGray Ghost
胃 ベンゲルの耳垢用洗浄薬です。ブリーダーさんお薦め品で、早速お取り寄せいたしまして使用したところ、今まで綿棒で耳垢を取っていたのがバカらしくなるほど簡単に素早くキレイに耳垢掃除が出来ました。先週の土曜日より未だに続いている ... » more

愛しのGray Ghost鬼の霍乱?
鬼の霍乱? 上・8月24日体重5.7キロ下・9月12日体重10キロ以上(たぶん)19日間でこんなに大きくなりました。ベットにカラダが収まりきりません。寝る子は育ちます。今、賑やかに走り回っていたかと思っていたら、パタっと ... » more

愛しのGray Ghostブラント嗜好
ブラント嗜好 瞬発力、スゴイんです。ダダダダダーっと走ってきて、ピタっと横に止まったりします。てくてく歩くお散歩くらいじゃ、運動にならないことは間違いなしのようなので、やはり私と一緒にジムでランニングマシンで走りますか?本日は私の ... » more

デビルマン&バットマン&貞子 お隣さんの駐車場に家宅不法侵入(?)して盗撮しましたサボテンの花です。お隣さん、別荘使用で週末土日にしか滞在していなかったのですが、この3年くらいはまったくいらしていません。以前は手入れの行き届いた立派な庭だったのですが、今は荒れ放 ... » more
テーマ 雑記 ワイマラナー カイエン・龍平とドライブ  コメント(2)

愛しのGray GhostDNA
DNA 実家のマミーが先日、軽い脳梗塞を起こしたそうです。アニからの電話だったのですが、心配性で小心者のmy アニの話では要領を得ず、『じゃ、マミーに電話してみるわ』と言う事で電話してみたのですが、当の本人、ぴんぴんしてました。本人申告によ ... » more

ハードボイルド・ベンゲル お外を眺めてひとり(一匹?)たそがれています。最近は窓の外のデッキに出ることを覚えました。でも、私が外(庭仕事)にいるときに限ってで(追いかけてきます=ゴースト)、網戸が閉まっていると、網戸をガリガリ引っ掻き、齧り、と網戸が危機に曝され ... » more

愛しのGray Ghostお互い様
お互い様 ピンポケしてますが、手前のブツは私のピアジェのネックレス(ダイヤ入り)です。これをつけていると目の色を変えて狙ってきます。ちょ、ちょ、ちょっとやめてよー。と、まだ余裕で言っている私です。 ... » more

愛しのGray Ghost食べ物ではありません
食べ物ではありません 日に日にパワーアップしていくベンゲルです。本日の獲物は絨毯です。まず、端っこを噛んで引っ張り上げます。ん?これはイケるかも!おおっ!めくれるぞ!ダァーーーーーっ!!と、まあこんな具合のパワ ... » more

愛しのGray Ghostあっさり塩味
あっさり塩味 デビル・ベンゲルです。皮肉なことに、寝ているときはエンジェルなんですけどね。起きだすとデビルに変身!です。育ち盛りのパピーですから食事の回数を3回にしていますが、来た当初、等間隔の8時間置きくらいでしていましたが、少しずつ生 ... » more

愛しのGray Ghost模様替えしました
模様替えしました タイトル等、変えました。そのうちまた変えると思います。気の向くままに・・・。我家に来てからやっと5日経過で、ホンニンも飼い主もなんとなくお互い馴染んできたような感じです。ベンゲルくんは自分がペンゲル≠ネんだと言うことを理解 ... » more

愛しのGray Ghost今の敵は・・・
今の敵は・・・ ベンゲルくんの今の敵のひとつが掃除機です。稼働中は音のせいか遠巻きにしていますが、稼動していないとガブガブと噛み付きにやってきます。音が怖いのかと言ったらそうでもなさそうで、稼動中の洗濯機の横でグーグー寝ている時もありますから。で、 ... » more

愛しのGray Ghostはっきり言って、、、
はっきり言って、、、 ヒマです。子育て真っ最中でどんなに忙しくなるのだろうと思っていたのですが、なにせ手がかからないパピーで、ひとり遊びの達人(犬)です。と言う事で、育児日記は終了となるのでしょうか?当面は日課のジム通いも ... » more

愛しのGray Ghost大物です
大物です 昨日、山梨県のワイマラナー専門ブリーダーさんシルヴィ≠ワで、ベンゲルくんのお迎えに行ってきました。距離は150キロ弱とたいしてないのですが、高速半分、一般道半分くらいの割合でしょうか。ただ、その一般道が箱根の山越えになります。くね ... » more

愛しのGray Ghostまだ梅雨でしたか?
まだ梅雨でしたか? かわいさ見せびらかし〜♪もーたまらん。見ているだけで頬ゆるゆるで口元にんまり、目じり下がりっぱなしで、目元の小じわ要注意です。本当に、動物の子供(含むニンゲン)は無条件に可愛い ... » more

愛しのGray Ghost色 いろいろ
色 いろいろ 先日、安曇野の大王わさび園に立ち寄ってみましたが、今、行き時ではありません。本来なら透明な水の中に生い茂る緑の葉が一面に見ることが出来るハズなのですが、わさび田の上一面に日よけの真っ黒いシートが張られていて、わさびの姿がみえませんの ... » more

愛しのGray Ghostベンゲルくん候補
ベンゲルくん候補 ワイマラナーロングヘアードの生後12日の男の子です。この子がベンゲルくん候補です。かわい過ぎ♪今週初めに我家に来るパピーちゃんと対面してきました。はっきりいってまだなんの子≠セかわからないような状態です。とても大きくなった姿を ... » more

ワイマ大好き!沢山遊んだぞ!
沢山遊んだぞ! 約一月ぶりの更新ですこの一ヶ月色々とありました。3匹いた子犬も無事に新しい飼い主さんに迎えてもらいそこで新しい家族として元気に過ごしているようです。 ... » more

ワイマ大好き!ひとり!
ひとり! 日曜日にショートの男の子&女の子が新しい飼い主さんの元に旅立ちました前日に三人で沢山遊びました雪の中で立っている姿は一人前です ... » more

ワイマ大好き!久しぶりの・・・・
久しぶりの・・・・ 2月に入り暦の上では立春しかし北海道はまだまだ冬真っ盛り札幌雪祭り・支笏湖氷濤(ひょうとう)祭り・層雲峡氷爆祭りなど有名ですが各地で冬祭りが開催されます。まだま ... » more

ワイマ大好き!元気!
元気! リュウ岐阜に行った男の子です逞しく、ハンサムになってます表情に”幸せが”出ています。飼い主さんのコメントリュウが我が家へきて2ヶ ... » more

ワイマ大好き!お便りです!
お便りです! 先日ショートの女の子とロングの男の子が旅立ってお便りが来ました女の子は神戸に名前マロン男の子は沖縄に{%arr ... » more

年末の我家のワンコたち! 年末何かと皆さん忙しい事と存じます。この年末になって我家の鬼嫁2人はローズビビご覧の通りヒート真っ最中{%ko ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:35

「ワイマラナー」のブログ関連商品

» 「ワイマラナー」のブログレビュー をもっと探す

「ワイマラナー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る