誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイマラナー

ワイマラナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイマラナー」のブログを一覧表示!「ワイマラナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイマラナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイマラナー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

愛しのGray Ghostカエルさん
カエルさん ご近所のインド料理屋さんの店内片隅にあるカエルグッズコーナーです。カエルグッズ好きなんですよ。我家には何匹かのカエルグッズがあります。ついつい買ってしまって。ゲコゲコ増える一方なので、最近は買うのを控えています。眺めているだけでも頬 ... » more

愛しのGray Ghostベン散歩 新宿編
ベン散歩 新宿編 東京に日帰りでお出掛けだったので、都内新宿の戸山公園をちょこっとお散歩しました。紅葉はすっかり終わってますね。枯葉の散歩道です。ふるーい木製のベンチ、そのまま利用していました。ちょっといい感じのベンチです。かじっては ... » more
テーマ ワイマラナー カイエン・龍平とドライブ  コメント(3)

愛しのGray Ghost男子、最終日
男子、最終日 スポーツジムで仲良くさせてもらっているおばあちゃま(84歳)、数ヶ月前に自宅お玄関先の石段で転んでしまい、手首を骨折してから、ずっとジムをお休みしているのでご無沙汰していたのですが、昨日電話があり『柚子のジャムを作ったから、明日にで ... » more

愛しのGray Ghost冬空にUFO?
冬空にUFO? 冬晴れの暖かいドックラン日和の一日です。あっ!UFO?!ではありません。ドックラン近辺上空はパラグライダー、パラセーリングの遊び場になっているようです。気持ちいいでしょうね〜今日の遊び友達は、フラットのエンゾくん ... » more

そーだ、たくあん、漬けようかしら。 日曜日に行くドックランから富士山が望めます。冬晴れの本日はとてもキレイな姿を見せてくれました。いいですねー、いつ見ても、何度見ても。ドックランのまわりは人家はまーったくありません。畑、畑、畑、山、山、山、です。たくあ ... » more

愛しのGray Ghost引きグセ
引きグセ 体重が20キロを越して、日々パワーアップのベンゲルです。今までのリードでは私が左腕・肩を痛めてしまう馬力(犬力?)ということで、引きグセをさせないためにもとハーフチョークの首輪と私の体からたすき掛けできるリードを購入してみました。ス ... » more

愛しのGray Ghost多国籍軍
多国籍軍 やっちゃいました、ベンゲル。このボストンテリア(♂)こたろうくんを流血させてしまいました。こたろうくんの耳の付け根あたりをガブリ!犬歯が当った程度でパックリ切れたのではなかったのですが、私はこたろうくんと飼い主さんに謝りっぱなしです ... » more

愛しのGray Ghost生後5ヶ月
生後5ヶ月 ダンボールの角っこをかじるのは、正しい子犬です。玄関先にトイレシーツなどを入れてある箱なのですが、お好きにどーぞ、です。TV台の角っこをかじるのも、正しい子犬です。ネットで1万円で買った安物ですので、しかたな ... » more

愛しのGray Ghostまめしば
まめしば 昨日、ジムのマシンで走っているときに、正面に設置してあるTVのワイドショーで豆芝詐欺事件≠放送していまして、事件(?)の概要は、ネットで豆芝≠購入、振込みしたのに送られてこない、または送られてきた豆芝が普通のサイズの芝犬になってしま ... » more

愛しのGray Ghost冷えました
冷えました 午後から雨、それも夕方からって言っていたお天気おねいさん、このへんはベンゲルの朝のお散歩時間帯にも雨がふってしまいましたよ。で、お散歩途中から降りだしたものですから山道を走って戻ってきました。この分じゃ今日のドックランは中止だね、と言う事で ... » more
テーマ ワイマラナー

愛しのGray Ghostたっぷり遊びました
たっぷり遊びました 今日は朝の散歩コースの運動公園が少年サッカー大会で、まったく走ることが出来ず、ちょこっとだけ歩いて午後からのドックランに期待をすることにしました。私は午前中にジムで走ってきまして、自分の運動は完了です。前回行った時には雨上がりの ... » more

愛しのGray Ghostそこで一句
そこで一句 今朝は雨が降りだす前にお散歩に行ったのですが、途中でポツポツと雨が落ちてきてしまい、ずっと走りっぱなしのお散歩でした。とにかくどんどん走らせて疲れさせてしまうのが一番です。朝から4キロ近いランをしてきたベンゲルと飼い主です。朝ご ... » more

愛しのGray Ghost日曜日はドックラン
日曜日はドックラン すっかり日曜日はドックラン通いとなってしまいました。仕分け人≠ニしては、ドックラン通いに増税です。ひたすら勝手に遊んでくれますので、こんなに有難いことはないですから。まずはお友達のシャラくんを追いかけます。で、 ... » more

愛しのGray Ghostお里帰り
お里帰り 秋晴れの晴天です。今日は山梨の実家までお里帰りのベンゲルです。静岡側、箱根からの富士山にご挨拶。いつものことですが、富士山を見ると得した気分になります。中央道双葉SAでランチ休憩です。ここには犬ご同伴専用スペースがあ ... » more
テーマ ワイマラナー カイエン・龍平とドライブ  コメント(8)

愛しのGray Ghost狂犬病ワクチン接種
狂犬病ワクチン接種 狂犬病予防ワクチンの接種に行ってきました。これを打つとおとなしくなるんですか?ベンゲルくん、エブリday、イッちゃってる狂犬ぶりなんですけど。2週間で1.6キロの増量。あら、それほど増えてないかしら?ただ、このところ ... » more
テーマ 雑記 ワイマラナー カイエン・龍平とドライブ  コメント(1)

ワイマラナー、グレーの兄妹生まれてます! 取引実績豊富な犬舎さんより、10月7日生まれのワイマラナー情報デス!大型犬です、発育も早く11月末頃よりお引渡しOKですよ。まだまだあどけない表情ですが、これから気品あふれる顔立ちに成長して行きます。男の子女 ... » more
テーマ ワイマラナー

愛しのGray Ghostドックラン、リベンジ。
ドックラン、リベンジ。 昨日、静岡の函南市にあるドックランバーク・パーク≠ノ、熱海の犬ウィペットのばななさんをデートに誘って行ってきました。近場でお安い施設ですので、今後も利用したいと思いますが、大きな子が少ないのがちょっと残念です。最近は小さい子を飼う ... » more

ドライブ&ドックランデビュー さて、ドライブ&ドックランまでお出掛けします。出発進行〜♪といそいそお出掛けしたのですが、20分も走るとポツポツフロントガラスに雨粒が・・・。どんどん雨も本降りになってきてしまい、今日はドライブだけになっちゃうね、と話していました。 ... » more
テーマ ワイマラナー カイエン・龍平とドライブ

愛しのGray GhostWANTED
WANTED 幻のツチノコかゴーストか?ご近所の犬仲間さんたちの間で、グレーの犬、見た?∞3、4ヶ月の子犬らしいんだけど、ものすごく大きい犬がいるらしい∞目がシルバーなんだって∞どちらのお宅の犬?≠ネどなど言われている様子です。集金に ... » more

愛しのGray Ghost禁断の味
禁断の味 秋晴れの朝の散歩はサイコーですね。空気がキンと引き締まっていて、美味しく感じます。(ビールもキンと冷えているのが美味しいですね)では、いつもの通りグランド2周のランから始めましょうか?画面後方の山、行って見ますか?ま ... » more

愛しのGray Ghost困ったヤツ
困ったヤツ さいたま市の実家1泊経由〜東京は池袋立ち寄りで初めての外泊をしてきたベンゲルです。実家の玄関の敲きにトイレシーツを敷いたところ、一発オッケーでトイレは覚えてくれたのですが、臭いの付いてない他人のウチとていうことで、あちこちにチビチビ ... » more
テーマ ワイマラナー

愛しのGray Ghost病院、大好きです
病院、大好きです 今日は3回目のワクチン接種をしてきました。1回目より2回目、2回目より3回目と副作用が出やすくなるそうで、今日は安静にしていましょうということになり、ちょっと嬉しい飼い主です。ただ、ホンニンが安静にしてくれるかどうかなんですけどね。 ... » more

愛しのGray Ghost東京デビューです
東京デビューです 『ここがゲーセンですか〜うるさいですねー』by bengel飼い主の愛車の点検があり、本日は朝から東京のディラーさんまでお出掛けです。田舎モノのベンゲルくんが初めてみるものが自転車と自転車を乗っている人でしょうか。車の中から自転 ... » more
テーマ ワイマラナー カイエン・龍平とドライブ  コメント(6)

フリスビーしましょうか? ボール遊びがほぼ完成に近い状態になったようなので、次にフリスビーに挑戦してみましょうかと、ナイロン生地のソフトなフリスビーを渡して、まずはフリスビーを好きになってもらうことから始めてみました。プラスチックのハードタイプだとキャッチし ... » more

愛しのGray Ghost連日のお出掛けでした
連日のお出掛けでした 昨日は飼い主の愛車でドライブがてら、御殿場のアウトレットモールに連れて行かれた飼い犬のベンゲルです。アウトレットモールデビューです。人ごみで一番の恐怖はベビーカーでした。あれ、コワイですね。アウトレットモールの中 ... » more
テーマ ワイマラナー カイエン・龍平とドライブ  コメント(6)

犬と遊ぶのは楽しいです。 本日は胸にバットマンマークのベンゲルがお届けいたします。今日、遊んでくれたのはモカくん1歳。モカくんノリノリなんですけど、びよよ〜んと伸びるリードを付けたままなので、ボクが形勢有利でした。モカくんのお ... » more

初めてお友達と遊んで、いっぱい走り回って、ぐったり疲れているんですけど、眠いんですけど、平蔵さんのママがボクの目をこじ開けて、おはよー≠ニ言うんです。おはよーじゃねぇよ!平蔵さんはボクを受け入れてくれません。ボクが動くとビ ... » more

愛しのGray Ghost熱海でデート
熱海でデート 熱海の親水公園の端っこを犬が占めてみました。犬嫌いの通行人には、えれー迷惑な光景です。ベンゲルくん、犬と遊ぶのは初めてです。しかし、熱海ってとこはウイペットさんが多いですねー米どころ新潟の駅弁、上杉謙信公弁当でラ ... » more

愛しのGray Ghost新築一戸建て
新築一戸建て 耐震設計ヘーベルハウス!じゃなくて、ベーゲルハウス?ベンゲルハウス?1階のサークルを3分の1程小さくしました。サークル、当初は気に入っていたのですが、最近はすっかりトイレ以外に入り込まなくなりまして、私がお出掛けの時にサークルに ... » more

愛しのGray Ghost今日のワンコ
今日のワンコ 本日も暴れん坊将軍にはたっぷり外で遊んでもらいます。これで夕方までは静かに寝ていてくれますので、私はジムに行ったりお買い物をしたりと気兼ねなく過ごせます。ニンゲンの保育園などで、よくカルガモの行進のようにお外をお散歩させている風景に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:35

「ワイマラナー」のブログ関連商品

» 「ワイマラナー」のブログレビュー をもっと探す

「ワイマラナー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る