誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイマラナー

ワイマラナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイマラナー」のブログを一覧表示!「ワイマラナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイマラナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイマラナー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

土曜日にパパの知り合いの方がラピスのトレーニングに来てくれました。彼は社団法人ジャパンケネルクラブの訓練士と以前は日本警察犬協会の訓練士、シェパード犬協会の訓練士だった方で、犬の扱いはプロです。本当に実績のある人は、誰が見て ... » more

今日は先月のワクチンの接種から1ヶ月たつのでラピスを狂犬病の予防接種に連れて行きました。変な天気で、いつ雨が降ってくるかわからないので、夕方の散歩もどうかなって感じだったので...。病院に着くとなんとロングワイマラナ ... » more
テーマ ワイマラナー

わいわいWANだふる病院の内覧会
今日は、近所に新しく出来た病院で内覧会をやっているようだったので、夕方ラピスと通って、外にあったパンフレットを貰おうとしていたら、「どうぞ、見て行ってください」と言われたので、見学させてもらいました。昼間、わんちゃん連れ ... » more

わいわいWANだふる今日もパワフルDAY
今日もパワフルDAY 最近は、雨と天気の交互でお散歩が充分できません。今日は久々のいいお天気。風もないしサイコー!じゃん!というわけで、ラピスはボール遊びと二頭で遊んで、ちょっと長めの散歩。モモは長めの散歩とラピスと遊ぶ、パワフルな一日で ... » more

ディスクドッグにチャレンジしてみよう! そもそも、ワイマラナーを飼ったきっかけは、代々木公園(東京)でフリスビーをやっていたワイマラナーを見かけたのがきっかけでした。それよりも前に私はドッグショーでワイマラナーの親子(ペア&子供2頭)に出会って、やっぱりきれいだな ... » more

わいわいWANだふる何だこれ?
気の朝、いつもの運動中、バドミントンのシャトルの壊れたものが落ちていました。子供たちが遊んで、壊れたからそのままにしていってしまったのでしょう。結構本格的なシャトルで、羽が本物の鳥の羽を使っているものだったので、ラピスは ... » more
テーマ ワイマラナー

動画ってまだまだわからないことだらけ。携帯のムービーを編集しようとしたらよくわからないし、今日はデジカメで撮影した「蹄をたべるラピスとそれを見るモモ」の動画を載せてみました。YouTubeを利用してます。 ... » more

わいわいWANだふるラピス久々のお供
ラピス久々のお供 ラピスも一緒に行きつけの飲み屋さんに行きました。子犬の頃はよく連れて行ったのですが、モモが来てからは数回しかなかったような。子犬の頃のラピス今日はモモはお留守番です。車で行くのですが、久々に車に乗るので心 ... » more
テーマ ワイマラナー

わいわいWANだふるモモと一緒に遊ぶ
昨日、今日と裏の駐車場が一日使われない日だったので、たまには、モモとラピスを一緒に遊ばせてみようと思い、連れて行きました。本音は二頭別々に散歩に行く余裕がなかった(-_-;)以前、モモがラピスの後ろ足を狙ってガウガウ始ま ... » more

わいわいWANだふる夏日ですね
今日は8時でもけっこう暑いくらい。いつものように、裏の駐車場でボール遊びをしていたら、モモ用のかったばかりのボールがとなりの竹やぶに・・・。一個しかなかったのに・・・。モモごめんね〜(>o<) ... » more
テーマ ワイマラナー

今日は、ラピスと混合ワクチンをうちに行って来ました。そろそろだなぁと思い、去年のワクチン証明書見たところ、最終ワクチンが3月11日でした。もう一年たってるじゃん!!(汗)というわけで、急遽連れて行くことに。散 ... » more
テーマ ワイマラナー

わいわいWANだふる雨は嫌い
雨は嫌い 今日は雨。ぜんぜんやむ気配ないし、暗いし、なんとなくかったるいちょっぴり風邪気味です。でも、ワンコ達はいつも以上にパワフルな気がする。お外に出られないから、その分お家でまったりゆっくり休むはずが、薄暗いとネガティブに ... » more

最近の日課はパパを見送ったあと、裏の駐車場で遊ぶこと。管理のおじさんが車では空き地同然、貸し切りドッグラン状態です(^^;)ドッグショーで買ってきたボールがかなりお気に入りのラピスとモモ。ゴムで出来ているので、弾むの ... » more
テーマ ワイマラナー

人間みたいな?ワイマラナー 番組、アニマルプラネットの「ブリーディングのすべて」では、それぞれの犬種の魅力について紹介されています。ワイマラナーは最近、TVで紹介されていないので見たことがないのですが・・・。インターネットでアニマルプラネットのドッグガイド ... » more
テーマ ワイマラナー

わいわいWANだふるウ○チの話
みなさんの家のワンコちゃんは、いいウ○チをしていますか?いきなり、キタナイ(?)話でゴメンなさい。我が家のワイマラナーのラピスのウ○チは、今ではカリントウのような・・・とれでいて人間の大人の立派な(?)きっちりしたウ○チをしてく ... » more

ちょっぴりセレブ気分? 以前、ネットで購入した首輪のサイズが合わなかったので、パパが直してくれました(^o^)/ネットでさんざん探しても、なかなかベルト首輪の素敵なのが見つからず、ちょっと大きいかなと思いつつ、一つ下のサイズがなかったのもあり、購入した首輪 ... » more
テーマ ワイマラナー

わいわいWANだふるラピスの夢
ラピスの夢 ラピスが寝ている時に、とつぜんけいれんを起こすことがあります。はじめて見たとき、何かの発作かと思いビックリしました。2,3回見ました。心配だったのでインターネットで調べました。寝ているときだけの反応なら、「夢を見ているの ... » more
テーマ ワイマラナー

わいわいWANだふる誰かきたよ!
誰かきたよ! 最近、玄関のむこうのもの音にとても敏感なふたり。お隣や上の階に住むわんこが通ると、玄関に駆け寄って行き「ワン!」。ずっと吠え続けることはないのが幸いですが、やはり通るとき犬が吠えたら良い気はしないでしょうから止めさせたいですね。 ... » more

わいわいWANだふる今日も「ピーピー」
今日も「ピーピー」 最近はパパのお弁当を作っているので、ちょっと早起きして犬部屋の掃除をしてからお弁当作りです。朝はいちだんとテンションの高いラピス。掃除をしてごはんを与え、洗濯をしながらお弁当を作って、残り物を朝食にニュースをみながらコー ... » more
テーマ ワイマラナー

わいわいWANだふる犬の肉球
犬の肉球 ラピスはパパが帰ってくると、ソファに座るパパの足の間に入って、パパのほうを向いてオスワリをします。そして、オテをします。パパが握手すると、うっとり。目を閉じ始めます。無視しても、何度もオテをして、まるで「 ... » more

わいわいWANだふる肢にコブを発見!
肢にコブを発見! 先日、ラピスの前足の肘のところに、コブ?タコのようなものを発見しました。あれ?と思い反対の肢をチェックすると、そっちにはなかったので、とても心配になりました。触って痛そうにするわけでもないので、タコだろうとは思いつつ・・・。 ... » more
テーマ ワイマラナー

今日は風もないしいいお天気ですね暖かかったのでラピスとちょっと遠出ではじめてのコースに行ってみました。先月末、発情が来てからなんとなくおしとやかになったラピス。散歩中も初めは未だに引っ張りが ... » more

わいわいWANだふるあまったれのふたり
あまったれのふたり 今日はひさしぶりのお天気ですやっぱり、晴れてる日は気分がいいですね近くの臨時駐車場が今日は使われていなかったので、ラピスとボールで遊んでからお散歩に行きました ... » more

わいわいWANだふるカワセミいるの?
カワセミいるの? 近所の川沿いの工事がだいぶ進んで、通れるようになったようなので行って見ましたメインの川から水門で横に流れている浅めの川沿いが小奇麗に花が植えられるようで、 ... » more

わいわいWANだふるおひさしぶり〜
今日は3月にもかかわらず、また雪が降るかも・・・とのニュース。雨が降らないうちに散歩に行かなくちゃモモは最近はおばあちゃまがお散歩のお迎えに来てくれるので、ラピスと公園 ... » more
テーマ ワイマラナー

わいわいWANだふるはじめまして
はじめまして 以前、使っていたブログが使いにくかったので引っ越してきましたワンコも2頭に増えたので、新規OPENです。いろいろのせていきたいことはあるのですが・・・まずはラピス(ワイ ... » more

ワイマラナー赤ちゃん画像デス! 経験豊富な犬舎より、1.24生まれのグレーの兄妹、赤ちゃん情報です。画像は、生まれた翌日の撮影です。まだ目も開かないこの赤ちゃんが、どんどん育ってゆきますよ!大型犬は発育がいいですから。男の子女の子 ... » more
テーマ ワイマラナー

愛しのGray Ghostいつもの月末です
いつもの月末です 今年も残すところ一日となりました。が、我家は特にこれといったイベントもなくフツーに月末<tツーに来月≠ノなるだけのことです。盆暮れ正月関係ありませんね。大晦日の夕方も懐中電灯を持って夕方のお散歩をして、元日の朝もフリースにダウン ... » more

愛しのGray GhostマミーVSベンゲル
マミーVSベンゲル クリスマス・ウチごはんで、クリスマスケーキ初体験をしてしまったベンゲルです。ぶどうの木≠フモンブラン・クリスマスバージョンです。禁断の味をどんどん体験中のベンゲルくん、この先どーなっても私は知りませんよー。私もしばらくぶりの美 ... » more

愛しのGray Ghostベン散歩 原宿・上野編
ベン散歩 原宿・上野編 表参道のクリスマスイルミネーション見学に行ってきたおのぼりさんのベンゲルです。歩道はヒトだらけであんなに多くの足を見たことは初めてです。目の前、足だらけです。東京は夜でも明るいんですね。省エネ、関係ない街のようですね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:35

「ワイマラナー」のブログ関連商品

» 「ワイマラナー」のブログレビュー をもっと探す

「ワイマラナー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る