誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフ会

オフ会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフ会」のブログを一覧表示!「オフ会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフ会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフ会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

チェコの日記Houston会
Houston会 何年ぶりかのHouston会@丸ビル内ベトナム料理店メールやmixi中には年賀状だけの友人らも集まって何年かぶりのHouston会がありました。同じ時期に子育てをしながらともに苦楽をともにしてきた友人たち。 ... » more
テーマ オフ会

おおっと。あまりに開かなかったもんだからID間違えてロックされるとこでしたよ〜、えへタイトルの通りですがシールオンラインオフ会が開催されることになりました。【開催日時&開催場所】2015年2月7日(土)17:00 ... » more

『ふく会2015』開催決定!参加者募集中です。 2年振りに『ふく会』を開催します。今回は3月7日(土)です。『ふく会2015』日程:2015年3月7日(土) 18:00宴スタート場所:「まちびと」 山口県周南市住崎町9-2 電話 0834-21-2399 ... » more

AMMお正月オフ@山口市 毎年恒例のAMMのお正月オフに参加してきました☆今日は冬休みの最終日ということもあり、参加者は少なめの4名でした。左から、ALP氏(社用車w)、あかりん氏(ミラアヴィ)、私(エボ5)、おぐちん氏(コペン)。例年、お正月オ ... » more
テーマ オフ会

『新春ドライブミーティング2015』に行ってきました。〜その2〜 昼食後、ツーリングしながら「大三島ふるさと憩いの家」に移動しました。「大三島ふるさと憩いの家」は元「宗方小学校」です。集合写真〜右から、ひろすけさん・パグビアさん・パグビアさんの奥さま・いしころさん・ロシニャ ... » more

『新春ドライブミーティング2015』に行ってきました。〜その1〜 1月3日に先日お知らせした『新春ドライブミーティング2015』が開催されました。8時25分に出発、前夜降った雪が凍り付いていました。アクセルを乱暴に踏むとすぐに駆動輪がスリップし、ESP(エレクトロニック・スタビ ... » more

明日のオフ会準備 今回はメルセデス・ベンツE320 CDIで参加の予定です。ガソリンスタンドに向かう途中、前にE550 ステーションワゴンが走っていました。ガソリンや軽油、広島でもだいぶ安くなってきましたが、ほかの地域に比べるとまだまだ高 ... » more

毎新春恒例、『新春ドライブミーティング2015』を行います。 新春1月3日(土)に毎年恒例の『新春ドライブミーティング2015』を行います。集合時間や場所は例年通りです。『新春ドライブミーティング2015』2015年(平成27年)1月3日(土)に「しまなみ海道・大三島」へ初 ... » more

岡山オフ 「笑顔」 岡山オフからすでに一カ月が経とうとしていますちっともレポが進んでいないのに・・・・・。いつものワタシなら・・・「他の人がいっぱいUPしてく ... » more

進撃の巨人展にいってきたよ。 いやー、今年はまだ12月だってのに、メチャ寒いですね。そんな中、ゆばさんとmichyさんとで行ってきました上野の森美術館でやってる「進撃の巨人展」。巨人族としてはハズせません(笑)よね。これのチケットって日にち、時間指定 ... » more

岡山オフ 「お立ち台」 5年前岡山の変なブロガー「junko」に会いたい!その一心で、岡山に行ったのが始まりだった。。。当時ブログを通じて交流のあっ ... » more
テーマ オフ会 写真

DIVA's Xmas Parth in OSAKA 昨日12月7日(日)西梅田にありますパーティー・パークというイベント専門会場を貸し切りで3時間半に及ぶクリスマスパーティーを総勢18名で楽しみました。まずはクリスマスアルバムをBGMにDIVOのスライドショーを映しな ... » more

YOSHIの日記奈良オフ会 番外編
奈良オフ会 番外編 カメラ女子カメラ女子が覗いたのはこれ?石仏に行くときにカーブミラーに捕えられ今回は、紅葉には関係ない物も含め番外編です。当日は、今から思えば在り得ないほど暖かい日でした。これからも、ブログの皆さん ... » more
テーマ 浄瑠璃寺 奈良 紅葉 オフ会

A Musical Affair フレンチバージョン やっとchururuの元へと来てくれまして、早速MVを作成中です。micciさん達の絶賛の意味が良くわかりました。何だかDIVOの原点に戻ったようなサウンドですね〜彼らには短調の曲が似合うのかし ... » more

Xmasパーティーのお知らせ 今日、パーティー会場の下見に行ってまいりました。ノートPCを持参でプロジェクターで上映を試すのが目的で。普段は披露宴やその2次会を行われているそうで、今日も夜パーティーがあるらしく、綺麗にセッティングされていて素敵な雰囲気の中、一人 ... » more
テーマ IL DIVO オフ会

岡山オフ・・・ありがとうございました♪ 11月23日(日)に仕切り直しで開催された 「岡山オフ会」自他ともに認める強力な雨男が参加していたにもかかわらず当日は、上着も要らないぐらいのパグ日和意地でも開催しな ... » more

 紅葉の太宰府とランチのオフ会! 昨日は、パソコン倶楽部の、秋のレクリエーションだった。太宰府紅葉オフ会である。コースは、太宰府駅 → 九州国立博物館 → 光明禅寺 → 古香庵(ランチ場所) → 解散 まずは、太宰府駅に13名が集合し、 ... » more

イチゴコン参加の仲間と 19日 ライブ二日目。JYJのコンサートでは珍しい快晴!!二時前まで部屋飲みしていたのにチングはもう早朝からグッズ売り場に並んだそうですが・・・販売数が少なすぎるのか、昨日買われてしまったからなのか欲しいグッズは早々 ... » more
テーマ JYJ オフ会

イチゴコン参加の仲間と 18日 大げさに言えば、日本全国からJYJチングが東京ドームに集まりました。17日の夜東京に前泊し、翌日5時台にはグッズに並ばれた大阪のチング。18日早朝から並んぶからということで、ペンライト1本お願いしました。私の為にユチョン ... » more
テーマ JYJ オフ会

最近のこと、あれこれ♪(その1) ついこの間までは、ちょっと動くと汗ばむくらいの気候だったのが気付けば、朝夕はダウンジャケットが必要なほどの寒さ10日後の岡山オフに参加される方は、十分な寒さ対策をお願いします ... » more
テーマ オフ会 パググッズ

秋缶OFF2014にお邪魔しました。vol.2 ボルボ200シリーズ特集と気になるボルボたちです。200系シリーズセダンのテールランプの変遷です。珍しい240 ターボ 2ドアセダンです。こちらは740セダンです。 ... » more

秋缶OFF2014にお邪魔しました。vol.1 2014年11月9日に開催された『秋缶OFF2014』にお邪魔しました。前日までお天気だったのに、会場となった愛知県蒲郡市のラグーナ蒲郡(ラグーナテンボス)は朝から雨になりました。(T_T)まとんさんや枯井戸さん、yawap ... » more

《追記あり》Xmasパーティーのお誘い IL DIVOのワールドツアーも滞り無く終了し、秋の深まりとともに一抹の寂しさも感じる今日このごろ。前回の神戸DIVO会でもリクエストいただきました”今ツアーを振り返って”のXmas会を開きたいと思います。今回はプロジェクタ ... » more

11月8日、newpubnetMLのオフ会を開きました 会場は、NPO法人野の花ネットワークの通所を借りました。参加者は4人で、ちょっと数が少ないかな?と心配しましたが、参加した人は、とても元気で、話したいことがいっぱいあるようで、各自、持ち寄った食べ物を、お互い分け合って、お腹も満足でした ... » more

RUU-Blog秋の紅葉オフ会 【笠取山】
秋の紅葉オフ会 【笠取山】 10月25〜26日。笠取山での、オフ会です。日頃からお世話になっているdevilmanさん、rayさん、mariさんその、お三人の呼びかけで奥秩父の、笠取山でのオフ会が開催されました今回は、紅葉の ... » more

岡山オフ 「再エントリー」 受付中〜♪ 去る10月12日・・・・直前の天気予報は↓その上 『今季最大級の台風直撃!』 などというダブルパンチ!を掲げられ、「オフ会延期」 という苦渋 ... » more
テーマ お出かけ オフ会 パググッズ

〜  愛犬と学び楽しもう in 淡路島公園  〜 台風で順延になりましたが、朝から良い天気です。警察犬のデモンストレーション臭判別も大当たり〜!ゲームが始まります。まずは障害物です。 ... » more
テーマ オフ会

遅くなりました。先週の土曜日オフ会、青山で楽しく終わりました。普段のステッチ会では、お会い出来ない方達やクロスステッチのデザイナーのGeraさんも見えたりで楽しかった〜。画像は毎年恒例でえりごんさんにお任せして、素敵な写真を ... » more

ユチョペンさんたちとのオフ会。 9月の10日以降のこと思い出して、自分の記録用に書き留めておきましょう。JYJの台湾コンサート行きたいねっ、ってユチョペンさんと話していたけれどどうしても仕事の都合がつかず・・・別のJYJペンさんと13日(土曜日)に新大久保 ... » more
テーマ オフ会

第1回IKEA仙台BrekfastMeeting 日曜日、当日朝は台風の接近が懸念される曇り空。前夜祭が盛り上がり過ぎて、みなさん遅刻。お先にブレックファーストを。港北とシステムが違うのでちょっと戸惑いますが、美味しいコーヒーをいた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:20

「オフ会」のブログ関連商品

» 「オフ会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る