誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフ会

オフ会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフ会」のブログを一覧表示!「オフ会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフ会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフ会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2016年3月12日 飲み会&浅草散策 ▼浅草散策飲み会の前に浅草散策をしてきました。参加者:3名先ずは仲見世通りにある「きびだんご」を買いに向かいました。土曜日だからなのか分かりませんが買い待ちの列が出来ていましたが、5分ぐらいで購入できました。 ... » more
テーマ オフ会

今年もオフ会の時期がやってまいりました。今年は会場空きの関係で、開催がGWの5/3(火・祝)となりました。詳しくはこちら↓です。http://www.enbisp.com/modules/news/index.php?pag ... » more
テーマ オフ会

27日打ち上げオフ会の詳細決定! 4月27日(水)のコンサート後の打ち上げオフ会の場所と会費が決まりましたのでご報告させていただきます。お店との交渉など、お骨折りいただいたDIVAさま、ありがとうございました場所;ホテル ... » more
テーマ IL DIVO Amor & Pasion オフ会

パグをはべらせる ネットの、あるページで「女をはべらせる」 という状態を女性を数人自分の周りにおいて、囲まれてウハウハ言ってる男性のことだと書いてあるのを見た・・・・。 ... » more

狙った場所が悪かった・・・。 昨秋の岡山ホワイトガーデンではそこそこな数のパグが集まったということもありお芋レースをやろう! ということになりましたペットシーツの上にトラップのお芋を置いて全員いっせ ... » more

焼き職人ふたたび 土曜日、友人と網焼きのお店で、15時くらいから飲み会を行いました。東京は低気圧で雨風がひどいと思われる土曜日でした。いつもより、お客が少ないのは、雨のせいだからだろうか?いえいえ、こんな時間から飲んでいる人は多くはないという ... » more

4月27日オフ会のお誘い 今日は、皆様にちょっとご相談なのですが・・・・来る4月27日の武道館コンサートの日に予定しておりましたオフ会の件でございます。本来なら、6:00開場、7:00開演なので3:00頃より初めさせていただいてそのまま会場へ。と ... » more

ゆーるピアンミーティング 今回はC6 前日からの激しく荒れた天気で、これでもやるのか?という感じはありましたが天気もまあまあ回復に向かいました。ということで、ゆーるピアンミーティングに2回目の参加。前回は納車直後のDS3CABRIOでしたが、今回はC6で行ってみまし ... » more
テーマ シトロエンC6 オフ会

しとろ縁生ハムツアー2016 待望の生ハム仕込みツアーに長野は姫木平に行ってきました。今年は姫木平のペンションぽいんせちあに宿泊。フジワラさんのメゾン・デュ・ジャンボン・ド・ヒメキからもすぐ近く。ペンションのすぐ横はかつてのスキー場だったそうで、広々とし ... » more

きょうも『PPM』?! PPM=Peugeot Petit Meeting?!きょうは(2月7日)節分の行事でボルボスキーの知り合いのプジョーが集まりました。これはPeugeot Mazda Peugeotなので『PMP』 ... » more

オタクサークル@GAM1/30 遅めの新年会
1/30 遅めの新年会 参加者:7名開催地:今回も秋葉原!溜まったアニメの消化、三国志13で忙しく履歴の更新が遅れてしまいました・・・秋葉原に向かう前に清澄白河を散策しようと思っていたのですが、前日の予報で土曜日は雨っぽかったので、清澄白河 ... » more
テーマ オフ会

カニのスペシャリスト 関西パグ飼いの中に自他ともに認める 「 カニのスペシャリスト」 がいる(笑)見事な手さばきでカニを剥き、焼きカニ、カニしゃぶ、雑炊用むき身を作り上げ同じ ... » more
テーマ 飲み会・食事会 料理・食事 オフ会

きょうはフレンチ・プチオフ?! ある集まりで、たまたま仏車が5台並びました。前から、プジョー3008、308(N9)SW、308(T7)SW、307、ルノー・ルーテシアです。以上、フレンチ・プチオフでした。 ... » more

『新春ドライブミーティング2016』〜Final〜 皆さんをお見送りしたあとにセルフポートレートして17時10分に帰路につきました。山陽道を順調に走っていたら、高屋JCT手前から20kmの事故渋滞。(>_山陽道下り、八本松トンネル手前のル ... » more

『新春ドライブミーティング2016』〜その4〜 予定を大幅にオーバーして16時半に第3チェックポイントの「道の駅 今治市多々羅しまなみ公園 駐車場」に向かいました。「kiki's苺ハウス(井上苺園)」、ここでのイチゴ狩りも計画しましたが、今シーズンは端境期でイチゴ狩りを断 ... » more

『新春ドライブミーティング2016』〜その3〜 昼食後、ツーリングしながら「大三島ふるさと憩いの家」に移動しました。今回は憩いの家でBBQをされているグループがあったので、駐車場がいつになく混んでいました。Pチェック!今年は「FBM」に参加した ... » more

『新春ドライブミーティング2016』〜その2〜 むむっ?![P]がPに入ってきたぞ〜そして、駐車したぞ〜、そして、ドライバーが降りてきたぞ〜って、全然怪しい人ではありませんでした。(^。^;)ホッ今まで、尾道市瀬戸田の「シトラスパーク瀬戸田」で毎月第3日曜 ... » more

『新春ドライブミーティング2016』〜その1〜 先日お知らせしました『新春ドライブミーティング2016』が予定通り1月3日に行われました。まずは自宅近所のGSで洗車して、8時30分に出発しました。「山陽道・広島東IC」、霧が深かったです。VICS広 ... » more

毎新春恒例、『新春ドライブミーティング2016』を行います。 告知も毎回恒例の直前告知になりました。さて、新春1月3日(日曜日)に毎年恒例の『新春ドライブミーティング2016』を行います。来春は「イチゴ狩り」をアトラクションに入れようと考えておりましたが、イチゴ園に確認したところ、 ... » more

オタクサークル@GAM12/12 忘年会
12/12 忘年会 今年最後?のオフ会を開催しました。年末と言う事もありお仕事で参加出来なくなってしまった方もいらっしゃいましたが、6名の方に集まって頂く事ができました。今回は、メンバーの出産祝いを購入するため、御徒町からのスタートとなりました ... » more
テーマ オフ会

ゆーるピアンミーティング しとろんさんにご案内いただき、今回横浜港のシンボルタワー駐車場で開催されたゆーるピアンミーティングに行ってきました。車種は特に限定されずゆるくて楽しいミーティングとのこと。なるほど。いろいろなクルマに乗っている方と気軽に ... » more
テーマ シトロエンDS3 オフ会

オフ会のメールを頂いたのですが mmさん誠に申し訳ありませんが、メールアドレスが、誤入力されているようです。いろいろ試してみましたが、送信できませんでした。申し訳ありませんが、可能でしたらパソコンのメールアドレスで、送信をお願いいたします。ドメインのなかの ... » more

 White Brother ピピ&MAX JWSA
JWSA 朝から雨が降るなか、JWSAの総会に参加してきました。ドッグショー、競技会も同時に行われると言う事で久しぶりにWS仲間との再会を楽しみにいざ!総勢46頭のWSが参加しました。実際はMAXのようにオフ会参加犬もいるのでもっとかな。 ... » more

オタクサークル@GAM10/31 飲み会
10/31 飲み会 飲み会を開催しました。飲み会の前に、お散歩を兼ねて根津神社へ行ってきました。関東に移り住んで15年くらいになりますが、こんな神社がある事を今までしりませんでした。根津神社後は、谷中商店街へ行ってみました。ここで食 ... » more
テーマ オフ会

キュートなハンドメイド〜 先日のオフ会で、思いがけずステキなプレゼントをいただいちゃいました〜それがコレ↓↓リードフックしかもX’mas仕様〜さらに、しかもなんとハンドメイド〜この時期に、こんなロマンチックなことをして ... » more
テーマ Newfoundland of Jp オフ会 プレゼント  コメント(2)

全国オフin福岡  二日目 翌日は絵に描いたような雨になった。前日も晴れ、そしてこの日の翌日も晴れなのに、この日だけ雨だなんて実に面白い。それで、雨の場合の時は博物館、と決めていたので、そこに行くことになった。これはすでに朝起きたときに決まった ... » more
テーマ パソコン倶楽部 オフ会 50代以上のblog  コメント(2)

全国オフin福岡 第一日目 思い出が残っているうちなら良いのだが、その直後というのは、何にも考えられないものだ。すでに遠い記憶となりつつある全国オフ。まあ少しずつ、書いて行ってみようかな。(*^^*)何しろ、これは記録なんだもんね。 ... » more
テーマ パソコン倶楽部 オフ会 50代以上のblog

Newfoundland of Japan 関西オフ会 in 滋賀県 2015/10/24 滋賀県で開催されたニューファンのオフ会に行ってきました主催元はタイトルにある『Newfoundland of Japan』皆さんご存知です ... » more
テーマ ニューファンドランド Newfoundland of Jp オフ会  コメント(4)

木漏れ日の中で報告書の作成
終わった!!大成功だった、全国オフin福岡!皆、喜んで下さって、その事だけが私達の喜びだ。私はこれから、報告書・・レジメを書かねばならないふぅ〜・・・。今、やっているところだけれど、これまでの「催物」を見 ... » more

木漏れ日の中で明日です!
いよいよ明日になった。全国オフ。すでに準備が整っている。(#^^#)それにしても、色んな方にお会いできる。その事が何よりも楽しみだ。合言葉は、心に残る全国オフ!!そして大人の修学旅行を・・ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/07 17:33

「オフ会」のブログ関連商品

» 「オフ会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る