誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    がんばれ!

がんばれ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「がんばれ!」のブログを一覧表示!「がんばれ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「がんばれ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「がんばれ!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

我が母校、80年ぶりベストエイト! やったぜ!我が母校「秋田商業」高校野球甲子園夏の大会何と、80年ぶりの快挙、ベストエイト進出テレビの前で、大きな声で「校歌」を歌いました。カエルちんの在学中は甲子園に行けませんでし ... » more

ころころころりん妻の手術、2回目終了
28日の今日、妻の2回目の手術が終わりました。軽い合併症が出ているようですが、全体的にはおおむね良好のようです。どこまで回復できるかわかりませんが、入院時よりも良くなることは確実のようですから。 ... » more
テーマ もう少しだ がんばれ! がんばれ  コメント(8)

黒猫のクマまだまだ若く・・・
まだまだ若く・・・ 久し振りに可愛く写ってます(きのう、携帯で撮ったらね・・・)エサ欲しい時だけ、なんか若々しくなるんだね〜・・・きょうは、もう毛並みも悪く写ってて・・・珍しく手なんか伸ばしてるね。ホントに珍しい ... » more
テーマ がんばれ! 東京の空  コメント(4)

もうしばらく・・・我慢かな〜?? 被災地の皆さんや、原発で避難してる皆さん・・・そして、花粉症で苦しんでる人も、もうしばらくの我慢なのかな?すみません・・・被災された方や、それによって被害を受けてる方花粉症と一緒にするなって思われますよね・・・た ... » more
テーマ がんばれ! 東京の空  コメント(10)

まだまだ悲しい便りが・・・ 大地震そして大津波の被害から、今日で2週間経ちますが・・・TVのニュースじゃ、まだまだ見てるのが辛い便りばかりが続きますね・・・そんな中でも、60人の小学校の生徒を、全員、無事に避難させた先生たちの話とか、中学生たちが、隣の ... » more

名富達也明徳義塾
こんにちは。明徳義塾の選手、お疲れさまです。実に頑張っていたのですが、日大三の踏ん張りに逆転されてしまった。今年の夏にまた甲子園に戻って来て欲しい。 ... » more

名富達也高校野球選抜
こんにちは。今日も高校野球を楽しく拝見してます。一回戦の天理高校は、完勝でしたね。二回戦は、横浜が敗れ、長崎の高校が駒を進めた。第三回戦は、どうなることやら。明日は、我が明徳義塾が出番なので、楽し ... » more
テーマ がんばれ!

黒猫のクマ守ってる・・・!
守ってる・・・! サバ夫「なんだか分からないじゃん!」サバ夫「真っ黒で・・・」私「そりゃ困った・・・、そこが真っ黒じゃ・・・」えへ守ってるんだよ!byクマ{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more
テーマ がんばれ! 東京の空  コメント(20)

黒猫のクマほんとにがんばろう〜!
ほんとにがんばろう〜! がんばれニッポン!その目に映るものは??なんでしょう?平和?平穏な日々??夜、フラッシュで・・・ごはんくれる〜?(って・・・そこにあるでしょう〜?)ちょっと待つ ... » more
テーマ がんばれ! 東京の空  コメント(8)

黒猫のクマこれからのこと・・・
これからのこと・・・ 被災地の方のこれから・・・原発の関連の地域の方のこれから・・・まだまだ、本当にこれから・・・いろいろ問題が山積みで、とっても大変だと思います。今も、まだ原子炉の放水作業や電源回復に尽力されている大勢の勇者たちみん ... » more
テーマ がんばれ! 東京の空  コメント(8)

逆に励まされちゃった感あり・・・ たたずんで、なに想う?朝、外見てた・・・ちょっと暗いけどまだ、若いでしょ!えへっ!今回の大地震・・・まだまだ現地の人達は大変なんだ・・・困ったね・・・ ... » more
テーマ がんばれ! 東京の空  コメント(8)

8日後・・・ 悲惨な大震災から8日が経ちました。前に言ったとおり、本日ブログアップします。まだまだ厳しい状態が続きますが、私のブログは更新を再開したいと思います。もちろん、現在私のいる神奈川県は計画停電の真っ只中です。なので停 ... » more

タイトルの通り、18日までこのブログの更新を自粛します。3/19にまたお会いしましょう。みんながんばれ!一人でも多くの人が助かりますように。 ... » more
テーマ がんばれ!

みんながんばれ。最後のひとがんばりだから。もうすぐ助けも来るし、電気も復旧するはず。がんばれ。大丈夫だから。とりあえず、1週間、写真の投稿は自粛します。全ての被災者に届け。この想い。みんながあなたを心配し ... » more
テーマ がんばれ!

嗚呼〜3連敗!!!今日はドームで応援だぁ〜。 ... » more

kusato_ikiru”涙”浮かべました!!
”涙”浮かべました!! この度、わたしの息子が結婚式を行いました、シドニー郊外の教会で・・・・・・・・、初めてのオーストラリアへの旅で、妻と二人で、不安と期待でいっぱいでした、シドニーのホテル(リッジス・ワールドスクエア)から ... » more

kusato_ikiruありがとう!!
ありがとう!! 私の愛娘が昨日帰りました娘は、今の仕事でとても悩んでいます、ストレスをたくさん抱えて、我が家へ帰ってきました、とても辛い毎日をを会社で過ごしているようです、・・・・・・・親として、何 ... » more

サムライブルー・・・WBCに優勝したサムライジャパンのように! FIFAワールドカップを戦う日本代表チームは、今後、チーム愛称を「SAMURAI BLUE」として、その誇りを胸に、全身全霊で戦っていくこととなりました。「SAMURAI BLUE」は誇り高く、フェアに、そして、負けることをよしとせず勝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 04:35

「がんばれ!」のブログ関連商品

» 「がんばれ!」のブログレビュー をもっと探す

「がんばれ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る