誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋の話

恋の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恋の話」のブログを一覧表示!「恋の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋の話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あの花の名前は私の恋 2
はじめましてさんはこちらへどうぞお久しぶりです。長いあいだ留守にしてすみません。勝手にまた続きを書こうと思います。私が興味を惹かれた田中さんは、誰にでも好かれる人だ。彼女に少しでも近づきたくて、当時のネットマ ... » more
テーマ 恋の話  コメント(1)

あの花の名前は私の恋 1
はじめましてさんはこちらへどうぞ私が最初にその人に出会った時は、私はまだ中学3年生になったばかりだった。正確には、中学2年が終わってからの春休み、の終わりあたり。始業式は4月9日だった。その人を見つけたのは5日。 ... » more
テーマ 恋の話

      Express Yourself 水玉のお話し
水玉のお話し 昨日の仕事での話。あまりの暑さにコットンの水玉の洋服を着て行きました。来ていて楽ちんなのです。そしたら、お昼食べている時に、隣の女性に「水玉って、恋愛運アップ{%ハート1webr ... » more
テーマ 恋の話  コメント(1)

      Express Yourself 恋ばな
実は最近周りにいる人たちの恋ばなを聞く機会が多いのです。お見合いをする友人のHちゃんや、仕事場でのお話し。恋ばなを聞くと、学生時代に戻ったようにワ ... » more
テーマ 恋の話  コメント(1)

やばいです今日はPTAで、役員決めでした。6年生の役員から決めるので、なかなか決まらない6年のクラスで時間が過ぎてしまい、セイラのクラスには行けませんでした。(4・5・6年生同じ ... » more

うちの旦那さんも、メガネの人で・・・ふと思い返すと、大人になってからの私は、メガネの人に恋する傾向にあります普段からカッコイイ、メガネの監督さんが・・・銀縁のメガネか ... » more

(今さらのお話ですが・・・)バレンタインデーに手作りチョコに挑戦した、セイラのホワイトデーセイラが好き好き光線を出しまくっているTくんが、セイラのために、チャリでお返しを持ってき ... » more

あれはまだ私が19歳の頃、お付き合いしていた人がいました。その人は中学の一つ上の先輩で、やさしい人でした。私は中学2年の途中転校する事になり、足立区に越しました。その後、文通が始まりお互 ... » more
テーマ 恋の話  コメント(2)

カラフルこっちん日記あの人の誕生日
小5ぐらいの頃、好きな男の子に、郵送で、ラブレターを送ったことがありますラブレターの内容は、K君が「好き」という自分の気持ちと、K君への質問。K君の血液型とか、誕生日とか、好きな ... » more

カラフルこっちん日記永遠にともに
ソフトで仲良くしているママさんが、結婚20年を迎えたらしいです結婚20年、何か言い方がありそう〜と思って、ネットで調べたら、「磁器婚式」って言うらしいです ... » more

カラフルこっちん日記秘密のキスの話
今日はめずらしく、お酒を飲んでいます「林檎酒(リンチンチュウ)」というお酒です杏露酒の姉妹品みたいなのですうん、爽やかな林檎の風味がして、 ... » more

カラフルこっちん日記キスしてみたい
今日は、朝寝坊で夜更かしだった子どもたちが、テレビを見ながら、キスの話題をふってきました最近、「キスしてみた〜い」と、ませた事を言う娘。相手は、誰で ... » more

コロコロ銀河真面目な恋の話。
真面目な恋の話。 三年半付き合った恋人と別れてから四ヶ月が経ちました。はじめは「このまま俺は生きていけるんだろうか・・・」なーんて事も考えたりもしましたが、四ヶ月。もっと経ってるような気がしてます。「まだ四ヶ月か・・・」って感じです。その ... » more
テーマ 揺れる想い 失恋 恋の話

カラフルこっちん日記好き・・・
恋してます彼を見ると、つい、逃げたくなって、モジモジして動けなくなっちゃうし、自分が今どんな顔しているのか、気になってしまうのポロシャツは、いやなの。フ ... » more

カラフルこっちん日記熟睡ダーリン♪
テレビでラーメン屋さんのCMを見て、無性にラーメンが食べたくなったので、本気じゃなかったんだけど、「明日、三四郎行かない?」って、主人に言ってみました。(「三四郎」って言うのは、時々行く、居酒屋さんのことで、ラーメン ... » more

今日は、PM5時出勤の主人・・・AM2時まで、プチ独身です主人がいない間に・・・こっそりと、初恋の人から届いた手紙を、読み返しました・・・彼には悪いけど、懐かしい気持ちをを皆さんにも紹介します{ ... » more

カラフルこっちん日記Dear あき
私が24歳で、旦那さんは25歳で。まだ新婚の頃のラブレターが出てきましたその頃の旦那さんは、一緒に暮らし始めても、相変わらず友達とつるんで遊んでて、私も一緒に行きたいけど、でも、行けなくて… ... » more

カラフルこっちん日記リハビリの先生
今日は、息子の初通院^^;で、腕の診察とリハビリがありました。基本的に、リハビリの先生は日によって変わるのだけど、今日の先生は、可愛い男の先生でした髪の毛クシャクシャふわふわの、癒し系タイプ ... » more

若干の下ネタが入りますので、お嫌いな方は読まないでください{%揺れるハ ... » more

いつもと変わらぬ仕事の帰り。目立つ制服(作業着)を着ているし、基本セーフティードライバーの私が、一時停止線で止まり、少し前進したところで、直進かと思った車が、目の前で止まりました。(あれ?、私が少し前進したからビ ... » more

カラフルこっちん日記恋の話5
短大の時。彼はいたが、心理学の助教授に恋をしていた。助教授には、家族があったので、もちろん、私の一方通行。告白はせず、助教授が顧問の「心理学研究部」にかけもちで所属し、(主は、演劇部)心理学のテストで ... » more
テーマ 恋の話  コメント(5)

カラフルこっちん日記人肌恋しい季節
いつかの恋を思い出して秘密のぬくもりを抱きしめる初々しい春の恋とは違う紅く、儚い、秋の恋私は甘い実で誘い、愛して欲しいと潤ませるせつなく光る秋の星せつなく残る唇のあと。コメ ... » more
テーマ 恋の話  コメント(3)

カラフルこっちん日記恋の話2
中学生のころ。私の事を、好きになってくれた人がいた。大分に住んでいた頃の、母の友人の息子で、私より3つ年上。体調を崩して、大分の病院で診てもらった事があって、その時、その母の友人のお宅でしばらくお世話になった。 ... » more
テーマ 恋の話  コメント(5)

恋のなみだ再会
今日は、私にとって最も大切な人と1年ぶりの再会外国に旅立ってからはメールで話してたけど、 顔を見てないから、何だか遠く離れた恋人に会うような気分だったそして・・・会った瞬間 ... » more
テーマ 恋の話

恋のなみだ悩みごと
これを書いていいものか、若干の迷いもあるけど、書きたいと思います。今、少しだけど気になる人がいますそれも、私の理想とする男性像とはずいぶんかけ離れてるような人。その人に対して、まだ好きな気持ちは ... » more
テーマ 恋の話

 

最終更新日: 2016/11/19 04:35

「恋の話」のブログ関連商品

» 「恋の話」のブログレビュー をもっと探す

「恋の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る